狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/15 19:10
  • 名前: クリ (ID: CBTG7arK)

こんばんは^_^
ペソモタさん、フェミアさん、マツキヨさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
ガンス多めで結構練習出来て、良かったです。XXの話題は止まりませんね〜^_^
今日から体験版ですし、発売まであと一ヶ月ほど。楽しみながら待ちたいと思います。

ホッピーさん、悠太さん
四天王ジョーお疲れ様でした。相変わらずの疲労感でしたね(^^;こんなクエ増えるのかな>_<
皆さま、またよろしくお願いします\(^-^)/

おお、morichanさんお久しぶりですね(^^)XXでまた会えますかね。クロスでのスポット参戦も待ってますよ〜(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.153 )
  • 日時: 2017/02/16 00:30
  • 名前: ペソモタ (ID: TSMgeBx7)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、ホッピーさん、ユウタさん、フェミアさん、マツキヨさん、ありがとうございました

久々にほぼ全クエでガンス担がせていただきました!
最後の四天王はじめ数々のクエに行って改めて痛感しました。
ガンス弱い。悲しい。
それでも私は担ぎます、ロマン求めて(;ω;`)

XX体験版始まってるみたいですね。
平日やると寝れなくなりそうなんで、今週末に始めようと思いますw

ということでお部屋立てますね。
…人いなそうですがw
38-2381-9355-3827

ぐっちさん、みらいさん ご入室
トリュウさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/15 23:09
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: /5YZTvx1)

コンバンバ(ΦωΦ)b
「カ○ンバの定例闘技大会部屋」を開設いたします
部屋番号
62-8483-5615-9814

どうぞおこしやすー

おいがつおさん、ホッピーさん、ご入室
トモゾー退室

ホッピーさんに部屋の引き継ぎお願いいたしました
今夜もありがとうございます(ΦωΦ)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/16 01:26
  • 名前: ホッピー (ID: ylOpp0/z)

ともぞーさんの部屋を通常狩り部屋に切り替えて引き継ぎました!

宜しくお願いします(^^ゞ

62-8483-5615-9814

クリさん入室、空き2です!
皐月さん入室、空き1です!
マッサンさん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/16 12:32
  • 名前: クリ (ID: wk1NIGmC)

こんにちは( ^∀^)
昨夜ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ともぞーさん
4人目来ましたね(笑)チャレンジお付き合いありがとうございました。装備把握してなかったり、ワンコに弄ばれたりしましたが(笑)またお願いします。

ホッピーさん、さつきさん、マッサンさん
トーク&粉取り(笑)になりましたが、ありがとうございました。ほんと出ないなぁ>_<最後は睡魔とディノに殺されまして、申し訳ありませんでした(T-T)

体験版が来まして、ますます期待感が(^-^)
レンキンなどの共闘要素も増えましたので、早く皆さんとオンしたいものです^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/16 12:51
  • 名前: トリュウ (ID: X2oD/qd4)

ペソモタさん、ぐっちさん、みらいさん、昨夜はお世話になりました。
獰猛金さん銀さん以外はサクサクでしたね。煙玉切れと高台で闘うの二点がポイントなのでしょうが、なかなか難しいです。端っこに追い詰められて龍サマーソルト喰らう、悪夢です。
体験版少しやってみました。砂漠懐かしー。結構細かい設定も出来て、回数制限もないようで楽しめそうです。あとドリンクや砥石使わなくていいんですね。
またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/16 17:55
  • 名前: さつき (ID: WNkaUDU5)

こんばんは♪
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、クリさん、マッサンさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん、ラスト、私いつ乙ってもおかしくなかったのでナイスなご判断助かりました♪
クリさん、私もそこまでお迎え来てました笑(;´▽`A``
マッサンさん、お粉ゲットおめでとうございます(*´ω`*)

最後らへんは動き怪しくてすみませんでしたヽ(´Д`;)ノ
寝る前にひと狩りのつもりが楽しくて結局最後まで笑
狩りも雑談もとても楽しかったです( ´艸`)土曜日のお昼はラーメン食べに行こうかな笑
皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/16 19:20
  • 名前: ぐっち (ID: 1oXdRelU)

こんばんは〜♪

ペソモタさん
みらいさん
トリュウさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
このところ絶不調でして…
昨日もハメられまくりの乙祭りで、ご迷惑おかけして申し訳ありません…(TT)

こんな奴ですが、またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/16 20:26
  • 名前: マッサン (ID: KhyNyIVv)

こんばんは(・v・)ノ
昨夜ご一緒頂いたホッピーさん、クリさん、さつきさん楽しい時間をありがとうございました!

最近花粉症の薬の影響なのか一人たんほれ等していると寝落ちのパターンで参加できずにいました( ;∀;)悲
久しぶりの狩りと雑談はもちろんの事、ホッピーさんのサブ娘さんともお会いできましたし皆で粉かと思わしき物に群がるのも楽しかったです笑

体験版は、データが製品版にも影響あるとの事なので新しい要素の練習がてらプレイしたいと思います♪

ホッピーさん
呑子さんでは初めましてでしたね!
ギルカもありがとうございました♪
既に色々燼滅刃武器をお持ちでビックリしました!

クリさん
そういえば先日のお米美味しく頂いてます♪あ、今度明太子でも買ってきて一緒に頂こうかな笑

さつきさん
粉手に入れたものの、見たら証が足りませんでした笑
ラーメン食べたくなりましたねぇ(*´□`*)
私も週末にでも頂こうと思います♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/16 23:44
  • 名前: ペソモタ (ID: TSMgeBx7)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、トリュウさん、みらいさん、ありがとうございました

連日のどーもーりあじゅー、やっぱり乱戦からの発狂でしたw
面白いくらいボコボコにされて、一周回ってこんな心境でした → ( ´ー`)y-~~

またお会いした際はよろしくお願いします。

XXの報告続いてますねー。週末楽しみ♪

あ、本日の部屋立てますね。
よろしくお願いします。
13-8427-7940-2019
マツキヨさん、GAEAさん、さつきさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/17 01:35
  • 名前: ホッピー (ID: Hc0D4Vae)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ともぞーさん、闘技部屋参加が遅れやれずorzまた宜しくお願いします(^^ゞ

クリさん、皐月さん、マッサンさん
昨日は体験版話やら粉集めやらとても楽しかったです(^o^)
最後はお二人の動きがとても眠そうだったので(笑)二匹で締めました♪
またやりましょう(^^ゞ

そして2部屋目を作りましたので宜しくお願いしますm(__)m

03-1311-3097-4738
クリさん入室、空き2です!
イサオさん、マッサンさん入室、満室です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/17 12:39
  • 名前: マッサン (ID: oKEUoV99)

昨夜ご一緒頂いた、ホッピーさん、クリさん、イサオさん楽しい時間をありがとうございました!
ラージャンのお尻破壊で目をこらしていたら引き締まった美尻な事に気がついた夜でした笑

ホッピーさん、クリさん
金雷公リベンジお付き合い頂きありがとうございました!ラストに厄介なクエを選んでしまい申し訳ありません(^^;)

体力減ってる時に限ってトドメをさそうと、いつまでも追いかけてきて怖かったです( ;∀;)
ワンコめー!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/17 13:53
  • 名前: クリ (ID: Tr8rGoSE)

こんにちは( ^∀^)
ホッピーさん、イサオさん、マッサンさん
昨夜はありがとうございました。

ラージャンのしっぽを追っかけ、ワンコに追い立てられ(T-T)楽しかったです(笑)

引き締まった尻!?たしかに、マッスルですもんね奴は(笑)
あっしっぽ破壊ですよ(笑)
尻破壊…痛そう(笑)

ワンコでは、乙パレードで申し訳なかったです。闘技場でもワンコに追い立てられたなぁ(T-T)ワンコ対策しておきます。次回リベンジに向けて頑張ります(^ ^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/17 15:33
  • 名前: マツキヨ (ID: oVG.0qhj)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、GAEAさん、皐月さん、昨夜はありがとうございました♪

しっかし、あの虫強いっすね!剣士でも一撃痛すぎですw
次回、是非リベンジしましょうb

HR555で、キリ良くXXに移行する予定でしたがHR556になっちゃいましたw
600まで行けるかなぁ、厳しいなぁ……

んま、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/17 17:38
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんにちは?こんばんは*´∀`)ノ
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
GAEAさんお久しぶりでした♪
ペソさんとマツキヨさんのやりとり面白くて終始クスクスしてました笑←毎回言ってる気がする…笑

虫…!なんであんなに強いんですか笑(つд`)虫なのに…!
走り回るのほんとやめてほしいですorz
また行きましょうね♪

獰猛銀にお付き合いくださりありがとうございました(;∀;)
貼るの、すごく久々だったのでクエストどこにあるのか分からなかったです笑
ペソさん連日になってしまって申し訳なかったです(;´∀`)

皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/17 18:20
  • 名前: イサオ (ID: yel2ik6M)

ホッピーさん、クリさん、マッサンさん、昨晩はありがとうございました!

エリアルガンスに挑戦させて頂きましたが、
まるで攻撃が当たらない&砲撃で仲間ばかりぶっ飛ばすという
何とも迷惑な感じになってしまいました´д` ;
なんとか慣れるまで使ってみたいと思ってますので、
またご一緒した際は懲りずによろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/18 03:02
  • 名前: ペソモタ (ID: vIJwy2nj)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、GAEAさん、さつきさん、ありがとうございました

なんかここ最近色んな奴にボコボコにされて帰ってる気がしますw
虫の突進範囲がエグすぎてどうしようもないんじゃ!

XX体験版、落とそうかどうしようか悩みつつ、早くHRカンストさせたい思いが・・・w
これはまだまだXXには移れなそうです(ノ∀`)

ということで、ちと早いですが部屋立てますね。
この週末でカンストさせたい・・・!w
22-9695-8500-1545

ありつむさん、ホッピーさん、てるりんさん ご入室
マツキヨさん、ぐっちさん、GAEAさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/17 21:49
  • 名前: ホッピー (ID: rj4SIjKT)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

クリさん、イサオさん、マッサンさん
ありがとうございました(^^ゞ
ラージャンの尻尾破壊って意外と難しいんですね!
報酬で出たので良かったですがまたチャレンジしてみようと思います(^o^)
金雷公は中々慣れないですね(*_*)
気絶からやられるのが多いので気絶無効装備を暇があったら作ってみます!

また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/17 22:05
  • 名前: みらい (ID: iEqCk8Aw)

こんばんは。一昨日ご一緒して下さったペソさん、ぐっちさん、トリュウさん、楽しい時間をありがとうございました♪

相変わらず獰猛夫婦はやりづらいこと…
サマーソルトが痛すぎるんですが(´∀`;

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/18 01:19
  • 名前: ホッピー (ID: 8GVjedqJ)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ
満室の際は各部屋から移動しますので新しい部屋を作って下さいm(__)m

27-7112-2891-2314
皐月さん入室、空き2です!
ホウさん入室、空き1です!
皐月さん退室、空き2です!
フェミアさん入室、空き1です!
てるりんさん入室、フェミアさん退室、空き1です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/17 23:01
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんばんは
ホッピーさん、ホウさんすみません!
なんか今日は回線調子悪いみたいなのでやめておきますね(つд`)
申し訳ないです…
少しだけでしたが楽しかったです♪ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/18 19:15
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: Zq0lRGvn)

ンバ(ΦωΦ)b
今夜「カ○ンバの定例闘技大会部屋」を開設いたします
よければお気軽にご参加くださーい

●日時:本日の22時から23時くらいまで
●内容:闘技大会クエストおよびチャレンジクエスト(狩猟対象は何でも有)
●目的:「コインがほしい」「ピアスがほしい」「勲章がほしい」「そろそろTAでもやるか」「自分の限界を知りたい」「そのカベを突き破る」「ひまつぶし」などなど
●その他:部屋の定員は四人にしときます。パスはいつもの0987。入室も退室も部屋移動もお気楽にどうぞー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/18 20:27
  • 名前: ホッピー (ID: teyfZ9lk)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん、フェミアさん、ホウさん、てるりんさん、ペソモタさん、ありつむさん

ありがとうございました!
てるりんさんHR解放おめでとうございます!
これから沢山装備を作っていきましょう♪
手伝って頂いた皆さんありがとうございました!
皐月さん、回線もう大丈夫そうですか?
また狩りに行けるのを楽しみにしてますね(^^ゞ

今夜は夜勤で参加出来ないですがまたお会いした方々宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.175 )
  • 日時: 2017/02/19 00:59
  • 名前: ありつむ (ID: IH1OoSWe)

こんばんは。
昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました♪

ペソモタさん
お久しぶりでした♪
お部屋の管理ありがとうございます(*^^*)
相変わらずの定型文の面白さ、さすがです!!笑
カンストへ向けて、応援しております(´ω`*)

GAEAさん
大変申し訳ございません。
GAEAさんへのお礼文が抜けてしまっておりました。
ご一緒させて頂いのに、大変失礼致しました。
2クエでしたがご一緒出来て良かったったです(´ω`*)
次は沢山オトモさせて下さいね♪

ホッピーさん
てるりんさんへ色々お話してる姿を見て、やはり優しいお方だなぁと思いました(´ω`*)
私、ここのお仲間に入れて頂けて本当に良かったです♪

てるりんさん
はじめましてでした♪
ギルカ・フレコ交換ありがとうございます(*^^*)
おめでとうございます\(^ω^)/
武器や装備やスキルやらで、これからますます楽しくなりますね♪
良かったら、また一緒に行きましょうね(*^^*)

皆様、またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.176 )
  • 日時: 2017/02/18 21:10
  • 名前: マツキヨ (ID: q1PbTVlv)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、GAEAさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました♪

今晩の晩御飯はお好み焼きでした。
ちょっと食べ過ぎたので、しばらく安静にしておきますw

またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ