狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.177 )
  • 日時: 2017/02/18 21:28
  • 名前: フェミア (ID: 0/iQ60fb)

今晩は(⌒▽⌒)

ホッピーさん、ホウさん、てるりんさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。それとまたまた寝落ちしそうになってすいませんでした。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.178 )
  • 日時: 2017/02/18 21:56
  • 名前: てるりん (ID: UFHpo2pv)

こんばんわ♪
昨晩ご一緒させていただきました皆さん ありがとうございました。

ありつむさん、ホッピーさん、ペソモタさん、フェミアさん、ホウさん
解放まで助けて頂き本当にありがとうございました(^O^)/

アドバイスも助かりました!ありがとうございます!

早速、頭と胴は作りました♪
みなさんのチャット入力の早さについていけず(^^ゞ
言葉足らずなところも申し訳ないですm(__)m

またご一緒させてくださいませ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.179 )
  • 日時: 2017/02/18 23:28
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: YvMgBVk3)

コンバンバ(ΦωΦ)b

23時までの闘技大会部屋を建てました
39-7886-7708-9175
どうぞおこしやすー

おいがつおさん、ご入室
部屋を閉めました、今夜もありがとうございます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.180 )
  • 日時: 2017/02/19 04:12
  • 名前: ペソモタ (ID: xgoaQC4z)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったマツキヨさん、ぐっちさん、GAEAさん、ありつむさん、ホッピーさん、てるりんさん、ありがとうございました

久々に長々とやらせていただいたので、色んな方と遊べました!
カンストに向けて色んなクエにお付き合いいただき、感謝です(*´∀`)

またお会いした際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.181 )
  • 日時: 2017/02/19 07:47
  • 名前: ぐっち (ID: UQLoDVtH)

おはようございます♪

ペソモタさん
GAEAさん
マツキヨさん

先日はありがとうございました♪
相変わらずの乙で申し訳ありませんm(__)m
あと少しで矛砕ガンナーが完成するので、完成したら遠くからペチペチとチキン戦法をしたいと思います♪( ̄- ̄)ゞ

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.182 )
  • 日時: 2017/02/19 23:20
  • 名前: フェミア (ID: fHkveBb/)

今晩は(⌒▽⌒)

早いですが第1部屋建てますね。
61-7832-0476-1128

お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん、悠太さん入室、空き1です。
トリュウさん入室、満員御礼です。
悠太さん退室、空き1です。
GAEAさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.183 )
  • 日時: 2017/02/20 01:40
  • 名前: ペソモタ (ID: If5afHZF)

こんばんは

ホッピーさん、お仕事中にも関わらずあんな時間に来てくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

2部屋も立てますね。
お時間ある方よろしくお願いします。
00-0301-6498-5439

クリさん、マッサンさん ご入室
morichanさん、こるとさん、ホッピーさん  ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.184 )
  • 日時: 2017/02/19 21:26
  • 名前: ホウ (ID: S58JWnbu)

一昨日ご一緒させて頂きましたホッピーさん、ペソモタさん、フェミアさん、てるりんさん
ありがとうございました!
ガンナー久しぶりで、猫飯わすれたり、弾忘れたり 狩り技がない・・・
アレ緊急回避できない・・・あ〜スタイル違う
大変でした という訳でいっぱい 乙てしまいました。ごめんなさい

てるりんさん
はじめましてでした ギルカ・フレコ交換ありがとうございます
おめでとうございます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.185 )
  • 日時: 2017/02/19 23:29
  • 名前: morichan (ID: Aadey3O0)

ペソモタさん、クリさん、こるとさん、ご一緒させて頂きありがとうございました。
久々で緊張しましたが楽しかったです♪やっぱりいいですねモンハン♪
またご一緒した際はよろしくお願いします。では、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.186 )
  • 日時: 2017/02/20 13:03
  • 名前: トリュウ (ID: cYCE/EXM)

フェミアさん、Candyさん、悠太さん、GAEAさん、昨日はありがとうございました。最後自分で貼った獰猛ガルル 乙って申し訳ありません。ガンナーなのに壁に追い詰められてサマーソルトで乙るとは、、、森丘のあのエリア暗いし、壁が解りにくくて嫌いっす。
またご一緒させていただくときは、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.187 )
  • 日時: 2017/02/20 15:38
  • 名前: こると (ID: M9.ydzpV)

こんにちは
ペソモタさん、クリさん、morichanさん
昨晩はありがとうございました

獰猛ジョーも金わんこもとっても恐かったですね〜(;´∀`)
獰猛ジョー素材がまだまだほしいので貼った際にはぜひお付き合いくださいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/20 17:39
  • 名前: クリ (ID: IDMvHtDp)

こんばんは^_^
昨夜ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました。

ペソモタさん
カンストまでもう一踏ん張りですね〜、
いやはや凄い(^^; 微力ながらお手伝いいたしますので、またよろしくお願いします(^.^)

morichanさん
お久しぶりでしたね(^-^)
まだまだお忙しい感じとは思いますが、お時間ある時は少しでも来てくださいね〜

こるとさん
獰猛ジョー嫌ですよね〜相当乙った気がします(T_T)
死なないようには練習したつもりですので(^^;またどうぞ(笑)

ホッピーさん
金ワンコのリベンジから、結構サクサクでしたね(^-^)ホットしております(笑)

マッサンさん
金ワンコ、リベンジ出来てよかったです。このメンツは行かねばと…ペソさんは巻き込まれた感じでしたが(笑)
生存スキル積みまくりましたが(^^;)練習してて良かったです^_^
残りも機会があれば頑張りますー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/20 18:51
  • 名前: マッサン (ID: D/L6ZxCF)

昨夜ご一緒頂いた、ペソモタさん、ホッピーさん、クリさん楽しい時間をありがとうございました!
皆様のおかげでドキドキの金雷公捕獲が終わり胸を撫で下ろしております!二つ名も残り2クエでやっと終わりが見えてきました♪

ペソさん
だいぶお久しぶりでしたねヽ(*´∀`)
お久しぶりなのに、よりによって苦手なワンコを貼ってしまいすみません笑
温めておいたニャノン装備をやっと持ち出せて良かったです笑
しかし弾切れが…1匹で丁度良いぐらいでしたね(^^;)

ホッピーさん
呑子さんの声、実は妹のキャラと同じなのでたまに妹と狩りしている錯覚に陥ります笑
金雷公では罠設置ありがとうございました!
捕獲可能なのに暴れまわってる時もあったので、昨夜のワンコはすんなり眠ってくれて本当に良かったです笑

クリさん
先日の尻尾破壊をお尻破壊と完全に勘違いしてた件、休憩中に読んでいて思わず吹き出しました笑
恥ずかしすぎるぞ!私!ってしばらく笑いが止まらなかったです(つω`;)
そして妥当ワンコの為色々と準備して頂いてありがとうございました!丁度前回メンバーが揃っていたのでリベンジできて嬉しかったです♪

2月でモンハン歴も1年になりました!
こんなに長ーく1つのゲームをしている事って今までになかったかもしれません。いつもご一緒して頂いてる皆様のおかげですヽ(*´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/20 20:22
  • 名前: ホッピー (ID: P.InGhFL)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん、クリさん、マッサンさん
ありがとうございました(^^ゞ
昨日は夜勤明けからの爆睡後に参加させて頂きました!
金雷公のリベンジが出来てよかったです!
前のは一体なんだったんだろうと思うくらい上手くいきましたね(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/20 23:57
  • 名前: ペソモタ (ID: If5afHZF)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

morichanさん
お久しぶりでしたー
入室された際の名前見て思わず、おっ!?ってなりましたw
XX発売後も引き続きお願いしますねー

こるとさん
獰猛ジョーも金ワンコも私がいない時に貼っていただければ・・・w
もう死にたくないよぉ

クリさん
稼ぎ手伝ってくださり、ありがとうございます♪
あとちょっと名前水色です、XXまでには間に合いそうですw

マッサンさん
まさかのニャノン部隊で行くとは…
(たぶん)元祖の名に賭けて!と意気込みましたが、そこは酔っ払い。
あっけなく乙りましたw

ホッピーさん
爆睡後だったんですねw
金ワンちゃんは嫌いです、もう行きたくありません(ノ∀`)

皆さん、酔っ払いにお付き合いいただき、ありがとうございました
またお会いした際はよろしくお願いします。

本日の部屋立てますね
燼滅刃行ってるので、ある程度進んでたらそのままクリアします!ごめんなさい(´;ω;`)
31-8644-6269-3696

マツキヨさん、ぐっちさん、ホッピーさん ご入室
解散しました、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/20 22:47
  • 名前: 悠太 (ID: kKrbeh5S)

こんばんは
フェミアさん
キャンディーさん
真さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
お久しぶり&初めましてでした。

私ごとですが、とうとう明日嫁&子供達が帰って来ます( ;∀;)
またもやしばらく入れませんが、フラット現れたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/21 00:43
  • 名前: CANDY (ID: J4e4XQRe)

こんばんは、昨晩御一緒頂いた
フェミアさん、悠太さん、トリュウさん、GAEAさん
ありがとうございました。
悠太さんはじめましてです。
チャットがおぼつかずそっけない
感じになりがちですが次お会いしましたらギルカ&フレンドお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/21 10:03
  • 名前: ぐっち (ID: amscdsq1)

おはようございます♪

ペソモタさん
マツキヨさん
ホッピーさん

昨晩はありがとうございました♪
どのクエストもサクサクでしたね♪

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.195 )
  • 日時: 2017/02/21 15:09
  • 名前: マツキヨ (ID: SzVuh8JB)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、ホッピーさん、昨夜はありがとうございました♪

二つ名10が多く、なかなかにハードなクエばかりでしたが、サクサクでしたね♪
そして合間のカニ討伐。瞬殺過ぎでしたw

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.196 )
  • 日時: 2017/02/21 21:08
  • 名前: ホッピー (ID: 8WDRFXVT)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん、黒猫さん、ぐっちさん
ありがとうございましたm(__)m
少しの時間でしたが二つ名10と蟹の連戦のおかげでランクがかなり上がりました(^o^)
ダブルクロス発売までサブキャラの装備もある程度作っていこうと思いますのでまた宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.197 )
  • 日時: 2017/02/22 00:02
  • 名前: ペソモタ (ID: KcsO2xi7)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、ぐっちさん、ホッピーさん、ありがとうございました

どれもこれもフルボッコにしてクリアしていくあたり、さすが皆さんお強いw
カニとか移動時間の方が長いとかどんだけw 危うく道間違えたまま戦闘終わるトコでした(ノ∀`)

またお会いした際はよろしくお願いします〜

部屋立てますね、よろしくお願いします。
12-4640-9552-5026

みらいさん、GAEAさん ご入室
マツキヨさん ご退室
ホッピーさん 2部屋目へ移動されました
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.198 )
  • 日時: 2017/02/21 22:45
  • 名前: ホッピー (ID: 8WDRFXVT)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

08-7876-0352-3077

閉めて1部屋目に移動しました!

また2部屋目が出来たら移動しますので気兼ねなく新しい部屋を作って下さいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.199 )
  • 日時: 2017/02/22 01:21
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: 3cR.oHJ9)

コンバンバ(ΦωΦ)b
二部屋目たてまっす
25-7183-6461-2722
どうぞおこしやすー

ホッピーさん、マッサンさん、ユーフェミアさん、ご入室
満員御礼です

解散いたしました
今夜もみなさまありがとうございます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.200 )
  • 日時: 2017/02/22 18:48
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: 3cR.oHJ9)

ンバ(ΦωΦ)b
今夜「カ○ンバの定例闘技大会部屋」を開設いたします
よければお気軽にご参加くださーい

●日時:本日の22時から23時くらいまで
●内容:闘技大会クエストおよびチャレンジクエスト(狩猟対象は何でも有)
●目的:「コインがほしい」「ピアスがほしい」「勲章がほしい」「そろそろTAでもやるか」「自分の限界を知りたい」「そのカベを突き破る」「ひまつぶし」などなど
●その他:部屋の定員は四人にしときます。パスはいつもの0987。入室も退室も部屋移動もお気楽にどうぞー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.201 )
  • 日時: 2017/02/22 20:28
  • 名前: みらい (ID: IuOhE/HY)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、マツキヨさん、GAEAさん、ホッピーさん、楽しい時間をありがとうございました♪

最近たまにしかやってないせいなのか、操作を忘れるという事態が…
なんとか思い出しましたがいつも以上のへっぽこっぷりで失礼しました(´∀`;

ではでは、またご一緒しましたらよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ