狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/03 21:32
  • 名前: フェミア (ID: Slygm9be)

今晩は(⌒▽⌒)

クリさん、morichanさん、ともぞーさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/04 02:29
  • 名前: クリ (ID: mZyXBXu5)

こんばんは。
2部屋目を立てときます。
お暇な方いれば〜

23-0941-4074-6472

ペソモタさん、イサオさん 入室
青の戦士が2人…

マッサンさん 入室

解散しました。遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/03 22:44
  • 名前: ペソモタ (ID: Jqw8JNGK)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ホッピーさん、GAEAさん、こるとさん、ありがとうございました

皆さんのおかげで下位素材集まりまして、無事お目当て武器の強化が完了しました…感謝!
またお会いした際はよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/04 01:03
  • 名前: morichan (ID: OXWC11vN)

こんばんは。
クリさん、フェミアさん、ともぞーさん昨夜はご一緒して頂きありがとうございました♪
フェミアさん、ともぞーさんお久しぶりでした。
サクサクとクエが進んでいく中、勘を取り戻せてない私でした。皆さんに助けられてばかり。
XX発売までには取り戻したい!またご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/04 11:30
  • 名前: イサオ (ID: AExqslAC)

昨晩ご一緒くださった皆様、ありがとうございました!

クリさん、お部屋の管理ありがとうございました!
伏字(厳密には違う)だらけの会話、面白かったですね!
…酔ってたからかそれ以外の記憶があまり…(笑)
完全に紳士のノリだった為、淑女であるマッサンさんには
少し不快だったかも…と反省しております(汗)
運悪く酔っ払いに絡まれたと笑って許してくださると幸いです´д` ;
あ、ペソモタさん、青い世界へようこそ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/04 18:36
  • 名前: ホッピー (ID: k4R6iuvH)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

こるとさん、部屋作成ありがとうございました!
トリュウさん、フェミアさんご同行ありがとうございました!
昨日はガンナーメインで狩りしたんですがやはり被弾が多かったですね(笑)
回避のタイミングをもっと練習しなければと思いました!
また今夜も参加しますがご一緒した際は宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/04 21:15
  • 名前: クリ (ID: mZyXBXu5)

こんばんは(^ ^)
昨夜もお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

ペソモタさん、イサオさん
青の衝撃でした(笑)カンストが二人揃うなんて、改造以外では(笑)
お二人はクエもトークも爆発力ありますね(^^;笑わせてもらいました。あの時間だからなのか、伏字トークで終わるとは(^^;

マッサンさん
濃ゆい部屋でしたね(笑)遅くまでお疲れ様でしたー。
裸クエは久しぶりに行きましたので、ドキドキでした(^^;)
伏字はほどほどにですかね(笑)

皆さん、またよろしくお願いしますねー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/04 23:43
  • 名前: フェミア (ID: YOXTgh/o)

今晩は(⌒▽⌒)

こるとさん、ホッピーさん、トリュウさん、昨日はありがとうございました。そしてまたまた寝落ちしそうになりましてすいませんでした。どうも自分で思ったよりも疲れがたまっているようです。こんな私ですがまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

では、第1部屋建てますね。

30-4814-8462-7992

お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
GAEAさん入室、空き1です。
クリさん入室、満員御礼です。
CANDYさん退室、空き1です。
解散しました。来ていただいた皆様、ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/04 22:13
  • 名前: トリュウ (ID: Qhv7uUmN)

2部屋目立ててみますね。お時間合う方おられましたら、よろしくお願いします。

部屋番号 06-1419-0496-7924

人数調整は無しで大丈夫ですよ。

用事で一旦閉じました。すいません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/05 01:52
  • 名前: ホッピー (ID: jBwCPWA8)

遅くなりました!
2部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

36-8036-7650-3054
トリュウさん入室、空き2です!
クリさん入室、空き1です!
ありつむさん入室、満室です!
トリュウさん退室、空き1です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/04 23:11
  • 名前: こると (ID: Aq7svf53)

こんばんは
ホッピーさん、トリュウさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました

なかなか苦手モンス減りません(._.)
ラギアクルスも回数少ないので当たりまくりです(´△`)
またよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/05 12:19
  • 名前: クリ (ID: JMsrp1WD)

こんにちは〜
昨夜ご一緒していただいた
1部屋目では、フェミアさん、CANDYさん、GAEAさん
2部屋目では、ホッピーさん、トリュウさん、ありつむさん
ありがとうございましたm(_ _)m

色々なクエがこなせて、久しぶりにビックな金冠でましたし、楽しかったです。
皆さま、またよろしくお願いしますm(_ _)m

CANDYさん
初めましてでした。またお会いした際はよろしくお願いしますね。





Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/05 14:34
  • 名前: ありつむ (ID: N29ZnArM)

こんにちは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございます。

ホッピーさん
お部屋の管理ありがとうございます(o^^o)
本日お仕事でしたのに、遅くまですみません(>人<;)

トリュウさん
昨晩は私が入ったのが遅かった為1クエだけでしたが、またご一緒出来る日を楽しみにしております(´ω`*)

クリさん
最後の装備お揃いで、何だかほっこり致しました(o^^o)
久しぶりの金冠、私も嬉しかったです♪

皆様、またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/05 18:21
  • 名前: フェミア (ID: fFPyAkri)

こんにちは(⌒▽⌒)

時間が出来たのでこんな時間ですが第1部屋建てますね。

69-8190-9019-7974

お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
クリさん入室、空き1です。
ホッピーさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/05 17:33
  • 名前: マッサン (ID: BkBSEQFR)

こんばんは!遅くなりましたが金曜ご一緒して頂いたクリさん、ペソモタさん、イサオさん濃ゆい時間をありがとうございました笑

青の戦士二人は、かなりカオスでしたね笑
どうやって呪いのブリーフの話にたどりついたか記憶がありません笑

裸クエもはじめてでしたので下着?姿で狩るのはなんだか新鮮で、皆さんのインナーはこれなんだぁとか普段見えない部分が見えるのは楽しいですねヽ(*´∀`)

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/05 18:23
  • 名前: クリ (ID: SsuExvEN)

こんばんは〜
フェミアさん、CANDYさん、ホッピーさん、先程はありがとうございました。
昨夜から連日お世話になりましたm(_ _)m

ちょうど時間が出来て、ナイスタイミングでした。お部屋立てありがとうございました。
また、夜も(笑)よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/05 18:40
  • 名前: ホッピー (ID: Ov87NJdi)

昨日と先程参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

トリュウさん、クリさん、ありつむさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
トリュウさんはヘビイにハマってるようで流石の火力でしたね!
私は中々踏み込めないです(笑)
クリさん、ありつむさん、最後は装備揃えていったのかと思ったら奇遇だったようですね(笑)
同じ人が二人並んでる光景は新鮮でした(笑)

フェミアさん、キャンディさん、クリさん
先程はありがとうございましたm(__)m
仕事終わりに欲しい素材を野良で調達しようと思ってたんですが丁度よかったです(^o^)
キャンディさんはようやくお会い出来ましたね♪
またご一緒出来るのを楽しみにしております(^^ゞ
最後の獰猛ジョーでは切りまくりすみませんでしたm(__)m
双剣の手数故の難点です(*_*)
乙せずクリアできたのはとても気持ち良かったですね(^o^)

また今夜も参加すると思いますがご一緒した方は宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/06 00:39
  • 名前: ペソモタ (ID: b2B3XyFx)

こんばんは
遅くなりましたが、金曜夜ご一緒してくださった、クリさん、マッサンさん、イサオさん、ありがとうございました

久しぶりにとんでもない空間で遊ばせていただいて感謝です。
あんな部屋で主はやりたくないもんですね、クリさんw
マッサンさんもお久しぶりにも関わらず、あんなことに巻き込んでしまいましてw
イサオさんとともに青の戦士になりましたが、青色はああなる宿命なのです…ウソですけど。

何はともあれ、またお会いした際はよろしくお願いします。
オヨビジャナイッテ?

1部屋目立てます、よろしくお願いします。
48-9799-0893-6735

いもさん、ホッピーさん、フェミアさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/06 11:45
  • 名前: CANDY (ID: U9xKxmrO)

週末から御一緒頂いた
フェミアさん、GAEAさん、くりさん、ホッピーさんありがとうございました。
くりさんはじめましてでした又お会いしましたらよろしくお願いいたします
ホッピーさんやっとお会いできて良かったです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/06 18:57
  • 名前: ホッピー (ID: dV4Hn5On)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
ペソモタさん、いもさん、フェミアさん
ありがとうございました!
ディノは失敗したものの目当ての粉が出たので良かったです(^o^)
四天王ジョーはまた挑戦したいですね♪

今夜は夜勤で入れませんがまた明日ご一緒した方々は宜しくお願いします(^^ゞ

皆さん
ダブルクロス発売まで2週間切りましたね♪
こちらの掲示板は極力上げないように使っていこうと思うので、下がった際にすぐ来れるようにこのページのブックマーク宜しくお願いしますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/06 23:47
  • 名前: ペソモタ (ID: b2B3XyFx)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、ホッピーさん、フェミアさん、ありがとうございました

燼滅迅、四天王と不甲斐ない乙を晒してしまい、面目なかったですorz

遂にスライドパッド臨終の時が近いようで、分解して見てみたら緩衝材がズタズタになってました。
称号コンプ、カンストの達成と長々時間の酷使で虫の息だったようです…。
修理も考えましたが、XXで再び酷使が始まったら他の部分も逝きそうなんで買い替えちゃいます。
出費が苦しいですが、今の3ds売ればあるいは…2000円くらいになりますかねw

18日まではボコボコ死にまくるかもしれませんが、
これからご一緒してしまった方は何卒寛大なお心でご容赦くださいm(_ _;m)

こんな状態ですが、懲りずにお部屋立てます。
よければお願いします〜
19-5593-8306-4793

みらいさん、かじゅおんさん、トリュウさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/06 21:18
  • 名前: フェミア (ID: YsJL6AUd)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。XXまであと2週間ですね、本当に楽しみです。勲章のコンプはどうも無理な感じですがとりあえず発売まで頑張ってみますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/07 00:24
  • 名前: いも (ID: f/2t7jt2)

こんばんは。

ペソモタさん、ホッピーさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

最後2戦はこの上なくハードでした…
四天王のクエはクリアしたいので、また行きましょう。

週末あと少しのオトモを引きずり回して最後の勲章を埋めました。2匹残していたので地味にキツかったです。

短時間になると思いますが、部屋たてましたのでお時間合う方はよろしくお願いします。
44-2511-5006-8382

ありつむさん入室 空き2です
クリさん、GAEAさん入室 満員です
GAEAさん、いも退室 空き2です

ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/07 01:19
  • 名前: クリ (ID: QErfqIXp)

いもさん部屋引き継ぎました

44-2511-5006-8382

クリ、ありつむさん

解散しました。ありがとうございました^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/07 12:43
  • 名前: かじゅおん (ID: wGW4T76H)

おはようございます。
大変ご無沙汰をしております。

ペソさん、みらいさん、トリュウさん
昨夜は本当にありがとうございました!
輪をかけてド下手になってましたが、お付き合い本当にありがとうございました♪
とても楽しく出来ました!

掲示板は時々覗いてはいたのですが、なかなか入って行けずこんなに時間が経ってしまいました(;´Д`)

また参加できたら…と思っております。
足を引っ張らないようにがんばりますのでこれからもよろしくお願い致しますです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ