狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/01 20:46
  • 名前: さつき (ID: DirlWFm9)

こんばんは!
昨夜ご一緒してくださった、ペソさん、みらいさん、こるとさん、キセキさん、楽しい時間をありがとうございました♪
キセキさんお久しぶりでした♪

獰猛銀とか金とか激おこジョーとか…!濃いクエ連続でひやひやしましたが楽しかったです笑( ´艸`)

皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/01 20:47
  • 名前: さつき (ID: DirlWFm9)

ホッピーさん7スレ目おめでとうございます(*´∇`)ノ
いつも管理等々ありがとうございます♪
自己紹介させていただきますね。

【HN】皐月
【HR】500くらい
【使用武器】大剣、操虫棍、あと色々練習中です
【IN時間帯】平日21時〜24時くらい、休日は時間があればお昼も

皆さまのおかげでいつも楽しく狩りをさせていただいております。
相変わらずへっぽこですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/02 00:03
  • 名前: こると (ID: oAwR7gxw)

こんばんは
ペソモタさん、みらいさん、さつきさん、昨晩はありがとうございました(^^)

昨晩はハラハラの連続でした〜
金銀黒紫色あの夫婦どのバージョンも苦手です( ;∀;)
宝纏も轢かれると痛いですね(見た目がw)


1部屋目作りました
37-4307-3815-5897
お時間合う方はよろしくお願いいたします(^^)
フェミアさん
GAEAさん
トリュウさん入室

解散しました
ありがとうございました(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/01 21:32
  • 名前: フェミア (ID: ZmelUFj2)

ホッピーさん、7スレ目おめでとうございます。そしていつもいつもありがとうございます!

自己紹介させていただきます。
【HN】ユーフェミア
【HR】679
【使用武器】モンスターによって使い分けてま
すので一応全てですがチャアクだけがもうひ
とつわかってません。
【経歴】2Gからずっとです。
【IN時間】20時から24時位、お休みの日はい
でも

相変わらず寝落ちの常習犯ですが皆様これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/02 00:45
  • 名前: ペソモタ (ID: BisV54YF)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、さつきさん、キセキさん、こるとさん、ありがとうございました

さつきさんの貼った連続狩猟クエで0分針出した印象が強すぎて、他何行ったか覚えてませんw
あれほどの瞬殺もなかなかお目にかかれないですね・・・w
またお会いした際はよろしくお願いします。

2部屋目立てます、お時間ある方よろしくお願いします。
17-9187-0173-5598

キセキさん、みらいさん ご入室
ぐっちさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/02 01:11
  • 名前: ホッピー (ID: V87ie2yV)

お疲れ様です!

皆さんありがとうございますm(__)m
このスレッドも盛り上げていきましょう(^o^)

3部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

62-8139-9488-9834
皐月さん入室、空き2です!
クリさん、イサオさん入室、満室です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/02 07:06
  • 名前: キセキ (ID: gkslGl26)

ペソモタさん
みらいさん
ぐっちさん
今宵も様々なクエにお付き合い
ありがとうございました!

コーヒーを作る・部屋を作るで迷っていたら
ペソモタさんが作ってくれてそのままIN
致しました。(°◇°)ぽか〜ん

今夜は鬼クエばかりの様な気が…
獰猛金レイア〜睡眠無しのキリン
黒レウス10〜2つ名ワンワンX2
赤熊10とまぁ昨日に続き疲労困憊です〜
~~~(((- -)フラー

最近ハードクエ多い気がします♪
ぐでだまの卵運びは息抜きですがねw

ペソモタさん&ぐっちさんのハンマーペア
同じくガンスペア珍しい光景を見ました
お2人とも強くてクエもサクッとクリアー
とても心強かったです♪

ぐっちさんお久しぶりです
集会場でいい忘れていましたごめんなさい

みらいさん
ニャンターで大活躍していましたね♪
睡眠ブーメランでワンワンをオネムさせて
頂きありがとうございました!
睡眠弾の節約になりました♪

ペソモタさん
○○萌え〜の所に私の名前は入るのかな?
なんてね♪

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/02 12:24
  • 名前: さつき (ID: bGpb5.Q9)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった、ホッピーさん、クリさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました♪

呑子さん、ギルカありがとうございました♪
それにしても、お腹空きました笑…美味しいお話大好きです( ´艸`)
クリさんお詳しいですね(*´ω`*)流石です…!
ちょこちょこ入るイサオさんの顔文字がもう…!出る度爆笑でした。・(*ノ∀`)
ホッピーさんおすすめの増し増しで、今度作ってみます( ´艸`)

大剣4人でクエ行けるなんて…!ほんと楽しかったです♪
ダウンした時一斉に溜め斬り…笑
また機会があればぜひ行きたいです(*ノ´∀`*)ノ

雑談&狩りとても楽しかったです♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/02 12:46
  • 名前: クリ (ID: d.hhvzst)

こんにちは( ^∀^)
ホッピーさん、さつきさん、イサオさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

ホッピーさん
呑子ちゃんのギルカありがとうございます。タンメンやらラーメンからの健康話まで楽しかったです。歳は取りたくありませんな(笑)

さつきさん
とんこつ愛が出過ぎました(^^;あくまで持論の部分も多いので、話半分で(笑)お願いします。
溜め3祭りは圧巻でしたー^_^また行きたいですね。

イサオさん
いつも、新しいネタに関心しますよ(笑)
スネーク風の装備、ナイスでした。
クエ終わりに砲撃したら丘の上まで(^_^;)
結構吹っ飛ぶんですねそのままクエ終わりガッツポーズしてるのがツボでした(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/02 13:00
  • 名前: イサオ (ID: 9xCPVwxi)

昨晩ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございます!

呑子さん
私を参考にして頂いたそうで光栄です(笑)
逆に私が女性キャラを作ったら、ホッピーさんのように
ファンキーな黒人アフロにしたいと考えてます(笑)

さつきさん
大剣楽しかったですねー。
カエルが悶絶しててちょっと可哀想でしたが(笑)
またやりましょうね(^^)

クリさん
ホッピーさんもですが、料理においての造詣が深い!
お話を伺ってて楽しいです(^^)
ただ、腹が減るのが難点です(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/02 13:57
  • 名前: こると (ID: YHNsl8nq)

こんにちは
フェミアさん、GAEAさん、トリュウさん
昨晩は部屋にお越しいただきありがとうございました(^^)

獰猛ラギアクルスは慣れません(;∀;)
全部当たってたかも‥といかラギアクルスからかなり集中力がなくなってました

ラスト獰猛ジョー3乙すみませんでした(´;ω;`)手汗もヤバかったです
しばらく篭って修行してみようと思います(._.)
これに懲りずまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/02 18:10
  • 名前: マッサン (ID: DCJJ9xuZ)

皆様お疲れ様です!
XXに向け装備を強化せねば!と思いまして突然ですが燼滅刃の連戦部屋を本日建てたいと思います。

概要
お好きな燼滅刃クエストをZ順にて。
時間:本日22時〜1時間程度
※終了後は通常部屋になります。

22時頃に部屋を立てる予定ですが、参加される方の都合に合わせて開始時間は多少調節致します。

素材欲しい方、最大最小狙いの方、燼滅刃まだ進め途中の方どなたでもご参加くださいませ♪
私は粉と証狙いで氷武器で参戦致します!

苦手な燼滅刃ですが、精一杯頑張りたいと思います。皆様のエントリーお待ちしております!

クリさん、さつきさん
おお!既にエントリーが!参戦ありがとうございます( ^∀^)
時間は22時で大丈夫そうですね♪よろしくお願い致します!

イサオさん
エントリーありがとうございます!
粉本当足りないですよねヽ(TдT)ノ
今夜はよろしくお願い致します!


定員に達しましたので22時から連戦部屋を建てさせて頂きます。
皆様よろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/02 17:42
  • 名前: クリ (ID: d.hhvzst)

こんにちは。
2月15日XX体験版きましたね(^-^)

マッサンさん
参加希望です。22時から大丈夫だと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/02 19:01
  • 名前: さつき (ID: CKNbYlR9)

こんにちは♪

マッサンさん
私もお粉欲しいので参加させてくださいませ♪
22時からで大丈夫です(*´ω`*)

苦手ですが頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


マッサンさんありがとうございます♪
ではお部屋が立ちましたらお伺いしますね。
どうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/02 18:00
  • 名前: イサオ (ID: sGKAeBXK)

こんばんは!

マッサンさん
深刻な粉不足のため、私もよろしいでしょうか?

よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/02 21:56
  • 名前: みらい (ID: 0W9MVHz7)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、ぐっちさん、キセキさん、楽しい時間をありがとうございました♪

正直昨日はわんわんのお手や尻尾びたーんを食らった記憶しか出てきませぬ…
あいつ狩るのは猫以外の何で行ってたのやら…(´∀`;
悔しいのでまた今度リベンジ行きましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/03 01:01
  • 名前: ペソモタ (ID: YxYv1f1a)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったキセキさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました

苦手なワンちゃんとはいえ、屈辱のハットトリック(3乙)をブチかましてしまいました・・・
久方ぶりに心の底から情けなさ全開です・・・申し訳ないですorz
こんなポンコツですが、またお会いした際はよろしくお願いします。

連戦部屋は埋まったようですので、通常部屋立てますね。
お時間ある方よろしくお願いします。
53-7172-5424-3307

キセキさん、GAEAさん、みらいさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/03 01:14
  • 名前: マッサン (ID: huGuEimf)

エントリーして頂きました皆様お待たせしました。
燼滅刃連戦部屋を作成致しました。
よろしくお願致します!

11-6652-2944-9269

イサオさん、クリさん、さつきさん、マッサン

解散致しました!
皆様、ありがとうございました!
おやすみなさいーヽ(*´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/02 22:24
  • 名前: ホッピー (ID: OrGYDAfG)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

皐月さん、イサオさん、クリさんありがとうございました(^^ゞ

昨日の雑談からずっと麺の事が頭から離れない感じです(笑)
明日は外食にでも行こうと思います(笑)
それはそうと2月15日からXXの体験版が配信されるそうで楽しみですね♪
マルチが出来るようならやりましょう(笑)
それと同時に予定通り募集の締め切りもしますので宜しくお願いしますm(__)m

今月からダブルクロスに向けて周りも盛り上がってくると思いますがまったりと楽しんでいきましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/03 00:39
  • 名前: kai (ID: rt9yi1Ol)

こんばんは。

ホッピーさん、体験版はローカルならばマルチができるそうですよ。

この板になってまだ自己紹介をしていないので…

【HN】kai
【HR】560くらい
【使用武器】双剣、片手剣、大剣、スラアク
【主なin時間帯】22時〜24時。休みの日は昼間いたり夜は長かったり。

よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/03 06:05
  • 名前: キセキ (ID: QcyjXTVJ)

ペソモタさん
GAEAさん
みらいさん
今夜は素敵狩りを御一緒出来て本当に
ありがとうございます!

ペソモタさん
ようやく昨日の屈辱を晴らせましたね♪

でも,ドキドキハラハラの連続でした。
金犬は当面見たくないです〜
ワン U・(エ)・U ワン   ク~ン

定型文に入れて頂きありがとうございます♪

GAEAさん
笛を勉強中だそうですがここにはとても
優秀な方がた〜くさんおられます
見て聞いて笛を頑張って下さい!
~~\°(@´▽`@)ノ~~~がんばって〜

みらいさん
昨夜は猫VS金犬でしたが今夜は人VS金犬
でしたねw
笛が1200回↑使用ですか…めっちゃ凄い!
(驚)ーΣ(´ω`ノ)ノ凄い

ペソモタさん・GAEAさん・みらいさん
2つ名ガンキンで3名が笛を使い私を強化
して頂きましたが期待を裏切る形となり
すいませんでした(..;
乙る乗り出来ないとまぁダメダメでした…

2回もエララしてしまい誠にすいません…

マッサンさん
粉塵たくさんGETしましたか?

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/03 12:15
  • 名前: ぐっち (ID: oirEVgis)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
みらいさん
キセキさん

先日はありがとうございました♪
最近あまりやれてないせいなのか、変なミスをして乙…足引っ張ってごめんなさいですm(__)m

またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/03 17:41
  • 名前: クリ (ID: qRqH935A)

こんにちは( ^∀^)
マッサンさん、イサオさん、さつきさん、
昨夜は燼滅刃連戦お疲れ様でした(^^;)

昨日は被弾が多くて、ご迷惑お掛けしました(T-T)こんがり焼かれるは、たたきにされるはで、あまりお役に立てなかった感が…
最後は皆さまのおかげで、粉のぼうずは回避出来ました( ̄∀ ̄)

つらい連戦も皆さんのナイストークで、楽しかったです(^-^)

立ち回りもう少しなんとかしないとですね(^_^;)

皆さん、こりずにまたよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/03 18:09
  • 名前: さつき (ID: 9e1eqbil)

こんばんは♪
昨夜ご一緒してくださった、マッサンさん、イサオさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございました♪

マッサンさん、連戦部屋立ててくださりありがとうございました♪進行等々お疲れさまでした!
証足りてたかな…(;´-`)?等々ぐるぐる考えててお返事できずすみませんでしたorz
足りてるはず…!お気遣いありがとうございました(*´ω`*)

苦手な燼滅刃も皆さまとご一緒だと心強く、楽しく狩ることができました♪
粉全員ゲットできて良かったです!
雑談もとても楽しかったです笑( ´艸`)
皆さまお疲れさまでした♪
あっ!引き出しから隊長出てきました笑((((((゜ロ゜;

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/03 18:46
  • 名前: マッサン (ID: KlchyoUv)

昨夜、ご一緒して頂いたイサオさん、クリさん、さつきさん、燼滅刃連戦ありがとうございました!
初めての連戦部屋建てで緊張しましたが、集まって頂き嬉しかったです!サクサクっと皆様狩っていかれて流石でした(*´□`*)
なんとか全員に粉が行き渡って終了できたのもホッとしております♪

狩り以外にも渡辺さんとか、やけにブラックなサトシとか、隊長とか、いい感じに焼けたかつおのタタキとか思い出いっぱいです笑

さつきさん
私もちょこちょこアイテムボックスのぞいてはわたわたと確認してました笑

キセキさん
3粉ゲットしました♪
粉、本当低確率です笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ