狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.704 )
  • 日時: 2017/04/07 20:45
  • 名前: みらい (ID: DFpvKWcl)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、マツキヨさん、トリュウさん、楽しい時間をありがとうございました♪

一乙もできない二つ名、恐怖でしかなかったですが何とかクリアできてよかったです♪
こっそり根性飯発動させてたのはご愛嬌…(笑)

最近皆様ガンナーのところに笛もしくは操虫棍で行くことが多いですw
銃弾が賑やかでとても楽しい気分( *´艸`)

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.705 )
  • 日時: 2017/04/08 00:33
  • 名前: りり (ID: IXm03C0J)

こんばんは〜(^^)
1部屋目立てましたので、
お時間合う方お願いします〜

55-4265-6513-8716

マツキヨさん、トリュウさん、りり、退室で、みらいさんに引き継ぎました!
よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.706 )
  • 日時: 2017/04/07 21:53
  • 名前: ユーフェミア (ID: 0MirugVc)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日部屋に来ていただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホッピーさん
3DSを買い替えされたんですか、実は私も昨日買い替えたんです。ゴア・マガラ仕様を4年間使ってきましたがやっぱり調子が悪かったので、偶然ですね。引っ越しは私は1時間くらいで終わりましたよ。また今晩もよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.707 )
  • 日時: 2017/04/08 01:18
  • 名前: ホッピー (ID: JK56fjaD)

引っ越し終わりまして、2部屋目を作りました!

宜しくお願いします(^^ゞ
69-7116-2639-4448

イサオさん、こるとさん、フェミアさん入室、満室です!
フェミアさん退室、空き1です!
ペソモタさん入室、満室です!
こるとさん退室、空き1です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

フェミアさん戻られないので処置させて頂きましたm(__)m
ゆっくり休んでまた明日も宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.708 )
  • 日時: 2017/04/08 00:03
  • 名前: いも (ID: aphJs6Bg)

こんばんは。

フェミアさん、CANDYさん、ホッピーさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

色々素材取れて嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします。

欲しい素材がまだまだ足りてませんが、今日は飲んでしまいました(^^ゞ
部屋があったらお邪魔するかもしれません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.709 )
  • 日時: 2017/04/08 03:18
  • 名前: morichan (ID: 9NJD6OAv)

こんばんは!
遅くになりましたが、
どの部屋も満室のようなので、3部屋目を作らせて頂きます♪

識別番号 62-6507-0026-3813

お待ちしております。

みらいさん入室 空き2
いもさん入室 空き1
ペソモタさん入室

満員御礼です♪

解散しました!皆さん遅くまでありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.710 )
  • 日時: 2017/04/08 00:35
  • 名前: みらい (ID: oEKO4e6l)

りりさんの部屋、閉じてmorichanさんの部屋に合流しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.711 )
  • 日時: 2017/04/08 08:28
  • 名前: こると (ID: ptd5OHGU)

おはようございます
ホッピーさん、イサオさん、
フェミアさん、ペソモタさん、
昨晩はありがとうございました(^-^)

恐ろしいのばっかりでしたが
クリアできてよかったです(*´・ω・`)b

ホッピーさん、魚以外に裂傷の治し方があったとは知りませんでした‥_(._.)_
教えていただきありがとうございます♪

イサオさん、肌色スパッツ、リアルに持ってたことを思い出しました(笑)実際パッと見ノーパンに見えるのでスカート履いてジャンプなどしたらとても危険(;´д`)(ユニクロ製)

フェミアさん、大丈夫でしたか?
また元気な時によろしくお願いします(^-^)

ペソモタさん、おかげさまで最小金ゲットできました、ありがとうございます♪
ナルガの攻撃タイミングのフェイントにきーっ(#`皿´)となりました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.712 )
  • 日時: 2017/04/08 09:34
  • 名前: マツキヨ (ID: jWemvRf9)

おはようございます( *・ω・)ノ
りりさん、みらいさん、トリュウさん、昨夜はありがとうございました♪

クシャルばっか貼ってスイマセン( ̄▽ ̄;)なんとか剣士用の素材は集まりました♪
確かガンナーでも必要だった気がしますが……w
とりあえず装備出来たんで見た目考えないといけませんねo(・`д・´。)

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.713 )
  • 日時: 2017/04/08 10:44
  • 名前: りり (ID: MXhkBCKP)

みらいさん、マツキヨさん、トリュウさん、昨晩はありがとうございました!

いろいろなクエストに行けたので、楽しかったです〜\(^o^)/

操虫棍ばかり使っていますが、ライトボウガンをがんばってみようかと思って、防具の素材集めをしているところです。まだまだ足りないですが(´゚ω゚`)

今後もご一緒しましたら、またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.714 )
  • 日時: 2017/04/08 11:23
  • 名前: morichan (ID: 9NJD6OAv)

おはようございます♪
昨夜ご一緒して下さった、みらいさん、いもさん、ペソモタさんありがとうございました(*^^*)

ミラボレアスはワクワクでしたねー
新モーションもかなり追加されており、楽しかったです♪

当分の目標がHR100となりましたので、今日からまた頑張りますよー♪
超特別許可早くいきたーい(^O^)

またご一緒した際はよろしくお願いします♪ではでは〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.715 )
  • 日時: 2017/04/08 11:46
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

こんにちは。

morichanさん、みらいさん、ペソモタさん、昨晩は遅い時間からありがとうございました。

ミラボレアスでかかったです。防具が良さそうなので頑張って素材集めようと思います。

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.716 )
  • 日時: 2017/04/08 18:14
  • 名前: ユーフェミア (ID: 8lSjNeOe)

こんにちは(⌒▽⌒)

ホッピーさん、イサオさん、こるとさん、昨日は短時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。

昨日は本当にすいませんでした。完全に寝落ちしてしまいました。気がついたら朝の5時前でした。またちょっと疲れが溜まってたみたいです。これに懲りずまたご一緒していただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

こんな時間ですが部屋建ててみますね。
06-8977-3005-1395

お時間ある方お待ちしております。

いもさん入室、空き2です。
CANDYさん入室、空き1です。
ぱんださん入室、満員御礼です。

ユーフェミア、CANDYさん退室
空き2だと思いますが解散してるかもしれないです。ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.717 )
  • 日時: 2017/04/08 16:25
  • 名前: ホッピー (ID: UOXpr1mT)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

イサオさん、こるとさん、フェミアさん、ペソモタさんありがとうございました(^^ゞ

新品のDSを買った物の反射抑制フィルムを貼ったら画面が暗いです(笑)

フェミアさん、二つ名タマミツネはかなり激しかったですが流石の貫禄でした(笑)
急いで進める事もありませんのでお疲れの時は体を休めて万全の体制でまた遊びましょう♪

こるとさん
ナルガとセルレギオスは私も常に魚持参ですね。
しゃがみ回復は緊急時にどうぞ(笑)

イサオさん、ペソモタさん
超特殊を貼るとは思わなかったですがクリア出来てよかったです。
おめでとうございます(^o^)
ディノは慣れてたのでよかったですが他のやつもかなり練習しないとあれは無理ですね(笑)

まだやってないのが沢山あるので先にやった方は色々教えて下さいね(^^ゞ
それではまた宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.718 )
  • 日時: 2017/04/08 18:40
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

フェミアさん、CANDYさん、ぱんだ有村さん、先ほどはありがとうございました。

素材集めで採集クエやっててつまらないなーと思っていた所に部屋立てて頂いたので嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします。

ぱんださん
お久しぶりでした。皆さんHR解放まで協力して頂けますので、キークエどんどんこなして行きましょうね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.719 )
  • 日時: 2017/04/08 18:51
  • 名前: みらい (ID: zVA44gve)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったりりさん、マツキヨさん、トリュウさん、morichanさん、いもさん、ペソさん、楽しい時間をありがとうございました♪

クーラードリンクを忘れると焦りますね(´∀`;
もうアイテムセットに常備しておこうかしらん…(笑)
あ、シャガルの光玉やらクシャルの素材やらゲットできたので色々作ったり強化してみようかと思いますw

ミラボレアスでかかったですね〜。時に尻尾が長い…!
尻尾に転かされてきぃぃぃぃー!ってなってましたw
初めてでしたがクリアできてよかったです♪

またご一緒しましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.720 )
  • 日時: 2017/04/08 20:21
  • 名前: トリュウ (ID: 7usmVlq7)

りりさん、みらいさん、マツキヨさん、昨日はお世話になりました。何時もありがとうございます。
昨日は多彩なクエに行けて、欲しかった素材が色々集まり嬉しかったです。朝が早いためいつも先に失礼してしまいすいません。またご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.721 )
  • 日時: 2017/04/09 02:33
  • 名前: いも (ID: dQtC7pSw)

こんばんは。

ちょっと早いですが、部屋たてました。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

36-0820-3296-8713

フェミアさん入室 空き2です
CANDYさん入室 空き1です
トリュウさん入室 満員です
CANDYさん退室 空き1です
フェミアさん退室 空き2です
トリュウさん退室 ホウさん入室 空き2です
クリさん、morichanさん入室 満員です
morichanさん退室 空き1です
解散しました

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.722 )
  • 日時: 2017/04/09 01:15
  • 名前: クリ (ID: n6u3UYtB)

こんばんは

2部屋目立てますね。よろしくお願いします^_^
31-5336-6263-4393

morichanさん、りりさん

ともぞーさん、ホッピーさん、みらいさん退室

いもさんの所に移動しました。
こちらは解散します。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.723 )
  • 日時: 2017/04/09 11:42
  • 名前: りり (ID: DfkLE/6P)

おはようございます。
昨晩ご一緒していただいた、みらいさん、クリさん、morichanさん、ありがとうございました!

morichanさんは、初めましてでしたね(^^)掲示板でお名前は拝見していたものの、なかなかお会いできておりませんでしたので、これからもよろしくお願いします!

まだまだ行ってないクエが多く、昨日は初めて二つ名ホロロホルルに行けたのでうれしかったですー。

これからもみなさんといろいろなクエに行ければと思っておりますので、よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.724 )
  • 日時: 2017/04/09 12:54
  • 名前: いも (ID: SiasyJ0v)

こんにちは。

フェミアさん、CANDYさん、トリュウさん、ホウさん、クリさん、morichanさん、昨晩はありがとうございました。

獰猛クエ多めで緊張感高めでした。
ガムートのお尻ドーンが上手く避けられなかったので、次こそは必ず…

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.725 )
  • 日時: 2017/04/09 18:04
  • 名前: ユーフェミア (ID: wQ1OrapU)

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日の昼と夜にご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ぱんださん
お久しぶりでした。また皆さんで解放のお手伝いしますんでキークエをどんどん進めましょう。

昨日は久しぶりに土曜日休みでした。流石に昼間ですと睡魔は来なかったです。しかし夜はまた落ちそうでした。歳とったんかなーと思う今日この頃です。(涙)

では第1部屋建てますね。
18-5714-5172-9965

お待ちしております。m(_ _)m

りりさん入室、空き2です。
CANDYさん入室空き1です。
sinさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました。m(_ _)m


Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.726 )
  • 日時: 2017/04/09 13:56
  • 名前: CANDY (ID: YTSRyWWD)

こんにちは
昨日の昼間と夜御一緒頂いたユーフェミアさん、いもさん、ぱんださん、トリュウさんありがとうございました。
休みの日は時間がたっぷりでいいですね
獰猛ガムート次リベンジしましょう

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.727 )
  • 日時: 2017/04/09 16:02
  • 名前: ホウ (ID: 7E.SsbQA)

昨日の夜にご一緒していただいた いもさん、クリさん、morichanさんとても楽しい時間をありがとうございました 
またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.728 )
  • 日時: 2017/04/09 20:56
  • 名前: クリ (ID: n6u3UYtB)

こんばんは〜
昨夜ご一緒していただいた
みらいさん、ともぞーさん、ホッピーさん、morichanさん、りりさん、いもさん、ホウさん
ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ獰猛やら、二つ名、ミラやらミラやら…(笑) 難度が上がってきてますね(´ω`)
ただ皆さんの装備も整ってきたので、こわいモンスも狩れますね。心強い限りです^_^
拘束、火力、補助と役割りが整ったときの勢いは凄かったです(^^;

まだまだ、強敵揃い。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ