狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.628 )
  • 日時: 2017/04/03 02:21
  • 名前: ペソモタ (ID: nRfthjJq)

いもさん部屋引継ぎました

クリさん、ペソ
空き2です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.629 )
  • 日時: 2017/04/03 07:36
  • 名前: りり (ID: OI5Cqj/s)

ペソモタさん、ニラさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました!

ニラさんは、お久しぶりにお会いできてよかったです!

獰猛ベリオ、強かったですねー!
何度も死んでしまい、すみません。

まだ行きたい獰猛クエがありますので、またご一緒しましたら、お付き合いお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.630 )
  • 日時: 2017/04/03 08:12
  • 名前: CANDY (ID: zk.2EZ1i)

おはようございます
昨晩御一緒頂いた皆さんありがとうございました
みらいさん、ホウさん初めましてでした
よろしくお願いいたします
闘技場での二頭同時はやはりキツイですね
猪突猛進し多数の巻き添えすいません
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.631 )
  • 日時: 2017/04/03 10:00
  • 名前: マツキヨ (ID: YzCPWEVb)

おはようございます( *・ω・)ノ
morichanさん、トリュウさん、kaiさん、昨夜はありがとうございました♪

kaiさん、解放おめでとうございます♪これから装備考えたり楽しくなりますね〜ヾ(*´∀`*)
私は取り敢えず見た目変えて満足してますがw
さて、昨夜もカマキリ玉が出なかったので、また貼らせて頂きますが、どうぞお付き合いよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.632 )
  • 日時: 2017/04/03 11:30
  • 名前: ホッピー (ID: M446pnJk)

おはようございます(^o^)

Kaiさん 解放おめでとうございます!
これで今アクティブにinされている方々の解放が終わりましたかね。

狩りで一緒になった方とは話もしたのですが、装備強化の為のアトラルカの玉が中々出ないという事でこれの連戦部屋の提案を致します。
大体の方が解放終わりましたので次は皆さんの装備強化に力を入れていきましょう♪
二つ名やその他難敵系はまた皆さんの装備が整い次第という事で宜しくお願いしますm(__)m

私は部屋の穴埋めで入ろうと思いますので部屋の作成は皆さんにお任せします。
アトラルカ以外に吹き出しや素材集めもしたい方がいると思いますので先ずは1部屋のみという事で宜しくお願いしますm(__)m
需要が多い場合も踏まえて同じ面子にならないよう1日おいて参加等融通を効かせて頂くと助かりますm(__)m

その他提案がありましたらいつでも提案宜しくお願いします(^^ゞ



Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.633 )
  • 日時: 2017/04/03 12:38
  • 名前: りり (ID: OI5Cqj/s)

ホッピーさん

いつもありがとうございます。
提案、賛成です(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.634 )
  • 日時: 2017/04/03 12:50
  • 名前: トリュウ (ID: lhLTblbP)

昨日一部屋目ではいもさん、みらいさん、ホウさん、二部屋めではマツキヨさん、Morichanさん、 Kaiさん、大変お世話になりました。Kaiさん 解放おめでとうございました。

ホッピーさん、カマキリ玉、本当に悩みの種(玉?)です。連戦部屋立つのでしたら是非参加したいです。あと最低10個(笑)いるんです(泣)。(今のところ2/18という結果です)
皆さままたご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.635 )
  • 日時: 2017/04/03 12:51
  • 名前: ペソモタ (ID: 36KA/JGI)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

リリさん、ニラさん、フェミアさん
獰猛ベリオロス、めちゃくちゃ苦戦しましたね…
しかも保険とか使いこんでしまい、まさかのハットトリックどこかフルコン(4乙)しようになるとか…
ピョンピョン動き回るわ、隙がないわ、もう苦手すぎてダメですorz
お役に立てず申し訳ございませぬ(T_T)

いもさん、ホウさん
遅い時間にご一緒していただき、ありがとうございました。
オストガロアは本当に強くなりましたね、あれがクロスの頃にいたらイカなんて呼んでられなかったかもですw

クリさん
遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました。
獰猛ディアブロス、なんとか倒せてよかったです!最後に銀レウスも手伝ってくださり感謝(*^^*)

作りたい装備も固まり、素材集めを開始いたしましたが要求されるものが苦しい(;´∀`)
ゴア・ラギア・獰猛銀レウス・アカム…うぐう、装備集めるまでに何回死ぬんだろう。
今後も素材目当てのクエ貼りしますが、もしご一緒した際は何卒よろしくお願いいたします!

ホッピーさん
連戦部屋の件、了解しました。
ただ私自身はカマキリ食傷気味なので、立てる際は通常部屋にする予定です…
勝手ですいませんが、ご容赦ください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.636 )
  • 日時: 2017/04/03 14:00
  • 名前: ありつむ (ID: 67blr2FQ)

こんにちは。

お久しぶりです。
私も昨日やっと解放出来ました(*^^*)

最近は、3月の繁忙期の疲れからかDSを開いたまま寝落ちする事が多く、ソロor単発的な野良部屋での狩りばかりでして、解放も野良部屋でした。
中々お部屋に参加出来ず、申し訳御座いません。

キークエ等ご協力頂いた皆様、ありがとうございます!!
おかげでようやく解放に至る事が出来ました!!
これからリアルも少しづつ落ち着いて来ます、体調をみつつ、微力ですがご協力出来る事があればぜひぜひ!!と思っておりますので...
これからも宜しくお願い致します。

解放やったー☆ヾ(*・ω・)ノ

ホッピーさん
連戦部屋の件、了解致しました。
まだ連戦部屋の参加も部屋立ても未経験ですので、お約束事のページを熟読しておきます(^^)
宜しくお願い致します。


長々と失礼致しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.637 )
  • 日時: 2017/04/03 13:12
  • 名前: ホッピー (ID: kRVqHTxI)

りりさん、トリュウさん、ありつむさん
ありがとうございます。
私は通常部屋や連戦部屋の穴埋め要員になると思いますので連戦希望の方を募る等各自宜しくお願いしますm(__)m

ペソモタさん
勿論ペソモタさんのような方もいると思ったので1部屋という事にもしております。
勝手ではありませんので通常部屋の方も宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.638 )
  • 日時: 2017/04/03 16:57
  • 名前: こると (ID: Pm/N4Mm2)

こんにちは!
ホッピーさん、連戦部屋の件、承知しました(^-^ゞ

早速ですが
本日アトラル・カ連戦部屋を1時間立てたいと思います。

21時開始

参加希望の方は書きこみをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.639 )
  • 日時: 2017/04/03 17:32
  • 名前: トリュウ (ID: l4sw9hw2)

こるとさん、参加希望させていただきます。でも防具作成など急がれる方がおられましたら、お譲りさせていただきますので。どうかよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.640 )
  • 日時: 2017/04/03 17:38
  • 名前: クリ (ID: k1swsOtM)

こんばんは
昨夜もありがとうございました。

ニラさん
入れ違いでしたね(T-T)
またよろしくお願いしますね。

フェミアさん、いもさん、ホウさん
G4クエは手強いですね〜(^^;;
獰猛ディアブロスにお付き合い、ありがとうございました。ほんと、突進の威力がどうかしてますね(T-T)

ペソモタさん
最後までありがとうございました。
何とかクリア出来て感謝です^_^
ペソさんに続いてブレイブヘビィに興味津々です(笑)早く強化したい^_^

ホッピーさん
カマキリ了解しました。
お守りも取れますし、需要ありますよね。
タイミング見て、参加したいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.641 )
  • 日時: 2017/04/03 17:41
  • 名前: morichan (ID: ttQgWCBg)

こんにちは♪
昨夜ご一緒して下さった、マツキヨさん、トリュウさん、kaiさんありがとうございました!
慣れないブレイヴでご迷惑掛けてなかったでしょうか?早く使いこなせるようになりたいです(+_+)

そして、そしてkaiさん解放おめでとうございます!皆さんお強いのでサクサクと進みましたね♪
途中アグナ、ドボルペアとの戦いは笑いが止まりませんでした(笑)
あれぞまさにゴリ押し戦術ですね!

ホッピーさん
連戦部屋の件了解しました。
私もその日の気分で通常部屋を立たせてもらうことがあると思いますがよろしくお願いします♪
勿論人数調整だったり、穴埋めは私も協力しますのでいつでも言って下さいね(*^^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.642 )
  • 日時: 2017/04/03 18:21
  • 名前: ニラ (ID: zP0UVk0x)

こんばんは!
昨晩は、リリさん、ペソモタさん、フェミアさん、有り難うございました!
リリさん、お久しぶりでした! ギルカ交換有り難うございました♪
獰猛ジョーは初見だったもので、あの踊りっぷりには笑が止まりませんでした(笑)
そしてまた怒りを買ってしまったのか、一撃をくらってしまったようです…(ノ_・、)
そんなことあろうかと保険に入っててよかった(^∀^;)
獰猛ベリオロス強かったですねー(>ω<。) 
でも、欲しい素材がまだ足りないので、また貼ると思いますが…よ…よろしくお願いいたします(^∀^;)
クリさん、入れ違いでクエスト行けませんでしたが、次回、獰猛ガッツリ行きましょ(笑)

どんどん欲しい素材が獰猛ばかりでキツくなってきましたが、皆様と一緒にクリアできるとすごく嬉しいし楽しいです!
まだまだへなちょこハンターですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

ホッピーさん、連戦部屋の件、了解であります(^_^ゞ
私からは特に提案はないです! ホッピーさんの提案に賛成です!(*´∇`)ノ

カマキリの玉も欲しい…あれもこれも物欲が止まりません(笑)
では、また夜時間が出来たらお邪魔します!(^-^)

なんと! こるとさん、早速ですね♪
希望したいですが、思えば解放の時にご一緒させて頂いたので…
時間までに空きがあったらお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.643 )
  • 日時: 2017/04/03 19:39
  • 名前: りり (ID: OI5Cqj/s)

こるとさん

本日21時、参加希望です!
トリュウさんと同じく、他に優先的に参加されたい方がいましたら、私もお譲りしますので、よろしくお願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.644 )
  • 日時: 2017/04/03 20:36
  • 名前: いも (ID: vUiDVSL6)

こんばんは。

みらいさん、トリュウさん、ホウさん、CANDYさん、クリさん、ペソモタさん、
昨晩はありがとうございました。

昨日も難敵揃いでしたが、獰猛ディアブロスはトラウマになりそうです。

ホッピーさん
私も連戦部屋賛成です。平日は帰りが遅くなるので土日のどちらかで参加したいと思います。

今日も遅めの時間に入ります。
よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.645 )
  • 日時: 2017/04/04 01:50
  • 名前: ペソモタ (ID: FmfKf/hp)

こんばんは

連戦部屋希望の方が多い中恐縮ですが、ひとまず通常部屋で立てさせていただきます。
需要あるかわかりませんが、よろしくお願いします。
無理にこちらに入室されなくて大丈夫ですよw

60-2798-7626-7591

みらいさん ご入室
イサオさん、ホッピーさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.646 )
  • 日時: 2017/04/04 00:13
  • 名前: こると (ID: hfvSAoRS)

こんばんは
2部屋目
通常部屋です

18-6573-4820-1597

りりさん
ニラさん
トリュウさん入室

りりさん退室
フェミアさん入室
満室です

解散しました
長らくありがとうございました(^-^)
ニラさん、ラストあと少しでしたのになんということでしょう(涙)
またご一緒してくださいね(^^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.647 )
  • 日時: 2017/04/03 21:11
  • 名前: ユーフェミア (ID: YOXTgh/o)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ベリオロスやたらキツかったですね。さすがG級といったところでしょうか。まだまだ私も精進が必要ですね。今晩もよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.648 )
  • 日時: 2017/04/04 00:26
  • 名前: マツキヨ (ID: ERXQSmvP)

こんばんは( *・ω・)ノ
3部屋目たてますねぇb

02-6972-4978-1449

こちらは通常部屋です。お待ちしてまぁす

クリさん入室、空き2
CANDYさん入室、空き1
ともぞーさん入室、満員御礼です♪
ともぞーさん退室、空き1
いもさん入室、満員御礼です。
CANDYさん退室、空き1
ホウさん入室、マツキヨ退室、空き1

引き継ぎお願いしました。
ありがとうございました( *・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.649 )
  • 日時: 2017/04/03 22:42
  • 名前: ホウ (ID: tCE5mVbC)

みらいさん、トリュウさん、いもさん、CANDYさん、クリさん、ペソモタさん、
昨晩は、ありがとう御座いました。皆様と楽しい時間を過ごしました。
CANDYさん初めまして でした。フレ申請ギルカ交換も有り難うございました。
よろしくお願いします

獰猛ナルガ しっぽ攻撃後ジャスト回避出来ない タイミング解からん鳴いたら来るんだけど・・・
闘技場での二頭同時 ジョー&ラー けむり玉なしは大変でした。姑息言われようが罠・罠・閃光玉・狩技と大変でした。
また、みらいさんが笛を吹いてくれるから助かります。
またお会いしたらよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.650 )
  • 日時: 2017/04/04 01:03
  • 名前: いも (ID: a/iekTKo)

えーと、4部屋目です。

65-5111-4655-4708

マツキヨさん部屋に呼んで頂いたので閉じました。

マツキヨさんの部屋引き継ぎました。

02-6972-4978-1449

クリさん、ホウさん、いも 空き1です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.651 )
  • 日時: 2017/04/04 00:27
  • 名前: ニラ (ID: FzhEM7IZ)

こるとさん、トリュウさん、フェミアさん
あと少しと思い、回線落ちたけど最後までやってましたm(__)m
でも、一人だとやっぱり時間かかりますね(^_^;)
残念…玉は…出ませんでした(>_<)
今日は連戦からありがとうございました!
おやすみなさい!(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.652 )
  • 日時: 2017/04/04 01:12
  • 名前: kai (ID: crWWMqa8)

こんばんは。
部屋がまだ経っているなか申し訳ないですが、日曜日のお礼を。
マツキヨさん、トリュウさん、morichanさん、HR解放にお付き合い頂きましてありがとうございました!
クロスのマップは大丈夫なのですがXXの方は特に遺群嶺は迷ってしまい申し訳ないです。
おかげさまでようやく解放できまして、皆様のお手伝いに回れるようになりました。

初アトラルカは拍子抜けしたのですが、素材集めで野良をしてたら乙るという…
皆様がお強いおかげで解放時は楽だったんだなと実感しました。

防具合成も少し手を出しましたが、これはネタ防具のために素材を集めなければと
この先もやることがたくさんできてしまったの実感しましたので
また時間が合いましたら宜しくお願いします。

部屋が立っているなか申し訳ないです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ