狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.227 )
  • 日時: 2017/02/26 03:28
  • 名前: ホッピー (ID: HVTqMDrA)

お疲れ様です!

闘技部屋終了し、2部屋目になります。
宜しくお願いします(^^ゞ

38-4830-0787-9804
クリさん入室、空き2です!
ともぞーさん入室、空き1です!
morichanさん入室、満室です!
ともぞーさん退室、空き1です!
ペソモタさん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.228 )
  • 日時: 2017/02/25 23:10
  • 名前: ありつむ (ID: d2MmXS4t)

こんにちわ。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございます。

ホッピーさん
お部屋の管理ありがとうございます(o^^o)
狩技の付け忘れ私最近本当に多くて...笑
ティガの豆知識も初耳でした(´ω`*)

イサオさん
青色が眩しかったです(o^^o)
本当におめでとうございます!
あっ、カズレーザーの赤色と金髪も、もちろん眩しかったです(´ω`*)笑

ペソモタさん
ガンナーの弾のお話?など、未知の世界の事が多くて楽しかったです(´ω`*)ワクワク
ダブルクロスでは私もガンナー系の武器に挑戦してみようかなと...笑

皆様またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

お部屋たっている中、書き込み失礼致しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.229 )
  • 日時: 2017/02/26 01:04
  • 名前: トリュウ (ID: s66yLZNK)

フェミアさん部屋引き継ぎました。

トリュウ、こるとさん、ペソモタさん、空き1です。
こるとさん、おりられて空き2です。
トリュウおりました。
ペソモタさんに、引き続きお願いしました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/26 01:44
  • 名前: ペソモタ (ID: BI1184Lz)

フェミアさん部屋、居残ってランク稼ぎしてます

ペソモタ

空き3、ようはボッチです

お部屋呼んでいただいたので移動しました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.231 )
  • 日時: 2017/02/26 11:57
  • 名前: いも (ID: ZCGCRfWJ)

皆さんこんにちは。
ご無沙汰しております。

仕事が忙しく体調もずっと悪い状態が続いていたので長らくゲームを控えておりました。
仕事はまだ忙しい時期が続きますが、また少しずつ遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いいたします。

全くDS触ってないので先ずはリハビリから(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.232 )
  • 日時: 2017/02/26 20:04
  • 名前: ホッピー (ID: VCKezdbq)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ともぞーさん
闘技大会ありがとうございました!
おかげ様で全部Sが取れました(^o^)
チャレンジクエストもまだやってないのが沢山あるので挑戦していきたいと思います!

クリさん、morichanさん、ペソモタさん
部屋にお越し頂きありがとうございました(^^ゞ
久しぶりにmorichanさんとお会い出来たので嬉しかったです!
また来て下さいね♪

いもさん
ご連絡ありがとうございますm(__)m
了解しました!
ここ最近来られてなかったので心配してましたが一安心しました(^_^)
体調や都合に合わせていつでも遊びに来て下さいね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.233 )
  • 日時: 2017/02/26 23:41
  • 名前: ペソモタ (ID: BI1184Lz)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、トリュウ、こるとさん、ありがとうございました
また、2部屋目に呼んでくださったクリさん、ホッピーさん、morichanさん、ありがとうございました

ついに残り10切りました、もう今日このままカンストじゃあ!
カンストしても皆さんの素材集めや金冠探しにお付き合いさせていただきますので、よろしくお願いします|ω・`)ノ
オヨビジャナイッテ?

ずいぶん早いですが、1部屋目立てますね
いつものようにランク稼ぎしてますが、よろしくお願いします。
57-8404-2562-4411

マツキヨさん、ぐっちさん ご入室
フェミアさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.234 )
  • 日時: 2017/02/26 21:31
  • 名前: こると (ID: 0jr2iDrM)

こんばんは
フェミアさん、トリュウさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました
ジョーも宝纏も虫も怖かったです
しかし一番苦手なのはラギアクルスかもしれないです‥( ;∀;)
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.235 )
  • 日時: 2017/02/27 00:58
  • 名前: ホッピー (ID: F72IDPn6)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

65-8548-3462-1014
マッサンさん入室、空き2です!
イサオさん、いもさん入室、満室です!
イサオさん退室、空き1です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.236 )
  • 日時: 2017/02/26 23:50
  • 名前: morichan (ID: HUyaNjcW)

ほっぴーさん、クリさん、ともぞーさん、ペソモタさん、
昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました。久々にゆっくりと楽しむことが出来、気づけば深夜3時近くでしたね(笑)
またゆるりと現れますので、よろしくお願いしますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.237 )
  • 日時: 2017/02/27 12:21
  • 名前: フェミア (ID: Qp28JyyN)

こんにちは(⌒▽⌒)

一昨日はトリュウさん、こるとさん、ペソさん、お部屋に来ていただき、昨日はペソさん、マツキヨさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました。

昨日ソロでやってて久しぶりに蛙のちびっこが出ました。やっぱりコンプは無理でしょうね〜(涙)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.238 )
  • 日時: 2017/02/27 15:33
  • 名前: イサオ (ID: G2xqoqBT)

前回、前々回とご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました!

短時間の出没が増えておりますが、フラッと現れた際には、
お付き合いして頂けると幸いです(>_<)

またどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.239 )
  • 日時: 2017/02/27 17:31
  • 名前: クリ (ID: 59fRH.K8)

こんばんは〜
先々日、ご一緒していただいた、ホッピー
さん、ともぞーさん、morichanさん、ペソモタさん、ありがとうございましたm(_ _)m

2月も終わりそうで、XXまでいよいよな感じがしてきましたね。またよろしくお願いします^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.240 )
  • 日時: 2017/02/27 18:14
  • 名前: トリュウ (ID: k7FV3.dq)

フェミアさん、こるとさん、ペソモタさん、一昨日土曜日は遅くまでありがとうございました。なんかガッツリやった感あり、とても楽しかったです。虫は予定どおり死にましたが、。
またご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.241 )
  • 日時: 2017/02/27 19:17
  • 名前: マツキヨ (ID: RnnDYRp/)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、フェミアさん、昨夜はありがとうございました♪

ペソさん、ついにカンストですね!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
その瞬間に立ち会えて光栄でありますw

XXの発売も近付いてきて、そろそろソワソワしてきましたw

そんなこんなで、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.242 )
  • 日時: 2017/02/27 19:30
  • 名前: ぐっち (ID: oYtNdRBS)

こんばんは〜♪

ペソモタさん
マツキヨさん
フェミアさん

昨晩はありがとうございました♪
狩技無しとか、初めて使う武器やらで楽しませていただきました♪
ペソモタさんのカンストにも立ち会えてよかったです♪(*^^*)

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.243 )
  • 日時: 2017/02/27 19:49
  • 名前: ホッピー (ID: q/gN0/rx)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

イサオさん、マッサンさん、いもさん
ありがとうございましたm(__)m

いもさんとは久しぶりに狩り出来ましたね!
リハビリ必要ないくらいガンナーの腕が安定してましたよ!
またいつでも来て下さいね(^^ゞ

ペソモタさん
招待ありがとうございましたm(__)m
招待直前に入室した方がいましたのでそのまま続けさせて頂きました!
お気遣い感謝します(^_^)

明日早いので今日は参加出来ないですがまた明日以降参加していきますので宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.244 )
  • 日時: 2017/02/28 00:05
  • 名前: ペソモタ (ID: 6.IoXpaH)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、ぐっちさん、フェミアさん、ありがとうございました

皆様のおかげで、ついに水色名前になれました!
ちなみにカンスト特典は、ギルカ用の称号に「モンスター」が追加されただけでしたw
(「モンスター ハンター」の称号が作れるのがご褒美ですかね?)

これからも微力ながら皆様のクエにオトモさせていただきますので、よろしくお願いします
オヨビジャナイッテ?

ホッピーさん
いえいえ、後から掲示板確認したら満室でしたので察しました。
わざわざありがとうございますm(_ _)m

では、本日のお部屋立てますね。
なんかしらしてるので、よろしくお願いします。
65-6057-2661-1192

トリュウさん、GAEAさん、ともぞーさん ご入室
フェミアさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.245 )
  • 日時: 2017/02/27 21:47
  • 名前: いも (ID: dHdUFFrS)

こんばんは。

ホッピーさん、マッサンさん、イサオさん、昨晩はありがとうございました。

皆さんの粉塵に何度も救われました。
火山でクーラー忘れたり、仲間撃ち抜いたりしましたが、また遊んでくださいm(__)m

ホッピーさん
一緒に猿行けて嬉しかったです。今度は私も女子キャラで。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.246 )
  • 日時: 2017/02/28 00:43
  • 名前: ありつむ (ID: mLGk6ior)

ペソモタさん
カンストおめでとうございます(o^^o)
ついにですね!!
青色本当にすごいです!!
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.247 )
  • 日時: 2017/02/28 12:50
  • 名前: マッサン (ID: HoM9wOjK)

昨日はお礼メッセージを打ちながら寝てしまいました…( ゚д゚)
お礼おそくなりましたが、日曜ご一緒頂きました、ホッピーさん、イサオさん、お久しぶりのいもさん♪楽しい時間をありがとうございました!

皆様のおかげでラストの2つ名クエもサクッと終わりました( ´ ▽ ` )ノ

イサオさん、ペソさん
ついにカンスト!おめでとうございます!
名前青になるんですね、またご一緒した際はありがたく拝ませて頂きます笑



Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.248 )
  • 日時: 2017/02/28 14:41
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

こんにちは。

ホッピーさん、皆さま
突然で申し訳ございませんが、リアルの事情により脱退させていただきますねm(_ _)m
皆さまとの狩り、雑談もとても楽しかったです。今まで本当にありがとうございました(*´ω`*)

ホッピーさん
今まで大変お世話になりありがとうございました。
何とお礼を申し上げてよいか、感謝の言葉もございません。
沢山お世話になりましたのに、このような形となり本当に申し訳ございませんm(_ _)m

皆さま今まで本当にありがとうございました。どうかお元気でお過ごしくださいませm(_ _)m

最後に…いもさんおかえりなさい♪そしてイサオさん、ペソさん、カンストおめでとうございます!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.249 )
  • 日時: 2017/02/28 15:05
  • 名前: ホッピー (ID: NJxJ5mQQ)

皐月さん
了解しました!
よほどの事情かと思いますのでリアル優先にこれからもお過ごし下さいm(__)m
もしまた戻られるようでしたら万全の状態でまたお会いしましょう(^_^)
文面見る限り完全引退のようですがわかりませんからね(笑)

私も皐月さんとの狩りや雑談とても楽しかったです!
雑談以上に色々話したかもしれませんね(笑)
今までありがとうございましたm(__)m
また何かの縁がありましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.250 )
  • 日時: 2017/02/28 18:09
  • 名前: クリ (ID: 3.saUUa3)

こんにちは。

さつきさん
掲示板開いて、びっくりしました(T-T)
リアル事情では仕方ないですね…

今まで狩りにトークに楽しかった思い出しかないですよ〜
非常に残念ですが、今までありがとうございましたm(_ _)m
ホッピーさんがおっしゃってたように、いつかお戻りになることがあればいいな〜(笑)勝手にお待ちしてます^_^

さつきさんもお元気で!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.251 )
  • 日時: 2017/02/28 18:10
  • 名前: トリュウ (ID: qUZS6Vmw)

ペソモタさん、フェミアさん、GAEAさん、ともぞーさん、昨日はお世話になりました。
カンストをリアルで初めて見させていただきました。凄いことです。ありがとうございます。
白ナルガ7で、捕獲可能になってもエリア10に行かずにイライラしましたが、上手くいってよかったです。
ともぞーさん、4キャラ目とはもう驚きのレベルです。ギルカ交換ありがとうございます。またよろしくお願いします。

さつきさん、一年以上の間本当にありがとうございました。すごく寂しく残念ですが、またお会いできれば嬉しいです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ