狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.679 )
  • 日時: 2017/04/06 00:23
  • 名前: マツキヨ (ID: BoGvnQv9)

こんばんは( *・ω・)ノ
1部屋目建てさせて頂きます。

66-5677-0941-1170

お気軽にどうぞ〜♪
ホウさん、トリュウさん入室、空き1
ホッピーさん入室、満員御礼♪

解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.680 )
  • 日時: 2017/04/05 21:24
  • 名前: ホウ (ID: MiHKIPEr)

こんばんわ (*^_^*)
昨日 一緒して下さった ありつむさん、ユーフェミアさん、ともぞーさん、CANDYさんありがとうございました

昨日は沢山クエストに行けました。
ジョー&ラーは今回もエキサイティングな狩りでした。喉からカラカラです。
獰猛ナルガは大嫌い 動き早すぎリベンジ感謝します。
今回も色々の武器を揃えたく素材集めなどにも、今後ご一緒していただけると嬉しいです。

またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.681 )
  • 日時: 2017/04/06 00:38
  • 名前: ユーフェミア (ID: HTPBieml)

今晩は(⌒▽⌒)

では第2部屋建てますね。
25-8342-3959-0561

お待ちしておりますm(_ _)m

ペソさん入室、空き2です。
ぐっちさん入室、空き1です。
みらいさん入室、満員御礼です。

ユーフェミア退室、空き1です。

引き継ぎお願いしております。部屋に来ていただいた皆様ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.682 )
  • 日時: 2017/04/06 01:06
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

こんばんは
遅い時間ですが、3部屋目たてました。
お時間ある方お待ちしてます!

33-5179-3613-0488

イサオさん 入室
まっさん 入室
ありつむさん 入室
イサオさん 退室
空き1です。

こちらは解散しました!
お越しいただき有り難うございましたm(__)m
おやすみなさい(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.683 )
  • 日時: 2017/04/05 23:46
  • 名前: いも (ID: MzBP7mNO)

こんばんは。

ニラさん、ホッピーさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

濃い目のクエスト多かったですね。
話で出ていたブラキはちょいと気になります。

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.684 )
  • 日時: 2017/04/06 01:36
  • 名前: ペソモタ (ID: KxUCcPlr)

フェミアさん部屋引継ぎました

みらいさん、ペソ
ぐっちさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.685 )
  • 日時: 2017/04/06 07:24
  • 名前: ぐっち (ID: IkX2scXU)

おはようございます♪

フェミアさん
ペソモタさん
みらいさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
キツそうなクエストもさくさくクリアでした♪
猿の角もすんなり折れて、ちょっとびっくり!
獰猛レギオスは、G1のキークエストがやってなかっただけでした…申し訳ないですm(__)m今からやります♪

またご一緒した際はよろしくお願いします♪
では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.686 )
  • 日時: 2017/04/06 12:34
  • 名前: トリュウ (ID: epn.oVJ2)

マツキヨさん、ホウさん、ホッピーさん、昨日はお世話になりました。左のスライドパッドが言うことを聞かず、獰猛レイアのサマーソルトにつっこんだり、あの凄い闘技場クエで意味不明な停止をしたり、いろいろやらかしてしまいました。補正してもすぐに元に戻るみたいなので、今日帰宅したら以前に修理したDSに引っ越ししてから、また参加させていただきます。またご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.687 )
  • 日時: 2017/04/06 12:44
  • 名前: ペソモタ (ID: dJ903jvp)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、ぐっちさん、みらいさん、ありがとうございました。

着々といろんなクエ進められて楽しかったです♪
ちょっとずつですが二つ名にも足を入れ始め、ますます翻弄されていくんでしょうね…
そろそろ禁忌のモンスターにも手を出したいところですがどうなることか( ゚д゚)

今夜も部屋立てるか、お邪魔することになると思いますがよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.688 )
  • 日時: 2017/04/06 12:53
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

こんにちは!
昨晩は、イサオさん、まっさん、ありつむさん、お越しいただき有り難うございましたm(__)m
遅い時間に部屋をたてておきながら、くしゃみの連発、途中から睡魔に襲われるというコンディションでご迷惑おかけしました!
明日は休みだから平気だと思ってたのですが、24時過ぎると眠たくなる習慣になってるようです(笑)
こんな部屋主ですみませんでしたm(__)m

イサオさん
気にしちゃダメ…気にしちゃダメ…って思ってるのに、どうしてもツッコミしたくなるネタ多すぎです(笑)
でも、装備のスキルの組み方とかホント素晴らしいです!(*´ω`*)
まっさん
クエスト開始場所同じとこから多かったですね♪ 私も今回地図の配達初めてやってみました!
あれ便利ですね! これからも使ってみようと思います!(`・∀・´)
ありつむさん
初めましてでした! ギルカフレ交換有り難うございました♪
生粋のへっぽこハンターですが、今後ともよろしくお願い致します!(・∀・)v

皆様、獰猛ベリオロス有り難うございました! あと1つ素材が足りなかったかぁ(ノ∀`)
素材集めに苦労しますが、皆様と一緒にいろんなクエストにいけるのがホント楽しいです♪

ではまたご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.689 )
  • 日時: 2017/04/06 13:00
  • 名前: マツキヨ (ID: BoGvnQv9)

こんにちは( *・ω・)ノ
ホウさん、トリュウさん、ホッピーさん、昨夜はありがとうございました♪

面倒なクエ消化出来て助かりました♪柵で分断出来るとはいえ、やはり手強いですね。まぁ、新たに面倒なクエが増えたんで、またよろしくお願いしますw

では、また今夜もよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.690 )
  • 日時: 2017/04/06 16:44
  • 名前: ホッピー (ID: MWwltk9X)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん、トリュウさん、ホウさん
ありがとうございました(^^ゞ
あの闘技場4頭のクエストは二つ名やるよりも大変だったかもしれないです(笑)
もっと腕を磨かなければと思いました!
あのクエストで城塞装備が解禁されるんですね。
ガララをやってて思ったんですがエリアルやサポート装備も作らないと。
まだまだ沢山やる事がありますが宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.691 )
  • 日時: 2017/04/06 19:03
  • 名前: ありつむ (ID: XUZXPdPv)

こんばんは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございます。
色々なクエストに行けましたし、同世代でしょうか!?というネタも出て来たり、皆様のチャットが賑やかで面白くて面白くて、3DSに向かって1人クスクスしておりました(笑)
またご一緒させて頂けたら、嬉しいです(´ω`*)

ニラさん
はじめましてでした♪
ギルカ・フレコ交換、そしてお部屋の管理ありがとうございます(o^^o)
やっとお会い出来て、嬉しいです!!
こんな私ですが、これから宜しくお願い致します。
褐色の肌にキリン装備、とても素敵でした♪

イサオ。さん
ギルカ交換、ありがとうございます!!
でかい料理人アイルーは、何でこんな所にいるの!?と思ったらイサオさんでした(*^^*)
あれは可愛すぎて反則です!!笑

まっさん
ラージャンのビームのお話の時に、そうそう花火みたいですね!!色も結構鮮やかだし!!と私も密かに同感しておりました(o^^o)
とてつもなく怖い花火ですね(笑)


Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.692 )
  • 日時: 2017/04/06 19:27
  • 名前: イサオ (ID: A9lVw/.p)

昨晩ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました!
深夜のテンションで失礼しました(笑)

ニラさん
部屋主ありがとうございます!
非常にスマートでやりやすかったです(^ ^)
ところで…やはりコンピューターおばあちゃん世代でしたか(笑)
ダブルクロスでもキリン娘最高っす!

まっさん
ディノ装備はやはりドロンジョですわ…。
なんとか黒になりませんかねー(笑)
わたしゃボヤッキー装備を作ろうかな…。
「おしおきだべー」

ありつむさん
こちらこそギルカありがとうございました(^ ^)
この板のどなたかにニャンコックを見るとイサオを思い出すと
言われたのがキッカケで、私のレギュラー装備になりました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.693 )
  • 日時: 2017/04/06 20:24
  • 名前: ホウ (ID: xJzn89Hn)

こんばんは、マツキヨさん、トリュウさん、ホッピーさん、昨夜はありがとうございました

昨日も喉カラカラでした。闘技場4頭の超難解クエスト やっぱり出て来たな。
一回目は何だコレ・・・あっという間に回復ゼロ 乙てしまった。次々と出て来るモンスト達 
色々と研究した結果 剥ぎ取り落し物を採っていたら時間が無い。時間が勝負かな?
一匹集中 順番で狩る事が出来てば、また走り回るティガを狩ると少し光がみえる。

では、今日も出会えたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.694 )
  • 日時: 2017/04/06 20:25
  • 名前: みらい (ID: O8JGLhQi)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったフェミアさん、ぐっちさん、ペソさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日のクエもなかなか強敵揃いでしたね。それでも普通にクリアしていくあたり皆様さすがです(*´ω`*)

脱カマキリに向けて素材が集まりつつあります♪まだガンナー装備を作るか笛用装備を作るか迷い中ですがw
またご一緒しましたらよろしくお願いいたします!

あ…トリュウさんもスライドパッドが…
私のDSも最近スライドパッドの反応が悪いですorz
まだ何とか動きますが、おニューのDSを買う資金を捻出しなければいけない時が来たんでしょうね…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.695 )
  • 日時: 2017/04/06 21:01
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: kD45S1zK)

昨夜ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました(・v・)ノ
手持ち装備をとりあえず強化と思って獰猛ディノ行かさせて頂きました!無事少し強化でき感謝です♪

ニラさん
地図配達ステキ機能ですよね♪うっかり頼むのを忘れるともう大変です笑
なんか同じような声聞こえる?と前回ご一緒した時思っていたのですがやはり同じになってたんですねヽ(*´∀`)

イサオさん
毎度定型文に吹き出してしまいます(´∀`*)
普通の定型文だと思ってたら…笑
ボヤッキー装備ですと!?(*´□`*)
「トンズラー、ボヤッキー行くよっ!笑」

ありつむさん
いつの日かあの危険な花火を一緒に見ましょうね笑(´∀`*)ふふふ
ガルルガ素材欲しかったので貼って頂いて助かりました♪1人で行くと突っつかれて(泣)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.696 )
  • 日時: 2017/04/07 00:44
  • 名前: ペソモタ (ID: 6Cs67kYb)

こんばんは
本日の1部屋目、始めさせていただきます。
お時間ある方よろしくお願いします。

19-9973-7946-9893

マツキヨさん ご入室
トリュウさん、みらいさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.697 )
  • 日時: 2017/04/07 01:05
  • 名前: ユーフェミア (ID: mF5Di.CV)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、ぐっちさん、みらいさん、昨日は部屋に来ていただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

なんか防具ばっかり考えて武器を作ってないのでそっちもやらないといけませんね。では第2部屋建てますね
27-0668-9567-1871

お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
いもさん入室、空き1です。
ホッピー入室、満員御礼です。
ホッピーさん移動されまして、空き1です。
CANDYさん退室、空き2です。
ペソさん入室、空き1です。

解散しました。ありがとうございました。おやすみなさいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.698 )
  • 日時: 2017/04/07 00:20
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

こんばんは!
どちらも満室のようなので、3部屋目作りました。
0時前には落ちますが、お付き合いいただける方
お待ちしてます!

34-3210-9547-2181

morichanさん 入室
ホッピーさん、ともぞーさん(!?)、入室
満室です。

こちらは解散しました!
短時間でしたが、お越しいただき有り難うございました!
おやすみなさい(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.699 )
  • 日時: 2017/04/07 08:14
  • 名前: CANDY (ID: ct3JWE6f)

おはようございます
昨晩御一緒頂いたユーフェミアさん、いもさん、ホッピーさんありがとうございました
防具の為にカマキリありがとうございます。まだまだですが地道にいこうと思います。カマキリ貼ったときは宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.700 )
  • 日時: 2017/04/07 11:45
  • 名前: マツキヨ (ID: w80kHWvz)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、トリュウさん、昨夜はありがとうございました♪

なんか昨日はやたら乙っちゃいましたねw慣れてないのが多いんで、マメに体力は回復するようにしますm(_ _)m

そろそろ二つ名にも足を突っ込みかけ始めましたが、1乙も出来ないとかw今までにない緊張感で楽しかったですが♪

そろそろ作りたい装備もまとまって来たんで、クシャルとかクシャルとか銀レウス、ヨロシクお願いします。

ではまた夜にお会いしましょう(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.701 )
  • 日時: 2017/04/07 13:00
  • 名前: morichan (ID: TMSvr7z5)

こんにちは♪
昨夜ご一緒して下さった、ニラさん、ホッピーさん、ともぞーさんありがとうございました♪
ホッピーさん、ともぞーさんせっかく来て下さったのに早々に落ちてしまい申し訳ありませんでした。また時間のある時にゆっくりと遊びましょう♪

ホッピーさん、私の装備に目をつけて頂きありがとうございました(*^^*)
ガムートXキャップも気に入ってるのですが、セルタスXキャップも可愛いです♪
しましまパンツもお気に入りです(笑)

ではでは〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.702 )
  • 日時: 2017/04/07 16:21
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

こんにちは!

昨晩は、morichanさん、ホッピーさん、ともぞーさん、楽しい時間を有り難うございました!

morichanさん
剥ぎ取りの時、刀が出たままでしたね…切り上げてしまいすみませんでしたm(__)m
私も可愛いコーデだわぁ〜とみてました(笑) 次回も楽しみにしてます(^-^)

ホッピーさん
「感動の生まれる瞬間」…へぇ〜どんなのだろう(*´ω`*)? なんて呑気にしてたら
闘技場でジョーとラーじゃないですか! なんという組合せ!! 
た…確かに…クリア出来たら…感動う…生まれたかな?(笑)

ともぞーさん
無事退院されたのでしょうか? お帰りなさいませ(*´ω`*)
間違ってたらどうしようとちゃんとお伝えできなくてすみませんでしたm(__)m

短時間でしたが、皆様お越しいただき有り難うございましたm(__)m
またご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.703 )
  • 日時: 2017/04/07 20:33
  • 名前: ホッピー (ID: ZdQv5iGd)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん、フェミアさん、Candyさん、
ニラさん、morichanさん、ともぞーさん
短い時間でしたがありがとうございました(^^ゞ

防具合成がじわじわ浸透してきたようで皆さんの装備見るのが楽しくなってきました(^_^)
またお会いしましたら宜しくお願いします(^^ゞ

最近になってちらほらスライドパッドの不調の声がありますが、私も1年ちょい酷使したせいか動かない時があるので先程おnewの3DSを買ってきました!
振り向き様に一撃入れようとしても明後日の方向に武器を振っていたのでさすがにですね(笑)

これからデータの引っ越しやら何やらで時間が掛かるかもしれないですが入れるようでしたらまた宜しくお願いします(^^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ