狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.101 )
  • 日時: 2017/02/09 17:58
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: sbO60AVA)

コンバンバ(ΦωΦ)b
昨夜はカ○ンバ闘技大会にお越しいただきありがとうございます

ホッピーさん
チャレンジクエストてっきりSランクをとれたと思ったのですが、惜しくて無念です。やはりチャレンジクエストというだけあって一筋縄ではいかないよう、、、
どうかまたよろしくお願いいたします

ザンギさん
早々に部屋番号の誤りというトンデモナイ失敗をしてしまい、本当に申し訳ありません、ごめんなさい。以後シカときをつけます、、、
まだ未クリアの闘技大会もあるようですし、ぜひともまたお越しくださーい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/09 20:03
  • 名前: ペソモタ (ID: KYKVSgM2)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

クリさん
EXレウスのスキルは無駄がなくていいですよねw
一式装備として抜群に優秀でお気に入りです♪
ディノはガンスのTA動画見て真似してたんで、いつの間にか慣れてました…
少しやるだけでガンスの良い遊び相手になりますよ( ´∀`)b

ユウタさん
お久しぶりでした〜
相変わらずハチャメチャなチャットしてくださいますねぇ…(褒め言葉)
ブランクあるとか言ってましたが、全く感じませんでしたよw

こるとさん
闘魂よかたですー。出撃ん時に猪木のテーマ口ずさんでたのが効いたか…?
獰猛オサルは痛いので私のいないときに…(;´∀`)

ぐっちさん
そうだったのですね、てっきりホッピーさんのお部屋に行かれたと思ってました
また万全な時にご一緒しましょ〜

またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/09 20:55
  • 名前: 悠太 (ID: HY9s4TMq)

こんばんは
昨日はありがとうございましたm(._.)m
みなさんお久しぶりでした。
モンハン自体も久しぶりだったので気軽に乙ってすいませんm(._.)m

ペソさん
いつもハチャメチャなチャット出来るのはペソさんやクリさん達が拾ってくれるからですよ( ´ ▽ ` )
感謝感謝です。
クリさん
ナルクリベンジ出来て良かったです。3人ともこやし玉忘れるなんて…笑
身ぐるみ剥がされたんは…
そうです。ボートです。五号艇が来ないんすわ笑
こるとさん
激おこお猿×2は怖かった〜涙
でも猿玉出て良かったです。
次は獰猛素材ですね?
お付き合い致します(気軽に乙りますが)

ホッピーさん並びに皆様
だいぶご無沙汰しており申し訳御座いませんでした。m(__)m
転職活動も終わり、やっと自由になりました。またお会いした際はよろしくお願い致します。m(._.)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/09 23:53
  • 名前: こると (ID: TKkbzuw/)

こんばんは
1部屋目立てます

14-9637-6509-9348

お時間合う方はよろしくお願いします♪
ホッピーさん
ペソモタさん
ぐっちさん入室

ペソモタさん退室
こると退室につき、お部屋引き継ぎました
ありがとうございました(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/09 21:21
  • 名前: みらい (ID: tCjX5uXm)

こんばんは。遅くなりましたが、フェミアさん、ペソさん、ホッピーさん、一昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

お部屋立ってるので手短に…
またご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/09 21:23
  • 名前: ホッピー (ID: fy/RPfO/)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ともぞーさん
闘技部屋ありがとうございましたm(__)m
未経験のザンギさんにも親切丁寧に教えて頂き感謝です!
また土曜も参加出来るようであれば入りますね♪

ザンギさん
今まで培ったプレイスキルもあって初めてにも関わらず結構S取れましたね(笑)
ニャンターの闘技クエ解放は集会所の物もありますがソロでも充分いけると思うので頑張って下さい(^^ゞ
またやりましょう♪

悠太さん
お久しぶりです!
転職活動お疲れ様でした!
まだ忙しいとは思いますが暇がありましたらまた遊びましょう(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/09 21:57
  • 名前: CANDY (ID: fnTjpZUJ)

こんばんは昨晩御一緒頂いた
フェミアさんトリュウさんぐっちさん
ありがとうございました。
久し振りに参加しました。遅くなりましたが自己紹介します。
HN-CANDY
HR-145
使用武器-大剣、双剣
IN時間は残業しまくりでなかなか参加出来ない状態が続いてます
お会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2017/02/10 00:17
  • 名前: ホッピー (ID: IijJi/aj)

こるとさんの部屋は解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

また明日も宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2017/02/10 08:00
  • 名前: ぐっち (ID: ciVj643b)

おはようございます♪
寒い朝です…

コルトさん
ホッピーさん
ペソモタさん

昨晩はありがとうございました♪
最近は嫁さんの四天王の為に装備をいろいろ試してましたが、自分の使い方だと白疾風より矛砕が合ってました♪
手応え抜群なので、クリア出来そうです♪チケットありがとうございました♪m(__)m

ペソモタさん

急に落ちられましたが、大丈夫でしたか?うさちゃんかな?
また次回よろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2017/02/10 19:03
  • 名前: ホッピー (ID: kjr3aScq)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

こるとさん、部屋作成ありがとうございましたm(__)m
獰猛ラージャン久しぶりにやりましたが相変わらず凶暴でしたね(笑)

ぐっちさん、久しぶりに狩りが出来て良かったです(^o^)
奥さんとのクエストクリアの報告お待ちしてますね♪

ペソモタさん、二つ名ディノ10分針は凄いですね!
私が火力盛りに興味を持った際は是非教えて下さい(^^ゞ
落ちた後は大丈夫でしたか?
突然だったのでウサギちゃんかと思いますが。。(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2017/02/11 01:36
  • 名前: ホッピー (ID: jqEPWr8A)

というわけで今夜も宜しくお願いしますm(__)m
たんほれやってます!

1部屋目
51-0629-6531-6261
黒猫さん、GAEAさん入室、空き1です!
トリュウさん入室、満室です!
黒猫さん退室、空き1です!
トリュウさん退室、ともぞーさん入室、空き1です!
ありつむさん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2017/02/11 02:07
  • 名前: ペソモタ (ID: CdaaV1ng)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったこるとさん、ホッピーさん、ぐっちさん、ありがとうございました

ご指摘の通り、ウサにアクシデントあったので急遽離脱しました・・・申し訳なかったです。
こんなポンコツですが、またお会いした際はよろしくお願いします。

2部屋も立てますね。お時間ある方よろしくお願いします。
29-5709-4898-5448

さつきさん、イサオさん、ともぞーさん ご入室
ザンギさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2017/02/11 09:50
  • 名前: さつき (ID: /GeCnx40)

おはようございます!
昨夜ご一緒してくださった、ペソさん、ザンギさん、イサオさん、ともぞーさん、楽しい時間をありがとうございました♪

クエストなかなか出発できず(笑)楽しかったです笑( *´艸`)
皆さまチャットのタイミング絶妙すぎです笑
おかげさまで二つ名全て終わりました♪とても嬉しいです♪ありがとうございました(*´ω`*)

ともぞーさん、1クエだけですみませんでした;
いきなり目の前にいましたが、ともぞーさんとご一緒だったので心強かったです(;▽;)
今度は沢山ご一緒させてくださいませ♪

雑談も狩りもとても楽しかったです♪
皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ 

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2017/02/11 10:00
  • 名前: イサオ (ID: 8qh7dihe)

昨晩ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました!

ペソモタさん
火事場ガンスは漢気が溢れ過ぎですね(笑)
今作一の不遇の武器だと思ってますが、
今慣れておけばダブルクロスで真価を発揮する…かもしれない!?

ザンギさん
サンシャインマンなつかしいですね!
見た目がゴールドライタンとカブるのがアレですが(笑)
てか懐かしい…!

さつきさん
白ナルガ砲で一緒に撃ちまくれて楽しかったです^ ^
にしても色々と卒なく武器を使えるのはスゴイですね…(; ̄ェ ̄)

ともぞーさん
火星からお越しくださりありがとうございました!
…いや、ありがたいのか?(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2017/02/11 11:00
  • 名前: ザンギ (ID: 1dwd5Pq8)

おはこんにちは。

昨日ご一緒下さいました皆様、有り難うございました!

ペソモタさん
定型文がイサオさん仕様になってました?wお二人のやり取り面白過ぎですw
何度か粉塵で、火事場を台無しにしてしまいました!すみません(〜。〜;

さつきさん
私がラストにした二つ名ガンキンではウトウトしながらやってました(^^;
何度かフリーズしてたかも。申し訳ないです・・・無事クリアできて良かったです!

イサオさん
最初、ペソモタさんが「スネーク」ってコメした時、(?о?)ってなりましたが、イサオさんの姿を見て、兄貴にラスボスばらされたメタルギアソリッドを思い出しました!あってますかね?w
アシュラマンしかり、特に海南戦でのゴリは懐かしかったです!(骨が折れてもいい。歩けなくなってもいい。やっとつかんだチャンスなんだ!!)「いいからテーピングだ!!」はスラムダンク好きな私にはたまらんでした!今、ネット見たら「いいからドーピングだ!!」ってコラされててショックw

また、お願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2017/02/11 12:29
  • 名前: ありつむ (ID: lQ7ZsX0K)

こんにちは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!!

ホッピーさん
お部屋の管理ありがとうございます(´ω`*)
呑子さんのHRの上がるスピードがさすがですね!!笑
4時間たっぷり狩りもお疲れ様です(*^^*)

GAEAさん
はじめましてでした♪
ギルカ・フレコありがとうございます(*^^*)
そして難しそうなガンナー系の武器を使いこなせる方はただただ尊敬です!!
これから宜しくお願い致します(´ω`*)

ともぞーさん
はじめましてでした♪
ギルカ・フレコありがとうございます(*^^*)
ニャッ?...猫系の定型文が...猫系の定型文が...私好きです!!(´ω`*)笑
これから宜しくお願い致します(o^^o)

獰猛ジョーでの1乙、本当に申し訳ありません(´・ω・`)
モンスターに自ら体当たりする仕様を、頑張って直さねば...

こんな私ですが、またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2017/02/11 15:18
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: q3ESmSsg)

ンバ(ΦωΦ)b
今夜「カ○ンバの定例闘技大会部屋」を開設いたします
よければお気軽にご参加くださーい

●日時:本日の22時から23時くらいまで
●内容:闘技大会クエストおよびチャレンジクエスト(狩猟対象は何でも有)
●目的:「コインがほしい」「ピアスがほしい」「勲章がほしい」「そろそろTAでもやるか」「自分の限界を知りたい」「そのカベを突き破る」「ひまつぶし」などなど
●その他:部屋の定員は四人にしときます。パスはいつもの0987。入室も退室も部屋移動もお気楽にどうぞー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2017/02/11 18:48
  • 名前: ホッピー (ID: Sbssu.XX)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん
安定の立ち回りで終始安心して狩りが出来ました♪
夜のステージは年のせいか見辛くて被弾しまくりました(笑)

GAEAさん
アームキャノンがとても楽しそうで私も使ってみたくなりました(^_^)
今度作ってみます!

トリュウさん
エリアルの乗りのおかげで狩りが捗りました!
トリュウさんと言えばエリアルですね!

ありつむさん
私もいつも乙してますので、やられてもあまり気にしなくて大丈夫ですよ♪
強いモンスターにやられるのもハンターの宿命ですからね(笑)

ともぞーさん
闘技大会ありがとうございます!
今日も状況を見て行きますね!
闘技大会の装備や報酬が必要な方がいましたら是非参加してみて下さい(^^ゞ
チャレンジクエストもディノバルドやらライゼクスやら強烈なラインナップなので腕を磨きたい方もどうぞ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2017/02/11 20:20
  • 名前: てるりん (ID: btTOz3FN)

こんばんわ♪てるりんです
ずっと潜水しておりました、すみません
遅くなりましたが7スレ目おめでとうございます(^^ゞ
【ハンターネーム】てるりん
【HR】7
【使用武器】ほぼ蟲
ランク解放もしたいけど、ただいま装備を少しでもあげようと
孤軍奮闘しておりますww
またひょっこり参加したいと思っていますので
ご一緒したときは皆さん宜しくお願いします<m(__)m>

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2017/02/11 20:23
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: xN.ZPrkS)

コンバンバ(ΦωΦ)泣

ただいまトラブっておりまして、帰宅できておりません
前述の闘技大会部屋は2230頃に建てる予定でごさいます
遅くなることをおわび申し上げます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2017/02/11 22:05
  • 名前: こると (ID: 6ATJYVGt)

こんばんは
遅くなりましたが一昨日はご一緒いただいたホッピーさん、ペソモタさん、ぐっちさんありがとうございました(^o^)

獰猛ラーほんと凶暴ですが暴れた後に腹書きながらおねんねしてさながら酒飲んで暴れるおっさんのようですね〜(;´∀`)
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2017/02/11 23:14
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: xN.ZPrkS)

ンバ(ΦωΦ)b
「カ○ンバの定例闘技大会部屋」を開設いたします
部屋番号
38-9167-9795-8602
よければお気軽にご参加くださーい

ホッピーさん、ご入室
解散いたしました、ありがとうございます

さて早く帰らねば

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2017/02/12 01:01
  • 名前: ペソモタ (ID: 8iVNRD.I)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

さつきさん
二つ名制覇おめでとございまーすヾ(*´∀`*)ノ
チャットの切り上げタイミングわからんくて、私も困惑してたのは内緒w

イサオさん
火事場ガンスは対燼滅刃決戦用最終兵器なので、他のやつには全く使えませんw
PV見る限りブレイブも微妙なニオイしますが…ヒートゲージをなくしてほしい(T_T)

ザンギさん
いや、定型文はたまたま合ってただけで、故意的に作ったわけではないですよw
あんなんでも意外と汎用性あるんで使いやすいのですw

こるとさん
酒飲んで暴れるオッサン・・・まさにその通りすぎて吹きそうになりましたw

ともぞーさん
1クエだけですいませんでした、またマッタリとやりましょう!

通常部屋の方立てさせていただきます。よろしくお願いします。
46-1022-7824-5907

ぐっちさん ご入室
ホッピーさん、GAEAさん、マツキヨさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2017/02/12 10:55
  • 名前: マツキヨ (ID: YPtUfr.x)

こんにちは( *・ω・)ノ
一昨日はホッピーさん、GAEAさん、トリュウさん、ありがとうございました♪
そして、昨夜はペソさん、ぐっちさん、GAEAさん、ありがとうございました♪

なんか最近、目がすぐ疲れてきて、頑張って二時間位が限界ですね。歳ですねぇ……w
あまり長時間出来ませんが、またチョコチョコお邪魔しますので、お会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 狩り仲間募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2017/02/12 19:34
  • 名前: ホッピー (ID: PJ3b.rl9)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん、ぐっちさん、GAEAさん
ありがとうございましたm(__)m
今日が早かったので昨日は少ししか参加出来ずすみませんでした(*_*)

ともぞーさん
まだ出先の所昨日も部屋を作って頂きありがとうございましたm(__)m
毎回必ずやる必要はありませんので時間に余裕のない時は無理に開催しなくても大丈夫ですからねm(__)m
気楽にやっていきましょう♪

皆さん
体験版ももうそろそろ配信という事で周りも盛り上がってきましたね♪
ダブルクロス発売も約1ヶ月。
まだと思ってたらもうすぐです(笑)
ダブルクロスまで作れる装備は何でも作っていきましょう♪

入ろうと思っても部屋に空きがない時は新しい部屋をどんどん作って下さいね(^^ゞ
満室の部屋から移動もしますし一人で待ちぼうけという状況は作りませんので皆で楽しんでいきましょう♪
それでは宜しくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ