狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中
  • 日時: 2017/04/11 12:12
  • 名前: ホッピー (ID: .xj78SvW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】68
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>4 闘技部屋 >>5 冠&素材連戦部屋
>>6 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>7 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>18 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>27 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>269 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>24 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>19 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>10 ペソモタさん
>>29 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
>>55 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>25 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>212 I さん
>>387 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>20 クリさん(おいがつお)
>>65 ホウさん(RYU48)
>>8 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>45 kaiさん
>>16 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>9 こるとさん
>>21 キセキさん(れな)
>>406 morichanさん
るぴさん
神楽さん
>>12 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>119 てるりんさん
>>23 ありつむさん(a.r.i)
>>107 CANDYさん
>>22 GAEAさん
釈迦牟尼さん
>>14 みかんさん(orange)
sinさん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.805 )
  • 日時: 2017/04/14 23:58
  • 名前: ホッピー (ID: .p1cJJXG)

お疲れ様です!

1部屋目を作りました!
宜しくお願いしますm(__)m

50-0750-3887-0149
フェミアさん入室、空き2です!
トリュウさん入室、空き1です!
ともぞーさん入室、満室です!
ともぞーさん退室、空き1です!
黒猫さん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.806 )
  • 日時: 2017/04/14 20:56
  • 名前: ユーフェミア (ID: 4lbqk9hD)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。

クリさん
防具の合成が凄く楽しいです。おまけにカマキリ装備のおかげでいろいろ作れそうです。あと2〜3個カマキリ装備作ろうかな、その時はお付き合いのほどよろしくお願いします。

こるとさん
あのアニメは子供の頃にドキドキしながら観てました。懐かしかったです。(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.807 )
  • 日時: 2017/04/15 03:15
  • 名前: クリ (ID: TVNS1/Xw)

こんばんは

2部屋目立てますね。
25-6624-4481-1770

みらいさん イサオさん入室

ニラさん 戻られました。

解散しました。死闘でしたね(^^;
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.808 )
  • 日時: 2017/04/15 03:11
  • 名前: ペソモタ (ID: 8wcLom83)

こんばんは
部屋満室みたいなんで3つ目、立てますね
人数調整とは大丈夫ですよb

42-2624-9342-8673

いもさん、morichanさん ご入室
マツキヨさん、ぐっちさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.809 )
  • 日時: 2017/04/14 22:54
  • 名前: いも (ID: 8T6iprg3)

こんばんは。

ホッピーさん、ニラさん、ぐっちさん、昨晩はありがとうございました。

燼滅刃凄く楽しかったです。合流してきた時は必死で逃げ回りましたが(^^ゞ

ここ数日皆さんにご協力頂いてグギグギグ出来ました。出来てから気付きましたが、武器が…ない( ´∀`)
クロスでほとんど使っていないチャアクを使ってみようかと思っております。

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.810 )
  • 日時: 2017/04/15 00:16
  • 名前: morichan (ID: BwTHJf4X)

こんばんは!
昨夜ご一緒して下さったりりさん、マツキヨさん、ペソモタさん、かじゅおんさん、ありがとうございました♪
途中急用で抜けることになり申し訳ありませんでした。
用が済んで同じ部屋に戻った際に、皆さんにおかえりと言われ、何だか我が家に帰ってきたみたいで幸せを噛み締めておりました(笑)

肝心の狩りの方では、ずっと怖くて貼らずにいた獰猛銀レウスに行くことになり、ハラハラしておりました(@_@)
でも皆さんが一緒だとやはり心強いですね。怖いですが、銀レウス装備はキメラの幅が広がるので、また挑戦したいです♪

今日は今仕事終わったので、帰ってどこかの部屋が空いていたらお邪魔するかもです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.811 )
  • 日時: 2017/04/15 08:24
  • 名前: ぐっち (ID: Bm4DOxW9)

おはようございます♪

ペソモタさん
いもさん
マツキヨさん

昨晩はありがとうございました♪
順調に素材が集まってきたので、武器の強化が進みます♪
まだまだブラキの素材が必要なので、またよろしくお願いしますm(__)m
そろそろ脱カマキリかな〜でも便利なんですよね〜(´・ω・`)悩む…

では〜(^^ゞ

追伸
素材見てみたら、グギグギグ作れたので作ってみました♪
実戦投入が楽しみです♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.812 )
  • 日時: 2017/04/15 11:55
  • 名前: morichan (ID: yx5mpH8B)

おはようございます♪
昨夜ご一緒して下さった、ペソモタさん、いもさん、ありがとうございました(*^^*)

大連続狩猟は、個人的に一番好きです♪
武器の素材が沢山必要なので、また貼らせてもらうかもですが、宜しくお願いします!

ではでは〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.813 )
  • 日時: 2017/04/15 12:06
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんにちは。

ペソモタさん、ぐっちさん、マツキヨさん、morichanさん、昨晩はありがとうございました。

雷属性ライト2本がやっと強化できました。
残るは金銀のライトなので、多めに貼ると思います。G級ではまだ対戦していないので不安ですが、皆さんまたお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.814 )
  • 日時: 2017/04/15 12:38
  • 名前: クリ (ID: 6gae4njw)

こんにちは(^^)
昨夜ご一緒した
みらいさん、ニラさん、イサオさん
ありがとうございました。死闘でしたね。

昨夜は、みらいさん、イサオさんが貼ってくる二つ名にヒィヒィ言わされました(笑)
初見の奴や、超特殊…動きが分からんとです(^^;
ただレウスは何もさせなかったですね^_^黒炎王が2頭、何もさせてもらえず狩られていくのはすごかった(笑)
最後はカチカチミラ3兄弟…疲れましたね(´ー`)
濃いクエたちでお腹いっぱいでしたが、リアル腹はすきますね(笑)

まだまだ欲しい素材ばかり、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.815 )
  • 日時: 2017/04/15 19:17
  • 名前: ペソモタ (ID: 8wcLom83)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、マツキヨさん、ぐっちさん、morichanさん、ありがとうございました

昨日も色んなクエにお付き合いいただき、楽しかったです!
ラージャンの角折りが流れ作業のササッと終わってしまうあたり、皆さんホントにすごいw
素材集めもしたいけど、クエ消化もしたいジレンマ(;´∀`)
そろそろ他の武器用の装備作らなきゃなんですが、なかなか腰が上がらないですorz

またお会いした際はよろしくお願いします。

あ、こんな時間ですが部屋立てちゃいますね。
もしお時間あるなぁって方いましたら、お気軽にどうぞ。
68-5777-5835-2569

いもさん、sinさん、フェミアさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.816 )
  • 日時: 2017/04/15 19:41
  • 名前: みらい (ID: 7VzzHrsx)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったクリさん、ニラさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日はキツイの多かったですね。天眼やら青電主やら、ほぼ行ったことがない相手もいたので余計にきつかったですw
ミツネに燃やされるとは思わなんだ…(´∀`;

レウスと黒炎王は凄まじく早かったですねw
あれ、G級だよね…となりました(笑)

皆さままたご一緒した際はよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.817 )
  • 日時: 2017/04/16 01:09
  • 名前: りり (ID: jOHYIK9W)

こんばんは!
夜のお部屋立てましたので、よろしくお願いします(^^)

01-6192-1830-9719

フェミアさん、ニラさん

トリュウさん退室

空き1です!

解散しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.818 )
  • 日時: 2017/04/15 20:47
  • 名前: トリュウ (ID: zuu8QEcz)

ホッピーさん、フェミアさん、ともぞーさん、マツキヨさん、昨日はお世話になりました。
最後の獰猛ジョー、しぶとかったですねー。あのタコ踊りブレスはダメージでかい?
ともぞーさん、無事退院されているでしょうか。お体大切にお過ごし下さい。
皆様またご一緒しましたら、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.819 )
  • 日時: 2017/04/15 21:08
  • 名前: ホッピー (ID: 6HcrzoDJ)

1部屋目立っている中失礼します!
昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

トリュウさん、ともぞーさん、フェミアさん、黒猫さん、ありがとうございました(^o^)

ともぞーさん、今日退院という事でよかったです(^o^)
退院したばかりで無理も禁物ですがまたゆっくり狩りにいきましょう♪
昨日も沢山狩りに行けて素材も集まり楽しいですね♪
またお会いしましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.820 )
  • 日時: 2017/04/15 21:24
  • 名前: マツキヨ (ID: fqjACjQ0)

こんばんは( *・ω・)ノ
ホッピーさん、フェミアさん、トリュウさん、昨夜はありがとうございました♪
お陰様で弓装備出来ました。が、やっぱり集中抜くと使いにくいなぁ……また考えねばw
そして、ペソさん、いもさん、ぐっちさん、挨拶して寝るつもりだったんですが、なんかラージョー狩ってましたwお陰様で装備強化出来ましたb

今日は微妙ですが、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ
部屋が建つなか失礼しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.821 )
  • 日時: 2017/04/16 01:09
  • 名前: みらい (ID: hoTag18i)

二部屋目立てますね。
お時間合う方、よろしければどうぞ〜

58-4330-4575-3015

ホッピーさん入室、空き2です。
いもさん、CANDYさん入室、満員御礼です♪
ホッピーさん退室、空き1です。
みらい落ちて空き2です。ありがとうございました。おやすになさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.822 )
  • 日時: 2017/04/15 22:18
  • 名前: イサオ (ID: yel2ik6M)

昨晩ご一緒させて頂きました、
クリさん、みらいさん、ニラさん、
ありがとうございました!

初見の超特殊許可クエは半泣きになりましたが、
ドキドキ感があって楽しかったです(笑)
クリさんも仰ってますが、ほんと慣れたモンスターには
容赦なかったですね、皆さん(笑)

またお会いした際はよろしくお願い致しますー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.823 )
  • 日時: 2017/04/16 02:37
  • 名前: ペソモタ (ID: vIJwy2nj)

こんばんは
夕方お越しくださった、いもさん、sinさん、フェミアさん、ありがとうございました
まさか満室になるとは思いもしなかったので、思い切り楽しめました!

今度は夜の3部屋目立てさせていただきます。よろしくお願いします。
47-7901-1681-9706

クリさん、まっさん、morichanさん ご入室
満員御礼です

ペソ落ちました、空き1です
ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.824 )
  • 日時: 2017/04/16 03:04
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

みらいさんの部屋引き続きました。

58-4330-4575-3015

CANDYさん、いも 空き2です
ニラさん入室 空き1です
ともぞーさん入室 満員です
CANDYさん、ニラさん退室 空き2です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.825 )
  • 日時: 2017/04/16 03:18
  • 名前: まっ(元マッサン) (ID: RDwgubEB)

ペソさん部屋引き継ぎました
47-7901-1681-9706

クリさん、まっ、morichanさん ご入室
空き1です

解散致しました!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.826 )
  • 日時: 2017/04/16 11:51
  • 名前: りり (ID: 5wSVestF)

昨晩ご一緒していただいた、
フェミアさん、ニラさん、トリュウさん、ありがとうございました!

獰猛は本当に強いですね……(;´∀`)何度も乙ってしまって、すみませんでした!もっと練習します!未だ、セルレギオスの玉が出ず、自分の物欲センサーの凄さに辟易します(´゚ω゚`)

またご一緒しましたら、よろしくお願いします\(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.827 )
  • 日時: 2017/04/16 12:41
  • 名前: クリ (ID: kTlRgguG)

こんにちは

ペソモタさん、まっさん、morichanさん
昨夜はありがとうございました。

発売後ボチボチ、一カ月になりますね。
さすがに皆さんG級に慣れて来られたのか、狩りが速いですね(^^;;最初ビビってた相手もサクサクですねー。
装備整ってくるとレア素材という壁が…
いよいよモンハンらしくなってきましたね(笑)

今日もお会いしましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.828 )
  • 日時: 2017/04/16 13:19
  • 名前: CANDY (ID: LUSrRqy3)

こんにちは
昨晩御一緒頂いたみらいさん ホッピーさん いもさん ニラさん ともぞーさん遅くまでありがとうございました。
次の日が休みだとついつい夜更かししてしまいますね
又お会いしましたらよろしくお願いいたします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Part7 募集停止中 ( No.829 )
  • 日時: 2017/04/16 13:37
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村@ピケモナ (ID: YvMgBVk3)

コンバ、、、こんにちは(ΦωΦ)b

いもさん、CANDYさん、ニラさん、昨夜も楽しい狩猟をありがとうございます。

無事に退院いたしました。お心配り痛み入ります。ありがとうございます。
最近、某超特殊許可クエストをクリアしたのですが、あまりの強さに思わずギルクエを思い出してしまいました。これソロでクリアできる人すげぇ(ΦωΦ)汗

みなさま、また今夜もどこかでよろしくお願いいたします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ