狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/15 03:37
  • 名前: てふろん (ID: Tcn8znYy)

咲耶さん、ヒビキさん、焦さん、オーシンさんありがとーございました!
おかげさまでHR2になることできました!
また一緒にやれるの楽しみにしてますー

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/15 06:53
  • 名前: 神楽坂 輪廻 (ID: E/X1fSoK)

おーしんさん達
すいません寝落ちしてました
さすがに2徹底は、きつかったです

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/15 07:28
  • 名前: オーシン (ID: 3EtU/GcB)

かぐ

だろうなぁとは思ったw

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/15 08:49
  • 名前: モモ (ID: 8CzQSCqZ)


HN:モモ
HR:55
メイン武器:ヘビィボウガン
FC:1590 5026 7728
活動時間帯:
平日お昼

狩友がいなくて寂しいので参加させていただきます(。´xω×)

宜しくお願い致します。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/17 11:26
  • 名前: 羅王 (ID: hYd08M8Q)

HN:らおう
HR:3
メイン武器:ヘビィボウガン
FC:5198 2747 1556
活動時間帯:平日昼間メイン。夜23〜1時くらいもやってます。


現状の村クエスト終了したので集会所デビューしました。
よかったら加入させてください。

HNをゲーム内と同じ名前に変更しました。
(旧)みか → (新)らおう

宜しくお願い致します。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/15 09:57
  • 名前: オーシン (ID: 3EtU/GcB)

ふと目が覚めたので覗いてみたら新人さん2名いたお( ^ω^ )

みかさん、モモさんよろしくねぇー( ´ ▽ ` )ノ

そいじゃおやすみ……(^_−)−☆

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/15 10:52
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: cLrE6OCR)

おはよーございます
MIU☆LUさん、まろんさん、咲那さん、てふろんさん、昨日はありがとうでしたm(__)m

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/15 11:28
  • 名前: フミ ◆cG21EZKBXE (ID: WyU2uTtu)

>>302
咲耶さん、チャットルームの作成お疲れです

オンできる環境戻ったので登録してないフレコ登録しました。新規の方よろしくお願いします

寝惚けて狐刀強化のカテゴリ素材で逆鱗使ってしまった(T0T)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/15 13:07
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: /mT790B.)

>>306
てふろんさん、こちらこそありがとうございました!
HR2おめでとうございます!
また時間とか合えば、お願いしますね(^o^)

オーシンさん、昨日はありがとうございました!
また一緒なった時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/15 14:11
  • 名前: Black (ID: 1/oeiOsX)

>>297 猫丼さんフレンド登録ありがとうございます!!

>>302 なるほどフィーダーチャットですか いいと思いますよ! 
チャットはもちろん生放送などで声でも出来るので便利だと思います!
ただ問題なのがチャットの入室後も好きに名前を変えられるってのがちょっとした点ですね
名前が混乱して誰か分からなくなったりしますので...
でも入室しても名前を変えなければ問題はないと思いますので今のところそのサイトがいいと思います
(新人ながらデカイ口たたいてすみませんm(_ _)m)

>>304 MIU★LUさんと遊んだことありましたっけ?(フレンドじゃない気がする...) 
よく分からないですが忘れていたらすみません
とりあえずフレンドなりましょー

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/15 16:02
  • 名前: レモン (ID: 3am2ZlLm)

いいですねチャット!
使いやすいです!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/15 16:30
  • 名前: てふろん (ID: Tcn8znYy)

焦さん、まろんさん、フミさん達のおかげさまでHR3に上がりました、そろそろ装備整えないと倒せなくなってきた笑っ

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/15 17:53
  • 名前: 輪廻 (ID: .PtQqkZf)

HN:輪廻(女)
HR:4
メイン武器:双剣
FC:4699-7847-7798
活動時間帯:平日20時〜24時
休日は時間があれば何時でも!

社会人なのでばらつくと思いますが(汗)
良ければ仲間に入れて下さい。
ちなみにハンター女ですがやってるの男ですorz

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/15 18:40
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: 1/oeiOsX)

一応トリップつけておこうっと

さて、幾つか知りたい事があるので書かせて頂きます。

1,イベント等は何所でやっているのでしょうか。またどんな事をしたりするのでしょうか

2,狩猟団なのでここは全員フレンド登録するべきでしょうか

3,チャットなどその他URLは団長の許可なしに貼っていいのでしょうか

「コイツ何言ってんだ」と思う所もあるかも知れませんが一応確認の為聞いておきます('Α`)

それと誰か星7のキークエ進めてくれる人はいませんかぁあ!!
もし一緒にしてくれる人がいたら教えてください!!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/15 19:22
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: 4QxibE9z)

やっと帰ってこれたってことでこんばんは!

>>319
Blackさん

とりあえず、私が答えれる範囲(あと自分の考え)で答えておきますね。

1、イベント等についてはまだ開催などが決まっていないほか、MHFGのように皆が集まれる広場があるわけではないので、どこでやるといったことはまだ決めていないと思います。たぶんイベント等やる時は団長からアクションがあるかと。

2、これに関してはもう個人の裁量に任せる感じかもしれないです。
個人的には全員を登録した方がいいとは思うのですが、フレンドリストが一気に増えて混乱したりするので、遊んだ人や誘われた人を優先で登録するってやり方でもいいかも知れないです。
ちなみに私は全員(新規さんや登録忘れ除く)登録してます。(仮登録になって、3〜4割の人からの登録が返ってきてないけどorz)

3、外部サイトへのURLなどはやっぱり団長の許可があったほうがいいかとは思います。
一応今回私もチャットサイトのURL貼ったけど、私が副団長だったのとお試し(皆が要らない!or団長が消して!といったら消す)で貼った感じです。(やろうと思ったらすぐ動かないとうずうずするだけなんだけど!!!w)
たぶん純粋に攻略サイトのURLを貼るなどはいいかもしれないです。
とりあえず、これに関しては団長の意見が必要ですね。

とりあえず、副団長視点での答えです!
こんな感じでいいかな?

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/15 19:37
  • 名前: りょう (ID: hPEpRoe0)

HN:セラ
HR:2
メイン武器:スラアク
FC:1392-8047-7132
活動時間帯:平日19:00〜23:00頃
日曜祝日はいつでも


村ばかりやっていましたが、そろそろ集会所もデビューしたいと思いました。
下手くそですが、仲間に入れて貰えると嬉しいです。キャラは女ですが中身はおっさんです!よろしくお願いします。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/15 20:33
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: 1/oeiOsX)

>>320 咲耶さん ありがとうございます。 副団長の座から言って貰うと説得力があるので
とても助かりました! 
 
あ、ちなみに僕も咲耶さんのフレンド登録しておきました!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/15 22:18
  • 名前: ざくろ ◆rzArngMaEk (ID: XOKY7waU)

遅くなりましたが
MIUさん
まろんさん
焦さん
blackさん
shuさん
昨日は遅くまでありがとうございました!平日は割とふらふらしてますので、また遊んでくださいね(・ω・)ノ

新入団の皆様はじめまして!
これからよろしくお願いします!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/15 22:19
  • 名前: Trinity (ID: z5pMULqG)

こんばんは♪狩猟団に入りたいです!
HN: Trinity
HR: 57
メイン武器:太刀
活動時間帯:21:00〜02:00
仲良く楽しく狩りたいです!よろしくお願いします♪

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/15 22:22
  • 名前: Trinity (ID: z5pMULqG)

すいません。フレコ抜けてましたw
4940-5863-6056ですw

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/15 23:21
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: JdMNBZ8w)

新規メンバーさんこんにちわ!
これからよろしくです!


P.S.
チャットが便利すぎて泣ける…
副団長に感謝!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/15 23:35
  • 名前: ヘルバ (ID: zF/ENl7k)

HN:へるば
HR:6
メイン武器:ハンマー
FC:3196ー4024ー0160
活動時間帯 21時〜24時

よろしければ、まったり参加させて下さい

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/16 21:05
  • 名前: キンタ (ID: NivEYTnW)

HN:ぎんた
HR:1
メイン武器:狩猟笛
FC:2852-7025-0805
活動時間帯:平日の20時〜25時、もしくは土日の午後

4Gまでは、片手剣かハンマー使ってましたが、
エリアルが難しいので、ストライカーorブシドー笛練習中です。
よろしくお願いします!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/16 14:43
  • 名前: レモン (ID: icR82JQJ)

誰かいいスキルついてる防具教えてください

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/16 17:13
  • 名前: オーシン (ID: R/UaogU/)

装備してる武器にもよるけど近接ならとりあえずフィリアSとかかな?お手軽につくれてマイナススキル無しの空きスロ6あるんで。
御守り3スロ武器1スロあれば合計10スロなんで色々つけれますね

サイトマップ