狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/10 09:59
  • 名前: まろん (ID: QJHMNP/H)

宜しくお願いします。

HN:まろん
HR:2
メイン武器:片手剣 チャージアックス
活動時間帯:仕事の関係上20時〜が多くなります。午前中も出来る日があります。

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/10 19:26
  • 名前: レモン (ID: QjaUD/B/)

シナノさんすいませんでした(>_<)

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/10 19:32
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

>>129
いえいえ。
また良かったらやりましょうね^ ^

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/10 19:44
  • 名前: ざくろ (ID: JvfWSC6v)

本日20時半頃ぐらいからですが、どなたかお暇な方いらっしゃいませんか?
よければ一緒にクエスト出来たらなと思います。
特に何をとは決めてませんが何もなければ上位クエ消化とかですかね。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/10 19:51
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: Hjl/9mmu)

オーシンさん
折紙さん
きるさん
まろんさん

初めまして!そして、これからよろしくお願いします!
皆さん登録しましたよ〜

P.S.
メンバー数20人達成の記念として、やや>>0を改装しました!
ちょっと覗いてくれると嬉しいカモ。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/10 19:55
  • 名前: ヒビキ (ID: 3vGIjjPc)

こんばんわー
見ないうちに団長、副団長の話が…( ゚д゚)
団長、副団長、改めてよろしくお願いします!
また新規の方々もよろしくお願いします!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/10 19:55
  • 名前: へのじぃ (ID: 3egh7jUR)

皆様こんばんわ^^

ざくろさん、下手くそでもよければ参加したいです!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/11 20:15
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)

集会所キークエスト一覧


集会所★1
・鬼蛙テツカブラの狩猟(テツカブラ)
・盗まれて古代林!(ゲリョス)
・大怪鳥イャンクックを倒せ!(イャンクック)
・雪のちウルクスス(ウルクスス)
・ロアルドロスを狩猟せよ!(ロアルドロス)
■緊急
・雪山の主、ドドブランゴ

集会所★2
・砂上のテーブルマナー(ハプルボッカ)
・ガララアジャラの狩猟(ガララ・アジャラ)
・失われた黒狼を求めて(イャンガルルガ)
・研究サンプル捕獲作戦(ナルガクルガ捕獲)
・女王、降臨す(リオレイア)
・夜鳥の鱗粉を掻い潜れ(ホロロホルル)
■緊急
・雷の反逆者(ライゼクス)

集会所★3
・ブレイド・ディノバルド!(ディノバルド捕獲)
・黒き衣を纏う竜(ゴア・マガラ)
・千刃、襲来(セルレギオス)
・憤激する巨獣(ガムート)
・月夜に映える泡の華(タマミツネ)
・天と地の領域!(リオレイア&リオレウス)
■緊急
・双頭の骸(オストガロア)

集会所★4
・悪戯好きの奇猿狐を狩猟せよ
・美味との遭遇?
・鉄壁の盾蟹
・迷惑な怪鳥と毒怪鳥
■緊急
・渓流の水竜(ガノトトス)

集会所★5
・知性溢れる? 夜鳥狩猟(ホロロホルル)
・絞蛇竜は踊り奏でる(ガララアジャラ)
・ザボアザギルの狩猟依頼(ザボアザギル)
・イャンガルルガの洗礼(イャンガルルガ)
・溶岩竜ヴォルガノス出現!(ヴォルガノス)
■緊急
・妖艶なる舞、泡狐竜タマミツネ
・不動の山神 巨獣ガムート

※両方のクリアが必要

集会所★6
・出陣!地底火山の果し合い!(ディノバルド)
・火の海に棲む竜!(アグナコトル)
・ドボルがために銅鑼は鳴る(ドボルベルク狩猟)
・素敵な素敵な電竜頭(ライゼクス)
・最も危険な晩餐(ゲネル・セルタス)
■緊急
・千刃竜セルレギオス

集会所★7
・廻り集いて回帰せん(シャガルマガラ)
・熱愛発覚!? 竜達の密会!(ライゼクス&リオレイア)
・白と瑠璃の輪舞曲 (タマミツネ&ホロロホルル)
・冷たき甲冑(ガムート&ザボアザギル)
・炸裂! 爆砕拳!(ブラキディオス)
・鎚と刀の鍔迫り合い(ディノバルド&ウラガンキン)
■緊急
・奈落の妖星(オストガロア)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/10 20:00
  • 名前: ざくろ (ID: JvfWSC6v)

>>132
修正お疲れさまです!
ちゃんと団長と副団長も入っててとても分かりやすいです!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/10 20:02
  • 名前: ざくろ (ID: JvfWSC6v)

>>134
おお、ぜひぜひ!
まだ2名枠ありますのでお暇な方どうぞ!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/10 20:07
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: Hjl/9mmu)

>>136
ちょっと書き換えるの大変でしたけどねw
メンバーさんのとこがごっちゃなのは許してくださいまし(´;ω;`)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/10 20:09
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

>>131
同じく参加してもいいでしょうか?^ ^

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/10 20:12
  • 名前: ざくろ (ID: JvfWSC6v)

>>139
もちろんです!よろしくお願いします。
あと1名枠ありますのでどうぞー。
あと20:30頃にお部屋作りますね。
鍵一応しちゃいますので参加して頂ける方は私のフレコから辿って
「本日の日付」パスで入れて下さい。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/10 20:13
  • 名前: きる (ID: kA.WAsGw)

ありがとうございます!
よろしくおねがいいたします&#10024;

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/10 20:22
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

>>140
ざくろさん、フレコ登録お願いします
0748-2662-8828

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/10 20:26
  • 名前: へのじぃ (ID: 3egh7jUR)

ありがとうございます!
部屋出来次第突撃しますっ

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/10 21:13
  • 名前: まろん (ID: pE6ygOzD)

こんばんは!

皆様のFC登録させていただきました(^^)
宜しくお願いします。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/10 21:21
  • 名前: イクメン (ID: jJcwUp/a)

よろしくお願いします!


Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/10 21:25
  • 名前: イクメン (ID: jJcwUp/a)

4639ー9574-9499フレコです

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/10 21:35
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

へのじぃさん、ざくろさんありがとうございました。またやりましょう!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/10 21:35
  • 名前: 咲耶 (ID: ap/oNbVe)

こばわ〜ってすごく人が増えてるΣ(゚д゚;)!?

harryさん
オーシンさん
オリガミさん
きるさん
まろんさん

宜しくです!
とりあえず、皆さんのFCを登録しなくちゃ!


そして猫丼さん最初のメンバー記事の更新お疲れ様ですw
改めまして、頼りないですが副団長として頑張りますので今後とも宜しくです^^ノ

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/10 21:39
  • 名前: ざくろ (ID: JvfWSC6v)

>>147
こちらこそ急なお誘いでしたのに参加して頂いてありがとうございました。
ぜひまたお二人とも一緒にいろいろクエストしましょうね!
お仕事頑張ってくださいねd(・w・

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/10 21:39
  • 名前: へのじぃ (ID: 3egh7jUR)

ざくろさん しなのさん
ありがとうございました!
良かったらまた遊んでください

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/10 21:55
  • 名前: ザント (ID: .AEpaJh7)

こんばんは、よければ私もご一緒させてください

HN:ザント
HR:49
メイン武器:太刀
FC:336848959819
活動時間帯:19時から24時くらい

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/10 22:47
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: Hjl/9mmu)

>>148
どーもですw
こう見えて編集するのって中々大変なんですよ〜
いちいちパスワードを打つのが面倒で面倒で…(笑)
団長の私よりも団長らしく、これからも頑張ってください!w

>>151
こんにちわ!
太刀使いですか!?この猟団にも中々増えてきましたなw
やはり太刀一筋だったりしますかね?
登録しました!これからもよろしくです!


P.S.
サブデータで双剣使ってみたら思いのほか楽しいいぃ!
飢狼の爽快感がクセになりそうw
太刀には悪いがこれは浮気しちゃうかも…うーむ

サイトマップ