狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/17 21:19
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: tko4NG2w)

>>369 >>391 >>395 >>397
ヤマケンさん
アマシィさん
せいやさん
すずらんさん

いらっしゃいませ!

これからも宜しくお願いします、
ちなみにFC登録したので確認お願いします!w


そしてアマシィさん早速チャットルーム入って来て皆と遊んでるね〜ww
早いよ!www

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/17 21:27
  • 名前: へのじぃ ◆ysAnd08WMg (ID: UZwMOhM1)

皆様こんばんわ!

トリップなるなりすまし防止機能を試すのを忘れていましたのでとりあえずカキコ。
ちゃんと出来てるかな?

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/17 21:28
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: tko4NG2w)

できてるよ!www

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/17 21:57
  • 名前: へのじぃ ◆ysAnd08WMg (ID: UZwMOhM1)

部屋作りました!

集会所識別番号:49-0871-9747-8187
pass:1217

良ければ遊びに来てくださいねー!


咲耶さん
トリップ確認ありがとー!!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/17 22:39
  • 名前: ヤマケン ◆svMdfnlanc (ID: jjDVTUto)

こんばんは
今から出来る方いますか?

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/17 22:48
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: hk5imnEi)

50人企画かぁ…咲耶さん
例のリア充撲滅計画、殺りますか(ニッコリ

まあそれは置いといて、イベントですしね。Blackさんの提案をちょっと検討してみましょうか。
あとでチャットにてアンケート取ってみますぞ。

っていうか普通にタイムアタックを競うのは良いですね!
自分は画像や動画の上げ方が分からないので証明はできないんですが…機械音痴ですまぬ

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/17 22:52
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: jr5zOb2c)

ハイペースで新人さんが増えてて…全然登録追い付いていけません(;・ω・)
ご一緒させていただいた時にフレ登録させていただきますm(__ _)m

@FCのネームをHNと同じ焦(コゲ)に変えました。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/17 22:52
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: tko4NG2w)

>>414

ヤマケンさん

この時間だとさっき入ってきた要領でチャットルームに入って、一緒にあそぼー!って言ったほうが集まるかも!
掲示板は何時からやるけど遊びましょう!って感じの時間指定して約束とかする募集掛けるのに使うといいかもですよ!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/17 23:05
  • 名前: むつお (ID: HFaO8R0p)

はじめまして!
最近始めた新参ハンターです(´∀`)
先日オンラインしていたところ、仲良さそうな団体と
マッチして楽しそうだなと思っていたところ、このページを
拝見しまして、ぜひにと思い申請させて頂きました!

HN:むつお
HR : 3
メイン武器:チャージアックス
FC:3797-8656-9049
活動時間帯:昼間ちょいちょい 夜18時〜24時


まだまだ不慣れな点はございますが、よろしくお願い致します!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/17 23:16
  • 名前: miso ◆tr.t4dJfuU (ID: F4j6CZ/c)

>>415
リア充撲滅企画…だとっ!?
たのしそうですね!笑

イベントかぁ…自分はあまり案は浮かばないですが、開催されるならぜひ参加したいです!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/17 23:39
  • 名前: おき ◆gPWtcYAlts (ID: 7gkhAxGd)

少しぶりに見ると、ものすごく伸びていてびっくりです

確かに「まったり」だとかのスタンスは、個人個人ですれ違うところかもしれませんね。
私自身、休日以外オンに入れないことが多いので4日か5日は間が空いちゃいます。この掲示板のスピード、ましてチャットのスピードからすると、数日空いただけでも一言目には「久しぶり」をつけなきゃと思っちゃいました。

自分でも何が言いたいのかわからなくなってきたんですが、つまるところ生存報告です。
長々と申し訳ないです…

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/18 03:37
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: YlPrtMYC)

おはようございます〜(って普通はまだそんな時間じゃないか!w

おきさん

おきさん久しぶり!!
まぁ、掲示板もチャットルームも1日置くだけでもすごく進んでしまいますからねぇ><
こればっかりは私も最初はびっくりしたw
でもちゃんと生存報告してくれるのはうれしいよ!
そしてそこまでガチガチしてるわけじゃないのでw 数少ないIN出来る日に遊んでいただけるだけですごくうれしいですw まぁ、のんびり行きましょうよw


折紙さん
ん〜、残念><
ちなみに私としてはのんびりまったりはマイペースってことで捉えてますw
自分のペースで出来るときにやる。そして出来るときは皆と全力で遊ぶ!って感じのスタンスでやってますw(だから他人から見たら私はかなりゆったりしてるかな?、プレイ時間のわりに異様にHR低いし・・・orz)
ゲーム内のことやチャットルームなどは、人数が多ければ進むのは早くなるものと割り切ってるので。。。なので、それ以外の自分自信がどうMHXを遊ぶかってところでマイペースでいいやって感じでやってますねw
とりあえず、野良であったときは宜しく!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/18 06:46
  • 名前: レモン (ID: 8kdPyFPT)

うぅ、ガンナーがやりたくてたまらないけど
双剣エリアルにはまって抜け出せないwww

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/18 06:55
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: VWJGA8fH)

おはよう〜( *゚▽゚*)ノ

モモさん
てふろんさん
アマシィさん
レモンさん
Blackさん

昨日は、ありがとでした。狩時間帯の違いからかほぼ同じ人としか狩れてないです(T ^ T)

>>415
団長さん:イベントいいですね〜…ところで、リア充撲滅計画って何でしょう?(・ω・*≡*・ω・)?

むつおさん、おきさん:ご一緒することがあったらよろしくです(・ω-人)

折紙さん
ご一緒できませんでしたが、ご一緒することがあったらよろしくです。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/18 06:55
  • 名前: レモン (ID: 8kdPyFPT)

リア充撲滅企画かぁ面白そうですね!
んじゃ一つ提案でリオ夫婦を大樽爆弾で倒すっていうのはどうでしょか?

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/18 07:19
  • 名前: レモン (ID: 8kdPyFPT)

17時30分くらいから誰か狩りに行きませんか?
それと26日から冬休みなので一日中できます(狩り放題だ、やったぜ!)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/18 08:12
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: YlPrtMYC)

再度おはようございます!(こ、この時間ならあってるよね!w

>>418
むつおさん

いらっしゃいませ!
これから宜しくお願いします。
とりあえずFC登録しておきました!


>>424
焦さん

む〜、時間帯に関しては色々な人がいるからね><
イベントとかで人集めたり、なにか対策考えないとね・・・ぐぬぬ


>>426
ももさん

ももさんおはよう!
そしてFC登録できてるよ!w
これから宜しくね!

そして今夜は忘年会なのでご一緒は出来ないです><(スマナイ
でもFCの登録も出来たのでチャットルームに入れそうなら入ってみてください!
暖かく迎えてくれると思います!もしくはここに書いた募集で一緒にやろう!って人もいるかもしれないしね!
そしてHRとかもきにしないしない!w
昨日も私はちょっと一緒に出来なかったけどHR1の方の手伝いをしているお部屋もありました!
なのでHRとか気にせずどんどんいっしょにやろー!とぶつかってきてください!ww


>>427
レモンさん

26日から・・・だと・・・!?
ちなみに私は27日からなら年末休みだ!(遊び放題だ!ヒャッハー!)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/18 08:33
  • 名前: モモ (ID: nru.LvJ8)

おはようございます(●´⌓`●)

昨日も大変良い狩り、チャットをさせていただきました♪
ありがとうございます!

ご新規の方、宜しくお願い致しますね♪

ももさん
本日、天国だった実家から地獄の我が家に帰るため、21時からのお手伝い約束はできませんが、参加できそうなら是非お手伝いさせていただきますヾ(・ω・*)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/18 08:34
  • 名前: りょう ◆fs.Ej/jjRU (ID: ZGZcArX5)

皆さんおはよーございますm(_ _)m

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/18 13:07
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: VWJGA8fH)

ちわ( *・ω・)ノ

>>426
ももさん、参加可能です〜集会所が空いてたら参加させていただきたいです。(^^)/

縛り系のイベント企画ですが、にゃんたーでやってみたいです(;・ω・)あんまり、居ないですかね?

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/18 13:15
  • 名前: オーシン (ID: i0u/bi87)

こんちゃーーーーっす( ´ ▽ ` )ノ

ももさん、9時からなら参加できるわー、空いてたら参加するねー

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/18 15:58
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: uysm.aHb)

>>415 猫丼隊長返信ありがとうです!
それとリア充撲滅は是非やりたいですねww

それと昨日はすみませんでした
急に予想もしない時間に父親が帰って3DSとPCを切ってしまいました。
3DSで遊んでた方には理由を説明しましたがチャットの方ではしていないのでこの場で謝罪を

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/18 16:03
  • 名前: レモン (ID: 8kdPyFPT)

今日の18時からできるひとカモン!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/18 17:28
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: uysm.aHb)

正直どうでもいい話です。


チャットの方で機能の中に“自由帳”とあります。

その中に僕が知ってる限りのモンスターリストを作りました。

一応暇つぶしに作ったので邪魔だとかいらないという場合にはすぐに消させて頂きます。

また、モンスターリストの中で「コレ違くね?」や「このモンスター入ってない!」という場合がありましたら

自由に修正や編集ができますのでご利用ください!

クエストやモンスターについて参考になったら嬉しいです。

しつこく言いますが何らかの理由でダメという事がございましたら教えて下さい。

すぐに消します。

(せっかく作ったので誰かに見てもらいたい! という気持ちでこのスレにw)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/18 17:33
  • 名前: シナノ ◆/4amiw.KSE (ID: dcYvxy.G)

>>434
出来ます!ヽ(*´∀`)ノ

サイトマップ