狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/19 22:29
  • 名前: いしやん ◆YiPPoEBWes (ID: Z1tYIHK3)

初めて募集します!

風呂上がりの23時前(だいたい45分か50分頃)からオンラインやろうと思います!
まだHR3で防具もカブラとかいうへなちょこですが、お手伝いもしくは一緒にクエスト進めていっていただける方よろしくお願いします!

まぁ仕方ないからいってあげてもいいよって方はレスよろしくお願いします!
上記の時間にまた見にきますので、参加希望があれば部屋を立てます!

上位クエストでなくて申し訳ありません…

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/19 22:54
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: CEOuzZWO)

>>488
いしやんさん

下位だから・・・とか気にしたらあかんで!

だれだって最初は下位で手伝ってもらった人が大半なんやから!ww

もし時間近くで返事なかったらチャットルームで声かけしてみるといいかも!
ゲームしてると、どうしてもこっちを見る余裕がないもので><
入り方はスレTOPを!

ちなみに私は今日はリアフレと約束があるので今日ここまでやろう!って目標終われば一緒に遊べると思うよ!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/19 22:58
  • 名前: いしやん ◆YiPPoEBWes (ID: Z1tYIHK3)

咲耶さん

なるほど!
ではチャットルームに突入して、声をおかけしてみますね!

たまには下位クエで遊んでやろう…という方を探してみますw

もし時間があればご一緒しましょう!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/19 23:21
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: R5Wp.VmO)

そうちゃんさん、すみません!
今日は予定が入りできませんでした。
次機会があったとき、ぜひやりましょう!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/20 01:18
  • 名前: ちびねこ (ID: FYP3840k)

ざくろさん部屋抜けて@1です!

とても楽しかったです(*^^*)
またご一緒した時はよろしくお願いいたします♪

お疲れさまでした!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/20 02:14
  • 名前: ざくろ(inlite) ◆rzArngMaEk (ID: ShDiDrU7)

>>492
ちびねこさん
初めてですが初めて弓の方と組みました。
とても楽しかったです!また遊びましょうね!

ありがとうございました。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/20 02:45
  • 名前: rino ◆74Vs4Bmj/g (ID: OLkSo/wD)

元いた猟団抜けてきました。
未練はありません。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/20 03:00
  • 名前: rino ◆74Vs4Bmj/g (ID: OLkSo/wD)

HN:rino
HR:73(他の人に比べると高いような気がする…)
メイン武器:片手剣(主に状態異常) 弓 太刀(コケるからやめろと言われ封印中)
FC:388359712287
活動時間帯:22~2
以後よろしく。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/20 06:25
  • 名前: レモン (ID: jPl8Ly9n)

rinoさん片手剣ですか自分も片手剣なのでおすすめの
片手剣教えてください(泣)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/20 07:43
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: H.rta31D)

おはようございます!

Blackさん、misoさん、レモンさん

焦さん、おきさん、まろんさん、へのじぃさん
むつおさん、咲耶プロ!

昨日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。
また一緒に狩りに出かけましょう!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/20 08:12
  • 名前: レモン (ID: jPl8Ly9n)

いえいえ♪こちらこそまた一緒に狩りに行きましょう!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/20 09:55
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: nHOVDatB)

おはようございます。 さてと掲示板の返事書いていくよ!

>>494 >>495
rinoさん

まさかの向こうの猟団を抜けてきた・・・だと・・・

とりあえず、そういうことなら私は問題ないかな。
一応FC登録しておくね!
そしてコケルとかきにしちゃいかん!(限度はあるけどw)
私は笛で飛ばしたし、双剣乱舞で邪魔したり、やりまくりだぁw


>>497
輪廻さん

咲耶プロのネタはまだまだ続くのか!w
いや〜でも昨日はホント楽しかったww

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/20 10:21
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: cbJ4nEwO)

こんにちは!

新規の皆様宜しくお願いしまーす。

輪廻さん、へのじぃさん、おきさん昨日は、有難うございました(^^)
楽しかったです。

一緒に狩りに行けなかったけど、チャットでお話してくれたメンバーのみんなも有難う!

またご一緒させてください(^^)

たんと掘れも開放してるので、良かったら声掛けてくださいね!

そろそろ炭鉱装備作らないと。
金欠ですが頑張ります☆

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/20 11:50
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: NBM8UlmU)

こんにちわ〜

猫丼さん、咲耶さん
ここ最近眼精疲労からの体調不良でモンハンをしばらくお休みしようかと思っております。(年内には復活すると思います…)
仕事にも影響が出てしまっているので、ゲーム等にINできませんがお伝えします。

こちらには覗けるときに覗いてみようと思ってます。

新規の方々、しばらくINできませんがよろしくお願いします。
(FC登録も復活でき次第します。)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/20 12:26
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: nHOVDatB)

>>501
ヒビキさん

眼精疲労か・・・今の時代ある意味切っても切れないものだよね・・・
私も皆と遊ぶために睡眠時間削ってる分体の負担も考えないとだなぁ・・・orz

ちなみに簡単に検索掛けたら

「たった1分で驚きの効果!SEの夫を眼精疲労から救ったスゴ技10選」

ってのがあったので興味があれば見てくだされ!

一応団長に近々メンバー確認などの話をしようと思っているので、ちょくちょく掲示板に生存報告か、もしくは普通に掲示板でもやってる会話とかに参加しちゃってくださいw

そうしていただければこちらも安心!w

ヒビキさんが良くなるのを待ってます!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/20 12:29
  • 名前: miso ◆tr.t4dJfuU (ID: cyv2pCXF)

新規の皆様いらっしゃい!

>>497
いえいえ!こちらこそありがとうございました!時間があった時またよろしくお願いします!

>>501
大変ですね。。
どうぞお大事に(>_<)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/20 12:44
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: H.rta31D)

レモンさん、おきさん、朝はクエスト同行
ありがとうございました!

おかげさまで装備一式できました!

また一緒に狩りに行きましょう!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/20 13:52
  • 名前: あかりょん (ID: vxvX3Kib)

HN:あかりょん
HR:120
メイン武器:大剣or太刀or弓
FC:109213441287
活動時間帯:19時〜24時ぐらい

初めまして!
あかりょんです。
良かったら入団させてもらえますか?
武器は昔から大剣が離せずいるんですが、ptに笛の人居なかったらやるかもしれないです!

どうぞよろしくお願いします!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/20 14:23
  • 名前: ブルースター (ID: ZJj5BvpI)

今から何時までかは不定ですが上位クエ順番に回しませんか?

部屋番号19-6924-4362-7620

パス1220で〜す。

よろしくお願いします^^

Re: のんびりまったり狩猟団【入団締め切りました!】 ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/20 14:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: 3OrFPHk3)

一応報告。
メンバーさんの数がもの凄いので一旦募集を締め切ることにしました。
皆さんこれからもよろしくお願いします!

Re: のんびりまったり狩猟団【入団締め切りました!】 ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/20 16:49
  • 名前: ブルースター (ID: ZJj5BvpI)

取り敢えず終了しました

Re: のんびりまったり狩猟団【入団締め切りました!】 ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/20 19:20
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: oP1sEsBQ)

猫丼さん
お久しぶりです。
なかなかコメントできず、すみません。

自分の当初活動していたスレも、入団しただけで全く参加しなかった。というケースがいくつかありましたのでお気持ちはわかります。

多分人間ってきっとそういう生き物なんだろう、仕方ないのだろうとずっと思ってきました。

個人の偏見ですが、「こういうチームに入っておけばおもしろそう」といって入る人がほとんどだと思うのですがなかなか入りずらいのかと思います。

まぁ、私が活動をやめたのは、衰退して終わるのが嫌だったからなんですよね。


とにかく、>>350は正論だと私は思います。
なので皆さんとできる限り盛り上げるつもりでいますので、改めてよろしくです。

追記
>>514

Re: のんびりまったり狩猟団【入団締め切りました!】 ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/20 18:05
  • 名前: レモン (ID: jPl8Ly9n)

誰か今から狩りに行きませんか?

Re: のんびりまったり狩猟団【入団締め切りました!】 ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/20 18:12
  • 名前: おき ◆gPWtcYAlts (ID: L9/u4Oxo)

>>502
考えたんですけど、チャットの自由帳機能を使ってどなたがアクティブなのか判断してはいかがでしょうか。

期間区切って、活動している人は自由帳に自分の名前を書いていくって感じで。ある程度の期間を設ければなんとかなりそうですし、チャットのパスワードの関係で団長か副団長とフレンドになっている必要も出てきますしね。

まあ、参考までに。

……こういうの柄じゃないなぁ

Re: のんびりまったり狩猟団【入団締め切りました!】 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/20 18:27
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: nHOVDatB)

>>509

ゆるふわさん

それだああああああ!!!
「こういうチームに入っておけば面白そう」めっちゃ思ってたことを的確なワードにしてる!

それで入ったけど、そのまま何も応答がないので困ってたんですよねw


>>511
おきさん

ふふふ、実はだれがアクティブかなどの判断については今日の昼団長がいたときに色々話し合っていたのだw 一応近々皆にも分かるようにしていくので そのときは宜しくね〜
ちなみに自由張は5件までしか登録できないからあまりリソースを無駄に出来ないのだ・・・

一応チャットルームに入った人とかは管理者権限でログインの記録見れば分かるのでそっちでも判断できる!w

サイトマップ