狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/09 22:31
  • 名前: 咲耶 (ID: N0fvlWJB)

まさかの私が副団長!?w

私は大丈夫ですが皆はそれでいいのかな?
大丈夫そうなら頑張らさせてもらいますw
(何をすればいいか決まってないっぽいけどね!とりあえず、今のペースでレスは維持しようwやってて楽しいですしw)

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/09 22:32
  • 名前: なるぜ (ID: bjB/BQ6/)

やっぱり始められた方が団長というのが自然じゃあないですか?

団長さんも出会いますか〜
寄生をブロックリストに入れてるのですが、気づけば15人超えてました‥‥

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/09 22:34
  • 名前: miso (ID: iZoscLB.)

咲耶さん副団長賛成です!

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/09 22:43
  • 名前: へのじぃ (ID: V1oiebIQ)

団長は猫丼さん 副団長は咲耶さん
自分も賛成です!

自分は殆どソロかリアフレとローカルなので良くわからないのですが、そんなに野良はヒドイのですか?

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/09 22:50
  • 名前: なるぜ (ID: bjB/BQ6/)

本当に一部の人だけがヒドイですね〜
私が今まで出会ったのは安定のベースキャンプでクエ終わるまで待機
操虫棍の虫玉だけをひたすら打ち続けるとか出会いました
まあ本当に一部の方だけですよ

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/09 23:03
  • 名前: へのじぃ (ID: V1oiebIQ)

キャンプで待機とか、何が楽しくてモンハンやってるのか理解出来ないですね(汗)

ともあれ、はやく皆さんと狩りに行きたいですね〜

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/09 23:25
  • 名前: シナノ (ID: aQpqV4y3)

突然失礼します。参加させていただいてもいいでしょうか?

HN:sinano
HR:62
メイン武器:スラッシュアックス、双剣
FC:0748-2662-8828
活動時間帯:だいたい夜はOKなのですが仕事が変則勤務なため不定期になる場合もあるかもしれません。大丈夫でしょうか?

こんなですが楽しくやっていけたらと思います。よろしくお願いします^ ^

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/09 23:32
  • 名前: miso (ID: iZoscLB.)

>>108
いらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

>>105
順番無視してクエストを貼る
アイテム&フレコのくれくれ
モンス無視して別のエリアに待機

見かけたのはこれくらいですかね
でも本当に一部の人だけです

それよりも通信エラーがひどい…
でもこれは自分の回線が悪いだけかな(´・_・`)

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/09 23:37
  • 名前: なるぜ (ID: bjB/BQ6/)

回線落ちは私もあります
クエスト中に落ちて必死に倒したことも何度か‥

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/10 00:44
  • 名前: harry (ID: mSEarUCk)

はじめまして!狩友いないので仲間に入れて頂けるとうれしいです!
HN:harry
HR:5
メイン武器:大剣
FC:4656-6871-8725
活動時間帯:20時〜26時
モンハンは2Gからやってますが、かなりの下手くそです(´;ω;`)
よろしくおねがいします!

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/10 14:14
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: Hjl/9mmu)

私はこれまで出会ったのは薬草笛ニャンター、BC待機、クレクレ、自由貼り、爆殺厨とかですね〜
あれ?割といっぱい出会ってるような…

>>108
シナノさん登録しました!

>>109
ま、まだ回線の状態は悪いんですか?
大変ですね…

>>111
harryさん登録しましたよ〜


P.S.
祝☆メンバーさん20人達成!
本当にありがとうございます!

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/10 14:35
  • 名前: オーシン (ID: FoeoWCZB)

はじめましてオーシンです。いっつも野良ばかりなので仲間に入れていただけるとすごく嬉しいです


HN:オーシン
HR:70
メイン武器:エリアル双剣・エリアル大剣・猫()
FC:0662-6564-5538
活動時間帯:仕事が不定期なので深夜だったり早朝だったりとバラバラですが時間が合えば皆さんと遊びたいです

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/10 15:19
  • 名前: miso (ID: p/HNSqa6)

harryさん、オーシンさんいらっしゃい!

>>112
先日は何度も回線落ちしてすみませんでした(T_T)
最近Wi-Fiの調子が悪くて…orz

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/10 15:31
  • 名前: サバみそ(美華) (ID: xhC.upMC)

村かぁ・・・
そんなのもあったなぁ・・・www

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/10 15:37
  • 名前: きる (ID: g.ASaqmf)

HN:k1Ru4_
HR:40
メイン武器:大剣
FC:3797-7116-6224
活動時間帯:20:00〜24:00

仲良くわいわいやってみたいのでもしよければお願いします(^^)

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/10 17:35
  • 名前: レモン (ID: QjaUD/B/)

今日の18時から誰か来てくださいますか?
ターゲットは上位ガムートや金集めたりします

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/10 17:51
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

>>118
行けます(・ω・)ノ

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/10 18:02
  • 名前: レモン (ID: QjaUD/B/)

あ、ありがとうございます!

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/10 18:06
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

>>120
どうすればいいでしょうか

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/10 18:09
  • 名前: レモン (ID: QjaUD/B/)

フレンドコード貼っておくので登録お願いします186521136403

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/10 18:11
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

>>122
しました。OKです^ ^

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/10 18:23
  • 名前: レモン (ID: QjaUD/B/)

そちらの方のフレンドコードも貼っておいてください

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/10 18:24
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

>>124
0748 2662 8828になります。

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/10 18:52
  • 名前: レモン (ID: QjaUD/B/)

登録しました

Re: のんびりまったり狩猟団【まだまだメンバー募集中!】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/10 18:58
  • 名前: シナノ (ID: te3RsuIO)

>>126
満員でした(;・д・)

サイトマップ