狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/04 18:58
  • 名前: 天使大王 (ID: hYi84Niz)

分かりましたありがとうございます僕は落ちますお疲れ様でした

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/04 19:11
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bKWFAHI.)

>>765
超プラス思考だねw
まぁでも、本当にウチのをパクッてるのかはまだわからないけど。
私の思い過ごしだったら恥ずかしいってレベルじゃないぞ:(;゙゚''ω゚''):

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/04 19:26
  • 名前: もふぅ ◆0ZrNEKs9SY (ID: Ft/wV2Me)

突然失礼します。

団長さん

当然のことだと思いますよ。
自分のスレッドと被った文章があり、指摘しただけですよね。
いくら違ったとしても、指摘するのは人として当然のことだと思いますよ。
ですので、恥ずかしくなんてないと思いますよ。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/04 19:39
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bKWFAHI.)

>>768
おや、あなたはさっきのスレにいた方か。
当然のことだと言って頂けるのなら嬉しいですな。

相手も認めてくれましたし、感謝です。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/04 20:16
  • 名前: レモン (ID: .wwQdd9g)

>>769
だんちょ、そのもふぅさんは実は···いやヤッパリナンデモナイデス
プライバシーニカカワルコトナノデ

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/04 20:43
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bKWFAHI.)

ん?
プライバシーに関わることってなんじゃ

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/04 20:49
  • 名前: レモン (ID: .wwQdd9g)

>>771
うーんゆるふわさん=多分さっきのもふぅさんじゃないかと

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/04 20:52
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: 0bWOZm./)

こんばんは

>>743
天使大王さん、はじめまして〜よろしくです。

>>752
ざくろさん、お仕事忙しいんですね〜また、一緒できたらよろしくです。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/04 22:50
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: ZFknzB8y)

こんばんわなのじゃ!

正月休み(正直休みじゃなかった!)も終わり、仕事が始まった私です。

とりあえず、かあちゃんが手術することになったのでここ数日姿を消していました。
一応まだ安心していられる状態なので年末時期と同じく夜型INに戻りますw

とりあえず、お仕事が始まる人や、学校が始まる人(特に今年受験に人達w)お互い頑張ろうな><ノ

それと新規の方々!
挨拶が遅れて申し訳ない><
一応チャットルームの主をやっております副団長の咲耶(サクヤ)です。
今はちょっと家族の事でINは少ないけど今後とも宜しくお願いします!

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/04 23:03
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bKWFAHI.)

>>772
そんなまさかw
トリップ違ったし多分別人だよ〜…多分。

>>774
咲耶さああああん!!
最近現れないから私らほっといて逃げたかと思ってたよおおお!!w
なんか正月迎えてから手術やらなんやら増えた気がするけど…お母さんお大事に( ;∀;)

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/04 23:31
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: ZFknzB8y)

団長

大丈夫大丈夫w
勝手に逃げたりはしないから安心しなさいw

まぁお母様の面倒はもちろんだけど、プラスで仕事終わった後に家事と犬の世話とかあるから色々と余裕がね><(家に自分しか居ないから仕方ないわけだけどw)
大変だけど泣き言は言ってられないから、頑張ってこっちも顔出すのよ!
そして団長も勉強大変だと思うけど、しっかりと顔出すのよ(ゲス顔

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/05 00:03
  • 名前: miso ◆tr.t4dJfuU (ID: e3RlD9lW)

>>772
>>775
うーん…ハンター名や雰囲気的にゆるふわさんかとは思うのですが、あまり突っ込まないではおきましょうか
戻ってきてくださればもちろん嬉しいんですけれどもね

>>776
お仕事に家事と、本当にお疲れ様です
どうぞ無理をなさらないよう、ご自愛ください

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/05 01:19
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: JrG7dBZn)

>>776
それを聞いて安心したよ〜!ただ最後の一文が鬼畜じみてるような…
まぁ俺っちが本気出せば?東大卒業余裕だから(震え声)

とりあえず高校生活を安定させるためにもベンキョー頑張りますよ〜
掲示板には毎日顔出すと思います。ただしチャットは流石に無理!w

>>777
ラッキーセブンおめ!w
ゆるふわさんが帰ってきてくれるのは私としても嬉しいし、できればそうしてほしいな…
そういえば、さっき気づいたけどいつの間にか自己紹介のとこ消してたようだね。
>>0のとこから見てみたら記事が無くなってた

P.S.
くっそどうでもいいかもしれないけど、この猟団って男女それぞれ何人いるんだろ?
予想では女子が5,6人くらいな気がする…いや分からんけど。ちょっと気になるw

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/05 02:56
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: D91IgHXw)

こんばんわ〜
明後日?、日付的には明日に会社の健康診断にガクブルしてる私ですorz

>>776
咲耶さん
犬のお世話とかもあると大変ですよね…(私も飼っています)
早くお母様がよくなると良いですね^^

>>777
misoさん
キリ番、おめです!!

>>778
猫丼さん
確かに男女比率気になりますね〜
意外に半々ぐらいだったりするのかもしれないですしww
チャットか何かでアンケート取れればいいですけど…

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/05 07:14
  • 名前: 天使大王 (ID: pZTbU5h9)

おはようございます
焦さん初めましてよろしくお願い致します

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/05 09:00
  • 名前: カラス(烏) ◆K4vNTryuX. (ID: DUGLpakV)

父がぶっ倒れてなかなかモンハンができていない。
これで悩みが増えたぞー。

>>774 >>776
咲耶さんのお母様、お大事になさってください。
犬がいるんですね。私は仕事終わって家に帰ると、1人です。(;_;)

>>778
うーん男女比率って言っても、女性(?)女子(?)17人:男性(?)男子(?)70人位じゃないかと思います。
さすがに5人は少ないのではないかと思います。(個人的な感想です。)
確かに気になるちゃあ気になります。(結局どっちなんだろう?笑)

ちなみに「こっちが聞きたいわ」ってコメントは、なs⊂(`∀´(殴)

余談:最近、良いことがなさすぎる。
熱は出るし。おみくじ凶だし。父ちゃん倒れるし。厄年だし。吐血しちまったし。おまけに交通事故、目の前すれすれで起きたし。最後に変な夢に魘された。(うなされた)。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/05 10:08
  • 名前: miso ◆tr.t4dJfuU (ID: e3RlD9lW)

>>778
ラッキーセブン気づかなかったw

男女比ですか…
ちなみに私は一応女のつもりですよ(・Д・)ノ笑
女性ハンターってリアルで会ったことないんですよねぇ
ちょっとさみしい…

>>781
新年からいろいろ大変ですね…
どうぞお体を大切になさってください(>_<)

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/05 12:24
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: JrG7dBZn)

良かった…misoさん女子で良かった…
もしかしてここ、ほとんど男だらけの猟団なのかと思ってたよ……w

まぁ女の子がいるわけだし、そうそう話題に下ネタが飛び交うことは無いと信じよう。うん。
そもそもそんな話はそこまでしたことないけど…^^;

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/05 13:29
  • 名前: 天使大王 (ID: pZTbU5h9)

猫丼さんいつかモンハンX全員でやる予定はあるんですか?

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/05 14:24
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: JrG7dBZn)

ありますよ〜。あ、でも今DS壊れてるから自分はまだ何もできないけどねw
DS買ってしばらくしたらみんなで4人ペアずつのTAとかしたいっすねー

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/05 14:56
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: u8D.uYBf)

>>783
うるふわさんいなくなる少し前に
なんか前副団長さんがこれに引っかかることを話した気がするよーな・・・
画像まで貼っていたような・・・
うどんや・・・
我も話したことあるので以後気おつけます、不快な思いをされた方がいるのなら謝っておきます、すいません。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/05 15:09
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: JrG7dBZn)

>>786
うどんや?鬼月あるちゅさんのことかな?

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/05 16:25
  • 名前: カラス(烏) ◆K4vNTryuX. (ID: DUGLpakV)

そういえばチャットってあったことに今更ながら気づきました。
チャットは、どうやれば入れるでしょうか?

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/05 16:39
  • 名前: レモン (ID: vgmWqHF5)

>>788
カラス(烏)さん>>0をよく見たらあるZoi

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/05 16:44
  • 名前: レモン (ID: vgmWqHF5)

連投orz
>>783下ネタは控えて、
だんちょww学生もいるからww

サイトマップ