狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/13 22:42
  • 名前: てふろん (ID: JVq/jHuD)

切れたんで、新しく作ろうと思いますが誰か手伝ってくれる人いますか?

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/13 22:45
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: k5qEGzAr)

>>241
猫丼さん有難うございます。
これで出来たかな?

misoさん、焦さん先程は有難うございました!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/13 22:55
  • 名前: miso ◆tr.t4dJfuU (ID: pjbmtap1)

>>241
トリップ知らなかったです(゚o゚;;
猫丼さんありがとうございます!

まろんさん、焦さん
先ほどはありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/13 23:09
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: C.19Yecn)

>>241
これでOK?

まろんさん、misoさん、さきほどは飛び込み&短い時間の狩りでしたがありがとでした。m(__)m

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/13 23:13
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: .fsQVUUu)

皆さんトリップ使えてますねw
◇が黒く塗りつぶされてたら成功ですよ〜

あと、トリップに使った文字とか数字とかは覚えといた方が良さげ。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/17 16:54
  • 名前: Luna ◆Yo9lIZYyyU (ID: S22nh7s3)

はじめまして、村クエを出来る所まで終えましたので、そろそろ集会所に挑戦したいと思ってます(笑)
(実際問題、某食品追加クエストのソロは、ちょっとホネが折れそうとも……)

HN:Luna
HR:--
メイン武器:太刀
FC:3926-8354-0022
活動時間帯:基本は夜の時間帯です

MHシリーズは一通り(といってもFや4Gなどはしてませんが)プレイしてます。
MHP2からは太刀ばかりで、人を転ばしてしまうので何度文句を言われてしまったことやら……。

どうぞ、よろしくお願いします。

--追記(15/12/17)
退団させて頂きました。 今までありがとうございました。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/13 23:41
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: WlUH6Cu0)

>>260
Lunaさん

宜しくお願いします^∀^

たしかに食品系をソロでやるのは疲れる(ソロでやった人は語るw)
そして太刀で転ばせカモーン!
それ以上に双剣の回転切りや笛のスタンプで邪魔するんだから!(おいっw

とりあえず、FC登録しておきますね〜!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/13 23:57
  • 名前: Luna ◆Yo9lIZYyyU (ID: g2HmHOYN)

>>261
沙耶さん ありがとうございます〜

これからさくっとHR上げの為に集会所回ろうかと思ってます。
なるべく捕獲しようとしてるので、手伝って下さるという方はぜひご協力のほど……。

これってフレ無しでも、設定で適当にしたらピンポイントに部屋作れそうですよね
ターゲット:ゲリョス
クエスト形式:闘技大会
とかで。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/13 23:56
  • 名前: いち (ID: yoBR5pvL)

HN:市
HR:4
メイン武器:操虫棍・弓
FC:4296-4304-6960
活動時間帯:主に夜(21時以降)

改めまして、初めまして宜しくお願いします。
社会人なので、主に夜型になりますが、楽しく狩りがしたくて
こちらに投稿させた頂きました。
HR4ですが、なりたてのHR4なので足引っ張ること多いかもしれませんが
どうかよろしくお願いします。

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/14 00:03
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: fic.nlm0)

>>262

一応部屋さえ作ってもらえれば設定関係なくフレンドリストから直接飛べるよ!

さすがにフレなしだと設定次第だけどw
一応Lunaさんは登録したのでとべますw


>>263

市さん

宜しくお願いします^∀^ノ

操虫棍はまだまだ使ったことないから使える人がすごいって思うww

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/14 00:06
  • 名前: スモーキー ◆vvPJb2svCs (ID: nn02yVN1)

初心者ですが入団希望です!

HN:スモーキー
HR:5
メイン武器:片手剣
FC:1075-1978-1281
活動時間帯:平日 16時から23時、休日はほぼずっとおk

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/14 00:15
  • 名前: Luna ◆Yo9lIZYyyU (ID: ssRBSaut)

>>264
今実験したのですが、かなり混沌なことになりましたね……
やはり面倒ですが、フレ以外の方とは部屋番号とパスワードの方が良さそうですね〜


ではでは再度、お手すきな方いらっしゃいましたら……

部屋識別:41-6697-88600-0711
パス:0000

キークエ中心に回してますね^^;

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/14 00:19
  • 名前: スモーキー ◆vvPJb2svCs (ID: nn02yVN1)

>>266

行きますね〜

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/14 01:14
  • 名前: Luna ◆Yo9lIZYyyU (ID: ssRBSaut)

>>267
ごめんなさい〜
ちょうど退出されてすぐに、終わってしまいました…

10分くらいで1クエ終わってますので、お手数ですがそちらを目安にして下さいませ><;

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/14 01:49
  • 名前: Luna ◆Yo9lIZYyyU (ID: ssRBSaut)

今日はそろそろ終わりにしますね〜
スモーキーさん また機会があったらぜひお願いします!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/14 02:19
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: CcONyUqy)

>>253
てふろんさん、うたた寝してしまって行けなくてすみません(汗)
また機会があればお願いします!m(_ _)m

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/14 06:56
  • 名前: スモーキー ◆vvPJb2svCs (ID: hY.rHZkq)

Lunaさん申し訳ありません...

眠気には逆らえなく...

元気ドリンコがあれば((

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/14 07:37
  • 名前: レモン (ID: GA4MVnDe)

上·限·開·放!
とうとう上限を開放しました!
いまはHR33です!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/14 17:16
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: o/zeq2Th)

>>273
レモンさん、解放おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/14 13:48
  • 名前: オーシン (ID: kvuS0Pun)

レモンさん

おお!!おめでとぉーー( ´ ▽ ` )ノこれで二つ名防具とか最終強化までできるね!

神楽坂

かぐー!こら!ww寝落ちかい!!ビックリしたわwあれほど無理せずやろうって言ったじゃないかw

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/14 15:00
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: Ep38Hp2N)

>>273
おめでとうございます!!

そして、私もレモンさんに続き先程、無事、上限開放いたしましたたたたたたぁ!

嬉しくて小踊りしております☆

フレンドコード仮登録の方が結構いらっしゃいますね。
ぜひぜひ、登録お願いします!

FC 0302-1066-6037

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/14 15:56
  • 名前: Luna ◆Yo9lIZYyyU (ID: ssRBSaut)

レモンさん、まろんさん おめでとうございます!

私も先ほど上位まで、到達しました
結局ソロでプレイしてますが……(笑)


>>276
FC打ち込まないと…… 自分のだけ載せて、勝手に満足してました^^;

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/14 16:17
  • 名前: オーシン (ID: kvuS0Pun)

まろんさん

おお、まろんさんもおめでとぉーー!!皆さんどんどん解放してってますねぇ〜( ^ω^ )

レモンさんもまろんさんもなんか手伝って欲しいことあったら遠慮なく招待おくちゃって下さい、行けたら行きますー

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/14 16:28
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: 1OojhQr2)

>>260
こんにちわ!
太刀使いですか〜。良いですよね、太刀って。
私もずっと使ってるんですよ(というより太刀しか使ってない)
登録しました!

>>263
社会人の方ですか!
お忙しいでしょうが、いつか予定が合う日は狩りに行きましょうね。
登録しました!

>>265
こんにちわ!初心者でも歓迎しますよw
登録しました!


P.S.
祝☆メンバーさん40人達成!
ここまで入団してくださる方がいるとは…感謝です!

Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/14 17:09
  • 名前: なるぜ ◆WBRXcNtpf. (ID: xDnyv9fx)

フレコ登録させていただきました

新しく来た方の一部はフレンドリストの数の関係上登録できませんでしたm(_ _)m

サイトマップ