狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.869 )
  • 日時: 2016/01/09 21:01
  • 名前: Cinon ◆IlC/uORt3k (ID: iIoyZJJb)

HN:Cinon
HR:1
メイン武器:双剣、操虫棍
活動時間帯:夕方〜深夜
一言:初めまして!最近クロスを買いました。
PSPの物もかなり前に一つ経験がありますが、ここ二、三日前に始めたので
初心者です><仲良くしていただけたらと思います。よろしくお願いします!

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.870 )
  • 日時: 2016/01/09 22:52
  • 名前: ブラック羽川 (ID: 56gd1d48)

HN:ブラック羽川
HR:60
メイン武器:操虫棍、大剣
活動時間帯:20:00〜25:00
一言:ヘタクソですがよろしくお願いします。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.871 )
  • 日時: 2016/01/09 23:00
  • 名前: ソルト (ID: nZNVc2VS)

HN ソルト
HR 6
メイン武器 太刀、大剣
活動時間帯 7時から寝るまで
一言 楽しく協力して狩れたらと思ってます

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.872 )
  • 日時: 2016/01/09 23:27
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: 1RtdvVx6)

おおw一気に三人も入ってくれるとはw

>>869>>871
初めまして!
ルール、マナーは>>0を見てくださいね〜

P.S.
ホームページを更新しました!
それで気づいたことなのですが…なんと、この猟団のメンバー人数が99人に
なっていました!
退団された方などの人数は減らしていないので正確な数値ではありませんが、
本当に感謝です!

できればこのままスレも盛り上がってくれれば嬉しいやなんでもないでs(ry

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.873 )
  • 日時: 2016/01/12 01:09
  • 名前: サカ (ID: sv077f3D)

HN:小春
HR:85
メイン武器:太刀など
活動時間帯:平日は20:00〜24:00、休日は時間があればいつでも
一言:はじめましてPSの低い学生ですが宜しくお願い致します。

Re: 【現在99名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.874 )
  • 日時: 2016/01/09 23:46
  • 名前: ブラック羽川 (ID: 56gd1d48)

申請許可ありがとうございます。
しかしパスワードが分かりません・・・
申し訳ありませんが、御教授願いたいです。

Re: 【現在99名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.875 )
  • 日時: 2016/01/09 23:57
  • 名前: みーくんさん (ID: tmOPCPmF)


HN:みーくんさん
HR:2
メイン武器:双剣エリアル
活動時間帯:夕方〜深夜
一言:村クエに篭っていたので、あたり腕はありませんが、楽しく一緒にプレイさせていただきたいです。

Re: 【現在99名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.876 )
  • 日時: 2016/01/10 00:05
  • 名前: 恭輔 (ID: zeBhrpKn)

チャットルームへのパスワードがわかりません( ̄◇ ̄;)

Re: 【現在99名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.877 )
  • 日時: 2016/01/10 00:08
  • 名前: 時雨 (ID: q9FDN/Ak)

HN:時雨
HR:現在61
メイン武器:ライトボンガン
活動時間帯:16〜18、20〜24
一言:よろしくお願いします

Re: 【現在99名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.878 )
  • 日時: 2016/01/10 00:34
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: qS3TZH2v)

ッオーイ!>>0を見てくれって私言いましたよね!?

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

って文章が書いてありますが…さてはホームページを見ていませんね?w
隠している分、見ただけでは分かりませんので色々調べてみてください(汗)

Re: 【現在99名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.879 )
  • 日時: 2016/01/10 00:41
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: qS3TZH2v)

追記:ホームページ編集しました!
   なので、メンバーさんが101人に!やったぜ。

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.880 )
  • 日時: 2016/01/10 01:19
  • 名前: ですとろいやー (ID: pKJH4oCY)

HN:destroyer
HR:今現在75
メイン武器:多分片手剣
活動時間帯:18時〜25時(休日は不規則です)
一言:あまり経験がない未熟者ですが、よろしくお願いします!

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.881 )
  • 日時: 2016/01/10 02:56
  • 名前: rino ◆74Vs4Bmj/g (ID: 7XgRuofs)

rinoです。
本日を以て、この狩猟団を抜けさせていただきます。
私個人としても、本当に残念と思いますが、価値観が違いすぎました。
私も散々ゆうたプレイヤーに文句を言ってましたが、流石に一人のプレイヤーとして耐えきれませんでした。
信者、と罵って頂いても結構です。
それが私のゲームに対する思いなので。
これで脱団は2回目。もう自分の居場所はどこにも無いのかもしれません。
いまならゆるふわさんの気持ちがわかるような気がします。

メンバー101人、おめでとうございます。
友達100人できるかな。
100人「で」食べたいな…
私はこの一人になります。


p.s. イベクエやりたかった。

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.882 )
  • 日時: 2016/01/10 07:14
  • 名前: レモン (ID: yQvD46QO)

rinoさん抜けちゃうのかー残念です
また野良でお会いしましょう

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.883 )
  • 日時: 2016/01/10 09:19
  • 名前: 天使大王 (ID: guc8hP2t)

おはようございます
rinoさん抜けるのは寂しいですね
人数101名おめでとうございます

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.884 )
  • 日時: 2016/01/10 09:41
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: Kf/luU3v)

rinoさんよ、最後のはすまなかった・・・
また何処かで

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.885 )
  • 日時: 2016/01/10 10:22
  • 名前: 焦@tab (ID: J4IvBh0q)

おはようございます(^-^)/
新規の方々、はじめまして&よろしくです。m(。_。)m >>872 にも団長が書いてますが >>0 にチャットの事(パスワードについても)や掲示板についての事が書いてあるのでよく読んでくださいね(*^^*)

>>881
rinoさん、抜けちゃうんですね。残念です(>_<)

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.886 )
  • 日時: 2016/01/10 10:39
  • 名前: Run (ID: Ilsz3Dhj)


HN:Runbushi7
HR:5
メイン武器:弓、ライトボウガン、ヘヴィボウガン
活動時間帯:夕方から寝るまで
一言:学生ハンター頑張ります!(。・x・)ゞ♪
フレンドコード↓
0748-1547-0825
以後よろしくです!( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.887 )
  • 日時: 2016/01/10 10:47
  • 名前: Run (ID: Ilsz3Dhj)

ぐぬぬ…パスが分からぬ…笑
軽く5分くらいパソコンとにらめっこしてるのですがね…笑

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.888 )
  • 日時: 2016/01/10 11:07
  • 名前: カラス@ケロロ ◆K4vNTryuX. (ID: coxW7TZ4)

>>881
rinoさん。結局最後まで狩りに行けませんでしたが、お元気で。rinoさんに栄光あれ。


新しい人が、とても増えていますね。よろしくです。
(私も結構な新入りですが笑)

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.889 )
  • 日時: 2016/01/10 17:41
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: wRaEMK.P)

新規様いらっしゃいませ、宜しくです〜

チャットルームのPWについては団長が言ってくれてる&私がヒントも書いているので、もうそれで頑張ってもらうしかないです><
だ、だってこれ以上のヒントはもう答えなんだもん! てか、現状でも答え言ってるに近い(知らない人も普通に入ってきてたし...)

まぁ、こう書きましたがとりあえずヒントを書いておきます(少ししたらこの部分は消します。)

消しました!

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.890 )
  • 日時: 2016/01/10 12:28
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: qS3TZH2v)

rinoさん、退団残念です。
今思えば黒炎王装備のことを私がディスっていたとき、あれもだいぶゆうた染みていましたね。
今更ですが申し訳ない。自分はまだまだ子供なんだなぁと痛感しました。
どこかであったとき、一緒に狩りに出かけれることを祈っています。

>>889
これ以上分かりやすくするのは無理なんじゃないかと^^;
もうほぼ答えだからねw

P.S.
新規さんいらっしゃい。
ルールやチャットのマナー、PWは>>0を見てくださいね!

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.891 )
  • 日時: 2016/01/10 14:04
  • 名前: レモン (ID: RRrYwnLR)

だんちょ、だったらpwわかんない人は掲示板で狩りの計画してその時に一緒に狩った人に教えてもらえば良いんじゃないですかね?

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.892 )
  • 日時: 2016/01/10 14:19
  • 名前: Run (ID: Ilsz3Dhj)

分かりませんでしたw(^o^)
もぉだめだ…おしまいだぁ…(ベジータ

>>889-890さんよろすくです!

Re: 【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】 ( No.893 )
  • 日時: 2016/01/10 15:28
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: qS3TZH2v)

>>892
(´・ω・`)

マウスで左クリック長押し、そしてそのままスクロールしたら文字が青くなりますよね?
その方法で文字が浮かび上がるんです。
で、それをフッターのところでやってみるとPWが分かる…という感じです。


一応言いますと、pcを使っているのであればこれは基本中の基本ですからね!?w
スマホは持ってないので分かりませんが…多分できるんじゃないでしょうか。

サイトマップ