狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/05 16:44
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: EmNjx0/K)

こんにちわ〜

>>788
カラスさん、チャットについては >>0 に書いてるので参考してください(^-^)
入るのにパスワードがいりますがその事も記載されてるので〜

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/05 16:44
  • 名前: カラス(烏) ◆K4vNTryuX. (ID: DUGLpakV)

>>789
あ・・・そうでした。
有り難う御座います。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/05 16:56
  • 名前: モモ ◆K17zrcUAbw (ID: oGT8nGR5)

お久しぶりです(^^)
仕事もはじまり、日常に戻ってまいりました。

女性ハンター、確かに少ない(。´xω×)
こういうゲームだから仕方ないのかな。

ちなみに私は生物学上、女です。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.794 )
  • 日時: 2016/01/05 17:13
  • 名前: MIU★LU (ID: BvnIlyIP)

自分のパスワード忘れかけてたー!危ない危ないw
確かに女性少ないかもですねー
男性が女性キャラ使う人は多いかもしれませんが。
女性キャラで声を萌えっぽくしてる人は男だと思ってますww
結構居ますからねー

女性キャラの装備を可愛くするのが楽しいとのコトですよー
確かに今回、女性キャラ使ってて楽しいです♪

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/05 20:40
  • 名前: Do (ID: z4IE/3/y)

>>783
はい、自分もノリで変な事口走ってました、あの時不快な思いをされた方すみませんでした。
以後大変気を付けます。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/05 22:29
  • 名前: ヒビキ ◆h6H88dDBL6 (ID: D91IgHXw)

結構女性キャラでプレイする方多いですよね。
男性キャラより女性キャラの装備がいいとか昔(2Gや3の時)聞いたことがあります。
(兄貴も女性キャラで一緒にプレイしてました)
最近のモンハン事情はわかりませんが…

ちなみに私も女です。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/05 22:37
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: JrG7dBZn)

>>794
ボイス18番の私は無敵だった

逆に男キャラって髪型が好きじゃないんですよね〜
ハゲしか選びたいものが無い…w


P.S.
参照数が10000達成!
凄いですなぁ(∩´∀`)∩

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/05 23:04
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: u8D.uYBf)

本日二回目
はーい男でーす!
>>796
いやー、いまでもモンハン女モブに待遇いいんですよ、見た目もいいですし。我はボイスより顔で決めています。


ps. >>783
これって女性10人いても男ばっかですよね・・・

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/06 01:52
  • 名前: rino ◆74Vs4Bmj/g (ID: qnVMxkcZ)

野郎ですが女性キャラ使ってますよ。
女性キャラの声タイプ11か18かわからないけど、野良でよくみかける、攻撃する時の声のアレ、あまり好きじゃないんだよなぁ・・・
逆に男のタイプ18はアリだね。

改造クエが目立ってきましたね・・・
CFやPARなども改造ツールもあるから、改造をやるなとは言わないけど、こういうのは一人だけでやってもらいたいものですよね。
昔金色グラードンが出回ってたのが懐かしい。
改造もだけどエロい人募集の部屋よく見かけるけど中で何やってるんだろ。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/06 06:51
  • 名前: 天使大王 (ID: KadNciDr)

おはようございます
ちなみに僕は僕と言っているので男です!…すいません…………

改造が最近多くなったことは確かにそうですね見たことは無いですが動画でなど見ていて増えていることが分かりますね

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.801 )
  • 日時: 2016/01/06 08:38
  • 名前: レモン (ID: wZHacv/M)

改造クエはギルクエがあった頃はゴロゴロ転がってたww

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.802 )
  • 日時: 2016/01/06 11:18
  • 名前: Kento (ID: hhSX11dB)

あのー、今更ですけどまだ参加することは可能でしょうか?
どこにもまだ属していないので誘っていただければ嬉しいです!!

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/06 11:42
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: AffiaOvH)

入団はまだできますよー


それにしても改造は多いらしいね。
イベクエだったかな?それ使ってHR999にするヤツがめっちゃいるっぽいですな

P.S.
ホームページ更新しましたー
やっぱりメンバー表のとこだけだけど^^;

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/06 11:39
  • 名前: レモン (ID: wZHacv/M)

自分で頑張ってHR上げていった方が楽しいのにねw

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/06 11:44
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: AffiaOvH)

そーだよ私なんてHR0なんだぞー?
楽しみを分けてあげたいくらいですよはっはっは




笑えねえ(´;ω;`)


Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/06 11:58
  • 名前: レモン (ID: wZHacv/M)

シャレにならねぇなぁww
3ds買ったらHR上げえ手伝いますよんw

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/06 12:02
  • 名前: Kento (ID: hhSX11dB)

HN:kento
HR:5
メイン武器:太刀、大剣、操虫棍、ボウガンなど、 相手によって変えてます!
活動時間帯:基本は平日12〜20時 金土は完全フリーです
一言:アメリカの高校に通っているのでちょっと活動時間帯がへんですができるときは積極的にやろうと思っているので参加したいです!!

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/06 12:21
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: hUMg9kYc)

こんにちわ〜( ´・ω・)ノ

>>807
kentoさん、はじめまして〜よろしくね〜

書く必要なさげですが、みんな書いてるので…σ(o・ω・o)はオッサンです。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/06 12:25
  • 名前: Kento (ID: hhSX11dB)

焦さん はじめまして〜ヨロシクです!!

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/06 12:42
  • 名前: チャボ (ID: tmSd.Gmx)

はじめまして、入団希望です。

HN:チャボ
HR:5
メイン武器:ハンマー
活動時間帯:主に日中
フレンドコード:1993-6969-6606
一言:モンハンはMHP3から始めました。ですが正直プレイスキルは低いです(;´∀`)
ハンマーなので吹っ飛ばしたりしちゃうこともあるかと思います、その時はごめんなさい!
主婦なので家事や仕事でインできないときもあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(^ω^)

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/06 12:33
  • 名前: チャボ ◆GmWH5mhxAQ (ID: tmSd.Gmx)

すみません、>>810にトリップつけ忘れてました(;´∀`)
よろしくお願いします〜

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/06 13:08
  • 名前: Do (ID: yXM/cSHv)

Kentoさん初めまして〜^^
PS2時代辺りからプロアクションリプレイというソフトが出回って改造コードなどなどが周知され始めたのですけるど・・・
ぶっちゃけ3DSの改造って、改造3DSがオンに来たらまわりが被害受けまくる訳ですが、プロアクションリプレイみたいにチートコード解除とかって出来ないのかな??そのあたり知らないんですよね。
不注意で改造プレイヤーとオンでクエ行ったら悲劇ですし、何か対策ないかなぁ。
そして長文失礼しました。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/06 13:41
  • 名前: Kento (ID: hhSX11dB)

Doさんはじめまして!
自分も改造に関してはわからないですけど正直、改造クエの専用解除用コードを作ったところですぐに別のチートコードが編み出されるいたちごっこになるような気もするんですよね〜(-。−;)
公式側もなにか改造をすぐ見極めることができるようなものを作ってほしいのですが、、、

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/06 13:50
  • 名前: yakei ◆LbZMDdjwIw (ID: DlaxouN3)

ケントさん初めまして、カタカナで申し訳ない。
>>812
いまの改造は完全にデータいじくってなじませる?みたいな状態らしいです。でないと普通のプレイヤーが複雑なクエストというデータを受け取れないですよ。(前作のギルクエ)そもそも改造ネコは歴史長いですけどあれデータ消しても残ってるらしいです。外内部データともに。消してもゾンビのように戻って来させれるということです。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/06 17:18
  • 名前: 輪廻 ◆zDxz9OdTFw (ID: zF5crHYJ)

>>805団長!

自分も手伝いますよ〜♪( ´▽`)

コツコツとやる事に意味があると思います!

サイトマップ