狩友募集掲示板

【現在101名】のんびりまったり狩猟団【入団歓迎!!】
  • 日時: 2016/01/11 20:29
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: ntJZD.xX)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

ようこそ、のんびりまったり狩猟団へ!私はこの猟団の団長を務めさせて頂いている、猫丼という者です。

当猟団では、愉快なメンバーさんと共に「のんびりまったり」をモットーとして、
日々楽しく会話を交えて狩りに出かけています。
基本的に初心者の方も歓迎していますので、「PSがないし俺は下手だ!」
という方もぜひ私たちと共に狩りへ出かけませんか?
心より皆さまをお待ちしております。

>>350 入団する上での言っておきたいこと(必ず見ること!)

◇猫丼からのお願い◇

1.釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。

2.「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。

3.特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

4.オンラインプレイ中、リアルに何か問題が起きた場合はゲームよりも先に優先しましょう。
(食事・風呂・外出などの長時間プレイしない場合は仲間に断って一旦集会所を抜けるのがおすすめです)

5.新しく入って来たメンバーさんは暖かく歓迎しましょう。

6.退団する際は無断ではなく、一言理由をお願いします。
(空気が合わない等の理由の場合、どういった点が合わなかったのかまでお願いしたいです)

以上のルールを守ってLet's hunting!

◇テンプレ◇

HN:
HR:
メイン武器:
活動時間帯:
一言:

原則、必ずこのテンプレを使って入団してください。
この通りに自己紹介を載せていない場合、入団を申し込んでいないと判断します。


◇メンバー自己紹介(新メンバー含め総勢101名!)◇

>>3 猫丼【団長】  >>21 咲耶【副団長】   >>7 そうちゃん   >>9 へのじぃ

>>12 レモン   >>14 miso   >>15 なるぜ   >>17 はんたーX

>>? パール   >>26 ヒビキ   >>28 フミ   >>40 みやたく

>>44 すめし   >>60 神楽坂 輪廻   >>? 熊オヤジ   >>79->>80 LOVE   

>>87 ざくろ   >>91 サバみそ(美華)   >>108 シナノ   >>111 harry

>>113 オーシン   >>115 オリガミ   >>117 きる   >>128 まろん

>>151 ザント   >>168 まーし   >>176 雪猫   >> や   

>>183 焦   >>204 おき   >>207 かかり   >>208 ゆるふわ   

>>216 てふろん   >>217 MIU★LU   >>229 変態クソ野郎   >>236 ブルースター

>>242 シャトル   >>260 Luna   >>263 いち   >>265 スモーキー

>>282 ごうたけ   >>284 Black    >>309 モモ   >>310 羅王

>>318 輪廻   >>321 りょう   >>324 Trinity   >>327 へるば

>>328 キンタ   >>335 haru3   >>338しぶ   >>340 くま

>>346 アズ   >>358 もも   >>369 ヤマケン   >>391 アマシィ

>>395 せいや   >>397 すずらん   >>418 むつお   >>442 つばさ

>>447 ちびねこ   >>461 いしやん   >>469 まるぼろ   >>495 rino

>>505 あかりょん   >>? ココ

※敬称は都合上省いています。ご了承ください。
また、何の報告もなく無断で長期間レスをしていない方は退団したと判断し、
メンバー表から外させていただきます。

◇お役立ち情報◇

>>135 集会所キークエスト一覧
>>948 村キークエスト一覧
>>187-188 太刀のシステムなど。
>>241 トリップの付け方&掲示板を利用する上でのお役立ち情報(初心者は回覧推奨)

◇のんびりまったり狩猟団専用チャット◇

必ず見ること!
>>347 のんびりまったり狩猟団チャットルーム利用上の注意

チャットルーム
URL:ttp://www2.x-feeder.info/nonbiri_mhx/login.php

※HPのフッター(下部の黒い部分)にチャットルームのPWを隠しています。
チャットルームを利用する際はチャットルームのルールをしっかりと読んでからお願いします。

◇のんびりまったり狩猟団専用ホームページ◇
ついに、専用ホームページが完成しました!
これに伴い、再びメンバー募集をしようと思います。
これからものんびりまったり狩猟団をよろしくっ!

ホームページ
URL:ttp://qqpa7aq9k.wix.com/entertainment-blog

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/04 00:10
  • 名前: フミ ◆cG21EZKBXE (ID: qSU8x3gN)

年末年始はやっぱりどたばたしますね〜

>>730
復帰お待ちしてますね

>>737
小説家になろうは色々なジャンルの小説があって面白いですよね。仕事の合間に読んでます

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/04 08:02
  • 名前: 焦 ◆8YBpUCUZW6 (ID: 0bWOZm./)

おはようございます(*゚∀゚)っ

>>727
へのじぃさんの言うように各自の心掛け次第ですから団長さんが気にやむことではないですよ。しかし、耳が痛い結構フランクに接してる事もあったから気を付けないと…

>>728
まろんさん、看病も大変でしょうが身体こわさない程度に頑張って〜また、一緒できたらよろしくです。

>>729
とまるさん、ランクアップおめでとう。

>>730
猫丼さん、DS残念でしたね。また、一緒できたらよろしくお願いいたします♪小説が読めるサイトがあるとは、気になるんで今度チェックしてみます♪

もずくさん、昨日はありがとうでした。またよろしくです(*^▽^)/★*☆♪
カラスさん、はじめまして〜

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/04 09:16
  • 名前: 天使大王 (ID: hYi84Niz)

HN:天使大王
HR:4
メイン武器:大剣
活動時間帯:9時〜18時30分まで
一言:皆様よりかは下ですが一生懸命頑張ります是非入隊させて下さいお願い致しますよろしくお願い致します
明けましておめでとうございます!

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/04 09:43
  • 名前: レモン (ID: .wwQdd9g)

皆さん、ゆるふわさんの行方がわかったかもです

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/04 09:54
  • 名前: カラス(烏) ◆K4vNTryuX. (ID: 3a3NiLep)

>>740
[転生したらスライムだった件]
※微ネタバレ注意

あれ、面白いですよね!
通り魔に刺されて異世界なんて初耳です!
ちなみに今30話まで読みました!


話変わりますが、明けましておめでとう御座います。
今年の3つの悩み。

・年賀状が来ない。
・御みくじ引いて[凶]。
・更に厄年という。

悲惨な状態。もー嫌だ。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/04 09:56
  • 名前: カラス(烏) ◆K4vNTryuX. (ID: 3a3NiLep)

連レスすみません。
>>744

レスで大体は察していますが、それは本当ですか?

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/04 10:12
  • 名前: レモン (ID: .wwQdd9g)

>>746
恐らく、多分

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/04 10:57
  • 名前: カラス(烏) ◆K4vNTryuX. (ID: 3a3NiLep)

で、何処に?

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/04 11:27
  • 名前: miso ◆tr.t4dJfuU (ID: pRApaay8)

みなさまおはようございます(・Д・)ノ

>>733
おぉ!小説家になろうですか!
お世話になっております(笑)
電車の中の暇つぶしにちょうどいいんですよねぇ
「転生したらスライムだった件」は読んだことないので読んでみようかしら

>>745
き、きっといいことありますよ(;゚Д゚)

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/04 12:25
  • 名前: レモン (ID: .wwQdd9g)

>>748
これにはどうお答えすればよいか···
ゆるふわさんは退団した方なのでもう私たちとは関係がないのでどうしようもないことです

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/04 13:30
  • 名前: カラス(烏) ◆K4vNTryuX. (ID: 3a3NiLep)

>>750
確かにそれもそうかもしれませんね。
またどこかで会えるかもしれませんから。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/04 14:17
  • 名前: ざくろ(inlite) ◆rzArngMaEk (ID: qvI8Zwpw)

皆さん明けましておめでとうございます。
遅くなってしまい申し訳ありません。

あと新年早々で申し訳ありませんが、リアルお仕事が年末年始と立て続けに忙しくなってしまい
MHを開く事すらままならなくなってしまいました;;
しばらくこの状態も続きそうな上、開いても村クエ一つするだけが精いっぱいな状態です。
あまりこちらの猟団の方にもご迷惑かけられませんので、本日で退団させて頂こうと思います。
短い間でしたがありがとうございました。
また機会がありましたら遊んで頂けたら幸いです。

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/04 14:57
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: mbvxjZkG)

久しぶりの投稿だ…
>>634で伝えた通り来る回数と時間がかなり減ると書きましたがまさかここまでMHXをする時間が無いとは…

それと...

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

結構この挨拶が遅れたなぁ

新年早々忙しいわ、イラだつわで今年は安定した年にならなさそうです…

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/04 15:13
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bKWFAHI.)

>>743
初めまして!これからよろしくですな
チャットのルールなどは>>0を見てくださいね

>>745
不運すぎますねw
いやでもきっと、何かいいことが起こると思いますよ

私は全話見ましたが最後まで面白かったですw
そういえば正月にまた新しく更新されていましたよ

>>752
リアルが忙しいのならば、仕方ありませんね…
お仕事頑張ってください!

>>753
ほんと久しぶりです!w
やっぱり皆さん忙しいんですねぇ…

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/04 17:01
  • 名前: 天使大王 (ID: hYi84Niz)

猫丼さん初めましてよろしくお願い致します

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/04 17:08
  • 名前: 天使大王 (ID: hYi84Niz)

3DSの方でやっていますがよろしいでしょうか?

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/04 17:23
  • 名前: もずく ◆tr.t4dJfuU (ID: piWidGxX)

>>742
こちらこそ昨日はありがとうございました。また遊んでください

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/04 17:37
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bKWFAHI.)

>>756
3DSでも構いませんよー
ただ、チャットを利用する場合はpcかスマホの方が良いかと

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/04 17:45
  • 名前: むつお (ID: Hwe3B4HM)

新年明けましておめでとうございます。
積みゲーの消化やら仕事やらプライベートやらで、
なかなかモンハンも進まずここにも顔を出せて
いないですが、今年もどうかお手柔らかにお付き合い
願いますようよろしくお願い致します(´∀`)

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/04 18:16
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bKWFAHI.)

>>759
つ、積みゲーΣ(・ω・ノ)ノ!?
何やら大変そうで…お仕事頑張ってください

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/04 18:18
  • 名前: 天使大王 (ID: hYi84Niz)

了解です

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/04 18:22
  • 名前: 天使大王 (ID: hYi84Niz)

自分の話になりますがご了承下さい
あのよく集会所を作るんですけど募集文を見ない人が無言で貼るのは良いのでしょうか?

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/04 18:36
  • 名前: レモン (ID: .wwQdd9g)

>>762
まぁとりあえず野良さんは自分のクエスト優先したがりますからねww

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/04 18:41
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bKWFAHI.)

野良で無言貼り多いですよね…
ちなみに自分は挨拶しない人は即キックしてますぞw
挨拶は人間としてマナーの基本ですからね。

P.S.
他のスレにちょっと口出ししてしまった
スレ主さんに悪いことしたなぁ…

Re: 【現在87名】のんびりまったり狩猟団【入団大歓迎!!】 ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/04 18:42
  • 名前: レモン (ID: .wwQdd9g)

>>764
だんちょ、こういうのは自分が真似されるほどすごいと考えれば良いのですww

サイトマップ