Re: 【専用HP完成】のんびりまったり狩猟団【ルールを守れる方は大歓迎!】( No.634 )
  • 日時: 2015/12/27 20:58
  • 名前: Black ◆Tirmc/Iz1E (ID: 2Kw70IKx)

 〜ご報告〜
この先、だんだんと忙しくなりこのスレやチャットに参加いる時間が極めて少なくなると思います。

前のコメントでも忙しいと書きましたがとにかくMHXのクエスト1つも出来ないほどキツイです(いや、1つくらいは出来るけどさ…)

受験もそうですが他に色々とやっかいな事がありましてー・・・

まぁ、といっても冬休み中は大丈夫なのですけどね(^q^)

とにかく、今までよりこのスレに来たり皆様と遊ぶ時間や会話をする時間が減るという報告でした!



あ、これから2度と来れないという事で無く来づらくなるという事なのでこの猟団を脱退したわけではありませんよ!!

さて、今のうちにMHXすっぞぉー!