Re: のんびりまったり狩猟団【入団締め切りました!】( No.514 )
  • 日時: 2015/12/20 19:19
  • 名前: ゆるふわ ◆H0ASiBdz6Q (ID: oP1sEsBQ)

>>509を少し変えてみますね。

入りづらいというより、この狩猟団のメンバーと関わるのが難しい、またはお互いの思考がずれてしまったりで、迷惑になってしまうんじゃないかという不安に思うのだと、私は考えてます。

まぁそういう人はちょっとずつ試していくことが必要だと思うんですよね。

それから、一つずつ、一つずつ関わりを覚えていけば、いいんじゃないかと思います。

どうしたら、入団した人達が素直な気持ちになってこの狩猟団のメンバーとして、活動していくのか。

それは私にも想像がつきませんが、これからゆっくり考えていけばいいんじゃないでしょうか。

自分たちにできることとは何か。そういったことを考えてから、新しいことを発展していく。

どうでしょうか。

でも、面白そうって思われることはとてもいいことです。それだけ、猫丼さんの狩猟団を気に入ったのだと思いますし、何よりメンバーが増えれば楽しさも増すと思いますし。

それも含めて私もお供しますので、一緒に考えていけたらな、と思います。

長文失礼しました。