Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】( No.297 )
  • 日時: 2015/12/14 21:48
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: 1OojhQr2)

新規メンバーさんこんにちわ〜
そして登録完了っす!



最近の悩みですが…せっかく白ナルガ揃えたというのに強化時に要求されるチケットの枚数!
最終強化が遠い先に感じてしまい、どうにもやる気が出ず禿げ上がりそうです(´・ω・`)

そんなことよりもふと思ったことがあるのですが、
のんびりまったり狩猟団専用のチャットみたいなのって作れないんですかねー。
クエ中に会話ができないのは中々不便ですし、(多分戦闘中に文字打つことは無理だけど)
普通にこの掲示板で話すにはあまりにも短い短文レスとかあるじゃないですか。
「おはよー」とか「誰かいる?」とか。
もちろん会話を弾ませるのにも使っていいんですけどね。

どうにかそれらの問題が解消できないかと思ったのですが、皆さんどう思いますか。
やはりチャットはあった方が良いですかね?
(それが実現するかどうかは置いといて。)