狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.196 )
  • 日時: 2017/09/24 23:58
  • 名前: ペソモタ (ID: U18UUmps)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、クリさん、フェミアさん、ありがとうございました。

色んなクエに赴きましたが、どれもなんとかクリアしていけて良かったですb
最後の獰猛アグナはやたら苦戦しましたが…いやぁ、強かった(;´Д`)
相変わらずチャアクぶん回してコケさせたり、GPとかうまく使えずバンバン食らって乙ったり迷惑しかかけてないです…すいません(T_T)

こんな地雷ですが、またお会いした際もよろしくお願いします〜

ずいぶん早い時間ですが部屋立ててますね。よければお越しください〜
66-5290-8698-6679

クリさん、CANDYさん、ともぞーさん ご入室
フェミアさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.197 )
  • 日時: 2017/09/24 19:55
  • 名前: クリ (ID: rr4/8ss0)

こんばんは〜
ペソモタさん、いもさん、フェミアさん
昨夜はありがとうございました。

サブで寄生中ですが、またお邪魔しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
高難度はメインに変えますので(^^;)

チョコチョコ乙ってましたが、クリア出来て良かったです。下手なランス振り回してますが、またよろしくお願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.198 )
  • 日時: 2017/09/24 20:34
  • 名前: いも (ID: 71YfntNM)

こんばんは。

ペソモタさん、クリさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

気まぐれで弓使ってみましたが、なかなか難しかったです。楽しかったのでしばらく使ってみようと思います。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.199 )
  • 日時: 2017/09/25 10:42
  • 名前: CANDY (ID: tA5IatAq)

おはようございます
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん クリさん フェミアさん ともぞーさん ありがとうございました
早めに部屋が立っていたので色々行けて楽しかったです
ともぞーさん最後"一狩いこうぜ!"になってしまいすいませんでした
次はたっぷり狩りましょう
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.200 )
  • 日時: 2017/09/25 21:26
  • 名前: クリ (ID: 571KCKTP)

こんばんは
ペソモタさん、フェミアさん、CANDYさん、ともぞーさん
昨夜はありがとうございました。

少し早い時間からで、ゆっくり出来て楽しかったです。慣れない武器だと、またドキドキして良いですね(^^)ご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ともぞーさん、1クエで失礼しました。またゆっくり行きましょう(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.201 )
  • 日時: 2017/09/25 23:32
  • 名前: ペソモタ (ID: qEQKgsH1)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、クリさん、CANDYさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

早めの時間に立てられましたが、すぐに遅い時間になってビックリです…
やっぱり夢中になってると時間が進むのが早いですねー、色んなクエもいけて楽しかったですb
ともぞーさん、ラスト1クエだけですいませんでした、またまったり行きましょうね( ´∀`)b

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.202 )
  • 日時: 2017/09/27 00:09
  • 名前: ユーフェミア (ID: 9.sJbGj8)

今晩は(⌒▽⌒)

一昨日はペソさん、クリさん、CANDYさん、ご一緒していただきありがとうございました。

少し自重出来るようになりました。いつもこうでありたいと思います、またよろしくお願いします。

では部屋建てますね。
56-7752-1654-4226
お待ちしております。

ニラさん入室、空き2です。
ペソさん入室、空き1です。
イサオさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.203 )
  • 日時: 2017/09/27 23:51
  • 名前: ペソモタ (ID: 8x/QxoxW)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、ニラさん、イサオさん、ありがとうございました。

大きいのが相手のクエが多かった気がしますが、順調クリアできて良かったですb
むしろ一番足引っ張ってましたね…すいません(*_*;
それにしても白猿が強い…スキなくてラージャンより食らいまくる気がしますorz
いつまで経ってもボコボコにされるヘナチョコで悲しくなってきますね(TдT)

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければお越しくださいー
28-6431-8088-1585

ぐっちさん、ホウさん、ともぞーさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.204 )
  • 日時: 2017/09/28 17:09
  • 名前: ホウ (ID: TV81YZ.5)

こんにちはー
ぐっちさん、ペソモタさん、ともぞーさん 昨日は楽しい時間をありがとうございました。
またお会いしたらよろしくお願いします。

超鏖魔久しぶりでした。最初は、動きを忘れ緊急回避出来なかった。やっぱり鏖魔は、一発が痛い
しかし 7〜8分針とはすばらしい ほなまた今度です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.205 )
  • 日時: 2017/09/28 23:48
  • 名前: ペソモタ (ID: J9vSJhD2)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、ホウさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

久々に超許可行きましたが、緊張感がやはり違いますね…
とはいえ怒涛の閃光ハメで意外に早く終わったのにはビックリしましたw
最近はどのクエも安定してクリアできてホント皆さんすごいです、いつまでもおんぶに抱っこ…( ´∀`)b

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

ちょっと早いですが部屋立てます、お時間ある方よければどうぞー
13-6923-9983-4324

フェミアさん、CANDYさん、ぐっちさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.206 )
  • 日時: 2017/09/29 08:12
  • 名前: CANDY (ID: GC94zfFF)

おはようございます
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん フェミアさん ぐっちさん ありがとうございました
超青電主何度もリベンジすいませんでした 残念でしたG5より格段に強かった
懲りずに又貼らして頂きますよ
お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.207 )
  • 日時: 2017/09/30 00:39
  • 名前: ペソモタ (ID: G/ywustr)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、CANDYさん、ぐっちさん、ありがとうございました。

超青電主やっぱ強いですねぇ、まさに蹂躙といった状態でした(;´∀`)
うまく弱点狙いたいんですがどうしても動きについていけないですねぇ…
それ以外のクエは順調にクリアできて良かったですb

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

また部屋立てました、よければどうぞ
69-1017-7304-8904

ぐっちさん、CANDYさん ご入室
フェミアさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.208 )
  • 日時: 2017/09/29 21:08
  • 名前: ユーフェミア (ID: Owzdj1Bf)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、CANDYさん、ぐっちさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

超青電主、ホント手強いです。自分の時どうやって倒したのか不思議です。また是非リベンジ行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.209 )
  • 日時: 2017/09/30 01:31
  • 名前: イサオ (ID: scDCFNH.)

お部屋つくりましたー。
よければどうぞ!
あ、移動は大丈夫です。

21-9602-1202-0446

クリさん いもさん ニラさん ご入室
満員御礼

解散しました!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.210 )
  • 日時: 2017/09/30 07:49
  • 名前: ぐっち (ID: KnQZAUj3)

おはようございます♪
寒くなってきましたね。風邪に注意ですよ〜

ここ数日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪(一括で申し訳ありません)
超ライゼに苦労してますが…
何回もやるうちに慣れてきたので、そろそクリア出来そうな予感が…(^_^;)
奴は動きがトリッキーすぎますよね…

昨晩はイベントニャンターありがとうございました♪頭装備が可愛い♪
合成考えないと♪

明日から旅行なので火曜まで入れませんが、またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.211 )
  • 日時: 2017/09/30 17:23
  • 名前: CANDY (ID: OtaeqXVy)

こんにちは
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん フェミアさん ぐっちさん ありがとうございました
超青電主後少しのような気がします
にゃんたーもやると楽しいですね
集会所クエにゃんたー残ってたりするので貼ろうかな
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.212 )
  • 日時: 2017/09/30 19:21
  • 名前: クリ (ID: oxhx87V/)

こんばんは
イサオさん、いもさん、ニラさん
昨夜はありがとうございました。

のんびり色々行けて楽しかったです。
それにしても、イベクエはどれも痛いですね(´ω`)ただ、きっちりクリアしてましたので皆さんさすがですね(^^)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.213 )
  • 日時: 2017/10/01 00:12
  • 名前: ペソモタ (ID: 0USS6bjK)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、ぐっちさん、CANDYさん、ありがとうございました。

やっぱり青電主は強いですな、集中力切れた途端あっという間に屠られました…
倒せそうで倒せないのがなんとももどかしいです(*_*;
謎のマグネットパワーボールが鬱陶しすぎて、あれでリズム狂っちゃいますよねぇ…

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければどうぞ
47-4680-2293-6611

ホウさん、CANDYさん、フェミアさん ご入室
ぐっちさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.214 )
  • 日時: 2017/09/30 20:21
  • 名前: いも (ID: afcVdPes)

こんばんは。

イサオさん、クリさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

のんびり楽しめましたが、クエはハードなのが多かった気が(^_^;)
最近サブキャラのランク上げをしてるので余計にハードに感じたのかもしれませんが。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.215 )
  • 日時: 2017/10/01 07:39
  • 名前: ぐっち (ID: wRflF57Q)

おはようございます♪

ペソモタさん
ホウさん
CANDYさん

昨晩はありがとうございました♪
最近、ぐだぐだばかりで申し訳ないです(--;)
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

今日はUSJ♪ゾンビをからかってきます♪(・ω・)ノ

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.216 )
  • 日時: 2017/10/01 08:14
  • 名前: CANDY (ID: rVvdA1Co)

おはようございます
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん ぐっちさん ホウさん フェミアさん ありがとうございました
やっと超青電主クリア出来ました
回数重ねてましたからからね感無量です
最後クリアと同時に乙るという失態をしてしまいましたが結果オーライということで…(^_^ゞ
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.217 )
  • 日時: 2017/10/02 00:05
  • 名前: ペソモタ (ID: J08iFS5M)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、ホウさん、CANDYさん、フェミアさん、ありがとうございました。

ようやく青電主倒せましたねぇ、根性発動させてしまってどうなるかと思いましたが無事倒せて良かったです(;´∀`)
久しぶりに双剣やったり色々使いましたが、どの武器もやっぱり使ってて楽しいですねb

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければお越しください
06-9020-5702-7832

クリさん、いもさん、ともぞーさん ご入室
イサオさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.218 )
  • 日時: 2017/10/03 00:24
  • 名前: ペソモタ (ID: uymGj7RO)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、イサオさん、いもさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

さりげなく超行ったりイベのウカムやカマキリ行ったり、意外とハードなクエが続いた気がしますが
皆さんが強いので、全然苦に感じませんでした…さすがですw
MHW買うか皆さん悩まれてる感じでしたねー、やはり据え置き機となるとDSとは違いますもんね(*_*;

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

完全に一人スレみたいになってるけど、挫けません(; ・`ω・´)
部屋立てました、よければお越しください
60-9284-5078-0549

クリさん、フェミアさん、CANDYさん ご入室
満員御礼です

フェミアさん、すいませんがラストクエでしたので反応がありませんでしたが行かせていただきました…

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.219 )
  • 日時: 2017/10/02 21:37
  • 名前: クリ (ID: X6ONZ1rm)

こんばんは
ペソモタさん、イサオさん、いもさん、ともぞーさん
昨夜はありがとうございました。

サブなどやってましたので、久しぶりにハードなクエに行きましたが、皆さんのおかげで難なくクリアでしたね(^^)
MHWは迷いますねー、まだ時間あるのでゆっくり考えます(´ω`)
皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.220 )
  • 日時: 2017/10/02 22:06
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

こんばんは。

ペソモタさん、クリさん、イサオさん、ともぞーさん、昨晩はありがとうございました。

サブ育成で溜まった鬱憤をアマツで解消できてスッキリしました。やっとG級に上がれましたが、また防具作りの日々です(^_^;)

皆さんまたよろしくお願いいたします。

サイトマップ