狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/21 11:23
  • 名前: ホッピー (ID: XJZutnqe)

部屋は皆で積極的に立てていきましょう♪

基本部屋を立てるのは何時でも構いません。
人が集まりやすい時間はtopページの活動時間を参考にして下さい。
各々お誘い合わせのうえ夜中や日中に立てるのも勿論okです。

立てた際に掲示板に部屋の番号をお願いしますm(__)m。
パスは共通の0987フレ必要です。(私や皆さんの他のフレンドも自由に入れてしまう為必要に変更しました)

1部屋目が満室だった場合。
メンバーが只今30名以上いますので他に入って来る方がいると思います。
入れなかった方は新しく2部屋目を作って下さいm(__)m
2部屋目も満室という場合も新しく3部屋目を作成して下さいm(__)m

入室、退室の際にはどなたでも良いので部屋の状況も教えて下さると助かりますm(__)m

皆で積極的に部屋を立てて盛り上げていきましょう♪

※1
トイレや一服等の小休憩は遠慮なく仰って下さい。
急用等どなたでもあり得ますので15分以上の長離席される方は一旦部屋を抜け用が済みましたら再度入室下さい。

※2
もし入室中の寝落ち、15分以上動かず無言等の長い離席の方がいた場合は心苦しいかと思いますが部屋主様は退室処置お願いしますm(__)m
長離席が部屋主様だった場合は参加者の方がまた新しい部屋を立てて下さい。
誰でもあり得る事ですので当事者の方も落ち込まずに、戻ったらまた楽しく狩りにいきましょう!その場にいた皆さんに一言謝れば万事okです!

※3
クエスト選択は戦力に見合ったクエストを選びましょう。
特に入室二人の時に難易度の高い物、時間が掛かる物はクエスト中に入室した方の待ち時間も長くなりますので、極力選ばれないようお願いしますm(__)m
(深夜、日中等、人が少ない場合はお互い同意のうえでokです)

※4
もし3乙、失敗しても最後まで引きずらず、みんなで楽しい気分に切り換え次の狩りに移行しましょう!ご免なさいはその時だけ!

ここまで書きましたが他に何かありましたらご意見宜しくお願いします(^_^)

皆で楽しく狩りをしていく為にご協力宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/21 11:25
  • 名前: ホッピー (ID: XJZutnqe)

闘技大会部屋を作る要領を書いておきますね!

闘技大会をやりたい方Aさんがまず掲示板に何時から何時までと希望時間を添えた募集をします。

やりたい方Bさんがいれば何時に入りますとまた時間を添えて書き込みます。

他にやりたい方Cさんがいた場合も入る時間を書き込んで下さい。(確実に入れるようにする為)

時間になりましたら、Aさんが部屋を立てて立てた旨を通常部屋を作った時と同様にお知らせ下さい。

BさんとCさんが入りましたら三人揃った旨をお知らせし、自由参加の方もしくは手伝ってくれる方も入れるようにして下さい。

希望の方が5人以上いない場合は闘技大会の部屋は1部屋限定と致します。
因みに、通常狩り部屋でも全員の同意(重要)があれば闘技クエストをやる事は可能とします。

ここまでを文章で書くと面倒に見えますが、実際に闘技大会をやるとなると、通常狩り部屋ではまず頼み辛いですし、二人だけの状況では心細く募集し辛い等色々考えてみた所、こんな感じが良いかなと思いました。

慣れない方二人だけの場合は私もお手伝いに行きますので、乙しやすく殺伐としがちな闘技大会も皆で楽しくやっていきましょう(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/21 11:27
  • 名前: ホッピー (ID: XJZutnqe)

連戦部屋について

同じモンスターと連戦して、冠狙いやレア素材を集める部屋を作りたいというご意見がありましたので、内容や部屋の作り方を説明致しますm(__)m

塵粉や金角、天つら、玉等を集めたい方や冠狙いの方が同じモンスターを狩り続ける内容となります。

全員が冠狙いの場合は同意の上リタマラも有りです。
素材目的の方がいる場合リタマラは無しと致します。

リタマラとは、、冠狙いの人が目視でモンスターのサイズを計り目的のサイズではない場合リタイアを繰り返すマラソンという意味です。

うちはまったり傾向の方も多く皆が貼る色々なモンスターを狩りして楽しみたいという方がまだ多いと思うので、需要を懸念して今の所、連戦は〔約1時間〕までとします。
時間になりましたら〔通常狩り部屋〕となりますので宜しくお願いしますm(__)m
戻す時間はその時いるメンバーで話し合い決めて下さい。

全員が冠集め目的、目当ての素材が全く出ない等、話し合いの上、部屋の全員が同意しましたらそのまま連戦を続けても構いません。

二つ名や獰猛化等高難度のクエストの場合は参加条件として剣士は防御700以上の方でお願いしますm(__)m

内容は以上になります。


部屋の立て方は基本闘技大会と同じ要領になります。

例えばAさんが〔ラージャンの1時間だけ連戦部屋〕を〔21時〕に作ります。と書き込みをします。
冠を狙いたいBさんが冠狙いで参加しますと書き込みをします。
ラージャンの金角を集めたいCさんも素材集めで参加しますと書き込みをします。

21時になりましたらAさんが部屋を立て書き込みをします。
この時点で部屋に入れるのは書き込みをされたBさん、Cさんのみとなりますので、それ以外の方は通常部屋を作るか、空き部屋に参加して下さいm(__)m

連戦部屋にBさんとCさんが入るのを確認しましたら、〔部屋内容を把握〕された上で書き込みをしていない方(Dさん)でも入室可能と致しますm(__)m

因みにAさんがラージャン募集してるから私も今日シャガルマガラの連戦部屋を募集しよう!というのは部屋管理の都合上無しでお願いしますm(__)m
部屋の乱立を避ける為に連戦部屋は1日1種類先着とさせて頂きます。

以上となりますが、何かご意見ありましたら些細な事でもご連絡お待ちしておりますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/21 11:29
  • 名前: ホッピー (ID: XJZutnqe)

部屋を立てても1~2時間しかプレイが出来ないので部屋主が出来ないと仰っている方がいたので、同じような方の為に説明致しますm(__)m

部屋は作った人が落ちると自動的にその部屋にいる人に引き継げる為、落ちる時間はいつでも構いません。
主が落ちると部屋が解散してしまうという事もありませんので所用等で急に落ちても大丈夫です。

部屋を作っても人が来ないという場合もなかにはあると思いますがその場合もいつ部屋を閉じても構いません。
活発な時間の2部屋目ならまず人が入ってきますが、20~30分待っても来ないようなら閉めて下さい。
私がいる場合は出来るだけ新しい部屋に移動するようには致します。

入られたばかりの方も部屋についてわからない事があればどんどん仰って下さい(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/22 17:57
  • 名前: クリ (ID: 0hW1F5QR)

こんにちは
ホッピーさん、皆さま、新スレおめでとうございますm(_ _)m
9スレ目とはすごいですね!これからもよろしくお願いします(^-^)

昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。
さつきさん
お久しぶりでした。お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m
中々チビっこに会えず苦しんでおります(^^;)色々なクエに行けて楽しかったです。またよろしくお願いしますね( ^∀^)

ニラさん
ニラさんの貼りに期待したのですが…おしかったです。またよろしくです。

いもさん
赤冠おめでとうございますー
イベミラ系痛すぎますね(´ω`)またチビにもお付き合い下さい。

ペソモタさん、みらいさん
遅くにありがとうございました。お久しぶりに楽しかったです(^-^)
イベミラ祭りと化してましたが(笑)
痛かったですが、大砲楽しかったですね。また行き…行くのか(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/22 18:13
  • 名前: クリ (ID: 0hW1F5QR)

連投すいません。
新スレ用紹介です。

【ハンターネーム】クリ
【HR】550
【使用武器】双剣、スラアク、ヘビィ、ライト
【時間】
 平日 21時〜25時の間
土日祝日は時間があればいつでも
休み前は深夜まで頑張ります(>_<)

ただいま勲章コンプ目指し中です…チビが(T-T)

もう、一年以上お世話になっております。
ホッピーさん、皆さん、いつもありがとうございます。スイッチ勢がどうなるか分かりませんが、まだまだモンハンライフ楽しんで行きましょう(^-^)/
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/22 19:10
  • 名前: ペソモタ (ID: PK/PDj3P)

こんばんは

ホッピーさん、新スレありがとうございます( ´∀`)b
最初に参加したのはスレ2か3でしたか…随分長いことお世話になってる気がします。
おかげさまでクロスから目一杯楽しませていただいております、感謝の念で一杯ですm(_ _)m
ダブルクロスのやり込みも一段落しそうな感じになってきましたが、引き続きよろしくお願いします(^^)/

そして昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、CANDYさん、みらいさん、クリさん、いもさん、ありがとうございました。
相変わらずの厳しいクエの連発(特に超隻眼)でしたが、あれこれ戦略考えて戦うのはやはり楽しいですねb
イベルーツで大砲ボンボン撃つの楽しくてそっちばかりやってしまいました…野良なら蹴っ飛ばされてることでしょう(;´∀`)

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/22 19:17
  • 名前: みらい (ID: Ddbb7f7L)

こんばんは〜。ホッピーさん、新スレおめでとうございます。皆様これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

フェミアさん、CANDYさん、ペソモタさん、クリさん、いもさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

超隻眼悔しかったですね。
隻眼にあそこまで苦戦するとは思いませんでした…(;´・ω・`)
またリベンジ行きましょうー

クリさん、いもさん、遅くにお邪魔しましたw
クリさんはお久しぶりでした♪
イベミラ二種連続でしたね。イベルーツの大砲撃つの楽しかったです(*´ω`*)
うっかり雷当たってケシズミになりましたが…ぐぬぬ…(´∀`;
大砲の位置がよくわかってないので、今度シュレイド城の兵器観察に行ってきます(笑)

では、またお会いしましたらよろしくお願いいたします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/22 19:21
  • 名前: ペソモタ (ID: PK/PDj3P)

連投ですいませんが、新スレ恒例の自己紹介を…

【ハンターネーム】ペソモタ
【HR】800超えたくらい
【使用武器】ヘビィさん、気分で一部近接
【主なin時間帯】
 平日:21:00〜24:00前後
 休日:空き時間(昼下がり、夕方、夜)

火力ヒャッハー構成を中心にロマンプレイ目標にやってます。乙っても泣かない。
好き勝手なことして遊べるのも皆さんの優しさのおかげです、ありがとうございますm(_ _)m
こんな地雷ですが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/22 19:49
  • 名前: みらい (ID: Ddbb7f7L)

新スレ用の自己紹介置いておきますね。

【ハンターネーム】シモン(セカンド:松)
【HR】600後半(10)
【使用武器】笛、猫、操虫棍、ライト、弓。たまーにヘビィ担いだりその他近接に手を出したりしてます。
【主なin時間帯】
 平日は21:30頃から24:00くらいまで
土日は予定がなければいつでも

ダブルクロスになってから、猫が楽しくてよく化けてます。ついに猫の回数も1000回超…どうしてこうなった。
こちらにお世話になってからそろそろ一年半になりますが、皆様のおかげでモンハンライフを楽しんでおります(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/22 20:17
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

こんばんは
ホッピーさん9スレ目おめでとうございます♪
いつもスレの管理等々ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでいつも楽しく狩りをさせていただいております♪

昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪
皆さまお久しぶりでした!

クリさん
いえいえ♪全然大丈夫ですよ(o´∀`)b
途中呼ばれたりでちょこっと離席したりしてたので間に合ってほっとしてたのは内緒です笑←オイ
アマツありがとうございました♪撃ちまくれて楽しかったです(笑)
いつの間にか終わってましたね(笑)にゃんこがトドメ刺したのかな(*ノ∀`*)
またちびっこ探しオトモさせてくださいね♪

ニラさん
ガルルガ、岩投げてくるの、すっかり忘れててびっくりしました(笑)痛かったー笑(´∀`;
定型文がもう…不意打ちすぎます。゚(ノ∀`*)゚。
狩り中クスクスしてました(笑)

いもさん
赤冠おめでとうございます(*´∀`)
二つ名、1つくらいは最後までクリアできたらいいなーと思っておりますので、またお願いいたします♪
とりあえずほったらかしにしてるうさぎを…(笑)

上位クエお付き合いくださりありがとうございました♪
まだ連続クエとかにゃんこクエが残っているので、またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/22 20:19
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

連投失礼いたします。
自己紹介させていただきますね。

【ハンターネーム】さつき
【HR】260くらい
【使用武器】主に大剣
【主なin時間帯】21:00〜24:00くらい。お休みの日は時間があればお昼も。

いつまで経っても下手ですが、モンハン大好きです。
皆さまのおかげでいつも楽しく狩りをさせていただいております。
今年中には下位・上位クエ全て埋めたいです笑(ノ∀`;)
G級クエは新作出るまでには埋められたらいいな…と思っておりますので、皆さままたお力添えのほどよろしくお願いいたします┌○ペコリ
ほんとのんびりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/22 20:23
  • 名前: いも (ID: 0LOa2ptf)

こんばんは。

クリさん、さつきさん、ニラさん、ペソモタさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

遅い時間からの参加でしたがかなり楽しめました。
隻眼G3の証とイベルーツのチケットが不足していたので嬉しかったです(^^ゞ
武器、防具色々作りたいのですが、先ずはルーツの霊眼集めかな…

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/22 20:39
  • 名前: いも (ID: 0LOa2ptf)

ホッピーさん、新スレおめでとうございます。

【HN】いも、てん
【HR】530位、0(まだ引き継ぎしてない)
【使用武器】ライトボウガン、チャージアックス、太刀
【主なin時間帯】平日22:00-24:00、土日祝日は時間があれば朝から夜まで

もう「ライトの人」でいいです(^_^;)
難しいクエはまだライトじゃないと立ち回れませんが、剣士も使って行きたいと思っております。
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/22 23:50
  • 名前: ペソモタ (ID: PK/PDj3P)

部屋立てました、よければどうぞ〜
15-8441-7290-2202

マツキヨさん、みらいさん、イサオさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/22 21:19
  • 名前: マツキヨ (ID: cFTKSXcQ)

こんばんは( *・ω・)ノ
いつの間にか九スレ目!随分、長い間お世話になってますが、まだまだヨロシクお願いしますm(_ _)m

では、いつもの自己紹介をb

【ハンターネーム】黒猫
【HR】450辺り
【使用武器】太刀、弓
【主なin時間帯】21:00〜24:00くらい

勲章コンプ、赤冠まで後少しまで来れました♪
これからも末永くヨロシクお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.17 )
  • 日時: 2017/08/22 21:49
  • 名前: ユーフェミア (ID: j0MbJ2Qg)

こんばんは(⌒▽⌒)

ホッピーさん、9スレ目おめでとうございます。自己紹介させていただきます。

【HN】ユーフェミア
【HR】329
【使用武器】全て(ここぞと言う時は大剣かな?)
【出没時間帯】20時〜24時位、お休みの時はいろいろ

最近は2つ名をよく貼ってます。勲章もまだまだなので、相変わらず寝落ちの常習犯ですが皆様にはまだまだお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.18 )
  • 日時: 2017/08/23 00:42
  • 名前: ユーフェミア (ID: mwUsbPvU)

こんばんは(⌒▽⌒)

連チャンすいません。第2部屋建てますね。
05-0036-7545-2402

寝落ちしなように頑張りますのでお時間のある方お待ちしております

いもさん入室、空き2です。
クリさん入室、空き1です。
ニラさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.19 )
  • 日時: 2017/08/23 05:22
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@ウザンヌ (ID: oYYvanlT)

ホッピーさん、新スレおめでとうございます。みなさま、どうかこれからも一狩りよろしくお願いいたします。
(ΦωΦ)v

【ハンターネーム(HR)】
アクア(200)・SUBARU XX(180)・宇座亭ウザンヌ(90)
【得意な武器】
片手剣、スラッシュアックス
【主なin時間帯】
 ここ最近はゲリラ的に短時間チラホラ出没してます。(ΦωΦ)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.20 )
  • 日時: 2017/08/23 12:26
  • 名前: ぐっち (ID: fwOqmcGv)

こんにちは〜♪

いつの間にか新スレが!Σ(゜Д゜)
最近はあまり入れてませんが、ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

【HN】islay
【HR】400ちょっとかな?
【武器】全部 (困ったらスラアク)
【in時間】21〜24時くらい

皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

サイトマップ