狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.121 )
  • 日時: 2017/09/09 02:51
  • 名前: ニラ (ID: Y8FlBW2Y)

こんばんは!

1部屋目が満室のようなので、2部屋目立てました!
遅い時間になりましたが、お時間ある方お待ちしてます!(*´ω`)
(遅い時間ですので、お部屋調整は大丈夫です♪)

18-0560-8345-6812

ペソモタさん みらいさん 入室
イサオさん 退室
フェミアさん了解です! 退室
空き1です!

お部屋閉めました!
遅くまでお付き合い有り難うございました( ≧∀≦)ノ
お休みなさいませ(*´ω`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.122 )
  • 日時: 2017/09/08 23:35
  • 名前: ぐっち (ID: cD/NzhUE)

こんばんは〜♪

ペソモタさん
マツキヨさん
ホウさん

今日はありがとうございました♪
なぜか通信エラー連発でして…
ご迷惑おかけして申し訳ないですm(__)m
またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.123 )
  • 日時: 2017/09/09 00:43
  • 名前: ユーフェミア (ID: kdCoWTyE)

今晩は(⌒▽⌒)

ニラさん、ペソさん
すいません、また寝落ちしてました。今日はこのまま落ちますね。ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.124 )
  • 日時: 2017/09/09 09:32
  • 名前: イサオ (ID: kwdWCNca)

昨晩ご一緒させて頂きました、ニラさん、フェミアさん、ペソモタさん、短時間でしたがありがとうございました!

私もこれから二つ名をやっつけていきたいので、ご協力くださると嬉しいです。

またよろしくお願いします(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.125 )
  • 日時: 2017/09/09 11:56
  • 名前: マツキヨ (ID: btJFKraT)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、ホウさん、昨夜はありがとうございました♪

いきなりのラオ、久々でしたが私は結構好きですね。イベ装備作りたいので今度貼らせて頂きますb
イベバルカンも作りたいし、なかなか忙しいですw

ぐっちさん、ラスト残念でしたが、また狩りに行きましょうb

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.126 )
  • 日時: 2017/09/09 12:37
  • 名前: ぐっち (ID: mghw.MkE)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
マツキヨさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました♪
私はスマホのテザリングでオンラインやってまして、昨日のエラーは通信制限に入ったからだと思います。
前のアパートでは制限中でも問題なくやれたのですが、引っ越したから電波弱くなってるみたいですね。
ご迷惑おかけしましたm(__)m
明日の晩に制限解除されるので、またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.127 )
  • 日時: 2017/09/09 13:19
  • 名前: ホウ (ID: modtQQpZ)

こんにちは いつもお世話になってます。
ペソさん、ぐっちさん、マツキヨ さん、昨夜はありがとうございました
イベ装備 ペソさんのイベルーク装備を見て作るの剣士ではなくガンナーだった.... 

ぐっちさん、相性悪かったみたいで残念でしたが、またヨロシクお願いします。
二つ名も、のこり岩穿と鏖魔になった 皆様どうぞ助けて下さい
では、ヨロシクお願いします (*^。^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.128 )
  • 日時: 2017/09/09 15:31
  • 名前: ペソモタ (ID: TvWa9xk8)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

マツキヨさん、ぐっちさん、ホウさん
イベラオありがとうございました。ここのところブレ弓ぶっぱプレイを続けているので、
次は逆に兵器ぶっぱプレイとか色々遊んでみたいと思いますのでまたお付き合いいただきたいですw
イベバルカンは相変わらずの強さでしたわ…

ぐっちさん、最後残念でしたが原因わかって良かったですb
またのんびり行きましょうね〜

ニラさん、イサオさん、フェミアさん、みらいさん
遅い時間にありがとうございました。
ちょっと眠気入り始めて記憶が曖昧ですが、うまくクリアできていけたと思いますw

イサオさん、1クエだけで寂しかったですがまたやりましょうね〜

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.129 )
  • 日時: 2017/09/09 19:28
  • 名前: みらい (ID: dWscWKNE)

こんばんは〜。ニラさん、ペソモタさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

遅くからお邪魔しましたw
なんだかんだ眠気に邪魔されてそんなに長い時間狩れませんでしたが…
さくさくクリアしていけましたね( *´艸`)

あ、タマゴに刺さらない武器探しておきますのでまた特攻を生暖か〜く見守ってくださいw
ではまたお会いしましたらよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.130 )
  • 日時: 2017/09/10 00:33
  • 名前: ペソモタ (ID: h3i7B4wD)

こんばんは
今日は早くから晩酌始めてホンワカとダレてます。
せっかくなのでこちらでも早めに部屋立ててみます。よければどうぞ〜

23-6266-5619-5123

いもさん、CANDYさん、ニラさん ご入室
ペソこれ落ちました
空き1です

ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.131 )
  • 日時: 2017/09/10 01:22
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

ペソモタさんの部屋引き継ぎました。

23-6266-5619-5123

CANDYさん、ニラさん、いも 空き1です
解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.132 )
  • 日時: 2017/09/10 22:55
  • 名前: ユーフェミア (ID: w/BhHc/v)

今晩は(⌒▽⌒)

では部屋建てますね。
00-6013-3675-5032
お待ちしております。m(_ _)m

ニラさん入室、空き2です。
CANDYさん入室、空き1です。
ペソさん入室、満員御礼です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.133 )
  • 日時: 2017/09/10 21:42
  • 名前: CANDY (ID: 3Pv6MEFt)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん いもさん ニラさん ありがとうございました
おかげさまで冠が少し大きくなることができました。もう一つ大きくするため頑張ります
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.134 )
  • 日時: 2017/09/10 21:54
  • 名前: ペソモタ (ID: h3i7B4wD)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、CANDYさん、ニラさん、ありがとうございました。

超カブラは何回行ってもやりにくいですね、動き出しが早すぎてあっと思ったらBC送りでした…
昨日はお酒飲んでたのと朝起きたのが早かったせいですぐ眠気来ちゃったんで、お先に失礼しました
また今度まったりと狩り行きましょうb

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.135 )
  • 日時: 2017/09/10 22:25
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

ペソモタさん、CANDYさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

この一週間ほとんどゲームできず、一段と下手になってましたm(__)m

ソロの時は笛の練習をしてるのでますます下手になるかもしれませんが、またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.136 )
  • 日時: 2017/09/11 23:31
  • 名前: ユーフェミア (ID: 4gczFUaW)

今晩は(⌒▽⌒)

ニラさん、CANDYさん、ペソさん、昨日は部屋に来ていただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

2つ名はまだまだありますがまたお付き合いしていただけたら助かります。よろしくお願いします。
では部屋建てますね。
33-9131-0324-2857

お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん入室空き2です。
ニラさん、ペソさん入室満員御礼です。

ユーフェミア退室、空き1です。
ありがとうございました。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.137 )
  • 日時: 2017/09/12 00:36
  • 名前: ペソモタ (ID: 4CaxdZtL)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、ニラさん、CANDYさん、ありがとうございました。

昨日は遅い時間に入りましたが、1周分は遊べて良かったです。
でも布団入る前のお楽しみって感じだったので何行ったかはちょっと記憶が…w

最近は手堅い装備で挑んでばっかりなので、久々にいろいろ試したいなぁと密かに思ってます。

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

フェミアさん引き継ぎました
ニラさん、ペソ
CANDYさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.138 )
  • 日時: 2017/09/13 00:20
  • 名前: ペソモタ (ID: fRbthxbj)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、CANDYさん、ニラさん、ありがとうございました。

超ナルガはやっぱり動きが早くて混乱しますねー、あいつは担いでいく武器いっつも悩みます…
特に針飛ばしがタイミング狂わされるんで最悪ですorz
ニラさん、最後の闘技場お役に立てず申し訳なかったです(;´Д`)
あと少しの時間短縮が難しいですねぇ…

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

20時間ぶりの書き込みが連投になるとは、すっかり人がいなくなってしまいましたね…(´_` )
ランク上げの傍ら部屋立てますね、よければお越しください〜
04-9736-1373-5270

ぐっちさん、ホウさん ご入室
フェミアさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.139 )
  • 日時: 2017/09/12 20:45
  • 名前: CANDY (ID: YTnadMUR)

こんばんは
フェミアさん ニラさん ペソモタさん 二夜連続で御一緒頂きありがとうございました
色んなクエ楽しませて頂きました
超ナルガは倒せる気がしませんがめげずに又貼らして頂くかもです
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.140 )
  • 日時: 2017/09/13 01:35
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

こんばんは!

連日ご一緒して頂きました皆様有り難うございます!( ≧∀≦)ノ
皆様のお力で二つ名も少しずつ進んでおりますm(__)m

遅くなりましたが、お部屋立ててみました(・ω・)
お時間ある方お待ちしてます!(*´ω`)

2部屋目
69-6687-0614-2223

クリさん いもさん ペソモタさん 入室

お部屋閉めました!
遅くまでお付き合い有り難うございましたm(__)m
お休みなさいませ(*´ω`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.141 )
  • 日時: 2017/09/13 07:24
  • 名前: ぐっち (ID: KfAirQFC)

おはようございます♪

ペソモタさん
フェミアさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました♪
メインターゲットよりもオトモが強いクエストが多かったですね〜白ナルガとか…久しぶりにやるともう大変でした(..)
とりあえずイベント含めて全クエスト終わりました♪ありがとうございましたm(__)m
これからは使用回数が少ないので片手、ハンマー、笛をメインで使おうと思います。足を引っ張ると思いますが、よろしくお願いします(・ω・)ノ

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.142 )
  • 日時: 2017/09/13 12:16
  • 名前: クリ (ID: fG1Ttdwr)

こんにちは
昨夜ご一緒した
ニラさん、いもさん、ペソモタさん
ありがとうございましたm(_ _)m

ニラさん
なかなか、ボルボロスの壁越えれないですね(^^;)お力になれず申し訳ないです(T-T)
次こそは(^-^)/

いもさん
お久しぶりでした。二つ名も上位なら瞬殺でしたねー。サブの噂を聞きましたよ。自分も作ったので、今度ご一緒して下さい。まだ下位をうろついてますが(^^;)

ペソモタさん
遅い時間にありがとうございました。最後睡魔に負けてしまいました(^^;)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.143 )
  • 日時: 2017/09/13 12:40
  • 名前: ユーフェミア (ID: MAU8ADyh)

こんにちは(⌒▽⌒)

ニラさん、ペソさん、CANDYさん、ぐっちさん、ホウさん、昨日までご一緒していただき楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

やっと違和感なくスイッチ版で出来るようになりました。でもチャットを打つのが少しめんどくさかったり合図を出し難いところもありますが・・・。あとDSとスイッチではフレ交換も出来ません。でも画面が大きくて綺麗なのはやっぱりいいです。

まだまだ2つ名もありますし闘技場も村クエも残ってますがまたよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.144 )
  • 日時: 2017/09/13 21:08
  • 名前: ホウ (ID: YECBAFYc)

こんばんは・・・・
ぐっちさん、ペソモタさん フェミアさん昨日はありがとう御座いました。

昨日は黙々とクエをこなしたような気がします。
白ナルガは、裂傷状態が大変だった。
本当に、古龍の大宝玉出ない。いったい何処に行ったのだろう。
嫌われているのかな?(笑)
またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.145 )
  • 日時: 2017/09/14 00:51
  • 名前: ペソモタ (ID: Qssxo/wy)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

ぐっちさん、ホウさん、フェミアさん
ミツネ・ナルガのコンビに苦しめられた夜でしたねw
あっち行ってこっち行って忙しいったらありゃしないです…カメラ移動だけで精一杯です(;´Д`)
もう少し先読みして攻撃できるようになりたいなぁ

ニラさん、いもさん、クリさん
遅い時間にお邪魔しましたが、遊んでいただきありがとうございました。
まさかの上位クエとは思わず、紫毒姫はあっけなさに最初( ゚д゚)ってなりましたw

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

遅い時間ですが部屋立てました、よければどうぞ〜
63-2004-8552-8944

いもさん、クリさん ご入室
ぐっちさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

サイトマップ