狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.372 )
  • 日時: 2017/12/03 16:51
  • 名前: ペソモタ (ID: QY7160nN)

こんにちは
いもさん、昨晩もありがとうございました。

いよいよ作りたい装備がなくなってきてしまい、行きたいクエも頭打ちに…w
適当に行ってみたいクエ貼っていきましたが、テオとかはやっぱ強いですね(;´Д`)

またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.373 )
  • 日時: 2017/12/03 22:46
  • 名前: いも (ID: FQDpSVoE)

こんばんは。

ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。
テオは強いですねぇ。元々苦手と言うのもありますが、個人的にはXXで一番強いのではと思います。超特殊は除いて(^_^;)

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.374 )
  • 日時: 2017/12/06 19:45
  • 名前: MKT777 (ID: PdHL.aCB)

初めまして、MKT777と申します。

こちらに参加させていただく事は可能でしょうか?

HR
9

ログイン時間帯
23:00-26:00

よろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.375 )
  • 日時: 2017/12/07 00:14
  • 名前: ペソモタ (ID: FxyE9hfg)

こんばんはー

>>MKT777さん
はじめましてノ
管理人からご連絡あるまでお待ちいただければと思いますが、
お会いした際はよろしくお願いしますねb
ただ、最近ここも過疎ってきてしまっているので残念ながら部屋が立ちにくいかと思います…

と、久々に顔を出せたので早い時間ですが部屋立てます。よければどうぞ〜。
53-9534-3046-9688

ともぞーさん、いもさん、Nさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.376 )
  • 日時: 2017/12/07 00:44
  • 名前: MKT777 (ID: JJbhQNPI)

ペソモタさん

返信ありがとうございます。
承知しました(*´∀`)♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.377 )
  • 日時: 2017/12/07 16:51
  • 名前: ホッピー (ID: Udq3iBih)

MKT777さん
返信遅れましてすみませんm(__)m
参加は部屋が立ちましたらいつでも参加下さい(^^ゞ
部屋がない場合はTopの要領に従い部屋を作って頂く事も可能ですm(__)m
宜しくお願いします(^_^)

ペソモタさん
返信ありがとうございました(^_^)
参加される方がいる限り管理続けていきますので皆さんがまったりと狩りを楽しんで行けるよう努めたいと思います(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.378 )
  • 日時: 2017/12/07 17:58
  • 名前: MKT777 (ID: ehmN4AD9)

ホッピーさん

返信ありがとうございます。

承知いたしました。
よろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.379 )
  • 日時: 2017/12/08 00:30
  • 名前: ユーフェミア (ID: T2W3Nlsh)

今晩は(⌒▽⌒)

皆様お久しぶりです。色々あってなかなか出来なかったのですが今日は久々に部屋建てますね。

25-2931-1376-6360

お時間ある方お待ちしております。

いもさん入室、空き2です。
Nさん入室、空き1です。

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.380 )
  • 日時: 2017/12/07 22:01
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

ペソモタさん、ともぞーさん、Nさん、昨晩はありがとうございました。

厄介なクエお手伝い頂いて助かりました。吹き出しクエが面倒なのばかり残っていますので、またお助け頂けると幸いですm(__)m

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.381 )
  • 日時: 2017/12/08 20:34
  • 名前: ペソモタ (ID: e8JZ4czn)

こんばんは
先日ご一緒してくださった、いもさん、ともぞーさん、Nさん、ありがとうございました。

最近は野良をチョロっと行って終わりにしてましたが、
やはり気心知れたメンバーで行くと一層楽しいですねb

またお会いした際は、よろしくお願いいます〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.382 )
  • 日時: 2017/12/09 01:16
  • 名前: いも (ID: 05F/JqTp)

こんばんは。

フェミアさん、Nさん、昨晩はありがとうございました。

燼滅刃の最後で乙ったのが悔しかったです。フレーム回避の練習をしすぎたのが裏目に…次の機会にリベンジを!

またよろしくお願いいたします。

遅い時間ですが部屋作りましたので、お時間ある方よろしくお願いいたします。

34-8880-7077-3702

閉じました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.383 )
  • 日時: 2017/12/09 12:55
  • 名前: morichan (ID: KDe9GRoT)

ホッピーさん、皆さんご無沙汰しております。
この度は報告がありまいりました。

一身上の都合になりますが、今回苦楽の両方共に思い出を一旦しまって、心新たに生活を始めるにあたって、一度この集まりを脱退させて頂きたいと思います。

久しぶりに顔を出しておいて、このような報告になり申し訳ないです。
がプライベートな面でも決意新たに変わると決心しましたのですみません。
近いうちに仕事も転職予定です。

今まで大変ありがとうございました。
本当に楽しいハンターライフでした。

どうぞ皆さん御体には気をつけて充分に楽しんで下さい。

またどこかでお会いした際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.384 )
  • 日時: 2017/12/10 02:47
  • 名前: いも (ID: h3H2wxQZ)

こんばんは。

部屋作りましたので、お時間ある方よろしくお願いいたします。

41-6268-7454-6115

ニラさん入室 空き2です
ともぞーさん入室 空き1です
MKT777さん入室 満員です

解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.385 )
  • 日時: 2017/12/10 02:51
  • 名前: MKT777 (ID: /lD01SDd)

こんばんは。

本日はカマキリまで手伝っていただいてありがとうございました(*´∀`)♪
また、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

では、お休みなさい💤

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.386 )
  • 日時: 2017/12/10 17:53
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: DKVp/qPN)

皆さんお久しぶりです!こんにちは。
久々にお部屋建てました。よかったらご一緒しませんか(*^-^*)

54-5375-4628-6964

ぴあの、きゃっと(父)空き2

部屋に居るのは私の父(還暦↑)です。一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

16:21いもさんご入室 空き1です。
17:50解散致しました。

いもさん、父共々遊んで下さってありがとうございました(*^^*)/
特殊許可ディアブロス強かったー(;'')!乱闘でパニックでした・・あはは。
何度も手伝って頂いて、ありがとうございました。とっても楽しかったです。また助けて下さいね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.387 )
  • 日時: 2017/12/10 21:48
  • 名前: いも (ID: h3H2wxQZ)

こんばんは。

ニラさん、ともぞーさん、MKT777さん、昨晩はありがとうございました。

MKT777さん初めましてでした。ほぼライトしか使えませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

ぴあのさん、きゃっとさん、今日の夕方はありがとうございました。

鏖魔ではこやし玉当てる相手を間違ったせいで一気に全滅食らってすみませんでしたm(__)m

私の都合であまり遊べなかったので、次は沢山狩り行きましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.388 )
  • 日時: 2017/12/10 23:27
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

こんばんは(*´ω`)

遅くなりましたが、先日ご一緒して頂きました、いもさん、ペソモタさん、ともぞーさん、
昨晩は、いもさん、ともぞーさん、MKT777さん、有り難うございました( ≧∀≦)ノ

超特殊も年内に終わらせる事ができ感謝でございます(^∇^)
残すところちびっこ探しの果てしない旅があります…(*_*)グヌヌ…
皆様またご一緒出来たら宜しくお願いします(*´∇`)ノ

MKT777さん、初めまして(*´ω`*) 
以前はチャアク使いの人でしたが、今やニャンターとなってしまいました(笑)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
ハンターランク解放おめでとうございます! また一狩り行きましょう♪ヽ(゚∀゚)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.389 )
  • 日時: 2017/12/11 22:47
  • 名前: ユーフェミア (ID: qXIrmGqg)

今晩は(⌒▽⌒)

遅くなりましたが何回か遊んでいただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

少し早いですが部屋建てますね。
23-1241-5557-7933

お時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

アクアさん入室、空き2です。
アクアさん退室、空き3です。

部屋閉めました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.390 )
  • 日時: 2017/12/11 23:15
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)

morichanさん
遅くなりましたが了解しました!
今まで参加頂きありがとうございましたm(__)m
また何かでお会いしましたら宜しくお願いします(^^ゞ
プライベートの方頑張って下さいね(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.391 )
  • 日時: 2017/12/13 10:38
  • 名前: ペソモタ (ID: c5xaXeU5)

こんにちはー
久々の顔出しですが、再度ダブルクロスから距離を置くことになったので挨拶をば…笑

ドラクエ11クリアに伴いまたこちらに戻っていましたが、
先週より地球を防衛する某作品に入隊したためハンター稼業は休職いたしますm(_ _)m

後半はヘッポコオトモとして皆さんと楽しませていただき、ありがとうございました!

皆さん、良いハンターライフをーb

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.392 )
  • 日時: 2017/12/14 06:56
  • 名前: ホッピー (ID: QhGYgjbp)

ペソモタさん
了解です!
休業との事ですがまたいつでも自由に遊びに来てくださいね(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.393 )
  • 日時: 2017/12/16 02:21
  • 名前: いも (ID: ZCGCRfWJ)

こんばんは。

ちょっと遅いですが、部屋作りましたのでお時間ある方よろしくお願いいたします。

35-5022-5155-7374

Nさん入室 空き2です

解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.394 )
  • 日時: 2017/12/16 20:16
  • 名前: いも (ID: ZCGCRfWJ)

こんばんは。

Nさん、昨晩はありがとうございました。
動きについて行けず乙ってばかりですみませんでした。
これに懲りず、また遊んで頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.395 )
  • 日時: 2017/12/23 00:17
  • 名前: ユーフェミア (ID: SilB4Vz.)

今晩は(⌒▽⌒)

皆様お久しぶりです。需要があるかわかりませんが部屋建てますね。

32-1607-6746-0521

お時間あればお待ちしてます。

いもさん入室、空き2です。
ニラさん入室、空き1です。

ユーフェミア退室、空き2です。ありがとうございました、おやすみなさいm(_ _)m。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.396 )
  • 日時: 2017/12/23 03:03
  • 名前: いも (ID: qbF547Ie)

フェミアさんの部屋引き継ぎました。

32-1607-6746-0521

ニラさん、いも 空き2です
MKT777さん入室 空き1です
解散しました。
ありがとうございました。

サイトマップ