狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.21 )
  • 日時: 2017/08/23 12:33
  • 名前: クリ (ID: Jare2.4a)

こんにちは
フェミアさん、いもさん、ニラさん
昨夜もありがとうございました。

矛砕G5はカニがずっと怯んでて、気持ち良かったですね。いや〜早かった(笑)
超もなんとかいけましたし、ルーツも安定の狩りでしたね。
しかも、久々にちびっこにも会えて、満足です。
勲章コンプも見えてきたので、新しい装備でも揃えたい所です(^-^)

またご一緒しましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.22 )
  • 日時: 2017/08/23 15:09
  • 名前: マツキヨ (ID: 51NhufeK)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、イサオさん、昨夜はありがとうございました♪

お陰様で勲章コンプ出来ました♪
赤冠も後一匹です。

しかし、なんだかんだで超二つ名も一発クリア出来たりと皆様流石でございますw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.23 )
  • 日時: 2017/08/23 18:00
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

こんばんは!

一昨日は、クリさん、さつきさん、いもさん、昨日は、フェミアさん、いもさん、クリさん、有り難うございました!(^-^)

クリさん
一昨日は残念でしたが、昨日とうとう来ちゃいましたね! おめでとうございます!(^-^)
たぶんちびっこは、いも神様の密かなダウジング力により見つけられたと思われます(*´ω`)

さつきさん
うぅ〜ホントお久しぶりでしたぁ ご一緒できて嬉しかったとですぅ(*´ω`)
食べてすぐ寝ては…いけないわ! ひ…ひと狩りいくべぇ〜(*`Д´)ノ!!!
と突入したものの眠さに勝てず…短時間でしたが有り難うございましたm(__)m
あ、さつきさんと一緒に落ちたんだっけ(^∀^;)
時間が合いましたら今度はゆっくりたっぷり狩りに行きましょうね♪( ≧∀≦)ノ

いもさん
赤冠おめでとうございます! 今度はわたくしの超を…よろしくお願いいたします!
超出てるの1つしかまだないけど、その前に超を貼れる自信をつけたいなとおもいます(^∀^;)

フェミアさん
昨日は遅くまで有り難うございました!(^-^) やっぱりドリフネタはつい出てしまいますね(笑)
楽しく狩りに行けました(*´ω`) 二つ名わたくしも頑張りますよぉヽ(゚∀゚)ノ
超ワンコでなかったのにホッとしてたとはとても言えない(*゚∀゚)=3

では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.24 )
  • 日時: 2017/08/23 21:00
  • 名前: みらい (ID: X2AklbVH)

こんばんは〜
昨日ご一緒して下さったペソモタさん、マツキヨさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました♪

二つ名ディノに燃やされたり真っ二つにされかかったりと、ヒヤヒヤでしたがG5クリアできてよかったです〜
超おうまも一発でしたね!へっぴり腰でやってましたが(笑)

ではでは、またご一緒しましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.25 )
  • 日時: 2017/08/23 21:10
  • 名前: いも (ID: iFm9gfkB)

こんばんは。

フェミアさん、クリさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

蟹もルーツもサクッと狩れて楽しかったです。
ベリオロスは私も散々やったので、ちびっこは一目でわかりました。あのサイズがなかなか出ないんですよね…

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.26 )
  • 日時: 2017/08/23 23:12
  • 名前: ユーフェミア (ID: mwUsbPvU)

こんばんは(⌒▽⌒)

CANDYさん、ペソさん、みらいさん、いもさん、クリさん、ニラさん、昨日と一昨日とご一緒していただき楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

今日、コラボ装備も合成出来るようになりましたね。また色々作れそうです。
では部屋建てますね
69-2349-1143-2599
お待ちしております。

ホウさん入室空き2です。
CANDYさん入室空き1です。

ユーフェミア退室 、空き2です。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.27 )
  • 日時: 2017/08/23 21:41
  • 名前: ペソモタ (ID: .BneTN7A)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、マツキヨさん、イサオさん、ありがとうございました。

心強い皆さんと一緒だったので久々にお遊び全開で楽しめましたb
やっぱりモンハンはこうでなくちゃ、ですね(*ノェノ)
G5も超もワーキャーしながらパパッとクリアしちゃうあたり、さすがでしたね〜

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします( ´∀`)b

うお、ついにカマキリのイベクエ告知きましたねー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.28 )
  • 日時: 2017/08/23 23:58
  • 名前: ホウ (ID: b1duLyje)

ユーフェミア 部屋引き継ぎました。
ユーフェミア退席空き2です
0:00 解散しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.29 )
  • 日時: 2017/08/24 08:12
  • 名前: CANDY (ID: ntGnchc2)

おはようございます
フェミアさん ペソモタさん みらいさん ホウさん 御一緒頂いたありがとうございました
さすがに超二つ名は一筋縄ではありませんでしたね 又リベンジしたいと思います
ホウさんカマキリお付き合い頂きありがとうございました
出ませんね〜
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.30 )
  • 日時: 2017/08/24 16:51
  • 名前: ホウ (ID: pEcDus8b)

昨日は CANDYさん ユーフェミアさん ありがとうございました。
せっかく ユーフェミアさんから部屋引き継いだのに・・・・
睡魔に 負けてしまいました。
カマキリ玉は、なかなか出ないですね・・・
きっと・・・イベントでは・・・期待します
では また御一緒の節には・・・ヨロシクお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.31 )
  • 日時: 2017/08/24 21:30
  • 名前: ユーフェミア (ID: ISV1M7TP)

今晩は(⌒▽⌒)

ホウさん、CANDYさん、昨日は短時間でしたがありがとうございました。私が大丈夫な時にまたたっぷり狩りに行きましょう、またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.32 )
  • 日時: 2017/08/24 23:42
  • 名前: ホッピー (ID: 6EVLYY4o)

お疲れ様です!
新スレでも宜しくお願いしますm(__)m

1部屋目宜しくお願いします(^^ゞ
30-1464-1415-1430

ペソモタさん、黒猫さん、ぐっちさん入室、満室です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.33 )
  • 日時: 2017/08/25 01:12
  • 名前: クリ (ID: rr4/8ss0)

こんばんは。
遅くなりました〜
2部屋目です。良ければ、どうぞ。

13-5506-6052-1975

みらいさん、いもさん、ペソモタさん
入室

さつきさん 退室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.34 )
  • 日時: 2017/08/25 08:14
  • 名前: ぐっち (ID: RRkaiiNd)

おはようございます♪

ホッピーさん
ペソモタさん
マツキヨさん

昨晩はありがとうございました♪
ルーツありがとうございました♪作りたかった装備できました♪(*´ω`*)
イベント防具も合成できるようになりましたね〜とりあえずモジモジ君作りました♪(〃ω〃)

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.35 )
  • 日時: 2017/08/25 17:09
  • 名前: ありつむ (ID: Xej6p5JB)

こんにちは。

ホッピー様、皆様、ご無沙汰しております。
新スレおめでとうございます(´ω`*)

ここ最近は、リア友との別ゲームのお付き合いや、自身の結婚が決まったり、身内に不幸があったりと、中々落ち着いてモンハンに触れない日々が続いております。

せっかくお仲間に入れてくださったのに参加出来ない日々が続いおり、本当に申し訳ございません。

タイミングが合い次第、また参加させて頂けたらと思っておりますので...

どうか宜しくお願い致します。

長々と書き込み失礼致しました。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.36 )
  • 日時: 2017/08/25 18:18
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: NCIUCk9i)

ホッピーさん、9スレッド目おめでとうございます。掲示板確認お疲れ様です。

ホッピーさん皆さんこんばんは(^^)/
マイペースに参加させて頂き、お世話になっております。

自己紹介失礼しますm(__)m

【HN】りりーぴあの
【HR】179
【使用武器】ニャンターが大好きです・ボウガン・双剣・ハンマー・大剣
【出没する時間】自営の為不定期 昼・夜


【HN】ザラメ(母・還暦を過ぎております)
【HR】300
【使用武器】笛・双剣
【出没する時間】不定期ですが、私が部屋立てする際にご一緒させていただく事があります。楽しく一緒に遊んで頂けたら幸いです。

今までお世話になっている方、初めましての方、のんびりですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.37 )
  • 日時: 2017/08/25 21:36
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: NCIUCk9i)

ひと狩り遊んで下さる方いらっしゃるかな(*^-^*)?
のんびり素材集めしております♪

switchでの通信を試みておりまして、3DSのフレンドリストには表示されていないかも知れませんが、
集会所識別番号で参加可能と記載されてあったので、募集しました。
久しぶりの狩りと、違う機種でのお手数をおかけしますが、
タイミングの合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m


集会所識別番号 35-9532-1000-6117
18:33 りりーぴあの
19:15 マツキヨさん(黒猫さん)ご挨拶に来て下さいました。ありがとうございました!退出されました。
19:23 ニラさん、ご入室。 空き2
21:07 みらいさんご入室。 空き1
21:16 マツキヨさんご入室。 満室です。
21:28 りりーぴあの、ニラさん退室。空き2です。

マツキヨさんに引継ぎお願い致しました。皆さん遊んで頂いてありがとうございました(*^^)/

ホッピーさん、
私個人的には、大きい画面でプレイできるととても見やすくて、チャットもキーボード操作になりますので目や腕が楽になりました(*^-^*)
まだまだswitchも、モンハンも慣れずで・・これといって私個人的な難点は今は余り無いですね。
ただ3DSの方とswitchでは機種が違うので、ギルカ交換はできましたが、フレンド登録の方はできませんでした。(これからどうなるかはわからないですが。)私が気づいたのはこれくらいですm(__)m

まだお会いしていない方や、今までお世話になっている方々、またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.38 )
  • 日時: 2017/08/25 19:19
  • 名前: マツキヨ (ID: nSRSxyLd)

こんばんは( *・ω・)ノ
ホッピーさん、ペソさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました♪

お陰様で赤冠になる事が出来ましたぁヽ(´▽`)/
これからはイベクエやったり、装備考えたりしながら、最大金冠埋めして行こうと思いますb

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

りりーさん、お邪魔しました。また次回ひと狩り行きましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.39 )
  • 日時: 2017/08/25 19:55
  • 名前: ホッピー (ID: iLMvMlOC)

昨日参加された皆さんお疲れ様でした!

ペソモタさん、黒猫さん、ぐっちさんありがとうございました!
ミラボレアスの洗礼を幾度となく受けしどろもどろでしたが楽しかったです(笑)
黒猫さん、赤冠おめでとうございました(^o^)

ピアノさん、switch版良いところばかりかと思いますがもし難点等ありましたら参考になると思うので是非教えて下さい(^^ゞ

それではまた宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.40 )
  • 日時: 2017/08/25 21:03
  • 名前: みらい (ID: xRrSq4vB)

こんばんは〜
昨日ご一緒して下さったクリさん、いもさん、さつきさん、ペソモタさん、楽しい時間をありがとうございました♪

最後の蜘蛛'sの印象が強すぎて何行ったのかあまり覚えておりませぬ…笑
ひたすらワチャワチャしてましたね。最終的にクリアできましたが…あんなに苦労しましたっけw
とりあえず言えるのは、蜘蛛は嫌いということです( *´艸`)

皆様またお会いしましたらよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.41 )
  • 日時: 2017/08/25 21:15
  • 名前: クリ (ID: k/InLwor)

こんばんは
昨夜ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

皆さんのおかげで、勲章コンプできました。色々な装備に手を出して行こうかと思ってますのでご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

いもさん
画面きりかえで、気付くのが遅れまして、すいませんでした。イベルーツ装備、まんまルーツでしたね(笑)
ネタも仕込まれてて、楽しかったです。新たなネタ待ってます(笑)

みらいさん
カラスミ、雪見大福…(笑)
猫ちゃんの名前面白すぎますね( ^∀^)
お腹減るので、ほどぼどでよろしくです(笑)

さつきさん
いつも、お部屋立てると来ていただきありがとうございます。くだらんネタにも反応していただけるので、甘えてます(笑)
クエ埋め大変ですが、微力ながらお手伝いしますので、またよろしくお願いします。二つ名も行きましょうね。超とか(笑)

ペソモタさん
遅い時間にありがとうございました。せっかくなので、クエ振りしたら蜘蛛がやっかいでしたね(汗)あんなに、大変でしたかね。狩猟50達成お祈りしてます。陰ながら応援してます。蜘蛛は自分のいないときにどうぞ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.42 )
  • 日時: 2017/08/26 00:01
  • 名前: マツキヨ (ID: cdCiAm8h)

こんばんは( *・ω・)ノ
りりーさん部屋の引き継ぎなんですが、フレンドから入れ無かったりするので、建て直しました。

16-0245-6177-8756

みらいさん、ホウさん、フェミアさん入室、満員御礼♪

マツキヨ退室、空き1

引き継ぎお願いしました。今日もありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.43 )
  • 日時: 2017/08/26 09:42
  • 名前: さつき (ID: lHcqwPI.)

こんばんは
昨夜ご一緒してくださった、クリさん、いもさん、みらいさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ルーツ、1人で3乙しちゃうんじゃないかともうひやひやしてました(。´Д⊂)
クリアできてほっとしました。。
箱のモドリ玉、落雷用なんですね…orz
今度から調合分も持って行くようにしますね(*`・ω・)ゞ

濃い(痛い笑)クエばかりだった気がしますが、色々ご一緒できて楽しかったです♪
皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

クリさん
いえいえ!いつも楽しませていただいております(笑)思わぬツッコミがほんと面白くて笑(ノ∀`*)
勲章コンプおめでとうございます☆・゚:。*ヾ(´∀`*)
ありがとうございます!クエ埋めまだまだ沢山ありますのでぜひお願いいたします♪
うっ…!超ですか!こ、今年中には行ける様に頑張ります笑(ヽ´ω`)

ありつむさんへ
ご結婚されるのですね!おめでとうございます♪(*´∀`)
お身内にご不幸が…それは大変でしたね>_<どうかご無理なさいませんようにm(_ _)m
落ち着きましたらまたいつでも遊びに来てくださいませ♪
ご一緒できるのを楽しみにしております(´∀`*)ノシ 

こういう時はどうお声掛けしたらいいのか、文章にしてよいものか、書き込みしようかどうかすごく悩んだのですが、気持ちをお伝えしたくて書き込みしました。。
読んでくださったかな。後ほど削除しますね。すみません。

お部屋建っている中、長々とすみません>_<

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.44 )
  • 日時: 2017/08/26 00:47
  • 名前: みらい (ID: jT1t9Coz)

マツキヨさん部屋引き継ぎました。

ホウさん、みらい

フェミアさん退室

解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.45 )
  • 日時: 2017/08/26 07:34
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: vWj7ezak)

おはようございます。昨日ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。

マツキヨさん、お久しぶりでした。
最初はご挨拶に来て頂いて、その後も遊びに来て下さって嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございました。またお時間が合えば遊んで下さいね。

ニラさん、お久しぶりでした。
クロスの時にUSJのクエストへ一緒に行った事が思い出されて、とても懐かしかったです(*^-^*)
ディアブロスの角ニャンターで遊べて楽しかったです。またお会いしたらよろしくお願いします。

みらいさん、お久しぶりでした。
みらいさんともクロス以来だったなんて!笛で沢山助けてもらった事を思い出しました(*^-^*)
猫ちゃんになっててすっごく可愛かったです。また私も、猫で参加したいな。また遊んで下さいね。

私が部屋を立てると識別番号での参加になり、
お手間おかけしてすみませんが、また楽しく遊べたら嬉しいです(^^*)よろしくお願いします。

サイトマップ