狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.297 )
  • 日時: 2017/10/30 21:26
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@ウザンヌ (ID: sqevvlzx)

コンバンバ( ΦωΦ )

クエ回し部屋たてました
28-1793-2860-6117

どうぞおこしやすー

所用で部屋たたみました
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.298 )
  • 日時: 2017/10/31 16:06
  • 名前: まだ匿名 (ID: 3heiSCSz)

初めまして。
参加を考えてる者ですが、あまりにも私のレベルが低過ぎるので参加をかなり迷ってます。
現在村☆3集会所☆1です。
HRは当然1です。
皆との進み具合の格差がひどいので、どこでも浮く始末です。
イン率も低いですし、無理でしょうね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.299 )
  • 日時: 2017/11/01 00:07
  • 名前: ユーフェミア (ID: 2tP8Lcy6)

今晩は(⌒▽⌒)

では部屋を建てますね
10-2306-6037-0174
お時間のある方お待ちしております。

アクアさん入室、空き2です。

解散しました。ありがとうございました、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.300 )
  • 日時: 2017/11/01 00:16
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@ウザンヌ (ID: OAywb1dR)

コンバンバ( ΦωΦ )

ユーフェミアさん、楽しいハンティングありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

まだ匿名さん、私でよければHR上げや素材集めなどお手伝いいたしますので、私が部屋立ててたら遠慮なくご入室ください。トップのルールなどのご熟読だけはしておいてくたさい。よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.301 )
  • 日時: 2017/11/01 12:34
  • 名前: ホッピー (ID: f4/HOa7a)

お疲れ様です!

匿名さん返事が遅くなりましてすみませんm(__)m
こちらは皆さんの活動時間が21時頃からがメインとなりますが、時間が合うようでしたらいつでもお越し下さい!
今はランクが低くてもランク解放までともぞーさんが仰る通り皆さんもお手伝いしてくれると思いますので気になさらずにどうぞ!
部屋には識別番号とtopにありますパスワードを入力すれば入れます。

その他わからない事がありましたらこちらにいつでもお書き下さい(^^ゞ
私は色々忙しくinはあまり出来ない状況ですがこちらの方は見てますのでm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.302 )
  • 日時: 2017/11/02 00:29
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@ウザンヌ (ID: x9xtjYTF)

コンバンバ( ΦωΦ )

部屋たてました
01-8468-8427-3946
どうぞおこしやすー

さつきさん、ユーフェミアさん、ご入室。
ユーフェミアさん、ご退室。

解散いたしました。
今夜も皆様ありがとうございます、、

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.303 )
  • 日時: 2017/11/02 12:13
  • 名前: ユーフェミア (ID: dEYFG61F)

こんにちは(⌒▽⌒)

アクアさん、さつきさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。おかげさまで紫毒姫が終わりました。まだまだ2つ名残ってますがまたお会いした時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.304 )
  • 日時: 2017/11/02 19:00
  • 名前: さつき (ID: /GeCnx40)

こんばんは
昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪

ともぞーさん
遅くまでお付き合いくださり本当にありがとうございました♪
アドバイスいただいたのに上手く出来ず、足引っ張りまくって申し訳なかったです>_<
勲章埋めてくださりとてもとても嬉しいです!(*´∀`)
緊張しましたがすごく楽しかったです!また機会がありましたらぜひお願いいたします♪

フェミアさん
ケチャすぐ目の前にいて、そこからもぅいっぱいいっぱいで、全然気付かなくて本当にごめんなさい(´;ω;`)
超よりG5の方が色々と酷いですね(´∀`;
途中ライゼクス降ってきてもぅ…!(笑)クリアできて良かったです♪

まだ匿名さんへ
はじめまして。現在サブキャラ進めておりましてただいまランク4です。
のんびりだしかなりのへっぽこですが、よろしければご一緒させてくださいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.305 )
  • 日時: 2017/11/03 01:58
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@ウザンヌ (ID: X1BD20l6)

コンバンバ( ΦωΦ )

クエ回し部屋たてました
55-1860-8323-4063
どうぞおこしやすー

パスはいつもの0987です

イモさん、ペソモタさん、ニラさん、ご入室。
ともぞー退室、イモさんに部屋を引き継いでいただきました。
みなさま今夜もありがとうございます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.306 )
  • 日時: 2017/11/03 02:39
  • 名前: いも (ID: Fki3rlTC)

ともぞーさんの部屋引き継ぎました。

55-1860-8323-4063

ペソモタさん、ニラさん、いも 空き1です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.307 )
  • 日時: 2017/11/03 10:41
  • 名前: ニラ (ID: RV1loqPx)

こんにちは!

先日と昨晩は、ともぞーさん、いもさん、ペソモタさん、ご一緒させて頂きありがとうございました(*´ω`)
こんな遅い時間にお部屋がぁヽ(゚∀゚)ノ 嬉しさのあまり突撃させて頂きました(*゚∀゚)

ソロニャンターで挑んで見たものの、ブメ操作が下手すぎて顎破壊に時間かかりすぎ、
いつも時間切れで倒す事が出来なかった、超宝纒討伐有り難うございました( ≧∀≦)ノ
いやぁーしかし皆様流石です! 倒すの早すぎてメガブメの出番がなかったです(笑)
今後も二つ名貼ると思いますが、またご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.308 )
  • 日時: 2017/11/04 02:09
  • 名前: いも (ID: FQDpSVoE)

こんばんは。

ともぞーさん、ペソモタさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

久しぶりに二つ名のハードなところ行きましたが、すんなりクリアできて良かったです。

金銀お付き合い頂いて、欲しかったガンスが完成しました。すごく嬉しいです。

皆さんまたよろしくお願いいたします。


部屋作りましたのでお時間ある方よろしくお願いいたします。

16-8191-4049-4918

ニラさん入室 空き2です
フェミアさん入室 空き1です
ともぞーさん入室 満員です
ともぞーさん退室 空き1です
フェミアさん退室 空き2です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.309 )
  • 日時: 2017/11/04 22:08
  • 名前: いも (ID: FQDpSVoE)

こんばんは。

ニラさん、フェミアさん、ともぞーさん、昨晩はありがとうございました。

最近常に獰猛素材で引っ掛かるので、いつも助かっています。
まだ作りたい武器があるのですが、その前に金がなくなってきました(^_^;)

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.310 )
  • 日時: 2017/11/05 01:30
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

こんばんは
上位に上がりのんびり進行中です(´∀`;需要ないかもですが、久しぶりにお部屋たててみますね。
もしご一緒してくださる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

53-8932-9831-6297

龍歴院集会所です。しばらくふらふらしてお待ちしております。

いもさん、ともぞーさん、ペソさん、さつき。満員御礼です♪

解散しました。皆さま長い時間お付き合いくださりありがとうございました♪
おつかれさまでした。おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.311 )
  • 日時: 2017/11/05 12:45
  • 名前: N (ID: bnY82/7a)

はじめまして、HN Nです。
参加させていただきたく、よろしくおねがいいたします。
4と4gをよくやっていました。

このような大人の会にも以前は、はいっておりました。

現在のHRは93です。
ほとんどライトボウガンです。

平日 夜や休日に参加できます。
そこそこのおやじではありますが、
是非、よろしくおねがいいたします。

ps 絵文字などは、書けません

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.312 )
  • 日時: 2017/11/05 17:26
  • 名前: ユーフェミア (ID: qNqxjB9z)

こんにちは(⌒▽⌒)

この間ご一緒していただいただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

こんな時間ですが部屋建てますね。
02-2720-8647-0639
お時間ある方お待ちしております。

部屋閉めます、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.313 )
  • 日時: 2017/11/05 18:42
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

こんばんは
昨夜ご一緒してくださった、いもさん、ともぞーさん、ペソさん、お越しくださりありがとうございました♪
ペソさんお久しぶりでした♪

どのクエストも早過ぎて(OωO; )
2体同時になっても皆さま問題なく…私はぎゃあぁー!ってなってましたが(笑)
皆さまお見事でした♪

ずっと私のクエストばかりでほんと申し訳なかったです>_<
おかげさまでランク9にΣ(゜□゜)長い時間大変お世話になり本当にありがとうございました♪

お部屋たてた時うっかりパス無しでたてちゃって、慌ててまたたて直したのですが今度はパス間違いとは…ヽ(´Д`;)ノ
慌てるとほんとダメで…すみません>_<代わりにお部屋たててくださりありがとうございました♪

Nさん
はじめまして。へっぽこハンターですが、ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.314 )
  • 日時: 2017/11/05 19:14
  • 名前: いも (ID: yPEdR4k7)

こんにちは。

さつきさん、ともぞーさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

終始下手くそなガンスで遊ばせていただきましたが、楽しかったです。
狩るスピードが速過ぎて何もできずに終了するクエがちらほらありましたがw

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Nさん
はじめまして。私もメインはライトですが、最近はガンスで遊んでます。
ご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.315 )
  • 日時: 2017/11/05 21:26
  • 名前: ペソモタ (ID: 0Q4ONaCF)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、さつきさん、いもさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

上位クエのオトモということで、ヘベェで思い切り蜂の巣にさせていただきました。
タイムアタックのような高速狩猟、楽しかったですb
ディアブロスまでササァーっと終えられて良かったです(*´ェ`*)

今更になって手を出していたドラクエ11の方がほぼコンプできたんで、またこちらにチラチラ顔出してます。
またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.316 )
  • 日時: 2017/11/05 21:42
  • 名前: ホッピー (ID: Wu8Ua00h)

Nさん

初めまして!
スレッドの管理をしておりますホッピーです。
活動時間はtopにありますので参考に部屋が立ちましたらお入り下さいm(__)m
何かわからない事がありましたらこちらにどうぞ!
宜しくお願いしますm(__)m

ペソモタさん
おかえりなさい!
実は私もドラクエやりたいですがお分かりの通りモンハンもままならない始末orz
羨ましい(笑)
また気楽に楽しみにきてください(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.317 )
  • 日時: 2017/11/06 21:58
  • 名前: ユーフェミア (ID: oIucfWV1)

今晩は(⌒▽⌒)

早いですが部屋建てますね。
38-8480-2808-2419
ちびっ子探ししておりますがお気軽にどうぞ、お待ちしております。

部屋閉めます、
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.318 )
  • 日時: 2017/11/07 23:55
  • 名前: いも (ID: 8T6iprg3)

こんばんは。

部屋作りましたので、お時間ある方よろしくお願いいたします。

53-7429-7475-1548

フェミアさん入室 空き2です
Nさん入室 空き1です
ペソモタさん入室 満員です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.319 )
  • 日時: 2017/11/08 12:37
  • 名前: ユーフェミア (ID: AeK6VoGb)

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日、ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。少し寝落ちしかけてましたがまたお会いしたらよろしくお願いします。

いもさん
部屋建てていただきありがとうございました。最近皆さんお忙しいのかIN率が下がってますが私も部屋建てていきますのでまたよろしくお願いします。

Nさん
お初つでした。プロフにも書いてあるとおり寝落ちの常習犯ですがよろしくお願いします

ペソさん
おかえりなさいませ〜m(_ _)m またちびっ子集めや2つ名などお付き合いのほどよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/08 19:41
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

フェミアさん、Nさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

Nさん
初めましてでした。XX買って一週間位との事ですが、流石経験者だなぁと思いました。私は未だ下手くそですが、今後もよろしくお願いいたします。

昨日も欲しい素材が色々手に入り嬉しい限りです。
皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.321 )
  • 日時: 2017/11/08 19:57
  • 名前: ペソモタ (ID: h3i7B4wD)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、フェミアさん、Nさん、ありがとうございました。

前回はほぼガンス縛りを楽しんだので、今回は1クエ1武器でコロコロ変えて遊ばさせていただきました。
多少ブランクあっても意外と指が覚えているもので、思っていたよりかは乙らずに済みましたw

またフラっと現れるかもしれませんが、お会いした際はよろしくお願いします〜

Nさん
はじめましてでした、最近はめっきり入る回数減ってますが、また機会あったらよろしくです。

サイトマップ