狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.171 )
  • 日時: 2017/09/19 01:11
  • 名前: ペソモタ (ID: XY/qkEsj)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

ぐっちさん、フェミアさん、みらいさん
チャアクの練習にお付き合いいただき、ありがとうございましたb
難しい武器ですね…ヒィヒィしながら攻撃してるんでボコボコ返り討ちにあってますw
途中から練習どころじゃないクエが続いたんで引っ込めましたが、また懲りずに使いたいと思います(;´∀`)

いもさん、クリさん、ニラさん
連日お邪魔しました。
さすがにサブやられてる皆さんのとこで遊ぶのは申し訳なくなりますね(*_*;
もう少し自重しますorz

こるとさん
お久しぶりです〜、そんなこと気にせずまたマッタリと遊びに行きましょう( ´∀`)b

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

連休も終わってしまい果てしなくブルーになりそうですが、部屋立てますね。よければどうぞ〜
21-7927-0671-9860

みらいさん ご入室
ぐっちさん、CANDYさん
空き2です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.172 )
  • 日時: 2017/09/18 21:27
  • 名前: みらい (ID: f3tOlRBq)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソモタさん、ぐっちさん、フェミアさん、楽しい時間をありがとうございました♪

大物の連続で眠気が抑えきれなくなりました…ミラ系は被ダメ痛い割に睡魔を活性化させる気がします…。
ルーツまた行きましょうね(´∀`;

いもさん、クリさん
ふと目を覚ましたらお部屋がまだあったので突撃しちゃいましたw
お久しぶりでした♪

またお会いしましたらよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.173 )
  • 日時: 2017/09/18 22:08
  • 名前: ユーフェミア (ID: MqY2LAr.)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日と一昨日とご一緒していただいた皆さんありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

着々と2つ名が進んでおりまして半分くらいが終わったくらいです。まだまだ皆さんのお力をお借りすると思いますがどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

部屋が建っているなか失礼しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.174 )
  • 日時: 2017/09/19 08:13
  • 名前: CANDY (ID: QHbZracH)

おはようございます
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん ぐっちさん みらいさん ありがとうございました
ガンナーもやってみたいですが二つ名を終わらしてからですかね〜
超ウラガンキンは倒せる気がしません
とりあえず他を終わらせようかな
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.175 )
  • 日時: 2017/09/19 12:20
  • 名前: ぐっち (ID: MkkAzXRG)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
みらいさん
CANDYさん

昨晩はありがとうございました♪
しかしよく乙た…
足引っ張りまくってごめんなさい…(--;)

またルーツよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.176 )
  • 日時: 2017/09/19 17:46
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

こんにちは!

お礼が遅くなりましたが、連休ご一緒頂きました皆様有り難うございました!
CANDYさんめちゃくちゃわかります〜!(*´ω`*) 
私もチャアクで二つ名制覇しないと他の担ぐ気ありません(笑)
サポ弓で作っても使えない弓らしいし(笑) 興味がないものは下手に作るものではなかった…
もう少し早い時間にin出来るときがありましたら、皆様宜しくお願いします!(`・∀・´)
家の事を済ませてからになると、どうしても遅い時間になるので超とか貼りにくい…(´・ω・`)

では、ご一緒することがありましたら皆様宜しくお願いします(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.177 )
  • 日時: 2017/09/19 20:35
  • 名前: みらい (ID: jC9p0smC)

こんばんは〜。ペソモタさん、ぐっちさん、CANDYさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

少しチャアクに慣れてきましたw
ガチャガチャやるながら狩るの楽しいですね〜(*´ω`*)
まだまだ操作ミスはお約束ですが…w
それにしてもイベルーツや超主任、きついですね(´∀`;
また行きましょう〜

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.178 )
  • 日時: 2017/09/20 00:49
  • 名前: ペソモタ (ID: 30fQfk/V)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、みらいさん、CANDYさん、ありがとうございました。

超アゴは転がりまくりでいかんですね…ガンナーで行っても見えないとこで岩がボカンするから
オチオチ撃ってられませんし、どうしたものか(;´Д`)
チャアクはようやく一通りの動きがわかってきたような気がしますb(できるかは別ですw)
3人で担いでくとラッシュ時のタコ殴り具合がいいですね、子供に見せられない絵になりますw
もう少し立ち回りもうまくできるように練習させていただきます(´ェ`)

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければお越しくださいー
51-5783-0506-3235

ぐっちさん、みらいさん、ホウさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.179 )
  • 日時: 2017/09/20 07:17
  • 名前: ぐっち (ID: Ns0HQPJ5)

おはようございます♪

ペソモタさん
みらいさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました♪
ようやくルーツチケットが揃いました♪
ありがとうございます♪(〃ω〃)
スキルを考えないと…(..)

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.180 )
  • 日時: 2017/09/21 00:28
  • 名前: ペソモタ (ID: CIJlqr5l)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、みらいさん、ホウさん、ありがとうございました。

ついにルーツ一式揃われたとのことで、おめでとうございますb
随分オトモしたせいか、ルーツ素材がいつの間にか溢れかえっていましたw
武器一式揃えてみようかな…とも思いましたが大宝玉いるんですよねぇ(;´Д`)
久々にアルバ行きましたが、正直ミラ系より強い気が…慣れの違いですかね

だいぶスラアクぶん回せるようになってきましたが、やっぱりまだアタフタしちゃいますorz
相変わらず担いでいくと思いますが、何卒ご容赦を…

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

あ、モンハンワールド発売日出ましたねー!意外とすぐでビックリしました。
皆さんは買われますか?

部屋立てました、よければお越しください〜
26-1907-5349-9503

いもさん、ホウさん、フェミアさん ご入室
ぐっちさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

フェミアさん
ラストクエでしたが反応がないようでしたので、申し訳ないですが出発させていただきました。
来ていただき、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.181 )
  • 日時: 2017/09/20 22:17
  • 名前: ホウ (ID: COsy3D16)

こんばんは...昨日御一緒して頂いた ペソモタさん みらいさん ぐっちさん
昨晩はありがとうございました
 
おかげさまで、石頭・狂走エキス沢山取る事が出来ました。
ぐっちさんルーツチケットおめでとうございます。
Lv補強で古龍の大宝玉もめんどくさいかな?
わたしは、一式でスキル災難は、大嫌いですのでのけた装備を造りました。

アルバやっぱりガンナー集中砲火にかぎる。
では、またよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.182 )
  • 日時: 2017/09/21 06:26
  • 名前: ぐっち (ID: hmVMRYMG)

おはようございます♪

ペソモタさん
いもさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました♪
いろいろ使いましたが、チャアクがまた楽しくなってきました♪(*´ω`*)
いろいろ作ろうかな♪
やっぱりカニさんとチャアクは相性いいですね♪超でも楽しく狩れます♪

またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.183 )
  • 日時: 2017/09/21 20:52
  • 名前: みらい (ID: X2ReU59U)

こんばんは〜。一昨日ご一緒して下さったペソモタさん、ぐっちさん、ホウさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ぐっちさん、ルーツチケット確保おめでとうございます(*´ω`*)
アルバもやっと天を統べる角を出してくれました…長かった…(´∀`;

ワールドの発売日が発表されましたね〜♪
予約しようか悩んでいます。PS4って高いんですね…

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いしますー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.184 )
  • 日時: 2017/09/22 00:21
  • 名前: ペソモタ (ID: .BneTN7A)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、いもさん、ホウさん、フェミアさん、ありがとうございました。

モンスにもよりますが、だいぶチャアクのガチャガチャに慣れてきて楽しくなってきましたw
皆さんよくブレイヴで使われていますが、動画見たら強そうですねぇb
つまみ食いも甚だしいですが、そっちも試してみようかな…

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

みらいさん
値下がりしてるかと思ってましたが、見たら意外と変わってないですね…
新品じゃまだ3万切りそうにない感じ(;´Д`)
買い換えようかと思ってましたが、まだまだウチのは現役続行だなorz

部屋立てました、よければお越しください〜
30-5544-4041-6733

いもさん ご入室
フェミアさん、反応がなかったため通信外させていただきました。連日すいません…
ぐっちさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.185 )
  • 日時: 2017/09/21 22:00
  • 名前: いも (ID: DxA6CtER)

こんばんは。

ペソモタさん、ぐっちさん、ホウさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

イベクエにお付き合い頂いて、防具は作れそうです。ただ、事前に調べてなくて、武器のチケットがまだでした(^_^;)

卵納品ではクロスの時に作った運搬装備が使えてちょっと嬉しかったです。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.186 )
  • 日時: 2017/09/21 22:47
  • 名前: ユーフェミア (ID: j0MbJ2Qg)

今晩は(⌒▽⌒)

連日の寝落ち申し訳ないです、ごめんなさい。また疲れが溜まっているようです。また少し自重しておきます。昨日と今日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.187 )
  • 日時: 2017/09/22 07:19
  • 名前: ぐっち (ID: 0zrbCBmr)

おはようございます♪

ペソモタさん
いもさん
フェミアさん

昨晩はありがとうございました♪
やっぱり匠2が強いんですね〜実感できました♪(*´ω`*)
チャアクをいろいろ作ったので、またブンまわしたいと思います♪

モンハンワールド調べました〜かなり魅力はありますが、ソロでどこまでできるのか?が気になりますね…
我が家はまだネット環境無いので…(..)
とりあえずこれからの情報を気にしときます♪(*´ω`*)

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.188 )
  • 日時: 2017/09/22 21:19
  • 名前: こると (ID: zYpLc2za)

こんばんは

久々に部屋立ててみました!
ランク低いし少しですけどお付き合いいただける方、よろしくお願いします

44 9984 1554 5854

タイミング合わなかったですね
閉めます〜m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.189 )
  • 日時: 2017/09/23 01:49
  • 名前: ペソモタ (ID: sBpv5hp8)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、いもさん、フェミアさん、ありがとうございました。

武器の練習クエばかりでしたが、皆さんも色んなの使われててなんか楽しかったですb
私もブレイヴチャアクの強さというかラッシュ力がたまらね〜となってました(ノ∀`)
あんな感じで気ままに色んなクエに行くのもいいですね、一時期緊張感溢れるクエが続いたんでなんかホッとしますw

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

こるとさん
来るのちょっと遅かったー(;´Д`)
まだ見てますかね?部屋立てますねー、よければお越しください〜
50-2125-0586-1967

みらいさん、ホウさん、ともぞーさん ご入室
ぐっちさん ご退室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.190 )
  • 日時: 2017/09/22 21:54
  • 名前: いも (ID: uPozkd6l)

こんばんは。

ペソモタさん、ぐっちさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

使用回数の少ない武器を色々使えて楽しかったです。
USJの裸キリンは何気にキツいので、2回で武器作れて良かったです(^_^;)

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.191 )
  • 日時: 2017/09/23 19:17
  • 名前: みらい (ID: Lbvvf0V8)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソモタさん、ぐっちさん、ホウさん、ともぞーさん、楽しい時間をありがとうございました。

平和(?)なクエが多かったですね〜♪
苦戦したのはイベクエバルファルクくらい…。やたらと痛かったです(´∀`;

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.192 )
  • 日時: 2017/09/23 19:47
  • 名前: ホウ (ID: pEcDus8b)

こんばんは〜
昨日御一緒して頂いたみらいさん、ペソモタさん、ともぞうさん ぐっちさん
有り難う御座いました。
昨日は、色々と行けて楽しかったです 。
またイベクエバルファルクは、USJと思って狩り出たら
まるきり最強バルファルクでびっくり秒殺BC送りでした。刺激あってよかった。
しかし 剥ぎ取りしない回も数回・・・・最後は、寝落ち寸前でした。

また、お逢いしたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.193 )
  • 日時: 2017/09/24 02:33
  • 名前: ペソモタ (ID: U18UUmps)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、みらいさん、ホウさん、ありがとうございました。

イベバルファルク、閃光玉なしで行ったらものすごい強かったですねw
最初USJかと思ってたんで、あまりの違いに目が点になりそうでした(ノ∀`)
他のクエはどれもまだノンビリいけたようで…まぁ、何度も乙りましたがorz

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければお越しください〜
08-9808-2001-7337

いもさん、クリさん ご入室
フェミアさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.194 )
  • 日時: 2017/09/24 15:48
  • 名前: ぐっち (ID: SF9.kHeh)

こんにちは〜♪
絶賛たこ焼きパーティー中♪(〃ω〃)

ペソモタさん
ホウさん
みらいさん

先日はありがとうございました♪
久しぶりのガンスでご迷惑おかけして申し訳ないですm(__)m
でも楽しい♪(*´ω`*)

季節の変わり目、体調くずさないようにしてくださいね〜♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.195 )
  • 日時: 2017/09/24 16:36
  • 名前: ユーフェミア (ID: LKqMvqkq)

こんにちは(⌒▽⌒)

ペソさん、いもさん、クリさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

昨日は寝落ちしてしまう前にやめる事が出来ました。いつもこうだといいのですが(笑)。皆さんにご迷惑がかけないようにやっていきたいと思います。

ではこんな昼間ですが部屋建てますね。
69-1876-7170-6361
お待ちしております。

一旦閉めますね、ありがとうございました。

サイトマップ