狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.246 )
  • 日時: 2017/10/09 20:51
  • 名前: クリ (ID: 4IbB2UOs)

こんばんは
ペソモタさん、フェミアさん、イサオさん、ともぞーさん
昨夜もありがとうございました。

久しぶりに遅くまで狩りましたが、中々ハードなクエだったような(^^;)それでもサクサクだったのは流石ですね(^^)

ペソさん、カンストおめでとうございます。クロスから二度目とは、凄いの一言ですね。立ち会えて光栄です^_^
狩り倒してお疲れとは思いますが、また来てくださいませ。サブとかどうですか(笑)

さつきさん
お久しぶりです。体調不良とは心配ですね。自分のサブはGまで来ましたが、駆け足できたので、素材が全然ないので下位もご一緒させて下さい(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.247 )
  • 日時: 2017/10/09 23:55
  • 名前: ユーフェミア (ID: w/BhHc/v)

連チャンすいませんm(_ _)m

では部屋建てますね
54-8253-0324-3314
お待ちしております。

クリさん、イサオさん、CANDYさん入室、満員御礼です。

解散しました。おやすみなさーい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.248 )
  • 日時: 2017/10/09 23:32
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

さつきさん
最近ずっとサブキャラ育てていますので、よろしければ一緒にやりましょう。
最近は素材集めで上位を必死に回ってます。獰猛ディノ飽きてきました(^_^;)

龍歴院集会所ですが番号書いておきます。
03-3630-0511-7253

さつきさん、ニラさん入室 空き1です
解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.249 )
  • 日時: 2017/10/10 18:54
  • 名前: ホッピー (ID: teyfZ9lk)

お疲れ様です!
暫く仕事と私生活の事情や体調不良で入れずご迷惑お掛けしておりますm(__)m
いつも参加して下さっている皆さんありがとうございますm(__)m
板の方だけはよく見ているのですがペソモタさんが離れられるという事でお礼に参りました。

ペソモタさん
カンストおめでとうございます!
そしていつも部屋作成や参加等積極的にして頂きありがとうございましたm(__)m
またいつでも部屋があるときに自由に参加して下さい(^_^)お疲れ様でした!

皆さん
ペソモタさんが離れ部屋の立たない日もあるかもしれないですが気を張らずにこれからも自由に参加したい時だけお越しになられるようお願いしますm(__)m
私も入れる時は参加致しますので気楽にやっていきましょう(^_^)
人が少ないのは日が経っている以上しょうがないですしね!
とりあえず今後も管理を続けていきますので宜しくお願いします(^^ゞ
今日も夜勤で入れないですが明日また様子を見に来ますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.250 )
  • 日時: 2017/10/10 20:43
  • 名前: さつき (ID: sArhYiPD)

こんばんは。昨夜ご一緒してくださった、いもさん、ニラさん、ありがとうございました♪お久しぶりでした!
クエストお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m久々のマルチプレイとても楽しかったです♪
少しだけですみません(ノ_<。)のんびりだし慣れない武器でご迷惑をおかけしますがまたご一緒してくださいねm(_ _)m

ペソさん
カンストおめでとうございます!本当にすごいです♪お疲れさまでしたm(_ _)m
またふらっと遊びに来てくださいね!お待ちしております♪

フェミアさん、クリさん
お久しぶりです。ありがとうございます♪しばらく下位にいますのでぜひご一緒してくださいませm(_ _)m

ホッピーさん
いつもありがとうございます&お疲れさまですm(_ _)m承知いたしました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.251 )
  • 日時: 2017/10/10 21:14
  • 名前: いも (ID: CLpu1QH/)

こんばんは。

さつきさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

あまり練習できていないガンスで失礼しましたm(__)m
集会所の下位はほぼキークエしかクリアしてない状態なので、また遊んでください。

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.252 )
  • 日時: 2017/10/10 21:48
  • 名前: CANDY (ID: kKwWyLgV)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた フェミアさん クリさん イサオさん ありがとうございました
サクサククリアでしたね みなさん頼りに成ります
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.253 )
  • 日時: 2017/10/11 00:13
  • 名前: クリ (ID: t8ovyHRJ)

こんばんは
フェミアさん 、イサオさん、CANDYさん
昨夜はありがとうございました。

二つ名、超特は、やはり手強いですねー
なんとかクリア出来て良かったです(^^;
皆さん、またよろしくお願いします。

ホッピーさん
お久しぶりです^_^
ペソさんが休まれたのは痛いですが、言われてるようにのんびりとやって行きましょう(^-^)/

では、遅くなりましたが一狩りして寝ようと思うので、部屋立てときます(笑)
0時頃落ちます。

48-7908-7432-0461

ともぞーさん
ニラさん
入室

解散しました。短時間ですいませんでした。ありがとうございますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.254 )
  • 日時: 2017/10/11 21:10
  • 名前: みらい (ID: bmcht2Mz)

こんばんは。ここ最近入れず、ご無沙汰しております…

ペソモタさん、カンストおめでとうございます!ふらっとお会いできたらうれしいです。お疲れさまでした。

私もまた調子のいい時にお邪魔すると思いますので、ご一緒しましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.255 )
  • 日時: 2017/10/12 11:38
  • 名前: ともぞー@アクア@SUBARU@ウザンヌ (ID: gE3G5lq8)

コンバンバ(ΦωΦ)b

一部屋目たてます
19-9694-6172-0997
どうぞおこしやすー

おいがつおさん、いもさん、ご入室。

空き一名です。

ともぞー退室。
部屋を申し送りました。今夜もありがとうございます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.256 )
  • 日時: 2017/10/12 00:42
  • 名前: クリ (ID: oFkAOOmK)

こんばんは
ともぞーさん、ニラさん
お越しいただきありがとうございました。
短時間でしたが、楽しい時間でした(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

みらいさん
お久しぶりです^_^
短時間でも来てくださいね。サブで下手なランスを振り回してますので(笑)

ともぞーさん部屋引き継ぎました
19-9694-6172-0997

いもさん、クリ

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.257 )
  • 日時: 2017/10/12 08:01
  • 名前: ぐっち (ID: ZyigZZ13)

おはようございます♪

遅くなりましたが…先日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

ペソモタさん
いつも楽しい狩りをありがとうございました♪またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

これからもまったり続けていくのでまたよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.258 )
  • 日時: 2017/10/12 18:13
  • 名前: クリ (ID: 5O1Y6Wzf)

こんばんは
昨夜もありがとうございました。

ともぞーさん
連日ありがとうございます。キークエだけでくると素材がありませんね(^^;)同じモンス連戦失礼しました。しかし、サクサク狩れますよねー流石です。

いもさん
最後は睡魔に負けましたが、またキークエ行きましょう。素材も入るし、助かります。

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.259 )
  • 日時: 2017/10/13 00:10
  • 名前: いも (ID: 7hiGBdWy)

こんばんは。

ともぞーさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

上位クエお付き合い頂いて非常に助かりました。ガンスの強化素材と増弾のピアスがソロでは辛いので、またお助けくださいm(__)m

またよろしくお願いいたします。


遅い時間ですが部屋作りましたので、お時間合う方よろしくお願いいたします。

12-2407-0284-7771

サブキャラで遊んでます。
閉じました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.260 )
  • 日時: 2017/10/15 01:03
  • 名前: ユーフェミア (ID: tOObHzkG)

今晩は(⌒▽⌒)

それでは部屋建てますね。
62-0923-8849-5206

サブをされている方も遠慮なくどうぞ、お待ちしております。m(_ _)m

ペソさん入室、空き2です。
ニラさん入室、空き1です。

解散しました。おやすみなさーい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.261 )
  • 日時: 2017/10/15 18:52
  • 名前: ペソモタ (ID: mVwZuaki)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、ニラさん、ありがとうございました。

少し久しぶりに顔出させていただきましたが、以前に輪をかけてヘタッピになってました…w
紫レイアでの2連続乙すいませんorz
まさかの超ガンキンまであって、ヒィヒィ言いながらやってました(;´∀`)
でも久しぶりに狩り出るとやっぱり楽しいですね、またお時間できたらお邪魔させていただくかもしれません。

また、ホッピーさんはじめ皆さん、温かい言葉ありがとうございます(TдT)
こうやってひょっこり遊びに来れるのも皆さんの寛大さのおかげです。

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.262 )
  • 日時: 2017/10/15 23:02
  • 名前: ユーフェミア (ID: tOObHzkG)

今晩は(⌒▽⌒)

ぺそさん、ニラさん、昨日は部屋に来ていただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ペソさん
またいつでも来れる時は来て下さいね、お待ちしております。m(_ _)m

ニラさん
私はニャンタークエ結構残ってますのでまたご一緒していただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.263 )
  • 日時: 2017/10/16 02:39
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

夜分遅くにこんばんは(*´ω`)

深夜のニラでございます(笑) 今何時よ(笑)
のんびり出来るのが夜遅くなっている今日この頃…ニャンター改造(?)に懲り始めております。
昨晩は、フェミアさん、ペソさん、有り難うございました!

フェミアさん
遅い時間にお邪魔しました! ニャンタークエぜひ行きましょう!ヽ(゚∀゚)ノ
ボマー以外のにゃんこは使い慣れてないので使っていきたいです!ビーストとか(ノ∀`)

ペソさん
カンストだ…と…おめでとうございます( ≧∀≦)ノ なんか貰えたりするのかな?
またご一緒出来たら遠慮なく超貼りますね♪(←え?) 宜しくお願いします(p^-^)p

遅い時間になると思いますが、時間が出来たらお部屋立てていきますので
皆様これからも宜しくお願いします(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.264 )
  • 日時: 2017/10/16 18:45
  • 名前: マツキヨ (ID: uTlPB8Kt)

こんばんは( *・ω・)ノ
すっかりご無沙汰をしておりますm(_ _)m

このまま消え去る事も出来ますが、今までお世話になりましたので、せめてお礼をと参りましたw

思えば1スレ目からお世話になり、X.XXと勲章コンプ出来たのは皆様のおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

モンハンの次回作がps4と言う事もあり、そろそろモンハンは卒業かな?という感じです。
あ、最近ドラクエ11始めましたw

スレがある内は、もしかしたらフラッと出没するかも知れませんが、区切りとして卒業宣言させて頂きます。

皆様、本当に長い間ありがとうございましたm(_ _)m
そして、皆様、良きモンハンライフをw

以上、黒猫ことマツキヨでした(*´∀`*)ノシ



Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.265 )
  • 日時: 2017/10/17 01:51
  • 名前: ニラ (ID: XGCCbHmG)

こんばんは

マツキヨさんお疲れ様でした! MHWでご一緒出来たら宜しくお願いします(p^-^)p
やるのかわかりませんが…(^∀^;) 私はすでに予約済(人´ з`*)♪

時間ができたのでお部屋立てました!
ちょこっとでもお時間ある方お待ちしております!

14-4569-0651-8383

いもさん 入室
フェミアさん 入室
空き1です

お部屋解散しました!
遅くまでお付き合い有り難うございました( ≧∀≦)ノ
おやすみなさい(*´ω`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.266 )
  • 日時: 2017/10/17 19:53
  • 名前: ユーフェミア (ID: MqY2LAr.)

今晩は(⌒▽⌒)

ニラさん、いもさん、少しの時間でしたがありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

マツキヨさん
お疲れ様でした。また気が向いたら是非来て下さい。本当にありがとうございました。またお会い出来る時を楽しみにしております。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.267 )
  • 日時: 2017/10/18 00:28
  • 名前: こると (ID: dxic1tnr)

こんばんは
ペソモタさん
カンストおめでとうございます
いつも筆頭のペソさんが離れるなんて寂しいです〜またひょこっとぜひ助けてください!
マツキヨさんも
会の先輩が先に卒業されるのは寂しいです(´;ω;`)
ありがとうございました!
また戻られた時はご一緒できることを願ってます

久々に、お部屋立てました
少しですがよろしくお願いします
46-1838-3002-4436

さつきさん
ニラさん
いもさん入室
さつきさん退室

ともぞーさん入室
こると退室につき空き1です

久々に楽しかったです!
ありがとうございました(о´∀`о)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.268 )
  • 日時: 2017/10/17 23:08
  • 名前: いも (ID: l6Dk4H9X)

こんばんは。

ニラさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

闘技大会、ニャンタークエと楽しかったです。
ニャンターはほとんど使っていませんが、ちょっと練習してみようかなと思っております。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.269 )
  • 日時: 2017/10/18 01:11
  • 名前: ともぞー@アクア@SUBARU@ウザンヌ (ID: 1RSBVaj3)

コンバンバ(ΦωΦ)b

こるとさん部屋引き継ぎました
46-1838-3002-4436
どうぞおこしやすー

ニラさん、いもさん、ともぞー入室。

解散いたしました。
みなさま今夜もありがとうございます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.270 )
  • 日時: 2017/10/18 02:18
  • 名前: ホッピー (ID: qqURloxM)

お疲れ様です!
マツキヨさん今までありがとうございましたm(__)m
ワールドはPS4ですが新作は持ち運び出来るswitchかと思うんですがどうですかね。
スレはこのまま続けますのでまた何かの機会で戻る事がありましたらいつでもどうぞ♪

今日は最近switchでダブルクロスを始めた知り合いの手伝いをしておりました。
やはり皆さんと手応えのある相手を狩りたくなりました(笑)

サイトマップ