狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.146 )
  • 日時: 2017/09/13 22:19
  • 名前: いも (ID: h3H2wxQZ)

こんばんは。

ニラさん、クリさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

普通の二つ名クエにお付き合い頂いてありがとうございました。おかげ様で笛作れました。

クリさん
セカンドは中途半端なのでまだデータ引き継ぎしてませんが、XXで作ったサードキャラがやっと村★6位の進度(HR1)なので、今度一緒にやりましょうか。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.147 )
  • 日時: 2017/09/14 00:47
  • 名前: ニラ (ID: 6u8M9EbY)

こんばんは!

昨晩は、クリさん、いもさん、ペソモタさん、有り難うございました!
闘技大会ボルボロス苦戦しておりますが、お付き合い頂きありがとうございます(*´ω`*)

またまた遅い時間ですが、お部屋立ててみました(・ω・)
お時間ある方お待ちしてます!

59-5454-6837-4038

イサオさん 入室
空き2です!

遅くまでお付き合い有り難うございました!( ≧∀≦)ノ
またご一緒出来たら宜しくお願いします(`・∀・´)
お休みなさいませ(*´ω`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.148 )
  • 日時: 2017/09/14 07:14
  • 名前: ぐっち (ID: qKE7rE1o)

おはようございます♪

ペソモタさん
いもさん
クリさん

昨晩はありがとうございました♪
何度か失敗しましたが、クリアはできたので結果オーライですね♪
まだルーツのチケットが足らないので、またよろしくお願いします♪(*´ω`*)
調べたら大砲ハメというのがあるんですね〜やっぱり大砲は強かった♪(〃ω〃)
次回は撃ってみよう♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.149 )
  • 日時: 2017/09/14 18:35
  • 名前: クリ (ID: PNQlY6Jt)

こんばんは
ペソモタさん、ぐっちさん、いもさん
昨夜はありがとうございました。

イベルーツに昇天させられまくりで、ご迷惑お掛けしました(^^;)
クリア出来て良かった(´ω`)
しかし、上位との差が激しかったですねー
まさに瞬殺でした(笑)

いもさん
サブよろしくお願いしますm(_ _)m
今週末にでもどうですか?台風来るので、家に居ます(´ー`)

皆さん、またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.150 )
  • 日時: 2017/09/14 19:56
  • 名前: いも (ID: RN8zZbS5)

こんばんは。

ペソモタさん、ぐっちさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

久しぶりにイベルーツやりましたが、やっぱり強いですねぇ。あっさり根性使ってヒヤヒヤだったので、最後は報酬捨てて防具一式使ってしまいました(^^ゞ

クリさん
土曜日は仕事なんですが、あと二日は大丈夫です。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.151 )
  • 日時: 2017/09/15 00:19
  • 名前: ペソモタ (ID: EyQPAczs)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、いもさん、クリさん、ありがとうございました。

イベルーツやっぱり強いですよねぇ…でもシュレイド城は兵器満載なんでちょっと楽しいかもw
私も調べましたが大砲やっぱり強いですねー、スキルと飯揃えて本格的に兵器特化してみても面白そうです(ノ∀`)

遅い時間からでしたが、充実したプレイができて良かったですb

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければどうぞ〜
01-3486-6162-6599

ぐっちさん、フェミアさん、CANDYさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.152 )
  • 日時: 2017/09/15 07:28
  • 名前: ぐっち (ID: eF73EXz5)

おはようございます♪

ペソモタさん
フェミアさん
CANDYさん

昨晩はありがとうございました♪
ルーツの大砲はなかなか難しいですね…位置や距離がうまくつかめなかったです(..)慣れが必要ですな…Σ(゜Д゜)
まだまだチケットが足らないので、また変なプレイすると思いますが、次回もよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.153 )
  • 日時: 2017/09/15 20:00
  • 名前: CANDY (ID: 0iR9/KLZ)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん ぐっちさん フェミアさん ありがとうございました
超ナルガ一発クリアさすがです
残りの二つ名も又ちょこちょこ貼らして頂きます
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.154 )
  • 日時: 2017/09/16 01:19
  • 名前: クリ (ID: v6O8EvTG)

こんばんは
久しぶりに部屋立てますね〜

28-9910-7128-3814

ホウさん
イサオさん
ニラさん 入室

解散しました。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.155 )
  • 日時: 2017/09/16 14:25
  • 名前: クリ (ID: v6O8EvTG)

こんにちは〜
ホウさん、イサオさん、ニラさん
昨夜はお越しいただきありがとうございました。

グラビームに焼かれたり、超紫毒姫にやられたりとご迷惑お掛けしました。なんとかクリアできて良かったです(´ω`)
久しぶりにイサオさんの装備やら、定型文に惑わされました(笑)

いもさん
サブ部屋、明日の21時ぐらいからどうですか?

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.156 )
  • 日時: 2017/09/16 19:37
  • 名前: いも (ID: TOCwS9KR)

こんばんは。

クリさん
明日21時で大丈夫です。
今日は想定より早く帰れたので、21時半から22時頃には入れそうです。
もしよろしければ今晩も如何でしょうか。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.157 )
  • 日時: 2017/09/16 19:42
  • 名前: クリ (ID: v6O8EvTG)

こんばんは

いもさん
ありがとうございます(^^)
今日は22時頃、大丈夫ですが、酔っ払いかもしれませんので、ご迷惑おかけするかもです(´ω`)

よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.158 )
  • 日時: 2017/09/17 01:16
  • 名前: ユーフェミア (ID: wPcfj8YX)

今晩は(⌒▽⌒)

それでは部屋建てますね。
22-6860-5946-8416
お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
ペソさん入室、空き1です。
ニラさん入室、満員御礼です。

解散しました。来ていただいた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.159 )
  • 日時: 2017/09/17 03:16
  • 名前: いも (ID: jGBUenr4)

クリさん
了解しました。酔っ払いでも大丈夫ですよ。
21時半頃に部屋作りますね。

クリさん、いもはサブキャラですが、部屋作りましたので、よろしければ遊んでください。

63-3078-6016-2651

ペソモタさん、ニラさん入室 満員です
ニラさん退室 空き1です

解散しました。
遅くまでありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.160 )
  • 日時: 2017/09/16 21:34
  • 名前: みらい (ID: 5BZZGHxE)

こんばんは。お久しぶりです。
すみません、入ったものの睡魔襲来でそのまま落ちました…(;´・ω・`)
またそのうちお会いしましょう…zzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.161 )
  • 日時: 2017/09/16 22:19
  • 名前: ホウ (ID: uf908tON)

こんばんは〜
イサオさん・クリさん・ニラさん昨日はありがとうございました。
イサオさんの装備 最高です。

モクモクとクエをこなしました。最初のグラビモスは気を抜いた訳では無いが、
秒殺だった リベンジ成功出来て良かった。
最後気持ち良く クリアー良かったです
では、またお逢いしたらよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.162 )
  • 日時: 2017/09/17 18:30
  • 名前: ペソモタ (ID: zxYOr.YU)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

フェミアさん、CANDYさん、ニラさん
超天眼はいけましたが、やはり超アゴは難しいですね…
岩やら転がりやらでストレスマッハになるんで、集中力が続きません(T_T)
奴に関してはリベンジ行きたくないですねぇ…w

いもさん、クリさん
サブ上げ部屋でしたがお邪魔させていただきました。
普段使うことのないヘボ武器やらオフザケ装備で遊ばせてもらいましたが、ありがとうございました。
ちょっとサブ始めるのありかな、なんて思いましたw やってみようかなぁ…悩む。

みらいさん
戻ったらいなくなってたんでビックリしましたw
睡魔じゃ仕方ないですな(;´∀`)

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします

台風が近づいてるみたいですが、風強いだけで降る気配はないですねぇ@北大阪
どうなるのか全然わからないですが、進路上の皆さんもお気を付けください〜b

午後部屋立てました、まったりとしたい方よければどうぞ〜
14-4912-6203-7025
フェミアさん、みらいさん ご入室
ニラさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.163 )
  • 日時: 2017/09/17 18:49
  • 名前: みらい (ID: xk2yCZ7e)

こんばんは。先ほどご一緒して下さったペソモタさん、フェミアさん、ニラさん、楽しい時間をありがとうございました♪

お久しぶりでした〜!
そして青ティガと塵滅刃行ったのも久しぶりでした…意外と被弾しなくてホッとしております(´∀`;
あ、ペソさんの双剣のニャーニャー?言う声に癒されつつ狩ってましたw
あれいいですね…作ろうかな…

台風の進路上の皆様、お気をつけてくださいね。この辺は今の所静かです。

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします〜
睡魔に負けなければ夜にでも…すでに眠いので無理な気がしますが…orz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.164 )
  • 日時: 2017/09/18 01:14
  • 名前: ペソモタ (ID: MPDJ3GXm)

こんばんは
先ほどご一緒してくださった、フェミアさん、ニラさん、みらいさん、ありがとうございました。

珍しく一度もヘビィを担がずに色々と遊ばせていただきましたb
最近のハンマーがお気に入りなんで色々作って振り回してます…吹っ飛ばしてばかりですいませんorz
ここに来て他の武器も担ぎたいなぁと思い始めてます、チャアクとか頑張ってみようかな…

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

九州と四国が大変なことになっているみたいですね…今夜あたり大阪にも来るようですが果たして…
近くのスーパーは18時で閉店してしまっていてコンビニで晩飯の材料買う羽目に(;´∀`)

まったりとお酒飲みながらおウチで震えていよう…

午後に続いて部屋立てますね、よろしくお願いしますー
14-3237-5838-5866

ぐっちさん、フェミアさん ご入室
みらいさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.165 )
  • 日時: 2017/09/18 03:42
  • 名前: いも (ID: l6Dk4H9X)

こんばんは。

クリさん、ペソモタさん、ニラさん、昨晩はありがとうございました。

太刀一本で地道に進めてたキャラで、HR3あたりが壁になりそうと思ってましたので非常に助かりました。
メインで全然やってないガンスあたりに変えてみるのも楽しいかなと思ってます。

皆さんまたよろしくお願いいたします。


今日もクリさんとサブキャラで遊んでいますので、サブキャラ育てている方やお付き合い頂ける方いましたら下記の部屋へお願いいたします。

46-0979-2643-9387

クリさん、ニラさん、いも 空き1です
ペソモタさん入室 満員です
ニラさん退室 空き1です
ペソモタさん退室 空き2です

解散しました。
最後みらいさんにもお手伝い頂きました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.166 )
  • 日時: 2017/09/17 21:21
  • 名前: クリ (ID: 6nNECvIT)

こんばんは〜

いもさん
昨夜は遅くまでありがとうございました。
酒も入って、眠気でおかしな動きしてたと思うので、ご迷惑おかけしました。あまり進んでないサブでしたので、助かりました(^^)

ペソモタさん、ニラさん
遅くにありがとうございました。お手伝いとても助かりました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.167 )
  • 日時: 2017/09/18 15:27
  • 名前: こると (ID: MPaP9sFf)

ご無沙汰しております、こるとです

9スレ目おめでとうございます!
ちまちまやっておったのですが以前ほど時間が取れずランク135でストップしております
とても皆様のレベルにはついていけませんが、短時間毎ではありますがよければまた参加させていただいてもよろしいでしょうか

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.168 )
  • 日時: 2017/09/18 16:43
  • 名前: クリ (ID: psqfMrf3)

こんにちは
昨夜もありがとうございました。

いもさん
連日ありがとうございました(^-^)/
蟹三昧にもお付き合いいただき感謝です。
やっと少し進みましたね(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m

ニラさん、ペソモタさん、みらいさん
遅い時間にお手伝いありがとうございました。すごく助かります(笑)また、ふらっとお願いいたします(^^)

こるとさん
お久しぶりです〜
短時間でもいいので、いつでも来てくださいね(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.169 )
  • 日時: 2017/09/18 19:33
  • 名前: ぐっち (ID: GrFg5uxj)

こんばんは〜♪

ペソモタさん
みらいさん
フェミアさん

昨晩はありがとうございました♪
心強い皆さんが居るので行けるだろうと、弓をつかいましたが…お話にならなかったですね…(--;)乙祭りで申し訳ないですm(__)m
まだチケットが足らないので、またルーツよろしくお願いしますm(__)m

皆さん台風の被害は大丈夫でしたか?
私はまだ二年の嫁車がキズだらけ…13年落ちのポンコツ車高短の私の車は無傷…神様のいじわる…(..)
自然災害は怖いですね…

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.170 )
  • 日時: 2017/09/18 19:32
  • 名前: いも (ID: l6Dk4H9X)

こんばんは。

クリさん
連日ありがとうございました。そろそろガンス用の防具を作ろうと思いますので、次虫クエ貼らせてください。

ニラさん、ペソモタさん
連日ご協力頂いてありがとうございました。非常に助かりました。

みらいさん
かなり遅い時間だったのでびっくりしました(^_^;)
緊急クエご協力頂いて助かりました。

こるとさん
ご無沙汰しております。
HRも時間も気にせずいつでも参加してくださいね。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

サイトマップ