狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.71 )
  • 日時: 2017/08/31 00:39
  • 名前: いも (ID: afcVdPes)

こんばんは。

部屋作りましたので、お時間合う方よろしくお願いいたします。

41-0899-9169-3725

フェミアさん入室 空き2です
ニラさん入室 空き1です
ペソモタさん入室 満員です
解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.72 )
  • 日時: 2017/08/31 07:11
  • 名前: ぐっち (ID: yz.laxR2)

おはようございます♪

ペソモタさん
みらいさん
CANDYさん
ともぞーさん

昨晩はありがとうございました♪
昨日もよく食らいました…(--;)
最近はなかなか入れませんが、またよろしくお願いしますm(__)m

みらいさん
具合はいかがですか?ちょっと涼しくなってきて体調をくずしやすい時季なので無理はだめですよ〜
お大事に(・ω・)ノ

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.73 )
  • 日時: 2017/08/31 15:09
  • 名前: morichan (ID: 6jAeg2IN)

皆様お元気でしょうか?
生存報告も兼ねて紹介文書かせてもらいます。

HN:morichan
HR:180程
使用武器:双剣、太刀、大剣、弓
出没時間:私情でIN率激減してますが、深夜帯に時折出没します。

出会った際は仲良くしてやって下さい。宜しくお願いします(*^^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.74 )
  • 日時: 2017/08/31 17:07
  • 名前: ニラ (ID: 4UPDGVJX)

こんにちは!

昨晩は、いもさん、フェミアさん、ペソモタさん、有り難うございました!

昨日もなんだかんだあって遅い時間になっちゃったから無理かなぁ…と諦めてましたが、
お部屋が空いてて慌ててお邪魔させていただきました!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも超プーさん倒していただき有り難うございましたぁぁ( ≧∀≦)ノ
私にもちび冠ついてちょと嬉しい…(*´ω`*) でもまだ先は長いですぅ…(*_*)
超はやっぱり緊張しますねぇ…パニクってしまい閃光玉なげるタイミング悪かったです(^∀^;)
すみませんでしたぁ(T_T)

またまた平日こんな時間ですが、お部屋立ててみました(・ω・)
ちょこっとでもお時間ある方お待ちしております(*´ω`)
34-1879-7932-9901
お部屋閉めました!
一人ブーメラン石ころ縛りで遊んでましたが(笑) なかなか面白い(*゚∀゚)
まぁ相手は下位ですが(^∀^;)

では、また夜にでもご一緒出来たら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.75 )
  • 日時: 2017/08/31 20:19
  • 名前: いも (ID: TQxB/IDH)

こんばんは。

フェミアさん、ニラさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

フェミアさん
笛の練習にお付き合い頂いてありがとうございました。相手が相手だけにいっぱいいっぱいでした(^_^;)

ニラさん
冠おめでとうございます。先は長いのでマイペースで良いと思います。

ペソモタさん
超熊での麻痺は助かりました。カマキリは最後まで耐えられず…クリアできたので良かったです。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.76 )
  • 日時: 2017/08/31 21:16
  • 名前: CANDY (ID: OtaeqXVy)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた皆さんありがとうございました
二つ名お手伝い頂き少しずつではありますが進んでおります
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/01 01:10
  • 名前: ペソモタ (ID: 5fl9jkTs)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、CANDYさん、ぐっちさん、ともぞーさん、
そして少しばかりお邪魔しましたいもさん、ニラさん、フェミアさん、ありがとうございました。

相変わらずワチャワチャ色んなクエ行きましたが、ようやくだんだん慣れてきました…今さらw
まだまだ猪特攻して乙ってばかりですが暖かい目で蔑んでいただければ幸いです(;´∀`)

50匹狩猟がだいぶ飽きてきました、同じの連戦は作業になりますね…orz

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

みらいさん体調大丈夫ですかね?あまりご無理されませんようにー。

いつもみたいに部屋置いておきます、よければどうぞ〜
35-1156-9231-6843

みらいさん、ニラさん ご入室
ぐっちさん ご退室
フェミアさん、寝落ちされたか戻られないため通信アウトさせていただきました…すいません
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.78 )
  • 日時: 2017/08/31 21:42
  • 名前: みらい (ID: s6kUvW5T)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソモタさん、CANDYさん、ぐっちさん、ありがとうございました〜

早々に落ちちゃいましたが、楽しかったです♪
寝たら調子戻りました!ご心配おかけしました(´∀`;

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いしますー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.79 )
  • 日時: 2017/08/31 21:49
  • 名前: kai (ID: OvHOQPmo)

皆様お久しぶりです。
一応生存報告ということで…

【HN】kai
【HR】400↑
【使用武器】双剣、片手剣、大剣
【主なin時間帯】21時~23時(未定)

転職やら内定後も新しい職場で必要な資格取得やらでまったくインできておらず、おまけに明日から新しい職場に勤務となるので、まだしばらく幽霊部員みたいになりそうです…
これまでと違いちょっと体を使う仕事なのでしばらく死んでそうですが、慣れてきて余裕ができましたらお邪魔させていただくかもしれません。
ご一緒した際は宜しくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/01 07:07
  • 名前: ぐっち (ID: 5gJLFnd2)

おはようございます♪
朝晩は涼しくなりましたね♪

ペソモタさん
みらいさん
ニラさん

昨晩はありがとうございました♪
乙っぷりがひどいですが、生温かい目で見てみぬふりをして頂けると幸いです…(..)
使用100回の目標があと片手とハンマーと笛が残ってるので、慣れない武器でご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/01 12:45
  • 名前: ユーフェミア (ID: UYDHuU1R)

こんにちは(⌒▽⌒)

一昨日と昨日とご一緒していただいた皆様ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

また、たびたび寝落ちを繰り返しすいませんでした。特にペソさんには連チャンでやってしまい申し訳ないです。スイッチ版を買ってますますのめり込んでしまってます。こんな状況ですがまたご一緒していただけると有り難いです。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/01 18:23
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

こんばんは!

昨晩は、ペソモタさん、ぐっちさん、みらいさん、有り難うございました!

お部屋空いてたので解散かな? 覚悟で慌てて突入させていただきました!(^_^)
ぐっちさんクエスト譲って頂き有り難うございましたm(__)m
ペソさんも解散最後にクエスト譲って頂き有り難うございましたm(__)m
赤冠の方はまた別な目標があるのに、お邪魔しちゃったようで申し訳ないです(´・ω・`)

ソロで全体的に二つ名を少し進めてはいるのですが、3体位でてくると面倒くさくなってきますね(^∀^;)
まだまだ下手なチャアク使いでご迷惑おかけしてますが、お力をお貸しいただけたら嬉しいですぅ(^∇^)
では、皆様お時間合いましたら宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/01 21:10
  • 名前: みらい (ID: NpSvgN4m)

こんばんは〜。ペソモタさん、ぐっちさん、フェミアさん、ニラさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました。

イベクエカマキリやったり、猫で獰猛主任その他に突撃したり、二つ名主任の顎砕きに行ったりと楽しかったです♪

あ、全笛の生産が終わりました(*´ω`*)
おかげさまで強化もあと少しです。
ただ笛を選ぶのにちょっと時間がかかるようになりました…

またご一緒しましたらよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.84 )
  • 日時: 2017/09/02 02:59
  • 名前: ペソモタ (ID: 0USS6bjK)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、フェミアさん、みらいさん、ニラさん、ありがとうございました。

ボマネコで楽しませていただきましたが、なかなか立ち回りが難しいすなぁw
どのクエも満遍なくクリアできて良かったです、さすが心強い〜b

ブシガンス久々に使ったらやっぱ楽しいですね…またやろうかなぁ
PTだと邪魔しまくりなんで空気読んで担ぎます(;´∀`)

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

また部屋置いておきます、よければどうぞ〜
63-2348-4334-7151

みらいさん ご入室
ぐっちさん、ホウさん ご退室
空き2です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.85 )
  • 日時: 2017/09/02 01:36
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

こんばんは!

またまた遅い時間に2部屋目立てましたが(^∀^;)
お時間ある方お待ちしてます!(^_^)
(お部屋調整は大丈夫です!)

37-7184-4265-3803

フェミアさん 入室
空き2です!

解散しました! 
最後惜しかったですね! 次回リベンジよろしくお願いいたしますね( ≧∀≦)ノ
お休みなさいませ(*´ω`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.86 )
  • 日時: 2017/09/02 12:15
  • 名前: ぐっち (ID: E.83Zm01)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
ホウさん
みらいさん

昨晩はありがとうございました♪
連日の乙…申し訳ないですm(__)m
アカムとウカム強いですね…ちょっとなめてました(..)
最近よく使うバルク太刀、いいですね♪
アカムでは砥石一回だけでした♪
長いゲージって素晴らしい(*´ω`*)

次はラオ…時間あるときにでもよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.87 )
  • 日時: 2017/09/02 18:05
  • 名前: ホウ (ID: JWfSUCe9)

昨晩は ペソモタさん ぐっちさん みらいさん ありがとうございました。
音爆弾からの鏖魔フルポココンビ気持ちよかったです。
しかし・・・乙の連続すいません。アカム ベビィボウガン担いで3乙すいません。
最後のラオ 寝落ち寸前ご迷惑掛けました。

また、よろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/02 20:23
  • 名前: みらい (ID: Q6mL1/SH)

こんばんは。ペソモタさん、ぐっちさん、ホウさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました〜

昨日はイベクエ多めでしたね(*´ω`*)
アカムウカムはイベクエだと一撃が痛くて油断できないですね…(´∀`;
まあ最後はクリアできてよかったです♪

またお会いしましたらよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.89 )
  • 日時: 2017/09/03 01:37
  • 名前: ペソモタ (ID: J08iFS5M)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、ホウさん、みらいさん、ありがとうございました。

イベクエメインだったので一撃が痛いのが続きましたね…
もうちょっと良い報酬くれてもいいじゃないかと思いますが、そこはドケチのカプコン(;´Д`)
結局ヘビィ以外でまともに倒せていない…orz

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

また立てました、よければどうぞ〜
66-6020-9787-8037

いもさん、ともぞーさん ご入室
CANDYさん、ホウさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/02 22:14
  • 名前: ユーフェミア (ID: 8OLCpNWx)

今晩は(⌒▽⌒)

ニラさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホント惜しかったです。また今度リベンジしましょう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/03 08:15
  • 名前: CANDY (ID: xGs84Atr)

おはようございます
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん いもさん ともぞーさん ありがとうございました
ハードなクエでドキドキしながら楽しませて頂きました
今から仕事ですがちゃちゃっと終わらして帰りたいです
目標3時!頑張るぞ〜
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/03 19:28
  • 名前: ペソモタ (ID: J08iFS5M)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、ホウさん、CANDYさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

色んなクエ行きましたが、どれもハマることなく順調にクリアできてよかったですb
密かに全称号コンプ目指して進めてましたが、ラオ30回があまりにメンドウすぎて挫折しそうです…w
ミラ系も別々に30倒さないといけないし…チョコチョコ貼るかもしれませんが、その時は何卒ご容赦を(;´∀`)

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

午後のひととき、まったり部屋立てますね。よければどうぞ〜
02-2033-5836-6748

フェミアさん、みらいさん ご入室
さつきさん ご退室
空き1です

更新忘れてました、すいません…18時前くらいに解散していました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/03 15:34
  • 名前: ホウ (ID: oYoz54uz)

こんばんは。いもさん、ペソモタさん、CANDYさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

昨日はきっついクエがちらほらありましたね
しかし、レベンジ成功
強いモンスは一撃が痛すぎて・・・・白疾風に、狙われていました。ムカ・・
クリアできてよかったです

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/03 18:12
  • 名前: さつき (ID: zQrl9EPU)

こんばんは
先ほどご一緒してくださった、ペソさん、フェミアさん、みらいさん、楽しい時間をありがとうございました♪

黒龍、初めてでしたがほとんど燃えてた気が…(´∀`;
乙りまくりすみませんorzリベンジできて良かったです!

出掛ける用事があり、みらいさんのクエまでご一緒できず申し訳なかったです>_<
短時間でしたが楽しかったです♪またゆっくりご一緒させてくださいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/04 00:00
  • 名前: ペソモタ (ID: uymGj7RO)

こんばんは
先程ご一緒してくださった、フェミアさん、さつきさん、みらいさん、ありがとうございました。

ラオシャンロンでまさか寝落ちしてしまうとは…横になりながらやってたとはいえ不覚でした、すいませんw
休日の昼下がりに家でまったりしながらモンハンするのもいいですね、休み〜って感じでノンビリできました(*´∀`)

さつきさん、お忙しいとこ来てくださり感謝です、またいつでも行きましょうね〜

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

昼に続いて夜部屋立てさせていただきます
お酒飲んでボケーっとしてますので、よければどうぞ〜
07-4432-1855-0365

いもさん、ニラさん ご入室
morichanさん、CANDYさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き2です

今日もありがとうございました。おやすみなさい(つ∀-)

サイトマップ