狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/03 21:15
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

こんばんは。

ペソモタさん、ホウさん、CANDYさん、ともぞーさん、昨晩はありがとうございました。

色々なクエ回れて楽しかったです。気付いたら結構な時間になっていて、最後は眠気に負けました。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/04 00:51
  • 名前: ニラ (ID: ysxB5CRm)

ペソさん部屋引き継ぎました!
お時間ある方お待ちしてます!(*´ω`)

07-4432-1855-0365

いもさん、ニラ 空き2

お部屋閉めました!
最後一発でSとれてすっごい嬉しいです♪( ≧∀≦)ノ
いもさん、有り難うございましたm(__)m
お休みなさいです(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/04 21:11
  • 名前: ペソモタ (ID: uymGj7RO)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、ニラさん、morichanさん、CANDYさん、ありがとうございました。

最後の隻眼・猿は眠気に加えてボコられたため、完全に顔真っ赤になってましたw
ワガママでリベンジさせていただき感謝です…意固地にヘベェ担いでいきましたがクールにならなきゃダメですねぇ(;´∀`)

相変わらずポンコツっぷりを見せてますが、またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/04 21:14
  • 名前: CANDY (ID: w55JdbYI)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん いもさん ニラさん ありがとうございました。
ラオシャンロン久しぶりでした
めったに行かないのであたふたしてしまいました 剣士はただの足手まといですね
すいませんでした
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/05 00:26
  • 名前: ユーフェミア (ID: fwW6vJ6s)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、さつきさん、みらいさん、昨日の昼間はありがとうございました。

昼間にするのはいいのですね、睡魔に襲われませんから(笑)
そろそろ夏の疲れが出てくるころなのでますます寝落ちするかもしれませんが、そうならないように無理せずやっていきたいと思いますので、またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

では部屋建てますね。
67-0273-0000-3088

寝落ちしないように無理しませんのでお時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

ペソさん入室、空き2です。
CANDYさん入室、空き1です。
マツキヨさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.101 )
  • 日時: 2017/09/04 23:33
  • 名前: いも (ID: fumOTCt3)

こんばんは。

ペソモタさん、morichanさん、ニラさん、CANDYさん、昨晩はありがとうございました。

宝纏G級の顎が一回で必要数手に入るとは思いませんでした(^_^;)
おかげ様で笛完成しました。

ニラさんとの闘技大会といい、ついてましたね(^^ゞ

今日は仕事で泊まり覚悟でしたが、終電間に合いました。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.102 )
  • 日時: 2017/09/05 00:33
  • 名前: morichan (ID: uL9qCeTc)

こんばんは。昨日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました♪急用が出来てしまい超特急で退出することになったのは残念です。明日は夜勤明けで仕事も早く終わりそうなので、こそっと出没するかもです。今度こそゆっくり楽しみたい!

ニラさん、すれ違いになってしまい申し訳ないです。またゆっくりとご一緒させて下さいね。

では、夜勤の仕事踏ん張ってきます(*^^*)
皆さんおやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/05 18:59
  • 名前: マツキヨ (ID: AACZ5Aff)

こんばんは( *・ω・)ノ
フェミアさん、ペソさん、CANDYさん、昨夜はありがとうございました♪

久しぶりにインすると目が疲れますなw
イベルーツお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m後2枚いるんで、また懲りずに貼りますねb

ラスト、超岩穿残念でした。睡魔に負けてリベンジ出来ませんでしたが、また機会があればお付き合いさせて頂きますb

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/05 20:33
  • 名前: CANDY (ID: XggYR2W2)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた フェミアさん ペソモタさん マツキヨさん ありがとうございました
二つ名にイベントと盛りだくさんで楽しませて頂きました
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/05 21:52
  • 名前: ユーフェミア (ID: fwW6vJ6s)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、CANDYさん、マツキヨさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

超岩穿は惜しかったです。やっぱり超は一撃が重いですね。また貼った時はお付き合いのほどよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.106 )
  • 日時: 2017/09/05 23:58
  • 名前: ペソモタ (ID: SsPwHuM5)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、CANDYさん、マツキヨさん、ありがとうございました。

イベルーツ、超岩穿とハードな続きましたね…さすがに集中力がもたず最後はリベンジできませんでした、すいません(;´Д`)
秋の夜長を感じ始める今日このごろ、ついつい晩酌も進んでしまい…w
また機会ありましたらリベンジ行きましょうb

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

ラオシャンロンと遊んでたらこんな時間に…
わずかですが部屋立てますね、よければどうぞ〜
56-8825-8739-7157

ぐっちさん、morichanさん、ホウさん ご入室
満員御礼です

解散していました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.107 )
  • 日時: 2017/09/06 21:09
  • 名前: ぐっち (ID: xXcAZttW)

こんばんは〜♪
お疲れ様です♪

ペソモタさん
morichanさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました♪
遅い時間にラオありがとうございました♪あの作業感は…つらいですね…(^_^;)
まだまだイベント残ってるので、またよろしくお願いします♪(〃ω〃)

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.108 )
  • 日時: 2017/09/06 21:35
  • 名前: ホウ (ID: L5RsZmSB)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった、ペソモタさん、 morichanさん、ぐっちさん、
楽しい時間をありがとうございました♪
ラオシャンロン久しぶりでしたのであたふたしてしまいました
ヘビィボウガン担いで行ったが、玉を全部使ってしまった。ビックリした。
鏖魔もう少しだったな 15分過ぎたので・・・・・リベンジお願いします

皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.109 )
  • 日時: 2017/09/06 22:10
  • 名前: morichan (ID: qDaUCY/r)

こんばんは。
昨晩ご一緒して下さった、ペソモタさん、ぐっちさん、ホウさんありがとうございました♪
久々のクエストばかりであたふたしてばかりで皆さんについていくのがやっとでした(笑)
モンハンデビューした頃を思い出しながら楽しんでおりました♪
またご一緒した際はよろしくお願いします。

ではでは〜♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.110 )
  • 日時: 2017/09/06 23:17
  • 名前: ペソモタ (ID: UBNzkaD/)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、morichanさん、ホウさん、ありがとうございました。

最後の超お馬は惜しいとこまで行った気がしますが…やはり一筋縄ではいきませんなぁ
ラオの作業感はホントに半端ないですねw
貫通剛連射を延々と打ち続けるだけの、半ばリズムゲーみたいになってました(ノ∀`)

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

ようやっとのんびりできたので部屋立てますね、よければどうぞ〜
30-8379-0584-9910

ぐっちさん、ニラさん、フェミアさん ご入室
満員御礼です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.111 )
  • 日時: 2017/09/07 18:26
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

こんばんは!
先日は、ペソモタさん、いもさん、CANDYさん、有り難うございました!

ペソモタさん
密林の隻眼リベンジ有り難うございました! ラオも角が欲しかったので嬉しかったです♪
あ、でも後1つ足りないので、また機会がありましたら行きましょう!ヽ(゚∀゚)ノ

いもさん
カマキリご一緒したとき、オトモにゃんこの張り切る姿に終始笑いっぱなしで乙ってしまいすみませんでした(ノ∀`)
ギルカみました爆笑させて頂きました(笑)

CANDYさん
私も剣士でしたが、ラオの作業感は好きなので使えるものは何でも使わせてもらいました(笑)
思えばCANDYんさんのガンナー姿見たことないかも(*゚∀゚)
落ちる前に隻眼リベンジお付き合い有り難うございました!

morichanさん
入れ違いでしたが(ノ_・、) 次回お時間合いましたら宜しくお願いします!(^-^)

昨晩は、ペソモタさん、ぐっちさん、フェミアさん、有り難うございました!

ペソモタさん
キャラとのギャップが違いすぎて…(笑) 男前すぎですよ!(`・∀・´)頼りになるぜ兄貴ぃ!
超とか弓で行けちゃうとことか、睡眠有り難うございました!

ぐっちさん
相変わらずの立ち回りの上手さに見とれてしまいました!(*´ω`*)
どうしてあんなに張り付いていられるのか…なぜモジモジ君だったのか…
裏で見るなり爆笑してましたぁすみません!(ノ∀`)

フェミアさん
あ〜着々と二つ名進んでるぅ…(´・ω・`) 私も頑張らなきゃ(p^-^)p
絶対回避の使いどころ間違って乙ってすみませんでした…でも超クリアできて良かったです!
天眼のちびも出てきて嬉しかったですね♪(*´ω`*)

あ、また長くなっちゃった(^∀^;)
では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.112 )
  • 日時: 2017/09/08 00:02
  • 名前: ペソモタ (ID: rgNthAp0)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ぐっちさん、ニラさん、フェミアさん、ありがとうございました。

昨日は遅い時間でしたがお越しいただき、感謝です。1周回せて良かったb
超カブラ倒せましたね〜、リベンジできてスッキリ寝れました(´∀`)
結構ネムネムになってたんでだいぶ動きあやしかったですが、乙らずに済みホッとしてますw

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければどうぞ〜
38-1737-1011-8347

みらいさん、マツキヨさん、CANDYさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.113 )
  • 日時: 2017/09/08 01:04
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんばんは!

遅い時間ですが、お部屋立ててみました(・ω・)
お時間ある方お待ちしてます!(*´ω`)
遅い時間なのでお部屋調整は大丈夫です!

64-1668-5221-7565

クリさん ペソモタさん 入室
空き1です!

お部屋解散しました!
遅くまでお付き合い有り難うございました( ≧∀≦)ノ
お休みなさいませ(*´ω`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.114 )
  • 日時: 2017/09/08 12:23
  • 名前: ぐっち (ID: cD/NzhUE)

こんにちは〜♪

ペソモタさん
ニラさん
フェミアさん

先日はありがとうございました♪
無事に黒龍できてよかったです♪
まだバルカンありますが…(--;)
また次回よろしくお願いします♪

ニラさん

モジモジ君は黒の全身タイツで闇にかくれ、敵の隙をついて襲いかかるための装備です♪(嘘)
私のスキルは快適プレイ重視にしてあるので、火力が出ないのです…(^_^;)
なので、手数を稼ぐしかないので、張り付いてるように見えるのかも?ですね〜
実はけっこう逃げてますよ♪(*´ω`*)

またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.115 )
  • 日時: 2017/09/08 18:10
  • 名前: クリ (ID: kt9hl40/)

こんにちは〜
昨夜はお久しぶりにありがとうございました。

ニラさん
闘技大会、残念でしたね(T-T)少しタイムが縮まって来たので、また行きましょう(^-^)/超ウサギに苦渋を舐めさせられましたが、クリア出来て良かったです(´ω`)
サブも行きましょうね^_^

ペソモタさん
お久しぶりでした。1クエだけでしたが、見事にやらかしました(^^;)久しぶりだけではない実力でしょうな(T-T)クリア出来て良かったです。

リアルもちょっと落ち着いてきたので、また頑張ってINします。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.116 )
  • 日時: 2017/09/08 18:44
  • 名前: みらい (ID: 5wjrAit6)

こんばんは〜。ペソモタさん、マツキヨさん、CANDYさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)

妙に早い時間に力尽きては夜中に目覚めるのが頻発していたのでなかなか入れず…お久しぶりでした〜
主任にプチっと潰されたり、飛び回る黒トカゲにこんがり焼かれたりと色々ありました…
超黒炎王のリベンジできてよかったです。おかげでスッキリ(*´ω`*)

またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.117 )
  • 日時: 2017/09/08 20:07
  • 名前: マツキヨ (ID: A/glKIhm)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、CANDYさん、昨夜はありがとうございました♪

お陰様でイベルーツ装備出来ました♪割と使い安いですなぁ。ありがとうございますm(_ _)m

超黒炎王もなんとかクリア出来て良かったです♪
しかし、ザボアザギルさんの不憫な事…ちょっと膨らみに来ただけでしたねw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.118 )
  • 日時: 2017/09/08 20:17
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんばんは!

昨晩は、クリさん、ペソモタさん、遅くまでお付き合い有り難うございました!

クリさん
お久しぶりでしたね♪ 
闘技大会有り難うございましたm(__)m もっとにゃんこの使い方練習しておきます(ノ_・、) 
クリさんみたいにJKが思うように出来ませぬぅ〜(*_*)
超大雪主クリア有り難うございました! 怒り状態だと音爆弾きかないようですが、
通常と怒りの差が分からず、ひたすら音爆弾なげました(笑)

ペソモタさん
お立ち寄りくださって有り難うございました♪
おっと? これは超を貼るしかないっしょ〜ということで貼らせて頂きました(笑)
GARO召喚までして頂き、超大雪主クリア有り難うございましたm(__)m 
金色眩しかったぜぇ(`・∀・´)

ぐっちさん
何ですと!? 全身タイツに隠密スキル発動できる装備だったとは!(笑)

ではでは、またご一緒出来たら皆様宜しくお願いします!(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.119 )
  • 日時: 2017/09/08 20:58
  • 名前: CANDY (ID: PX9vYm/5)

こんばんは
ペソモタさん みらいさん マツキヨさん
昨晩は御一緒頂きありがとうございました
超黒炎王何度もリベンジしていただきクリア出来ましたありがとうございました
又お会いしましたらよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 募集停止中 ( No.120 )
  • 日時: 2017/09/08 23:46
  • 名前: ペソモタ (ID: rgNthAp0)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

みらいさん、マツキヨさん、CANDYさん
超レウスやらルーツやら、もうお腹いっぱいですたい…一応クリアできて良かったですw
しかしまぁモンハンでこんなこと言うのもなんですが、レウスは生物としての動きじゃないでしょうアレ(;´∀`)
ザボさんは僕の貫通弾を減らすという大事な役目をしたんです!…たぶんw

ニラさん、クリさん
ちょっと遊びに行っただけなのにヒドイものに付き合わされてたまりませんよw
なんとかクリアできましたが、ネムネム限界だったので早々と落ちさせていただきました、すいません…

皆さんまたお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければどうぞ〜
26-2122-2633-8777

マツキヨさん、ホウさん ご入室
ぐっちさん ご退室
空き1です

通信エラー、残念です…またお願いしますね〜

解散しました、ありがとうございました〜

サイトマップ