狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い 九
  • 日時: 2017/12/11 23:19
  • 名前: ホッピー (ID: EvXGx/E2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】310
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール
>>2 闘技部屋 >>3 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>4 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>12 さつきさん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>14 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
ニラさん
>>10 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>16 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>36 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>9 ペソモタさん
>>17 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
I さん
>>339 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>6 クリさん(おいがつお)
>>52 ホウさん(RYU48)
>>19 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>79 kaiさん
>>20 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
こるとさん
キセキさん(れな)
>>74 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)
sinさん
>>311 Nさん
>>374 MKT777さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.221 )
  • 日時: 2017/10/03 00:08
  • 名前: ユーフェミア (ID: LddNQbb9)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、クリさん、CANDYさん、楽しいひと時をありがとうございました。

すいません、ラストなのに寝落ちしました。なので先に落ちました。またお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.222 )
  • 日時: 2017/10/03 08:15
  • 名前: CANDY (ID: mVycmi2R)

おはようございます
昨晩御一緒頂いた ペソモタさん クリさん フェミアさん ありがとうございました
二つ名の無い日もいいもんです。楽しかった〜
最近相手してないモンスターの動きが分からなくてビックリでした新鮮でしたね
セルレギオスは鬼の動きでしたね
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.223 )
  • 日時: 2017/10/03 13:00
  • 名前: クリ (ID: zb5HGbkb)

こんにちは
皆さん、昨夜もありがとうございました。

ペソモタさん
ちょっとIN率が寂しくなっている中、いつも部屋立てありがとうございますm(_ _)m
サブへの心遣いありがとうございました。早くまともにオトモ出来るようにしたいです。また寄生すると思いますが、よろしくお願いします。

フェミアさん
MHW購入予定とは羨ましい…
ラストは失礼しました。睡魔にはかないませんよね。お気になさらずに(^^)またよろしくお願いします。

CANDYさん
サブでご迷惑お掛けしました。もう少し、強化しないとですねー
裸ガムート久しぶりでした。やっぱり痛かったですが、楽しかったです^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.224 )
  • 日時: 2017/10/04 00:06
  • 名前: ペソモタ (ID: SsPwHuM5)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、フェミアさん、CANDYさん、ありがとうございました。

久々のガンス縛り(1度だけ違うの担ぎましたが…w)でしたが、やっぱり楽しい武器でしたb
普段やらない獰猛セルレとか久々の裸ガムートとか、なかなか尻込みしそうなクエが続きましたが、最後までクリアできて良かったですヽ(´エ`)ノ
ここのとこずっとチャアク担いでましたが、またガンスに戻ろうか悩みます…周りに迷惑かける武器ばっかで申し訳ないです(;´Д`)

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

また部屋立てます、適当に遊んでますのでよければどうぞ
24-3181-4966-2706

クリさん ご入室

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.225 )
  • 日時: 2017/10/04 12:01
  • 名前: クリ (ID: XrgVDeIx)

こんにちは
ペソモタさん、昨夜はありがとうございました。全般、サブのオトモしていただき、感謝ですm(_ _)m

緊急ラオシャンのまさかの通信エラー……
チーズフォンデュランス持って途方にくれましたが(笑)撃退クリア出来て良かったです(^^;
ディノ連戦もありがとうございました。ランスとガンスコンビでJGが爽快でした。

おかげ様でまともにオトモできるサブになれそうです。またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.226 )
  • 日時: 2017/10/04 12:48
  • 名前: ユーフェミア (ID: ZJj4iOnG)

こんにちは(⌒▽⌒)

一昨日はペソさん、CANDYさん、クリさん、寝落ちの常習犯にお付き合いいただき(笑)ありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ペソさん
いつも部屋を真っ先に建てていただきありがとうございます。努力はしてますがまた固まってしまってたら遠慮無く放り出して下さい。そうならないように頑張ります。


CANDYさん
青電主やっとクリア出来て良かったです。自分の時はもうちょっとすんなりと終わったんですが・・・。どちらにしてもあまりやりたくないクエです。(笑)

クリさん
IN中にも書きましたが間違い無くMHW買いますよ〜。PS4も買わないといけませんが。そういえば発売日が決まった日あっという間にMHW仕様のPS4が売り切れてましたね。皆さん仕事が早い!私は普通のでいいかなぁと思いつつ可能であればそれを選ぶかも。まだまだ先の話なのでXXをやり込みたいと思います。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.227 )
  • 日時: 2017/10/04 20:13
  • 名前: ペソモタ (ID: SsPwHuM5)

こんばんは

クリさん、昨晩は一緒にディノ祭りありがとうございましたb
ジャスガの共演、楽しかったですねぇw 装備作成のお役に立てて良かったです。
ラオはあのタイミングで落ちるとは思わなかったのでアワアワしてましたが、なんとかお互い乗り切れて事なきを得ましたね(;´∀`)

フェミアさん
疲れてる時はお互い様ですね、私も動き怪しいときありますしw

またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.228 )
  • 日時: 2017/10/05 00:26
  • 名前: クリ (ID: GXFJKH.U)

こんばんは
お部屋立てますね

37-0269-5802-1953

ペソモタさん
イサオ。さん 入室

フェミアさん 退室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.229 )
  • 日時: 2017/10/05 12:36
  • 名前: クリ (ID: BLExPctn)

こんにちは
フェミアさん、ペソモタさん、イサオさん
昨夜はありがとうございました。

サブが解放前で、HR制限などでご迷惑お掛けしてます。すぐメインに変えるので、なんでも貼ってください。
皆さんの優しさでキークエ貼っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

男部屋という感じで楽しかったです(笑)
おふざけしてても、どのクエもサクサククリアはさすがでした。
途中、イサオさんの懐かしいフレーズ定型がバシバシ入って可笑しかったです(笑)

皆さん、またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.230 )
  • 日時: 2017/10/06 01:25
  • 名前: クリ (ID: rr1hTY7A)

こんばんは
遅くなりましたが、お部屋たてますね。
よかったら、どうぞ

50-4573-2088-0800

ペソモタさん
ぐっちさん
ともぞーさん 入室

解散しました。お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

フェミアさん
すいません、反応がなかったので1クエだけ行くつもりでしたが…
またよろしくお願いしますねm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.231 )
  • 日時: 2017/10/05 22:11
  • 名前: ペソモタ (ID: UBNzkaD/)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、フェミアさん、イサオさん、ありがとうございました。

久しぶりに本編と無関係なチャットを思い切りさせていただきました…お付き合いくださる皆さんが優しくて感謝です(;´∀`)
ラストも調子に乗って重いクエ貼ってしまい、すいませんでした。もう少し自重します…
ハチャメチャやりながらも順調にクリアできていけて良かったです、皆さんさすがですb

またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.232 )
  • 日時: 2017/10/06 12:10
  • 名前: ユーフェミア (ID: I8zmAXfw)

こんにちは(⌒▽⌒)

クリさん、申し訳無いです。速攻で寝落ちしてしまいました。ここまでくると一種の病気かもしれません。(笑) もっともっと自重したいと思います。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.233 )
  • 日時: 2017/10/06 14:04
  • 名前: クリ (ID: R0AQgVI.)

こんにちは
フェミアさん、ペソモタさん、ぐっちさん、ともぞーさん
昨夜はサブにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのおかげで、サブ解放までいきました(^-^)/
とことん寄生させてもらって感謝します(笑)制限なくなったので、少し強化しないとご迷惑お掛けしそうですね(^^;)
とりあえずカマキリさんかな(笑)

フェミアさん
お気になさらずに。初っ端でしたので、何かあったのかと心配しました。週末連休入るので、早い時間にゆっくりご一緒出来ればいいですね(^^)

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.234 )
  • 日時: 2017/10/07 02:23
  • 名前: クリ (ID: XN3lpbTv)

こんばんは
お部屋たてますね
連休前で人いますかね(^^;)のんびりしてます

69-5871-0533-1438


ニラさん
ともぞーさん 入室

ホウさん 退室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.235 )
  • 日時: 2017/10/07 01:16
  • 名前: ユーフェミア (ID: NFI7hr9l)

今晩は(⌒▽⌒)

寝落ちしないように頑張りますので部屋建てますね。
28-4026-6393-0724
ではではお時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

CANDYさん入室、空き2です。
CANDYさん退室、ペソさん入室、空き2です。

解散しました。ありがとうございました、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.236 )
  • 日時: 2017/10/07 08:13
  • 名前: CANDY (ID: BrXXMM7y)

おはようございます
フェミアさん昨晩は御一緒頂きありがとうございました
最後の獰猛ラギア残念でした
ペソモタさん入れ違いですいませんでした本日仕事の為早々に落ちました
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.237 )
  • 日時: 2017/10/07 17:22
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんにちは!

昨晩は、クリさん、ホウさん、ともぞーさん、有り難うございました!
最近ちょっとバタバタしてまして、やっとこ昨日から落ち着き闘技場ボルボロスのソロチャレンジ始めてたらニャンターにはまり出しました(笑)
ワールドではニャンターはいないようなので、発売までダブルクロスでニャンターを使って行きたいなと思っております。
ニャンターも奥が深いのぉ(*´ω`)
ではまたニャンターでお邪魔するかもですが宜しくお願いします(*´∇`)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.238 )
  • 日時: 2017/10/07 23:08
  • 名前: ユーフェミア (ID: NFI7hr9l)

今晩は(⌒▽⌒)

CANDYさん、ペソさん、昨日は部屋に来ていただきありがとうございました。またご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.239 )
  • 日時: 2017/10/07 22:01
  • 名前: ホウ (ID: Tc7fcH8j)

こんばんは〜
昨日 遊んで頂いたクリさん・ニラさん・ともぞーさん有り難う御座いました。
クリさん ニャンター もなかなかいいなぁ と思いました。
またお逢いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.240 )
  • 日時: 2017/10/09 03:11
  • 名前: ペソモタ (ID: h3i7B4wD)

こんばんは

フェミアさん、一昨日は遅い時間にも関わらずお付き合いいただき、ありがとうございました。
獰猛セルレの動きは訳ワカメですね、なんて落ち着きのないやつなんでしょう…
結局あの後ソロで挑みましたが、ストレスマッハになったので放棄してしまいました(;´∀`)
またお会いした際もよろしくお願いしますね〜

連休ど真ん中ですが部屋立ててみます。もしよければお越しください。
04-8576-5356-3591

クリさん、イサオさん、ともぞーさん ご入室
フェミアさん ご退室
満員御礼です

解散しました、遅い時間までありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.241 )
  • 日時: 2017/10/08 22:33
  • 名前: クリ (ID: a/lAj2xd)

こんばんは
一昨日ご一緒していただいた
ホウさん、ニラさん、ともぞーさん
ありがとうございました。

サクサクこなせて、素材が集まって嬉しかったです。ニャンターも、楽しいですよね。サブではやる余裕ないですが(^^;)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.242 )
  • 日時: 2017/10/09 01:08
  • 名前: ニラ (ID: b./IQ92.)

こんばんは!

遅い時間ですが、2部屋目立てました! 
部屋主ニャンターですがそれでもOKな方お待ちしてます!

40-9053-1409-6762

誰も来なかったのですっかり部屋立ててたの忘れてました(笑)
グラビモスの頭部破壊に夢中になりすぎてた…(^∀^;)
やはりニャンターはダメですよね(´・ω・`)スミマセン
お部屋閉めました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.243 )
  • 日時: 2017/10/09 17:28
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんにちは。ご無沙汰しております。少し体調崩してから疲れが取れず、しばらく出来ませんでした。
下手なのが更に下手になっているのと、色々な武器を練習したいと思いましてサブキャラ作って少しずつ進めております。ゆっくり練習したいのでG級に上がるのはかなり先になりそうです。
ソロでもいいのですが、この先長くなりそうなのでどなたか同じ様な方がいらっしゃいましたら時々でいいのでご一緒してくださいませんか?…いらっしゃらないかなぁ…(;´▽`A``

時々こっそり下位のお部屋たててみようと思いますので、もしいらっしゃいましたらお気軽にいらしてください♪
しばらくはサブばかりになりますが、時々メインでも遊びますのでまたお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.244 )
  • 日時: 2017/10/09 20:07
  • 名前: ペソモタ (ID: h3i7B4wD)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、クリさん、イサオさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございます!
久々に超許可行ったり、獰猛夫婦行ったり、激しいクエもありましたがどれもあっという間にクリアでしたねw
さすがは屈強な狩人の皆さんです(ノ∀`)
チャットも相変わらずフリーダムな感じで、最後まで楽しめましたb

そして、今までご一緒してくださった皆さんのおかげで無事HRカンストを達成することができました。大感謝です!
クロスに続き、二度目のカンストですが一人では絶対にできなかったです。
超許可だったり強化イベだったり…ポンコツぶりを発揮し続けましたが、いずれも皆さんのお力添えあったからクリアできましたb
ありがとうございましたm(_ _)m

フルコン・カンストと達成できたので、ひとまず一段落として別の方に手を出そうと思います。
今まで毎回部屋立てて、「またお前かよ…」と思っていた方もいらっしゃるでしょうが、ここらで一歩引かせていただきます。
ひょっこり顔出すこともあるかと思いますが、その時は迎え入れていただければ幸いです。

皆さん、長いことお世話になり、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い 九 ( No.245 )
  • 日時: 2017/10/09 20:18
  • 名前: ユーフェミア (ID: w/BhHc/v)

今晩は(⌒▽⌒)

ペソさん、クリさん、イサオさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ペソさん
カンストおめでとうございます。憧れの青文字ですね。本当に凄いです。私は確か4Gの時に900を少し超えたのが最高でした。来年早々にMHWが出るから今回もカンストは無理そうです。とりあえず勲章はコンプリートしたいですね。

ニラさん
ニャンターが駄目ということは無いと思います。確かに需要はどちらかといえば少ないかもしれませんが野良でやっている時凄いニャンターの方を見たことがありますよ。私はニャンタークエ結構残ってますのでまたお会いしたらまた是非ご一緒して下さい。m(_ _)m

さつきさん
お久しぶりです。その後体調はいかがですか?私を含めてここにいらっしゃる方々は下位でも上位でもお手伝いしてくれると思います。元気になられたら是非やりましょう!よろしくお願いします。m(_ _)m


サイトマップ