交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/11 09:25
  • 名前: らんか (ID: HnMPVMmP)

おはよう御座います!

昨晩みちさんさるさん楽しい狩り有り難う御座いました♪

未消化クエにお付きあい頂いて感謝♪です!
大分うまってまいりました!

そして音のなる大剣も作ってみたので次回ご一緒のさいは乙にお付きあい下さいませww

ピーヒャラ音のなる双剣も作りたいなぁ♪

では今日も1日ガンバローーーー♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/11 13:28
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: u7Jo5rUt)

こんにちは

らんかさん、ミッGさん、昨夜もありがとうございました♪

ミッGさん
昨夜も部屋立てありがとうございました〜感謝X感謝♪
ギルカの変態度が地味にUPしていますねww見てますよww
最後の単体140ラー大剣デート楽しかったです、単体は体力有りますね〜キツイ
でも、お望みの大剣出るまでお付き合い致しますよ〜また行きましょう♪

らんかさん
大剣作成のクエに付き合ってくれてありがとう〜感謝X感謝♪
すでに大剣(防具まで!)作成済みなんですね〜裏山鹿〜〜(まだチケットがたらない(T_T))
是非ともデビュー戦はご一緒したいです〜♪←あ、遠慮なさらずバンバン担いじゃって下さいね〜

今夜も行けると良いなぁ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/13 14:55
  • 名前: 外人 (ID: cQ/cf694)

こんばんは(^-^)/
部屋立ててみますねm(__)m
認識17-8027-6667-6787
パス1122

解散しました(^-^)/
まこさん、前さん、さるさん、ありがとうございましたm(__)m
消える魔球が気になりますが…お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・ボール(たま)の握り方にコツがある、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まこさん、ギルクエおデートありがとうございました♪高レベルも混ぜながら…いや〜出ないものですね(-_-;)クロスには引き継げませんが、素敵武器を追い求めてしまいます♪また道連れ〜して下さいヌーンm(__)m

前さん、羨ましいボーンロッドを担いでおいでで、、、今度貸して下さいな♪レイアレウスのイベクエでは、見事な撃ち落としっぷり!!落とし物は拾えなかったですが…(^_^;)次は拾い集めます♪

さるさん、少しばかりお久しぶりでした♪少しのはずなのに…男キャラから、女の子キャラに性転換!?見事な転換っぷりでした♪BC採掘中は目のやり場に(>_<")ノーパンとのことで…そわそわしっぱなしでした♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
↓さるさん、了解しました!!ノー○ン始球式でしたね♪間違えないようにヒヤヒヤします〜(*^O^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/13 14:32
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: gDvmzq.2)

↑タトさん ノーバン始球式ですよwノーバンw良く見間違えますよねww


こんにちは

タトさん、けんじ殿、マコG
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

タトさん
部屋立てありがとうございましたm(__)m
消える魔球が気になりますか〜ww
あれね、玉の握り方にコツがあるし、結構肘に負担掛かるのよ〜
でもね、覚えたらどんな攻撃も加齢にかわし、無敵になれますよ〜
唯一の欠点は、剥ぎ取れなくなるって事だけです(T_T)

けんじ殿
下痢かってくらい、ブリブリでしたね〜w
どんなバットでも無問題♪右に左に打ち上げましょう♪
ドリームジャンボ当てて、ドリーム買いたいですね〜
テレビで『自宅』に10匹のラブラドールがいるって言っていましたよ〜、なんのこっちゃ??

まこG
マジまこGいると、オイラの狩り(特にチャット?)が安定するずらよ〜メッチャ助かる〜
安心していろいろ投下出来ます♪このド変態ww(誤解なきよう)♪
ってか、いつも拾ってくれてありがとう♪もしかして、全日本のリベロ狙ってます??


今夜も連投(狩り)したいな〜、肘冷やさないようにしないと。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/13 19:18
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: wSAbDF/X)

こんばんは!

昨晩は、眠くなく、また、時間ができたのでよせて頂きました。
がいさん、まこさん、さるさん、ありがとうございました。

がいさん、わたしの棒など、がいさんのお持ちのものに比べれば、
へなちょこ短小でございます。
がいさんの武器コレクションに比べればまだまだでございます。
きれいなテッセン、スラアクうらやましかったです。
あと、がいさん、下ネタくいつきすぎ。

まこさん、いつのまにやら復活して装備を整え、いつのまに
やら双剣使いこなして、テクニシャンです。
こわい。
まこさんもテレビ付けてラブラドール確認したのが見えました。
若い。

さるさん、ドリームジャンボもっと有意義に使いましょう。
ノーバン始球式の魔球戻り玉バウンドしてました。
また、ノーバン始球式で見えたパンツまっきっきでした。
ちゃんと洗うように。

何言ってるかわかりませんが、お会いしましたら
宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.335 )
  • 日時: 2015/11/15 00:45
  • 名前: 外人 (ID: 20mKMX0o)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識47-4895-8089-6506
パス1122フレ要求m(__)m

のんべんだらりと〜♪
外人落ちて、ちぃさんが部屋主ですm(__)m
お先に寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

*********************************

みちさん、単ラーおデートありがとうございました♪大剣コラボレーション楽しかったです〜♪大剣×2で、ラーもゴロンゴロンでしたね!!大剣×2で凄い動画を発見しました(・o・)今度、そんな感じの真似してみたいです(^o^ゞ

ちぃさん、ちぃさんですよね!?生存確認出来て安心しました(*^O^*)黒ティガラークリアも嬉しかったですが…♪何はともあれ、おかえりなさいませm(__)m肉食系ママ復活、おめでとうです(#^.^#)

さてと、、、仕事が忙しくなりまして…二ヶ月ほど冬眠します。次はクロスなってからですね♪
新人の外人をどうぞよろしくしてくださいませm(__)m
ではでは!愉悦の皆さま、良い狩りを〜(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.336 )
  • 日時: 2015/11/15 00:59
  • 名前: ちぃ ◆n/BGU9F4eo (ID: 1CcHAyzm)

こんばんは♪

お久しぶりの書き込みですが…

外さん部屋、そのまま引き継ぎました♪
パスも一緒です!

部屋主☆ちぃ☆になってます!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

☆ちぃ☆落ちまして、部屋主変わってます!!
ありがとうございまし♪た
おやすみなさいませ(★-ω-)zzZZ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.337 )
  • 日時: 2015/11/15 10:57
  • 名前: MICHELLE G (ID: FBJj2ox9)

↑ちーさんの部屋は解散しております!
皆さん今日もありがとうでした!

☆外人さん、ちぃさん、ハルさん、昨日もキツいのからスゲーキツいのまで楽しく狩りできましたm(_ _)m
ティガ亜種って……強いですね!!
もっと上手く立ち回れるよう頑張りマスっ!

↑外人さん、お忙しいのですね!リアルは大事ですね!クロスいってまたお会いできたらまた道ズレの旅宜しくです!……もし隙があったら狩りましょうW

では、今日も仕事や家事育児と頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.338 )
  • 日時: 2015/11/15 10:57
  • 名前: ちぃ ◆n/BGU9F4eo (ID: 1CcHAyzm)

おはようございます♪

久しぶりに参加させて頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

外さん
部屋立てありがとうございました((○┓
本当外さんは優しさの塊ですね!!
お仕事忙しくなるみたいで、体調崩さないように気をつけて下さいね(°o°`)

MICHELLE Gさん
お初でした…ね(−_−)
もう帰りたい…と思うくらいに乙ってしまい、本当すいませんでしたm(_ _)m
でも…本当ムカつくわーw

ハルさん
かなりのお久しぶりでしたね♪
またじっくりとやりましょう♪

久々にモンハンやりましたけど…楽し過ぎました(*^^*)
乙率は上昇中ですが、またご一緒出来ましたら宜しくお願いします((○┓
良い休日を♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/17 01:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VVRXHP07)

おこんばんわ(*´ω`*)

お久しぶりーふな真夜中のリハビリルームを♪

識別 22-4756-9169-1007

パス 3455

寝落ちしそうになったら閉めますw

さるしゃん、まこG、お久しぶりーふ狩りをありがd♪
あたし落ちて、ヒロ部屋解散!?
もしかしたら主変わって残ってるかもw
久しぶりに狩れて楽しかったッス♪
おやすみなさい♪┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.340 )
  • 日時: 2015/11/17 12:51
  • 名前: SARU (ID: v/kS547l)

こんばんは

HIROさん部屋引き継ぎましたが、解散致しました〜

HIROさん、まこG、楽しかったです、ありがとうございました〜♪
おやすみなさいZzz

--------------------------------------------

こんにちは

Hしゃん
すまんこってす〜〜m(__)mリハビリにならなくてごめりんこ(T_T)
リハビリの練習してから出直すッス!

MG
ちょうどいいフリードクエでありがとう♪超助かる〜〜〜♪

H&M
闘技大会も付き合ってくれてありがとう♪めっちゃ助かる〜〜♪
まだティガ亜と夫婦とグラビX2残っているから、また付き合ってね〜m(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/22 01:17
  • 名前: MICHELLE G (ID: NBc0QH90)

こんばんは。
土曜日なので部屋作りました。
識別番号61-9464-4169-5441
パスワード5151

今週で4Gもおそらく最後ですね!
最後には潔く散ってみましょ〜♪
では、お気軽にお待ちしとります♪

☆部屋閉めましたm(_ _)m
前田の旦那、らんかさんありがとうでした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/22 14:59
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: DqtEX8NG)

こんにちは!

昨晩は、マイケルさんありがとうございました。
らんかさん、すれ違いで残念でした。

マイケルさんの正体にビビりました。
はじめましてでボケたおそうと思いました
がやめといてよかったです。

マイケルさんの戦闘力、相変わらずでした。
またよろしくです。

らんかさん、次は、よろしくです。

では、またまたー!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/23 01:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HwJMLOIv)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

寝る前のリハビリルーム♪

識別 21-7799-0772-9574

パス 3455

ワンクエでもお気軽に♪┏○ペコッ


睡魔に勝てにゃい(σω-)。о゚
お部屋閉めます。おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/25 19:08
  • 名前: tochy&MICHELLE G (ID: UApp.qKH)

愉悦の会の皆様ご機嫌よう♪
MHXまで3日となり、おそらくこの先はオンライン参加はないかな?と思い書き込みさせて頂きました。
MH4、4Gとシリーズを通して皆さんに大変お世話になりましたm(_ _)m
これまでソロでしかプレイした事なかったMHの楽しみ方が変わったのは優しく暖かい(時に変態に…)皆さんのおかげてした♪本当に感謝感謝しております!
さて、クロスに移ってからですが、今の所はオンラインでプレイする気もなく…どうなるかわかりませんっ♪(笑)ただ、気まぐれな性格故…他人を装ってお仲間に紛れている事もあるかもしれないので……(爆笑)どっちかわからないので今のうちにお礼申し上げさせて頂きまする!
「皆さん本当にありがとうございました」
あ……もし……それっぽいヤツが入ってきたらソォ〜っと触れてみてねっ♪
では、皆様!クロス行っても良き狩りをっ♪ぬーん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/25 22:49
  • 名前: 外人 (ID: BjyOCpJH)

こんばんは(^-^)/

トチさん&みちさん(ちょこっと♪)ありがとうございましたm(__)m
トチさんのおかげで楽しく乙狩りさせて頂きましたよ(*^O^*)

クロスで会えなくても、5もありますしね〜♪クロスにどんなやり込み要素が在るか判りませんし…
それっぽい人が来るかもですし…(ノ´∀`*)

ですので、、、またヌーン(^-^)/

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.346 )
  • 日時: 2015/11/26 08:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wOtsUZqz)

おっぱよーざんす┏○ペコッ

うぅぅぅ(T^T)とっち〜〜〜〜……

イロエロ変態プレイ(狩り)をありがとう!!

無謀に突っ込んで逝くあたしの為に…
粉塵助け愛をいっぱいおっぱ◯ありがd♪でした┏○ペコッ

あたしゃ〜変わらず「HIRO」で、加齢…華麗に乙りまくりまクリスティーでやりますよ♪

それっぽい人きたら、出会った頃のように曲射で撃ちこみますwww

いつでも戻って来てね♪(*・ω・人・ω・)

「こちらこそ、ありがdでした┏○ペコッ」

仕事・家事・育児・狩り、それぞれ無理なくがんばっていきましょう(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/26 12:00
  • 名前: らんか (ID: I.6bjVgB)

おはようございます♪


このパパママ会にはほんと優しい方しかいなくて
へったくそな私に嫌な顔せず粉塵いっぱいつかっていただいたり
妊娠出産でかな〜〜り間があいてしまったりしていたのに
そんなことすら感じさせないほどに楽しい狩り
して頂けたこと感謝しきれません♪

まだ子供に手がかかりっきりでなかなか上達してませんがモンハン大好き
なのでwクロス発売日に張り切って旦那さんが買いに行って夫婦で
狩り頑張りたいと思ってます(笑)
もしここにまた同じお部屋が出来たら必ず来たいと思ってます♪
ご迷惑は承知でw
4、4Gと本当に有難うございました(*´ω`*)


こちらがいったん解散?みたいになるので私もちょっとした
挨拶させていただきました♪

家事育児仕事♪がんばろ〜〜〜〜!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/26 12:16
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 8vOhOXb.)

こんにちは!

とっち〜〜

◯子のごとく現れる事を期待します。

きっと来る〜〜、きっと来る〜〜

4.4Gと愉悦の時の皆様には、大変お世話になりました。

リアルで狩り友は子供達だけだった私が、オンラインの楽しさを覚えたのも皆々様のお陰です!

クロスになっても愉悦の時に参加したいです。
にゃーさん、ひろさん、皆様方よろしくお願いしますね。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/26 16:25
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: kBdVvo3n)

こんにちは

ぼちぼちMHX発売ですね♪

にゃーさん、HIROさん、愉悦の時の皆様
大変お世話になりました、ありがとうございますた。

楽しい場を提供して下さっているにゃーさん、ありがとう♪
愉悦初のオフ会、幹事長のちぃさん、ありがとう♪(マジ参加したかった(T_T))
HIROしゃん、とっちゃん、タトさん、マコG、最後まで部屋立てありがとう♪
パパさんトークにお付き合い頂いた、らんかさんもありがとう♪
忘れてないよ〜隠居中の皆様も、ありがとう♪
途中から姿を見なくなったソラちゃん、うん、ドンマイ♪

メッチャ楽しいひと時を、皆様ありがとうございました♪


追伸
とっちゃん、次は『それっぽいヤシ』にダマされませんわよ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/27 18:14
  • 名前: にゃろめ (ID: 6WWP0TU4)

なんか見ない間にいろいろ変わっちゃったかな?

クロスへのお引っ越しは19:00あたりを
予定しております。

引き続きこの仲間でプレイしてくれる方
今後ともよろしくお願いいたします。

4Gで終わりだという方。
それでも仲間には変わりありません。
また気が向いたら顔出してくれたら
嬉しいなと思います。


このスレの目的は
家事、仕事、育児の合間の息抜きに
同じパパママ同士気兼ねなく遊ぶことが
目的です。

縛りや、強制はしてません。


ゆるーくまったりできたら
嬉しいなって思います(´∇`)

では、またクロスで会いましょう

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.351 )
  • 日時: 2015/11/28 01:32
  • 名前: 伏竜 (ID: .kuTYB3d)

皆さん、こんばんわm(_ _)m
大変ご無沙汰しております。
伏竜(ふくりゅう)です。

復活しない内にクロス発売日になってしまいました^_^;

4&4Gでは、メインキャラ&サブキャラ共に大変お世話になりましたm(_ _)m

スラアクを振り回したり、拡散ガンスをぶっ放したり、、、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

先日クロス体験版が配信されたので久々に狩りに出掛けてみたのですが、、、
R、A、Bボタンの反応が絶望的に悪くて愕然としちゃいました(T_T)
そんな状態でして、マルチなぞやったら迷惑掛けまくりなので、クロスは一応今日入手しますが仕事が忙しいのもあるし、マルチは少し先になると思います。

マルチやる際には、ちゃっかりお邪魔させて頂くと思いますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

今のところ、、、
相変わらずのスラアク、ガンス、ヘビィを軸に、ギルドかエアリアルでマッタリ進める予定です(^^)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/28 16:58
  • 名前: ちぃ ◆n/BGU9F4eo (ID: 9knyrZi.)

こんにちはm(_ _)m
挨拶が遅くなり、すみませんです。

やっと先程クロスを手にし、ワクワクしてキャラをつくってみたところです♪

愉悦の時には、4から4Gと大変お世話になりました。
たくさん狩りをする中で、モンハンフェスタにオフ会と実際に会い同じ空間で狩りをする楽しさを初めて知りました♪

クロスも愉悦の時で皆さんと一緒にと思っていたのですが、仕事を始めたのもありなかなか時間がとれず、Gの後半も参加できずにいました。

寂しいのですが、クロスは愉悦の時には参加せず、少しの間はソロでやっていこうと思います((○┓
皆さんのフレンドコードも削除させて頂きました(_ _。)

寂しくて寂しくてどうしょうもなくなった時は…
こっそり顔出してもいいですか…?|ω・)

愉悦の時の皆様、本当にありがとうございました((○┓
体調に気をつけて、お互いクロスを楽しんでいきましょう♪

では、失礼致します((○┓

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/28 21:42
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: Gh4ePqDf)

こんばんは!

竜さん、ちぃさん、

リアルは大事ですからね〜
私もちょこちょこお休みしながら
のんびりやってる派なので。

その気になったら、いつでも歓迎しますよん。

クロスでお会いできる日を楽しみにしていますね。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/29 16:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: apCB4p/3)

会の皆様へ

すっかり寒くなりましたねぇ〜♪

体調崩してないですか!?

私は相変わらずの下ネタ絶好調で日々を過ごしてますw。

クロス発売でこの私の書き込みで最後かな!?

仲間との出会いに別れ、イロエロありましたね

ほんとに愉しい時間をありがdでした♪

そして、クロスへそのままお引っ越しするひと

あっちでもイロエロよろしくです。

あっ!(*´ω`*)

最後に一言!

「うひひ♪気にするな!仲間だろう♪いつでも戻ってきな♪」

(ノ´・ω・)ノでわ!




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存