交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/28 01:22
  • 名前: MICHELLE G (ID: tEp.i4eI)

こんばんは!
今晩も部屋作ってみます!
識別番号25-3103-6741-1205
パスワード5151

お時間よろしければよろしくお願いします


*解散となりました!皆さんありがとうございました

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/28 19:03
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: phPelS.H)

こんばんは!

ミシェルさん、サクさん、ハルさん
昨夜も、楽しく乙狩りさまでした。

クロスの発売日まで、
ソワソワしながら、頑張りマッス!

クロスになっても、
パパママ会☆愉悦の時!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/28 21:18
  • 名前: ハル (ID: lTXb5spz)

こんばんは♪
昨晩はミッチさん、まこさん
ありがとうございました♪

不馴れな弓での参加すいません(^^;

X発売までもう少し(*´∇`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/31 01:38
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: jAfYFBnS)

こんな時間ですが部屋建ててみました。

集会所識別番号 37-0914-6306-5546
パスワード 5656(フレ不要)

ノンビリ狩ってます

24:15 空き2です

25:35 閉店しました。

ハルさん、お付きあいありがとうございました!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/31 18:40
  • 名前: ハル (ID: vyKCHsoP)

エルさん
昨晩はありがとうございました(*^^*)

しかしお互いに最小は出ずorz

またよろしくお願いします(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/01 01:17
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: CkXqhZrX)

こんばんは!

部屋たてました

認識05-9572-4528-9627
パス4545

のんびりやってます

お暇ならいらしてね

パーティ終了ですw
皆様お疲れ様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/02 11:46
  • 名前: 外人 (ID: lpCxVBv7)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識30ー4471ー 4897ー8234
パス1122(フレ要求)

ハロウィンには間に合わなかったですが…お菓子下さいな♪
解散しました(^-^)/
まこさん、らんかさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(^-^)/

まこさん、お菓子ありがとうございました♪アレ、、、どうやって調理するかわかりませんが(^_^;)まこさんちのラーには、ぎゃふんといわされてしまったので…(。>д<)今度また、ぎゃふんといいに逝きましょう♪

らんかさん、双剣コラボレーション楽しかったです♪鬼人化すると回避難しくなりますね(;´д`)未消化クエでの圧勝ツアー♪討伐もあっという間で、気持ちよかった〜(о´∀`о)未消化や素材集めや鬼畜ツアーなど、また逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/03 11:48
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: S/8SImmx)

こんにちは、

先日は、ガイさん、らんかさん、
ありがとうございました。

ガイさん
お渡ししたお菓子は、モンブ◯ンです!見た目も色もモンスターの◯ンにそっくりですがw

らんかさん
未消化くえやら、鎧玉集めやら
何でも行きます!たまには、楽々クエストもいいですよね〜〜w

カンストまで、もう少し頑張ります!
ついでに、最大金冠もコンプできたらいいなぁw

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/04 17:16
  • 名前: らんか (ID: 1GtJm3oH)

おそくなりましたが♪

狩り御一緒していただいた皆様感謝しております♪

ハロウィンの仮装パーティもあの防御力で挑んだ数々のムービー・・・
私の乙乙ラッシュににて見事1つもクリアすることはなかったけども・・・
楽しかったwあのハイレグは忘れません|ω・)

双剣での乱舞祭りも楽しかったな〜♪
消化クエお手伝い感謝します♪
流石にクリア早くてびびりましたw

もうすぐクロス出ますがこんな私と狩りしていただけてほんと感謝しております!!
また前のような活気がもどってくるといいな〜と願いつつ
今夜は狩りできたらと思って家事育児にはげみます♪

かなり出遅れた私に優しくしていただいたおかげで
こんなに早く装備とか揃えられて感謝しきれん思いです★

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/05 22:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: xbFDdc92)

おこんばんわ(*´ω`*)

最近…お仕事がドタバタで……

書き込みすらまともにできない日々が……

が!!しかし!!

安心してください♪

ヒロは生きてますよw

(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/06 01:38
  • 名前: 外人 (ID: SUrUndAK)

こんばんは(^-^)/
部屋あります(^o^;)

認識16763383664250
パス無し

解散しました〜♪
らんかさん、まこさん、みちさん、ありがとうございましたm(__)m
ではでは♪お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/06 10:04
  • 名前: らんか (ID: PxvlKsVk)

昨晩私のしょうもない宝探しにお付き合いいただいた
外人さんまことさん♪
無事掘り当てることができ感謝します(*´Д`)ノ
助かりました〜
村クエでも何度かカチコンしてたんですがいっこうに手に入らず・・・
途方にくれてましたw

乙な私に向いてるスキルでw御一緒した時はまた宜しくお願いしますねww
楽しかった〜〜♪

すれ違いでしたがみちさんまた宜しくです!!

今日もできたらいいな〜〜♪
家事育児頑張ります!!!

安心しましたひろさん!!いつでも狩り御一緒させてください♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/06 11:50
  • 名前: 外人 (ID: SUrUndAK)

こんにちは〜♪
らんかさん、まこさん、みちさん、ヒロ兄さん(生存確認だけ…)楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

らんかさん、陽翔なんちゃらすぐに出ると思って…らんかさんが、掘り起こす前にモンス討伐ごめんなさーい(。>д<)次は覚醒スキル素材集めて、マヒテッセン担ぎましょう♪

まこさん、ラストクエにキツいな…で、申し訳ありませんm(__)m今度デコピンでリベンジしましょう!( ̄- ̄)ゞさるさんが持っている虫棒を越える逸品を、、、いつかきっと☆

みちさん、お久しぶりでした〜♪大剣捌きは相変わらずお見事!!スラアクも担ぐのですね(//∇//)さるさんが、持っている??スラアクを越える逸品を、、、いつかきっと☆

ヒロ兄さん、生存確認出来ました〜♪生きていれば、、、いつかきっと☆あれこれ落ち着いたら、キツいな…にご一緒して下さいませ〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/07 01:25
  • 名前: らんか (ID: tnFZzW/V)

適当にやってます!

25-4606-9255-5312

0807

更新できなかったら御免なさい…

お気軽に!!

解散しました!

さくさんえるさん有り難う御座いました!!

最後バタバタと落ちてしまって御免なさい、、、(T_T)
子供が狩りの中盤からなきはじめてしまって;
申し訳なかったです;;

クリア出来てよかったぁ!

ではお休みなさいませ(*^ー^)ノ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/08 12:16
  • 名前: 外人 (ID: aO.qCJVk)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識15-1785-4100-9980
パス1122

気が向いたら、お越しやす〜♪
解散したどすm(__)m
らんかさん、まこさん、前さん、ありがとうございました♪
それでは!寝ます〜(-.-)Zzz・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らんかさん、ラストクエは名残惜しかったですね(。>д<)今度リベンジしましょ♪怖いと言いつつ、、、ラーの極限解除お見事でした!!またラーをぎゃふんとしばいて下さいな♪

まこさん、ぴーぴーがしゃがしゃ鳴る双剣ww楽しそうでした(//∇//)う、羨ましいなんて(。>д<)作ろうかな…♪

前さん、お久しぶりでした(#^.^#)こっそりギルカチェックしたら、1ヶ月ぶりのモンハン!?忙しそうですね(^_^;)それでもティガ亜種の咆哮回避鮮やかでしたござる♪のんびりまったりてきとうにまた、逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/08 11:53
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: F.7UfQ1i)

こんにちは!

ガイさん、らんかさん、けいじ殿
昨夜も、楽しく乙狩り様でした。

ピーピー!にゃんにゃん!
にぎやかな双剣で遊んでしまいましたw

乱舞祭り!楽しかったですw

ガイさん
毎度部屋立てありがとうございます。まだまだテッセンの旅いきますよー。

らんかさん
不屈良い感じですね〜
双剣使いこなせるよう頑張りマッス!

けいじ殿
お久しぶりでした〜
クロスに向けまだまだ修行してますので、またご一緒してくださいね。
ひさびさに聞いた…まこりーん…感動しましたw

最期のクエストは消化不良でしたが、次はリベンジしますよ!

にわか双剣使いのまこりーん…でした…

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/09 11:10
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: IlzVtW7d)

おこんばんわ!

最近、レア度上がってるけいじです。

昨晩は、がいさん、らんかさん、まこりん、
ありがとうございました。

足手まといですいませんでしたー。

がいさん、相変わらずの凄腕でした。
お持ちのギルクエもエグかったです。
半泣きでついていきました。

らんかさん、双剣キレてました。
双剣パーティでのらんか無双は何がなんだか
分かりませんでした。
月からの使者は、強かったです。

まこさん、双剣担いでたの初めて見たかも。
ニャーニャー、幻聴聞こえるー、俺の猫好き
もここまできたか!、と思ってたら、
まこさんの武器が鳴いてたのニャ。
ニャっとくいたしました。

では、お時間合いましたら
また寄せてくださいませー。

苦しい言い訳ですが、以後じゃないので、、
えるさん、ほんとにありがとうございました!!!!!
お元気で!!!ご家族大事に!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/08 20:50
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: .f8Xywbs)

こんばんは。

突然ですが、諸事情で今後オンラインでプレイをする事がなくなりました。

こちらのパパママ会では沢山の方にお世話になりました。

色々ご迷惑をお掛けした事もあると思いますが、楽しかったです。

一緒に狩りをしていただいた皆様、ありがとうございました。

本日をもちまして退会させていただきます。
お元気で!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/09 11:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: cTC8GcWR)

(ノД`)エルさん
ホントに突然すぎです…
どんな事情かわかりませんが…
退会とは言わず、少しお休みってことにして…
いつでも戻って来てください♪

一緒に狩りしたこの会のパパママはいつまでも仲間ですよ♪(*・ω・人・ω・)

↓エルさんの家族様
了解いたしました。
事情も知らず、申し訳ありませんでした。

エルさん♪パパ仲間として
[壁]_-)影から応援してます♪
お元気で!(*´ω`*)


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/09 06:59
  • 名前: エルの家族 (ID: Ns2pfZWU)

パパママ会の皆さま

今まで、エルとたくさん遊んで下さりありがとうございました。

またHIRO様からは優しいお言葉をいただき、大変感謝しております。

エルは自身でオンラインではプレイしないと決断し家族に宣言しました。

今後、エルがこの掲示板やチャットルームを見ることは無いと思います。
しかし、万が一覗いた時に後ろ髪を引かれて本人の意志が揺らぐ事があるため、優しいお声掛けは、どうかしないで下さい。

一方的なコメントで本当に申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/09 10:49
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: CjWYBEen)

こんにちは。

エルさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

エルさんの育てた家畜クエスト楽しかったですw

お元気で!

最期のご挨拶です、
家族様、どうかお許しください。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/09 17:35
  • 名前: らんか (ID: iT.rLGYG)


遅くなりました♪ごめんなさいw

まことさん外人さん前田さん素敵な狩り有難うございました♪

外人さんのおっかないクエ・・・何とか頑張っておるのですが
良いテッセンでないな〜;片手剣ばかり覚醒無の麻痺ばかり・・・
レア9なので攻撃力は低いですが・・・テッセンで出てほしいな〜と
願いつつ乙頑張ってますwww

まことさんのお祭り騒ぎの双剣www羨ましくて作りたい・・・・|ω・)
お祭り騒ぎのパーティー乱舞でもやりたいものですw

前田さんも久しぶりな感じ全くない狩りで切りまくってもうしわけ
なかったです;月からのお仕置きよければまた御一緒願いますw

毎晩狩りに行く隙をみつけてはいるもののなかなか行けない私ですが
どうぞクロスが出るまでもう少し
宜しくお願いします♪



**************************************

エルさん素敵な狩りを今まで本当に有難うございました。

頂いたおっかないテッセンクエ大事にしますね♪

家族様コメントで気を悪くしてしまったらごめんなさい。

最後のあいさつにさせていただきます。

エルさんお元気で♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/09 19:50
  • 名前: 外人 (ID: DyAx825j)

エルさんのご家族さま、はじめまして。父親ハンターの外人と申します。
エルさんへお礼の書き込みをすることを、どうかお許し下さい。


エルさん、4Gからのお付き合いありがとうございました\(^o^)/あれこれ楽しく逝かせて頂きました♪
これからのエルさんのご清栄を願っています。
子をもつ父親として、色々大変かと思います(自分もですね…(^_^;))。
な、の、で、これからもお互いに頑張っていきましょう!!

ではでは♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/10 12:07
  • 名前: 青葉春助 ◆SUVKSDy/82 (ID: 2qCwqZr2)

朝丘夏美さん

少しの間でしたが、SLコンビ組めて楽しかったです♪←ん?組んだか?
二人で行った闘技大会、速かったね候♪
それからラーラーレべリング、今もあの時受けた心の傷が癒えません(T_T)
沢山の愛(ラーラーハンマー&双クエ)も頂きました、ありがとう♪←うん、無理ゲーだよ!

いつもこんな感じになってしまって、申し訳ございませんm(__)m

楽しい時間を、ありがとうございました♪

板トップに有りますが、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw ここ大事です!大切に!!

もしも、万が一覗き見していたら、そろそろリアル(現実)に戻る時間です。

エルさん、お元気で!!


ご家族様、初めましてSARUと申します
書き込み、申し訳ございませんお許し下さい

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/11 06:39
  • 名前: MICHELLE G (ID: /0K47sd2)

こんばんは。
こんな中、部屋作ってます…
識別番号67-5986-1727-6195
パス5151

何やらやってます。
お時間会えばよろしくお願いします。

解散になりました!らんかさん、サルさんありがとうございましたっ!またお願いしますっ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございます。
らんかさん、サルさん、昨日はありがとうございました!
イベクエから最後はギルクエデートもありがとうでした!
また時間が合えば部屋作ってみます!その時にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
では、今日も頑張っていきましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存