交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/10 10:51
  • 名前: 外人 (ID: .xtZMiu4)

おはようございます(^-^)/
ロールさん、はるかさん、竜さん、ハルさん、いろいろなモンスで楽しく乙狩りありがとうございました♪

ロールさん、お越しいただきありがとうございましたm(__)m素敵テッセンと素敵フロストが出るまで頑張って育てあげます!( ̄- ̄)ゞ双剣難しいな…あっちこっちに飛び込み切りして、邪魔しました(/ー ̄;)ごめんなさい( TДT)でも楽しかったです〜♪

はるかさん、お久しぶりにお越しいただきありがとうございましたm(__)mはるかさんの弱点を突き抜く弓!!あいもかわらず流石でした〜(*´∀`)♪ヘンテコ(恐い)な二頭クエもカンストしましたね♪討伐時間も早かったし!恐いけど…またオトモさせて下さいませ〜!( ̄- ̄)ゞ

竜さん、鈍器担いでましたね(*^^*)音の鳴らない方の鈍器は初めて見たかもです〜♪しっかりスタンも決めて流石です!!テオの大爆発タイマーありがとうございましたm(__)mおかげで誰も逝かずに♪モンスターハンター(集会所クエ)結構楽しんでいました(о´∀`о)竜さんとロールさんが同時に煙玉、やりますね〜♪流石でした!!

ハルさん、いつものクエ(まだ2回目ですが)ありがとうございました( ノД`)…前回と違う武器を担ごうかと一瞬考えましたが、、、止めました♪2回目もクリア出来て恐かったけど、それ以上の達成感♪♪ハルさんには内緒にしていましたが…肝だめしクエ(竜さんに頂きました♪)がありまして(о´∀`о)今度涼みに逝きましょう〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/10 13:17
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: L5UxGxKN)

こんにちわ。

昨夜は……
がいさん、部屋建てありがとうございました♪
ロールさん、はるかさん、ハルさん、
ありがとうございました♪

いや、なんです、皆さんのギルクエが恐ろしいのなんのってww
黒テガラー、ブララー、クックディア、ガルルガジョー、レギオスジョー………
ほぼガンスしか担げなかったですよ〜。
うちの138ゴマちんとか天使に見えましたww

それでも、極限2頭が合流するレギオスジョー以外はクリアしちゃうって……1番恐ろしいのは皆さんかも♪
ブララーも回線エラーでばらけちゃってなければいけたのでは?

モンスターハンターありがとうございました(≧∇≦)
これで、りゅう子(?w)も大老殿クエ無事制覇です♪残るは師匠の鬼畜クエ……あまり気乗りしません(^_^;)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/10 23:49
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: WAfq6auV)

こんばんは〜!
お久しぶりとに〜ですが部屋立てっ!

識別番号35-1458-2997-3904
パス5050(フレ不要)

久々で鈍ってますがお気軽にどぞっ♪


*解散でおわすっ♪
皆さんありがとやんしたっ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.31 )
  • 日時: 2015/08/10 23:28
  • 名前: ハル (ID: N1SUCpnU)

遅くなりましたが土日ご一緒した皆様ありがとうございました♪
HIROさん
部屋立てありがとうございました(*^^*)
相変わらずチャットが素敵ですね♪
ぽすくまさん
はじめましてでした(*^^*)ガンナーお上手ですね!
被弾しまくりの私とは大違いでした!ご一緒した際は勉強させてください。出来るかはともかく(^^;


外人さん
部屋立てありがとうございました(*^^*)
さすがに猛者の一人!周りに気を配りつつモンスターの攻撃もこなす!凄いです♪私は粉塵飲んでる時によくBC送りになります(T0T)

伏竜さん
はじめましてでした(*^^*)
多彩な武器が使えて羨ましいです♪一通り使いますがどれもイマイチな私orz

H@LK@さん
はじめましてでした(*^^*)
弓がお上手ですね!あれでブランクがあるのですか!?スゴすぎです!

皆様またよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.32 )
  • 日時: 2015/08/11 06:36
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 1x4KrXdZ)

おはようございます!

かなり遅くなりましたが、にゃーさん新スレありがとうございますm(_ _)m
サルちん、いつもメンバー表ありがとうございます!
ヒロ兄、加齢…華麗な乙、***なトークありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
皆様、クロス行くまで4Gでの愉しい狩りをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日はランカさん、マクさん、復帰おかえりなさい♪ランカさん、「あっ!」って間にG3でしたね♪防具作りもガシガシお手伝い致しますので遠慮なくですよ〜♪マクさんは相変わらずの太刀捌きで華麗にスパスパだしっ♪でも、いきなりランク上げちゃうと世にも恐ろしい富士急のおばけ屋敷なみの肝だめしクエに連行されちゃうのでご注意下さいませ〜〜(´・Д・)」

りゅうさんちゃん、もう解放されちゃったのですね〜♪お久しぶりでしたが何やらよさそうなガンスお持ちでしたね〜〜( *`ω´)マヒのヤツ♪鈍器もテオからナイスなスタンでございました♪今度は鈍器パーリーもやりたいですね〜♪

さて、お盆休みに入ってる方もそーでない人もまだまだ暑い日も続くので体調にはお気を付けて下さいませ!では、またお会い出来る日にっ( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.33 )
  • 日時: 2015/08/11 12:04
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: jKZ37qST)

こんにちわ。

とちさん、昨夜は部屋建てありがとうございました♪マクさん、らんかさん、ありがとうございました♪

マクさん、らんかさん、お帰りなさいです(*^_^*)
識別番号でとちさん部屋検索したら、マクさんとらんかさんがいらっしゃったので、「オトモしますです〜!」と突入しましたのですよ(〃▽〃)
なので、諸々お気になさらずに♪なのです。
とちさんも↑で書いてますが、素材集めやらキークエやらこれから古文書解読で開放されるクエやら、何でも遠慮無くどーぞ!なのです♪

昨夜は……
ディアと黒デァアが恐ろしく速かったですねww
確か……ディアが2分20秒位で、黒ディアは2分未満ww
とちさんとらんかさんの双剣コンビとマクさんの太刀でガシガシスパスパ、麻痺、罠、閃光撃ち落とし、自分は貫通2を撃ち込むだけ♪
で結果的にハメみたいになったのかなぁww

↑がいさんととちさんが書いてますが……
音が鳴らない鈍器wは最近練習はじめました。
一応、出来るだけ頭を狙うように心掛けていますが……まだまだスタンは偶然ですので(^_^;)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.34 )
  • 日時: 2015/08/11 13:28
  • 名前: らんか (ID: QOB/blst)

昨夜御一緒していただいた
とちさ〜ん!りゅうさ〜ん!
本当に有難う御座いました♪

とちさん!そうなんですwあ!!!っとゆーますぎて防具が全くついてきてないですw
ナルガ装備欲しくて今度お会いした時は是非防具集めのヘナチョコな私にお付き合いいただけたらなんとも言えない位に嬉しいです!!
恐ろしいクエについていくためw頑張るw

伏竜さん!ほんとに早すぎるクエクリアでしたw
流石伏竜さん!!的確な打ち込みのおかげです♪
久々にお会い出来て良かったです^^有難うございました!
是非またお会いしたら防具集めにヘナチョコな私と狩りにw行ってくれたら涙流しながら感謝します(。+・‘ω・´)シャキーン

久々のクエでしたがとちさんと伏竜さんのおかげでとっても楽しくできました!
旦那とまた夜な夜ながんばりたいのでw
お会いしたらお手柔らかに願いますw

新しいの出る前に少しはなんとかしたいものですw

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.35 )
  • 日時: 2015/08/11 19:25
  • 名前: 魔女 (ID: mZZXhsAZ)

皆様、ご無沙汰しています。
ちと、異動で業務内容がかわり、必死な毎日で全然できてません。。。
嫁さんもあまりにも私のストレスの溜まりようでクロスを買っていいとの許しがでたので、見かけたときはよろしくお願いします。
ハンマー私も練習しますぞよ。モンハンしなさすぎて、PSがやばいでしょうが。。。
あっ、3板目おめでとうございます。
ではでは

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.36 )
  • 日時: 2015/08/12 01:01
  • 名前: サクソニア (ID: XmVhp7gK)

こんばんは
久しぶりに部屋立てました。

31-4650-4319-2420
1212

まったり狩りしてます。

空き2です。
空き1です。
空き2です。竜さんお疲れ様でした。
解散しました。
ぽすくまさんお疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.37 )
  • 日時: 2015/08/11 22:43
  • 名前: ぽすくま (ID: eLW7ttKn)

遅まきながらハルさん HIROさん、先日はありがとうございました(*´ω`*)

おっと、お部屋があるみたいなのでお邪魔しよっかな〜っと(´・ω・`)ニコ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.38 )
  • 日時: 2015/08/12 00:53
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: vPoSzR32)

こんばんわ。

サクさん、
部屋建てありがとうございます♪
錆クシャ助かりました!
これでやっとサブも真打装備作れそうです(〃▽〃)

ぽすくまさん、
ありがとうございました♪
いやぁ、見事なヘビィ捌きですね!

ラストの黒テガ&レギオスは……
大変申し訳ありませんでした(>_<)
高いガード性能を持つガンス担いだ自分が2乙はいかんですよね(>_<)

でわでわ。
今夜はこれにて失礼します(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.39 )
  • 日時: 2015/08/12 02:13
  • 名前: ぽすくま (ID: aHj8A2YG)

今夜も皆様ありがとうございました(*´ω`*)

ふくさん、高レベルの落ちはやむなしです
さくさん、次回はS狙いましょーね♪

ではお休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.40 )
  • 日時: 2015/08/13 01:21
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: n26APWe0)

こんにちわ。

鈍器用装備迷走中の伏竜☆ですww
昼間から狩りしちゃいます(〃▽〃)
65-9665-1561-5821
パス8821
お時間ある方いらしたら是非♪

☆15:25 おーぷん☆
★16:00 空き2です★
★16:30 空き1です★
☆17:25 解散しましたー☆
とちさん、さるさん、
ありがとうございました(*^_^*)

■■■■■■■■■■■■■■■
お部屋無いので夜も作りますです。

29-9618-0484-3902
パス8821

お気軽に♪です。

☆22:16 おーぷん☆
★22:48 空き2です★
軽いのやってますww
★23:29 空き1です★
★23:42 満員御礼♪★
★0:48 空き1です★
★1:03 満員御礼♪★
☆1:20 解散しましたー☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.41 )
  • 日時: 2015/08/13 02:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: O0SvXz8m)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

部屋立て遅れた(つд`)

毎度お馴染み♪予備部屋おっ立てましゅ(*´ω`*)

識別 37-4908-8254-1464

パス 3455

┏○ペコッ

満員御礼♪

ヒロ部屋解散♪(ノ´・ω・)ノ
ローちゃん・ケルさん・にゃー姫、
乙狩りさまでった♪
┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.42 )
  • 日時: 2015/08/13 11:26
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: n26APWe0)

おはようございます(*_ _)ペコリ

昨日は、
昼間の部にて、とちさん、さるさん、
夜の部にて、はるかさん、ぽすくまさん、ロールさん、けるさん、皆さんありがとうございました♪

バルバレの上位クエから140ギルクエまで盛り沢山な狩りが出来ました(*^_^*)

慣れない鈍器でスカスカ空振るし、ほとんどスタンとれないし……お許しくださいませ〜。

ぽすくまさん、ロールさん、けるさん、
最後はワガママ言ってごめんなさいでした(*_ _)ペコリ

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.43 )
  • 日時: 2015/08/13 11:50
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: jPxkMn0l)

こんにちは〜♪

昨日は竜さん、昼部屋立てありがとうございました♪最近かまってやってなかったテオにゃんは…アレはスネてましたね…ははw…
ちゃんと言い聞かしておきます……

さるちん、今度は鈍器で猿退治に行ってみるずらっ♪うん♪装備作っとくし♪何とかなるよってに( *`ω´)ぬふふふ…

らんかさん、特選の旅はいつでもお手伝い致しますので遠慮なくね〜♪
まあ、『特選』ってくらいですから中々くれませんねw 安○亭で800円くらいで売ってないもんかしらね〜(= '艸')オホホっ♪

さて、今年のお盆は里帰りしない分だけ他に家族サービスしなくては……
夜はほぼ狩り予定ですのでお会いしたら皆さんよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.44 )
  • 日時: 2015/08/13 15:41
  • 名前: らんか (ID: OxPhZGDI)

こにちは〜!

とちさん感謝しますw遠慮なくお願いしちゃいますw
なんで特選なんだーーって位特選ぶってますよねアルビノの奴(; ・`д・´)

エルさん昨晩はメッチャお付き合い頂いたのに1つも取れずw
ほんと感謝しきれません(´;ω;‘)
めげずにがんばりますw

今夜も子供たち寝次第夜な夜なあらわれたいなと思ってます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.45 )
  • 日時: 2015/08/14 01:34
  • 名前: 外人 (ID: ZuhJDWZa)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識26ー4184ー5701ー6172
パス1122

特選から切り落としまで、何でも集めましょ♪
解散しました(^-^)/
トチさん、らんかさん、竜さん、マクさん、ハルさん、ぽすくまさん、半年ぶり!?のまこさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいませ〜☆

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.46 )
  • 日時: 2015/08/14 02:18
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: WhoXymeh)

こんばんわ。

もう1つ作っておきますね(*^_^*)

04-1189-8682-7564
パス8821

砲撃、カチアゲなどに巻き込まれ注意ですがw
お気軽に♪です。

☆23:39 おーぷん☆
★22:47 空き1です★
★23:10 満員御礼♪★
★1:06 空き1です★
☆2:16 解散しましたー☆

けいじさん、とちさん、ロールさん、
ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.47 )
  • 日時: 2015/08/14 02:04
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 2m6eXc7/)

皆様お久しぶりです!
安心してください
生きてます!ワラ

遅くなりましたが、祝参です。
にゃーさんいつもありがとうございます!
ヒロさん、さるちゃん
いつもご苦労様です、感謝!

ガイサン部屋に、ぼすくまさん、ハルさんがいらっしゃったので。
空きがあったのでご挨拶におうかがいしたのですが。

ロクに挨拶もできぬままクエスト出発からの解散。いろいろと申し訳ありませんでした><
ぼすくまさん、ハルさんはじめましてでした。

愉悦の会、変態エロおやじのひとりmakotoです。
よろしくお願いします。

がいさん、ちょ〜おひさしぶりでした
てか、もんはん自体数日まえに久々にやったところでして腕が鈍ってるかな?と思いきやけっこういけちゃいましたね、粉塵さんのおかげですありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.48 )
  • 日時: 2015/08/14 03:02
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: WhoXymeh)

皆様お疲れ様でした!

寝る前に……

がいさん、らんかさん、
ワンクエだけでしたが、ありがとうございました♪
レベル低いレギガルルガで助かりました(^_^;)
らんかさんの素材無事に集ったようで何よりです♪

けいじさん、とちさん、ロールさん、
ありがとうございました♪
けいじさん、とちさん、調整移動してくださって感謝です(*_ _)ペコリ
実は、なかなかハードなクエの連続だったようなwでも、狩り中はあまり感じなかった気が(*^_^*)
まあ、結構乙決めちゃいましたけど(^_^;)

とちさんちのテオにゃんには昨日のリベンジ果たせましたね!
けいじさんちのレギ&黒デァアにはリベンジしなくては!
ロールさんちの黒テガラー……そろそろラーさんが……ですね!

でわでわ。
またです♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.49 )
  • 日時: 2015/08/14 11:29
  • 名前: 外人 (ID: Is2bTqlz)

おはようございます(^-^)/
トチさん、らんかさん、竜さん、マクさん、ハルさん、ぽすくまさん、まこさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、お久しぶりになりましたが…ご一緒していただいてありがとうございましたm(__)mレギオスガルルガは初期レベル位なのに、ガルルガのおかげでピリッとしましたね♪育てるのかな?(^_^;)別のクエになることを願っていますm(__)m

竜さん、ワンクエと2部屋新設ありがとうございましたm(__)m今度どっぷりと!連続クエから完全なる敗北を味わえるクエまで…逝きましょう♪

らんかさん、マクさん、狩りライフ復活ですね(*^^*)お久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです〜♪らんかさんの双剣、マクさんの太刀、モンスター(主にガルルガ)をメッタ切りでしたね!流石でした(*^^*)らんかさん、マントは、、、そのうち見慣れます!周りの皆も多分マントつけてるから大丈夫です♪

ハルさん、素材集めからお宝ツアーまでありがとうございましたm(__)mラストのランラーに漢三人スラアクパーティー!楽しかったです〜♪らーの極限解除も速やかに済みましたし、あとはザクザクしまくりでした〜(*´∀`)♪笛の旋律もありがとうございましたm(__)m

ぽすくまさん、これまた素材集めからレベリングからキツいな…まで、ありがとうございましたm(__)mベビーを被弾せず心地よく撃ち込みますね!素敵なベビーさばきでした♪ぽすくまさんの前に立ってごめんなさい(。>д<)精進します!

まこさん、まこさん、まこさん、お久しぶりでした!!狩りライフと変態の復活に感謝感激♪ヽ(´▽`)/ラストクエでスラアク担がせてしまいましたが、リハビリも完了しましたね!また、どっぷりと〜あれやこれや逝きましょう♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

あわわわ…( ; ゜Д゜)前さん、失礼致しましたm(__)mワンクエでしたが、ご一緒していただいてありがとうございましたm(__)m調整移動もありがとうございました♪………とゆうことがありまして、ご迷惑お掛けしていますm(__)mこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.50 )
  • 日時: 2015/08/14 11:15
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Vg9N9tcW)

こんにちは!

外さん部屋ではランカさん、竜さん
竜さん部屋ではロールっち、旦那の前田さん、昨日も楽しくありがとうございました♪

外さん部屋立てありがとうでした!部屋立てて書き込みしよーと板行って「あっ、被った」でしたwフレコ戻ったからもー大丈夫ですねっ♪ガルルガオスはあの時用なのですぐ消しましたよ〜!外さんやら皆さんにはもっと***なの手伝ってもらう予定ですから〜(= '艸')ムププ

らんかさん、マントはね……だ、妥協ですよ…色変えて気分変えて着ましょう……
まぁ、とりあえず防具出来て何よりです!
4人で色違いにして愉悦レンジャーでも今度やりましょε-(´∀`; )

竜さん、二部屋目ありがとうございました♪
テオも何とかリベ出来て良かった〜♪
いつもタイマーありがとうございます!すんげぇ助かりますですっ!はいっ!何度も命救われとります( ̄^ ̄)ゞ

旦那の前田さん、お久しぶりでしたね〜!
お元気で何より♪ランスですかっ!!
ランス集めるでらんすかっ!?
何かクエ作ってお待ちしときます(= '艸')

ロールっちもお久方ぶりでございました!
テガ亜ラーって…恐いぬ…テガ亜…凶暴ぬ…もう目ぇ瞑って「えぇ〜い、何とかなれ〜」で切るしか出来んとです(T ^ T)
そんなだけど袴は欲しいからまた連れてって下さいませm(_ _)m

何やら***の気配がすると思ったら
ma**toさん復帰したのねっ♪リハビリとか必要なさそうなので今度キツいのご一緒して下さいね♪スラアククエもありますから♪

それではまた夜にお会いしたら皆さんよろしくお願いします!
今日も1日頑張ろ〜〜っ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.51 )
  • 日時: 2015/08/14 21:51
  • 名前: 前田けいじ (ID: GQyGtXRa)

こんばんわ!

昨晩は、がいさん、とちさん、らんかさん、
りゅうちゃん、またまたとちさん、ロールさん、
ありがとうございました。

がいさん部屋に伺ってワンクエ後、竜さん部屋発見
したので、移動しました。

がいさん、らんかさん、短時間で申し訳ないです。
らんかさんは、特にお久しぶりの双剣でした。
がいさんに忘れられても仕方ない、、って忘れないで
おくれー。

竜さん部屋に移動後、とちさんと合流。
その後、ロールさんも合流。
カンスト強者たちのおかげで楽させていただきました。

竜さん、ハンマー使いはじめてるのね。
私、ハンマー使ってみたけどよくわからんかったです。

とちさん、ランス良いの一本欲しいの。
カウンター楽しくて、最近、カウンター練習してます。
がんばってクロスカウンター打ちます。

ロールさん、本気装備での罠罠麻痺麻痺、
えげつなかったです。

まこさん、おひさしゅう。
余裕ができれば、またきておくれ!

ではみなさん、またね。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.52 )
  • 日時: 2015/08/15 00:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: E2sU290p)

こんばんは〜!
部屋立ててフラフラしてます。
識別番号45-3077-2337-8135
パス5050(フレ不要)

のんびりでもささっとでもどんぞ♪

*外さん部屋に合流してます〜!
部屋閉めました♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存