交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.103 )
  • 日時: 2015/08/23 03:08
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: T2DWsHk/)

こんばんは!!

2部屋目ドン!!

集会所識別番号 07-7095-8118-2700

パス  5656

らんかさん、お疲れ様でした。

トチさん、ロールさん、ヒロさんが合流して
満室です。

解散しました。

レベリングからエグいのまでお疲れ様でした。

追記↓らんかさん、なんかバッファロー○ンみたいで...w 角生えそう..orz

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.104 )
  • 日時: 2015/08/23 00:26
  • 名前: らんか (ID: CWgG3Ugp)

エルさん!お部屋作って頂いて感謝します♪
そしていっぱいいっぱい粉塵使って頂いて
涙チョチョギレました(*´ω`*)
エルさんもバファ○ンですわw
このパパママ会にはバファ○ン様がいっぱいで素敵です><
また私と遭遇してしまったときは宜しくおねがいします(。+・`ω・´)シャキーン

ロールさん!
メッチャ久々で嬉しかったです(*´艸`*)
1クエだけでしたが懐かしい感じがして楽しかったです★
またおねがいします!


もっとうまくならねば。。。。
乙ばかりで情けない;;全ての手指の関節が痛いw
あまりにも痛いのでリュウマチの検査しましたが結果は大丈夫だったので!
きっと大丈夫♪
DSって重いよね;

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.105 )
  • 日時: 2015/08/23 09:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: jv8NddgS)

こんばんにゃ(*´ω`*)

エルさん、とっちー、ローちゃん

お久しぶりの狩りをありがd♪

短時間だったけど、全てクリア♪

しかも、みんなの粉塵助け愛運動のおかげで

あたし、乙無し(ノ´・ω・)ノ

さっすがど変態さん達www

極限ラーくんがヨタヨタ逃げ回る姿が目に焼き付いておりますwww

ディア亜なんてナンもできずに昇天♪

ただ…エルさんとこの…双子ちゃん…

ありゃ…ダメだ(;¬_¬)

かるくパニック状態になりましたw

今度はとーーーーおくから見守ってますね♪

でわ♪乙狩りさまでった(ノ´・ω・)ノ

おやすみなさーい┏○ペコッ

↓とっちー
なんてこった(つд`)やらしさしか残らないw

↓ちぃちゃん
いや・・すでに・・ハルさんは・・・
どピンクに染まっております(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.106 )
  • 日時: 2015/08/23 08:28
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Mxp2lIwF)

おはようございまして♪

えーーっと……沢山の皆さん昨日もありがとうございましたっ( ̄^ ̄)ゞ
お、覚えてないんじゃないからね…?
多すぎてアレだからだよっ…?!

昨日はクエ自体は結構行ったのにね…
良武器ってどこにあんでしょね…
4の時みたいに次が出る1ヶ月前に今更感満載で来るのかな…
あ、、、とりあえずひたすら狩ろう♪♪
て事でまだまだ諦めちゃおりませんっ!
まだまだ猿やら犬やらを狩りますのでお時間合ったら皆さんよろしくお願いします♪

とりあえず……
ちーさん、MVPはまだお預けね!!○プレー好プレーあればねっ♪
らんかさん、ヘルメットはすぐソコに!!手の届くとこにっ!!
外さん、、は、ハロー!ゴクロウ、コワカッタデス。
まこっさん、ドクドミじゃなかったし!!もう飽きちゃった!?
ハルさん「精霊王の加護」あなたの正体は実は精霊!?何度も癒されました♪
エルさん、間違い探しみたいな二頭クエ怖すぎねっ!!動き回って間違いも見つけられんかったし!
ロール師、拘束ぱねぇっす!TV見ながらでも余裕だったっす!!こかしたり、TVに集中してたりゴメンなさい!
ヒロ兄、乙無しのヒロ兄……あとはや○しさしか残んないじゃん!!Σ(・□・;)

う〜ん、確かこんな感じだったと思います♪
では、今日はDAIGO応援しよ〜〜っ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.107 )
  • 日時: 2015/08/23 08:41
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: j0/ATPIF)

おはようございます

昨日は久々に沢山の狩りが出来ました!
ありがとうございました○┓ペコ

とたさん
いつも部屋立てありがとうございます!!
『サライ』の定型文はどうなの?!( *´艸`)ww

外さん
もう一狩り追加…ありがとう
ポイント還元システムでいこう d( ̄  ̄)

まこっさん
お久しぶりぶりでしたねぇ
何も変わらないまこっさん…
いや変わった…
パワーアップして帰ってきたのね…とりあえずおかえりw

ハルさん
お久しぶりでしたねぇ♪
ハルさんは…染まらないでいてね
純白の白のままでいてね…┃ω・`)


天気がいいのか悪いのか…降るのか降らないのか…
とりあえず頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.108 )
  • 日時: 2015/08/23 15:12
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: lvNNBi1h)

こんにちは

G級体験縛りにはまだ参加できない・・・makotoです。

とちさん、ハルさん、☆ちぃ☆さん
昨夜も楽しい狩り、ありがとうございました。

とっち〜
新装備はね・・おろし立てでまだ革が硬くてなじんでないのよw
ギルドのおね〜さん、さそうの忘れてたじゃん!
闘技も機会があればよろしくおねがいします。

ハルさん
いろいろとすんません・・
☆とっちぃ☆さんとご一緒だと恒例行事なのでゆるしてくださいねw
普段はいたってまじめにやっております。
でも?嫌いではないようですねw

ちぃさん
ご無沙汰してました
定型文に気をとられなんど逝きそうになったことか
パワーアップ?ん?なんのことかな?w
またエグイクエスト連れて行ってね、ワクワク

皆さんに負けないように探索がんばんないとだね。
あとGXなんちゃらもほしいです。

お会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.109 )
  • 日時: 2015/08/23 17:38
  • 名前: ハル (ID: k0UMUsU5)

こんにちは♪
純白の精霊でピンクな(どんなキャラだ…これ?)ハルです(^^;
一昨日はk.e.r.uさん、SARUさん、ふくりゅうさんありがとうございました♪

k.e.r.uさん
部屋立てありがとうございました♪
抗竜石揃って良かったです(*´∇`*)

SARUさん、ふくりゅうさん
遅い時間での参加で申し訳ないです(T0T)
今度はがっつり逝けるよう早めに参加します。

昨晩はtochyさん、makotoさん、ちぃさま
ありがとうございました〜♪

tochyさん
部屋立てありがとうございました(*^^*)
あの凄まじい期間限定チャットとちぃさんの掛け合いが楽しかったです(*´∇`*)

makotoさん
チャアクが流石でした(*^^*)パワーアップしてたのですか!どおりで凄いわけだ!やはりtochyさんとの掛け合いが楽しかったです(*´∇`*)

ちぃさま
絶妙なへい!とっち〜の記憶が強烈すぎて他の記憶が・・・w
染まらないでって言っても(良い意味で)皆様キャラ強いからなぁ〜♪
最善は尽くしますけどw

またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.110 )
  • 日時: 2015/08/24 10:18
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: esr/3qSX)

こんばんは〜♪
短時間かもですが部屋立てます!

識別番号47-7043-1682-9804
パス5050

お気楽にどぞ〜♪

*部屋閉めました〜♪
皆さんありがとうございました!
ではお休みなさいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆☆♪

からの、おはようございまして♪
昨日も沢山の狩りと粉塵と愛と勇気をありがとうございましたっ!!

らんかさん、、、あるよね〜♪原種と亜種の間違いってよくあるARUね〜♪…………(T ^ T)亜種も持ってるからね…

マクさん、お久しぶりでごわしたっ♪毎日のお仕事、子守等お疲れ様です♪奥様に是非、セルタスヘルメットをお勧め下さいっ♪

ハルさん、笛っ!ありがとうございますっ♪とにかく…ありがとうございますっ♪笛……いいな…欲しい…

ヒロ兄、、、もう…や○しさしかないじゃん……何か華麗になっちゃってるじゃん…そんな兄……好きっ♪

まこさん〜♪闘技大会ザボア、Sいけそーね♪も少しロスを減らしたらなりそうね♪またやりましょーぞ!!

こんな感じだったと……最近狩り過ぎて記憶があいまいみーまいな所ありますがご了承下さいm(_ _)m
今日も頑張って早く帰ろう〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.111 )
  • 日時: 2015/08/24 12:01
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4dT0lmhe)

こんにちは

深夜にお邪魔虫・・・makotoです

とちさん、ひろさん、ハルさん
短時間でしたけどありがとうございました。

ひろさん、
ご一緒するのはお久しぶりでしたね、チャットでお話は
していたので、そんな感じはしなかったですけどw
華麗な太刀さばき素敵でした。

ハルさん
なにげにいろいろな武器使ってますね〜
さすがです!

とっち〜〜
ザボアおしかったね・・・修行しときます。
聖剣のピアスとか〜増弾のピアスとか、全武器でクリアとかありえないんですけど〜
がんばります!
機会があればまたよろしくね。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.112 )
  • 日時: 2015/08/25 02:36
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: eBlr3c/m)

こんばんは〜♪
安心して下さい!部屋立てますよ♪

識別番号37-8044-1738-9240
パス5050

お気楽にどぞ〜♪

*解散とあいなりましたー!
皆さんありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.113 )
  • 日時: 2015/08/24 22:35
  • 名前: 外人 (ID: Z1QRse1y)

こんばんは(^-^)/
二部屋目…もしかしたら、トチさん部屋に合流します
m(__)m

認識00ー1976ー8374ー9676
パス1122

解散しました。
↑のトチさん部屋に合流しましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.114 )
  • 日時: 2015/08/25 01:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9GTVsWam)

こんばんにゃ(*´ω`*)

けいじの旦那
先日はありがdでしたw
お出かけ前の秘密のおデート楽しかったです♪



とっちー
お久しぶりの片手コラボ♪
ちょびっとだったけど、シンクロしたね♪
ピョーン♪ズバッ!ズバッ!シュパァ〜ン!コロリン♪
今度は***なシンクロよろぴく♪

ハルさん
ん〜さっすがピンクに染まってるだけあるねw
どの武器使っても立派など変態さんですwww

らんかさん
超お久しぶりーふでしたね(*´ω`*)
ブランクを感じさせないヌヌ剣さばき!!
さすがッス♪
またのんびりまったりヨロチクビ(ノ´・ω・)ノ

まこしゃん
これまた狩りは超お久しぶりーふでしたね♪
これまたブランクを感じさせない乗りっぷり♪
ライダーまこ!見参!!でしたね
またイロエロよろしくです。┏○ペコッ






Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.115 )
  • 日時: 2015/08/25 10:16
  • 名前: 外人 (ID: cAikRBun)

おはようございます(^-^)/
トチさん、マクさん、らんかさん、ケルさん、まこさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、部屋立てありがとうございましたm(__)mレア10出るも…強くないのばかりです(。>д<)安心して下さい♪続けますから!!クロスが出るまで発掘探しの旅に道連れ〜♪

マクさん、太刀さばきお見事ですね!!あっという間に赤ゲージに!!太刀ちょこっと担ぎましたが、赤ゲージ維持するの難しいですね(^_^;)まだまだ頑張ります!

らんかさん、罠の邪魔を何度も(/ー ̄;)ごめんなさいm(__)m悪気は無いけど…ザクザクしちゃいました。。。それでもらんかさんの罠のお陰で、討伐時間があっという間でした♪

ケルさん、大剣コラボレーション楽しかったです〜♪ラージャン寝る→叩いて起こす→気にしないで下さいな♪寝かせたくて睡眠大剣を使っているのでは無いので(*^_^*)高火力な麻痺大剣を一緒に探しに行きましょう♪

まこさん、再フレ登録ありがとうございましたm(__)m気を使って頂いてありがとうございました(。>д<)今度GXなんちゃら作りに逝きましょう!!全部揃えると、素敵な大剣装備になりますしね♪

エルさん、ヒロ兄さん、譲って頂いてありがとうございましたm(__)mお言葉に甘えました。肝だめしクエに道連れ〜する事でしかご恩は返せません!!な、の、で、道連れ〜してくださいな♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.116 )
  • 日時: 2015/08/25 14:44
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: vV/6byOz)

こんにちは、
とちさん、ガイさん、けるさん、
昨晩はお邪魔して申し訳ありませんでした。

ガイ教官のフレが、ずーとOFFのままだったのでちと気になりまして、問題は解決しました!有難うございました。

けるさん
フレ登録してなかったのねー
これからもよろしくお願いします。
わたくしの第二の故郷、鹿◯島県人だったのですね( ̄^ ̄)ゞ
◯玉県も第二の故郷ですw

とっち〜〜
お時間取らせてゴメリンコ(>人<;)
日頃の感謝のつもりで探索がんばったんだけどね、出ませんでした…
代わりに、ラー、ジョー持って行きます!w

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.117 )
  • 日時: 2015/08/25 13:55
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: eBlr3c/m)

こんにちはっ!

らんかさん、マクさん、麒麟亜種素材は足りましたか?セルタス頭は残念でしたが…また行きましょう♪

外さん、安心して下さい…私もpt武器ばかりです……(;´Д`A はぁ〜〜〜!!
気持ち…折れない限りは掘り続けます……

ケルさん、すんごくお久しぶりでした〜!
チャージアックスですね!!チャージアックス欲しいですよね!?
はいっ、道ずれ〜〜♪

まこさぁ〜〜ん!!
はいっ有無を言わさず道ずれ〜〜っ!!
理想の高いトチですけどよろしくです♪

久しぶりの家での休み〜♪
今日も参加できたらよろしくお願いします♪

あっ!!私のために探索してくれたサルしゃん、まこさぁんありがとうございますね♪あとは武器出るまでお付き合いして頂ければ♪♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.118 )
  • 日時: 2015/08/26 09:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sQnAsE2j)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

ちょっとだけ♪

識別 05-4289-5412-4130

パス 3455

寝落ちしてたらごめんなさい┏○ペコッ

ハルさん乙狩りさまでった♪
ヒロ部屋解散(ノ´・ω・)ノ

**********************

おっぱよーざんす(*´ω`*)
連投になるので変態・・・編集で失礼♪

ハルさん
真夜中のおデートありがd♪
いやぁ〜(-ω-;)・・・奴は相変わらず苦手…
赤いの飛ばしてくるし……
教えてないのに…お手やら…ムーンサルトやら……
いつの間にか芸達者に…
おかげでお久しぶりーふの***決めちゃったことは内緒にしといてね( ´艸`)
でもリベンジ出来てよかったです。

急に肌寒い日に(-ω-;)
皆さん、体調崩さぬようお気をつけなはれや♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.119 )
  • 日時: 2015/08/26 12:24
  • 名前: ハル (ID: SNXIJMp4)

こんにちは♪

少し前になりますがtochyさん、らんかさん、HIROさん、makotoさんありがとうございました♪
遅くなりすいませんm(__)m

後半は眠たくて良く覚えていません(//∇//)

昨晩はHIROさんありがとうございました♪
リベできて良かったです(*´∇`*)
またイロエロよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.120 )
  • 日時: 2015/08/26 12:32
  • 名前: らんか (ID: 1REJbEE0)

遅くなりましたが♪

外人さん! 背後からこんなレベルの低いモンスなんかに罠なんかいらんわこらーーーーって言われてるのかなってw
でも必死にめげずに掘ってたんですがwモンスだんご臨終してからやっと罠仕掛けられて♪
感動にひたってましたw
またお願いしますわ(*-ω-)人(-ω-*)

とちさん!
キリンさんの角もう少し欲しい・・・・
あと気持ち悪いトカゲみたいな透明になっちゃうやつの尻尾も・・・・

ヒロさん!
本当にメッチャ久々で楽しかったです♪
コメントに笑いながら必死で狩りしてましたw
またお会いした時は宜しくです(*´Д`)ノ
皆一人で狩り凄いな・・・
私手に汗かきながら必死でやるものの。。。
乙乙乙wいっこうに上達しないダメ子なハンターですわw
けど頑張る(。+・`ω・´)


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.121 )
  • 日時: 2015/08/27 20:32
  • 名前: ぽすくま (ID: zFfRPPfF)

皆さん、残暑厳しい中お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

スマホ水没
宿泊研修

を経て帰ってきましたヽ(・∀・)ノ

現在、銀色を金色に代える作業中で心折れてます(´・ω・)フゥ

たまにはギルクエしたいので皆さんよろしゅうに〜ヽ(・∀・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.122 )
  • 日時: 2015/08/27 23:17
  • 名前: tochy# (ID: 76U.IaKA)

こんばんは♪
部屋立てて遊んでおりますゆえ♪

識別番号41-7514-9283-8528
パス5050

何時までかわかりませんがお気軽に♪

*トチ落ちて、ハルさん、まこさんのどちらかの部屋になっております〜♪
ではお休みなさいm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.123 )
  • 日時: 2015/08/28 07:34
  • 名前: ハル (ID: JwpOnzXf)

トチさん部屋引き継ぎました。パスは同じです(*´∇`*)
解散しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.124 )
  • 日時: 2015/08/28 01:33
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: VPZvh9tV)

とち部屋から
引き継ぎました

パス等同じです

解散しました!
皆様お疲れ様でした。

とっちさん、☆ちぃ☆さん、ハルさん、けるさん
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.125 )
  • 日時: 2015/08/28 07:35
  • 名前: tochy# (ID: 26MbEqvR)

おはようございます!

ちーさん、シャガールお付き合いありがとう下さいました♪やっててアノ足元の光具合にイライライライラするのが楽しいですねっ(´・Д・)」また貼ります!

ハルさん、ワンクエ?になってしまい!またドップリやれる時にはドップリお願いしますm(_ _)m

まこっさん、ワンクエ?になってましい!またドップリやれる時にはドップリお願いしますm(_ _)m

エルさん、ラーラー復活なのね!.TUEEEガンスランス欲しいのでまた是非にと♪応援は頑張りますっ!

さて、今日も1日頑張りましょ〜!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.126 )
  • 日時: 2015/08/28 08:03
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: .A4Gfi5l)

皆様、おはようございます♪
朝ですよ…秋ですよ…○┓ペコ

とーさん
いつも部屋たてありがとうございます!
感謝しきれんわ…
リーチ二回も…プリケ○め…( -''-)
言い訳さっ…いつも弓でいってたんだわ…|・`ω・)

ハルさん
ハルさんがいつもと違う装備してると、なんだか新鮮ですわよ♪
また宜しくですわよ○┓ペコ

まこっさん
ポム?ボム?どっち?!
まぁどっちでもいいかっ…
爆弾置こうとしてる時にさ、上手いこと飛ばされてて吹いたよっwwナイスッd( ̄  ̄)

ぽすくまさん…戻れずすみませんでした。。リーチがかかっていたので…またお願いします♪


楽しいんで行きましょ!
ファイオー…空元気じゃないからね…では(`・ω・´)ゞ

※追記※
ガチでエルさんの事…すみません(;´д`)アハハ…
ラーラー怖かった…(あってる?)
またお願いします|・`ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.127 )
  • 日時: 2015/08/28 08:43
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: SB8YAotb)

おはようございます!!

先日は、短時間でしたが、トチさん、ちぃさん乙狩り様でした。

トチさん、あのラーラーは、良心的な初期配置ですよ!!
放置してたやつなので、レベリングお付き合い宜しくです!!

ちぃさん、もうね..その扱いが癖になりそう..w
覗くけど、除かないでね!!

今日も肌寒いですが、体調を崩されない様に気をつけて下さいね!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存