交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/13 08:11
  • 名前: ☆愉悦の時 参 (ID: m.IMxbhj)

愉悦の名簿【パスはMH4と同じです】

●スレ主
nyarome:にゃーさんです。鳥は兄です。

●副スレ主
HIRO:ヒロ兄:筆頭ドMのいじられ役♪今宵もやらしく……やさしくいじってね♪(*´ω`*)
えっ!……あっ!……ダメぇぇwww(;・∀・)
今宵も華麗に逝きますw(ノ´・ω・)ノ



tochy:(トチ)パパです。好き嫌い無しっ!何でも食べて何でも担ぐべしっ!!(納豆だけは例外アリっ)

サクソニア:

mika:

前田けいじ:乙隊の影の筆頭参謀総長代理(かっこよさげな言葉並べてみた)。
        おとーたんへっぽこ侍ハンターです。

SARU:モンハン界の次藤洋「発射台になるバイ」、しかし今は双剣に夢中
     「やっタイ!」が口癖。

刃牙:

makoto:真夜中の狩人、出没時間は23時頃〜深夜のオヤジハンターです♪

Mary:もんはーん♪ マリーですが、パパハンター。
     今宵も皆さん、よい狩りを。

伏竜☆/ふくりゅう☆:

☆ちぃ☆:ママです♪ 深夜帯は卒業…シンデレラタイム0時に なったら消えます

ソラミク:乙率、巻き込まれ率、紳士ランクの三冠王パパハンター

外人:日本人パパハンターですm(__)m
   ふしぶしの痛みが、気になる年頃〜♪

Daichi:やっぱりハンマー最高!これからも…
       3児のパパハンターです(*≧∇≦)ノ

じん:他の板に移動しました。


きし:他の板に移動しました。

RORSCHACH:

MA:

sunchild19:

朱絹:回避性能頼りのへっぽこおっさん大剣ハンター♪最近虫が好き♪

MeGuRu:

ヴィーナス:

シグルーン:

ぁゃか:

リコ:

Mclaren:太刀一筋のパパハンターです!らんかと夫婦で狩りやってます!

らんか:ママハンターです!主に双剣で頑張ってます♪子供産んだばかりでなかなか参加できず…下手くそですがお会いした時は優しくしてくださいw

H!me:

エル:鬼畜クエの生産が趣味?のパパハンターです。(1人で狩れるとは言ってない..)金土の夜は朝まで狩ってます

ティラ:チャックス使いのチキンハンター…
    とか言いながら実際はメイン武器不明のパパハンターである(-ω-;)

H@LK@:

オレンジ:

ゆづ:

まるさん:

keru:

東洋ノ魔女:

ぽすくま:

ハル:パパハンターです。乙隊したっぱ!皆様の粉塵で生き残っていますm(_ _)m

taka:

MICHELLE G:

敬称略
抜けなどあったらすみません(10/13)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存