交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.78 )
  • 日時: 2015/08/21 01:11
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: X43wGNvO)

おはようございます。

りゅうさん、昨夜はありがとうございました。
おかげさまで、キリンさんの剛蒼角揃いました。ぺこり
後は、刹那の金剛角!?これがまた…w

とっち〜〜
間に合わなくてゴメンね
御一緒した際はよろしくお願いします。

追記
ぼすくまさん、先日お会いした時にギルカ送るのをわすれていたような?もしそうだとしたらうっかりなので
すいません、次にお会いした時にご請求くださいね。ぺこり

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/20 19:47
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: JlcEKkkR)

こんばんわ。

昨夜は、とちさん部屋には間に合わず(>_<)
で、遅れて部屋を作りました。
まことさん、ありがとうございました♪

羅刹の金剛角集め頑張ってください(*^_^*)
桃ラーのレベリング助かりました!
まだレベルは低いですが、
まことさんの乗りと麻痺のお陰で
割とサクッといけました♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/20 22:41
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: sHWLJDyL)

こんばんは〜♪
今日も寝るまでフラフラしてます!

識別番号32-8523-1934-3937
パス5050

ゴソゴソしてますのでお気楽に〜♪

*回線不調なためトチは落ちて、マコさん、らんかさん、竜さんのどなたかの部屋になっております〜!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.81 )
  • 日時: 2015/08/20 23:46
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: JlcEKkkR)

こんばんわ。


とちさん部屋引き継ぎました!
う〜。とちさん、残念です(>_<)

識別とパスは同じ。
部屋主は、らんかさんです(*^_^*)

★22:50 満員御礼♪★

けいじさん部屋になりました!


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.82 )
  • 日時: 2015/08/21 00:52
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: mpXlqo5A)

こんばんわ!

回線不良で

らんかさん部屋引き継ぎました。

パスと番号は同じです。

満員御礼です!
空き1です。
満員になりました。
解散しました。

ちょーありがとうございました。
みなさんおやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.83 )
  • 日時: 2015/08/20 23:52
  • 名前: らんか (ID: Pk5fXl2l)

とちさん!伏竜さん!まことさん!前田さん!

素材集め感謝いたします(*´ω`*)
すみません;
回線エラーしてご迷惑おかけしました;;

皆様とても紳士でたすかりますw
また御一緒していただけたらいいなと図々しく願い
今日はやめておきますw

素敵な狩り有難うございました(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.84 )
  • 日時: 2015/08/21 08:13
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: uo4uaW45)

おはようございます。

りゅうさん、まこさん、らんかさん、はるさん、
昨晩はありがとうございました。
いろんなに行けてクエ楽しかったです。

りゅうさん、ハンマーいい感じですね〜。
何度かスタン決まってましたね。
きもちよさそうでした。

まこさん、ブラキリベンジできてよかったです。
あと関係あるのか知らないけど、
仙台育英、残念でした。あと少しでしたね。

らんかさん、ゴア、ジンオウガ亜種とか
瞬殺でした。はやっ。あと回線エラー残念でした。
また連れてってくださいませ。

はるさん、笛ありがとうございました。
ウメーっす。ふえふくとすぐモンスター
狙って来るのにスイスイですね。

では、またよろしくです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.85 )
  • 日時: 2015/08/21 08:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ztdit5EO)

おっぱよーざます(ノ´・ω・)ノ

最近狩られてないヒロです………(-ω-;)

チャットにはちょいちょい顔出してたんですけど…

こっちはちと無沙汰だったので…

[壁]_-)顔出しwwww

生きてますよ♪

まこさん、らんかさん、復活♪

またイロエロよろしくです┏○ペコッ


↑らんかさん気をつけて( ´艸`)
知ってると思うけど……
みんな紳士のキグルミを着たど変態だからねwww
ほんとの紳士はあ・た・し☆
(▼∀▼)うひひ♪


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.86 )
  • 日時: 2015/08/21 10:05
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: djlG8Ueu)

おはようございます!

らんかさん、竜さん、まこさん、
昨日は数クエでしたがありがとうございました!回線不調により突然の離脱で失礼しましたm(_ _)m

らんかさん、尻尾は取れたかしら?素材集めやら集会所クエもまったりできるのでお気兼ねなくね〜♪
あと、、最近は紳士を装ったオレオレ詐欺が多発してるらしいので怪しいと思ったらすぐに通報ですよっ( ̄^ ̄)ゞ

まこっさん、、、頭、、カッコイイよ!
か、火力も出てるしねっ(・_・; ウ、、ウン
そー言えば闘技大会は終わったのかな?
まだなら今度いきませう♪

竜さんほんのちょっこっとになってしまいましたね(T ^ T)何だろー、、、夏休みラストで混んでんのかな?(; ̄ェ ̄)ふぅ…
またドップリとよろしくお願いしますっ!

では今日も一日頑張ろぉ……

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.87 )
  • 日時: 2015/08/21 15:06
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: X43wGNvO)

こんにちは
特攻命!乙上等!・・・makotoてす。

とちさん、りゅうさん、らんかさん、けいじ殿、ハルさん
昨夜も楽しい狩りありがとうございました!

とっち〜
みなさんのお知恵を借りて怒天の頭作れました。
感謝!
ドクドミ装備に釣られて?作ったもののシミュったら
同じスキルでもっと防御高いのあったし〜w
せっかくだから使いますけどね、地雷っていわないでねw

りゅうさん
変なブラキ苦手です〜てか赤いとこ爆発するの忘れてました・・・
もう大丈夫です(ホンとか?)w

らんかさん
ちゃくちゃくと進んでるようですね。
素材集めいつでも遠慮せずいってくださいね。
みんなで行けば楽勝よ!

けいじ殿
火山でクーラドリンク忘れて・・体力削られるし慌ててチャットがとんでもないことに
なっていたいのはドウか内緒にしておいてくださいね。w
ダイミョウは大小金冠いただきまして、ありがとうございました。
東北にはまだ優勝旗こないようです。残念でした。

ハルさん
貝好きにはたまりませんあの笛。
ディア・ラーに笛で行くとか、わたくし怖くてできません
尊敬の眼差しです。

ひろさん
一緒にまた逝きましょうね〜〜w

今夜もお会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.88 )
  • 日時: 2015/08/21 19:27
  • 名前: ハル (ID: rvc5RiUb)

こんばんは♪
昨晩はふくりゅうさん、前田さん、makotoさん
ありがとうございました(*^^*)

色々クエにいけて楽しかったです(*´∇`*)
しかしチビザザミには速射は相性悪かったorz

なんとか笛でもスタンとれましたが、眠たくて奏でたい旋律を間違えていたのは内緒です(^^;

またよろしくお願いいたします(*^^*)
まだまだあぢぃですね(´д`|||)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.89 )
  • 日時: 2015/08/21 20:26
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: F5HC8p4t)

こんばんわ。

とちさん、昨夜は部屋建てありがとうございました♪
まことさん、らんかさん、けいじさん、ハルさん、ありがとうございました♪

シャゴア&ジン亜やらレギオス&レウスやらは……はやかったですね〜ww
この辺、何気に素材が嬉しかったりします(〃▽〃)

変なブラキ、リベンジしていただいてありがとうございました♪まだまだ素材欲しいので、また貼っちゃいます(*´艸`*)
炉心殻が3個他諸々なのです(^_^;)

昨夜は行かなかったのですが……
1枚欲しいチケットもあったりするので、チャンスがあったらお願いしますです♪

娘の誕生日だったりするので今夜は狩れるかわかりませんが、またご一緒出来た時は皆さん宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.90 )
  • 日時: 2015/08/21 23:43
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: oWEqh5lk)

こんばんは〜!
部屋作ってます〜〜♪
識別番号44-5260-4060-4830
パス5050

お気楽にっ

*トチは落ちまして、部屋主変わっておりますのでご了承下さいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.91 )
  • 日時: 2015/08/22 02:46
  • 名前: Keru (ID: 2rQM3lgx)

こんばんは


初めて部屋を建ててみます!集まってくれるかな?



34-7120-4037-3953


パスワード 1224


です!レッツハーーーント!


けいじさん、竜さん、makotoさん入って満員に達しました!

けいじさん抜けて
空き1になりました!

さるさんインで定員にたっしました!

まこさん抜けて空き1になりました!

ハルさん入って竜さん抜けて空き1です!

解散しました&#10071;いや〜楽しかった!では、皆さんおやすみなさい&#10071;

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.92 )
  • 日時: 2015/08/22 01:37
  • 名前: 外人 (ID: TaQ5ECoJ)

↑のトチさん部屋引き継ぎましたm(__)m

部屋主エルさんです♪

解散しました(^-^)/
トチさん、ちぃさん、エルさん、前さん、ありがとうございましたm(__)m
オン通知オフにしていましたね(/ー ̄;)ごめんなさい(。>д<)
お休みなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.93 )
  • 日時: 2015/08/22 07:33
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: lIyUj.5p)

おはようございます!

らんかさん、防具完成おめでとうでしたっ♪ん?完成?まだ頭が出来てなかったですね♪セルタス夫妻を乱獲しに行きますかっ♪
必要ない??まー、そー言わずに一緒にヘルメット被りましょ〜(≧∇≦)

ちーさん、ものすごくお久しぶりでしたw
武器は……ね…そのうちに……ね…
クロスになるまでには何しら出ますよっ♪
今度、欲しい武器種をミッチリ行ってみんべっ!

外さん、、私、実は爬虫類アレルギーで……トカゲとか苦手なので……ティガとかジョーとか……避けて通りたい(T ^ T)
今度からお猿と戯れた後は砂遊びでもしときますねっ(; ̄ェ ̄)それなら任せて♪

エルさん、短時間になってしまいましたが…オーガジョーも順調に育っておるよーで……ほねっこやりすぎでね!?もーすぐ恐怖の向こう側ですね(−_−;)何とか頑張って着いて行きます……

大雨ですな……(東北?)
夜に合わせて体力温存しながら今日も頑張ってきます〜〜っ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.94 )
  • 日時: 2015/08/22 07:45
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 2LpfLv2Y)

おはようございます

昨晩は久々の狩り…ありがとうございました!!
めっちゃっ楽しかったです!!
いつもの習慣って凄いもんで…シンデレラタイムには眠くなってしまって、戻れずすみません(T^T)

へぃ!とっち〜
部屋たてありがとうございました!
最後回線で残念だったけど、めちゃくちゃ楽しい♪
少しでもやらないとボタンがイカれるので
狩り時間なるべく増やしていけたらと企んでおります。
その時は是非お付き合いを!

らんかさん
昨日は少しでしたが、楽しかったです(人´∀`)
らんかさんにはセンサーとか言うものはないのかしら?って思うくらい普通に素材出ましたね♪良かった良かった!!
またやりましょ♪
母○は大変ですね…ω・`)

へぃ!外人さ〜んw
昨日は交代の書き込みありがとうございました!!
チャットの会話の変なタイミングで押し付けたみたいになってしまって申し訳ないです(T^T)
ワタシ…出す出すオバサンじゃないからね( -''-)
昨日センサーなんてなかったのに…
またお願いします♪

エルさん
久々にありがとうございました♪
あとは割愛で…ww


久々晴れかなぁー
よーし!みんな頑張りましょっ!

※追記※
あっ…ヒロさん!
気を使わせてしまって…すみませんでした(T^T)
ヒロさんは本当に…バファリ○から出来てるんですね(T^T)
でも…本当に眠くて…。。
ごめんなさい!ありがとうございました(T^T)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.95 )
  • 日時: 2015/08/22 08:17
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: PA0APGhq)

おはようございます!!

昨晩は久しぶりのお付き合い、ありがとうございました!!

トチさん、部屋建ていつもありがとうございます。
尋常..もう一息です..勿論道連れでw

外さん、飯落ちの後で風呂入ったら睡魔が..
またドップリと...

けいじ殿、調整移動ありがとうございます。
練習中の武器でも大丈夫ですよ!!
またドップリ狩りましょう!!

ちぃさん...もう手抜きと言うか、ついで感がハンパねぇ..w
『だが、それがいい!!』←花の慶○より
狩り中の専用チャットウケましたw

また宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.96 )
  • 日時: 2015/08/22 09:31
  • 名前: 前田けいじ (ID: MRQKyUAI)

おはようございます。

昨晩は、けるさん、りゅうさん、まこさん、
えるさん、がいさん、ありがとうでした。

移動してよかったのかわからんかったですが、
とりあえず移動してみました。
ひろさんに気を使わせたようでしゅいません。

けるさん部屋建てありがとうございました!
ちょー久しぶりでした。これからもよろしくです。
チャアク使ってましたっけ?

竜さん、娘さん誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントは、モンハン系ですよね。
スコーンと入室されて、キターとおもっちゃいました。

まこさん、ゴア強いかと思ったら、しゅんさつ
できましたね。なんだったんでしょ。
極限モンスターはいけたのに。

えるさん、あの時間から晩御飯とは、
お疲れ様でございます。
聞いたとき、めちゃ腹減りました。
わたしは、どん兵衛がすきかな。

がいさん、粉塵ご馳走ありがとうです。
掲示板代筆ありがとうございます。
おデーツありがとうございます。
ほんと、頭あがりません。

少し一時期の猛暑が落ち着いてきましたね。
少し涼しくなると夏の疲れが出て眠くなりやすいらしいです。
だが、また来ますよ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.97 )
  • 日時: 2015/08/22 09:52
  • 名前: らんか (ID: N19H3fQi)

おはようです(*´ω`*)

昨晩少しでしたが!
ちぃさんととちさん!お付き合いいただきまして有難うございました♪
欲しかった素材すんなりゲット出来てラッキーでしたw

ちぃさ〜〜ん!めっちゃ久々にお会い出来て嬉しかったです!
あのあと復活するつもりでしたがw
寝かしてるうちに私も寝てました;母○は時間間隔短くてwwww
すぐ泣くんですよねw母頑張りますw

とちさん相変らず素敵な衣装w
セ。。。セルタスさんは。。。そ。。そのうち(。+・`ω・´)
ソノウチ。。。

もっとガッツリ狩りにいきたいな〜〜w

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.98 )
  • 日時: 2015/08/22 12:48
  • 名前: 外人 (ID: TaQ5ECoJ)

こんにちは〜♪
トチさん、ちぃさん、エルさん、前さん、ケルさん部屋の皆さま、楽しく乙狩り様でしたm(__)m

トチさん、部屋立てありがとうございました♪爬虫類アレルギーはね、、、一緒に克服しましょう!( ̄- ̄)ゞ次回作では、極限の爬虫類に会えないそうなので( ´△`)ねっ♪今のうちに爬虫類三昧を味わいましょう♪

ちぃさん、あれやこれや忙しそうで…お久しぶりでございます(*^_^*)定型文うけました。出す出す姫のクエストから素敵な片手頂きました♪♪物欲センサーは…ねっ(^_^;)物欲退散っ!!なむなむ〜♪

エルさん、ジンジョウが…熱くて涼しいクエになってきましたね(;´д`)素敵なウネリもすぐそこまで♪(担げませんが…)136からは、ペイント当てて遠くのかなたから偵察しています〜(^o^ゞ

前さん、調整移動ありがとうございましたm(__)mおデートも♪前さんちの幸せの青い鳥に開幕早々、乙させらたのは夏のアバンチュールの秘密にしてください(>_<)どったんばったんしながらも、楽しかったです〜♪

ヒロ兄さん、いつでもどこでもどっぷりと逝きましょう♪お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.99 )
  • 日時: 2015/08/22 16:06
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: cQeQgfrk)

こんにちわ。

昨夜は、
けるさん、部屋建てありがとうございました♪
まことさん、けいじさん、さるさん、ハルさん、
ありがとうございました♪

大老殿の極限モンスは何気においしいですね♪
136以上のギルクエよりは楽で、
当然ですが、ちゃんと極竜玉貰えるし。
もちろん、皆さんと一緒なら、ですけど(*^_^*)

イベマジオスありがとうございました!
嵐龍チケ1枚欲しかったのです(〃▽〃)
助かりました♪

ハルさんとはワンクエになってしまって
ごめんなさいです(>_<)
ディアの落し穴→閃光撃ち落とし→フルボッコ、
決まると楽しいです♪

最近、パパママ会に活気が戻って来ましたね!
なんだか嬉しいと言うか、安心したと言うか♪

自分もまたお会い出来ればいいなぁ〜
また皆さんと一緒にワイワイ狩れたらいいぁ〜
と思ってます(*^_^*)

皆さんこれからもパパママ会で楽しい狩りを♪

でわでわ。
またお会い出来るその時まで(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.100 )
  • 日時: 2015/08/22 17:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: cTdk3Hab)

こんちわ(*´ω`*)

昨晩は入室してそっこ〜〜〜退室ごめんなさい

┏○ペコッ

まぁ〜リアルでイロエロエロあり***www

狩られず…落ちました(-ω-;)

気なんて使ってないんだから( ´艸`)

ってかw

あたしゃ〜バファリ○でできてんかいw

ちゃう!!(▼∀▼)

あたしの半分以上はエロで出来てますw

┏○ペコッ

あっ(つд`)・・・えっと(-ω-;)………

8割かな………(;¬_¬)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.101 )
  • 日時: 2015/08/22 18:50
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: rbWxVzT.)

こんばんは、

けるさん、竜さん、けいじ殿、さるさん
昨夜も楽しい狩りありがとうございました!

イベマジオスでみなさん戦火の龍神玉を手に入れたことは
けるさんには内緒にしておきますw

極限ティガで竜さん落ちて、けるさんと二人だけになった時は
どうしようかと思ったのですが、けるさん果敢に攻めていたので
いったれ〜と
結果、虫でトドメを刺してwww
やったねけるさん!

粉塵祭りでわっしょい!楽しかったです。

その他もろもろは

カッツアイ!

皆様と楽しく狩りができて幸せです。
お会いした際はよろしくお願いいたします。

バファ〇〇でできてるひろさん
ひろりんですね。
いつもお気使いありがとうございます!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.102 )
  • 日時: 2015/08/23 01:14
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Mxp2lIwF)

こんばんは〜♪
夜の部、部屋作ってます!

識別番号69-7503-8375-7197
パス5050

24時間○レビに負けないくらい頑張ります〜〜♪お気楽にお越しやすぅ

*Lさん部屋に合流ジャンクションしました〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存