交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/28 17:30
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: XXlZRBZ/)

こんにちは^_^

ご挨拶が遅くなりましたが、土曜日の夜は
外さん、まこさん、ハルさんありがとう
ございました。とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

外さん
自分の相変わらずの圧倒的引弱で最高級どころかピンクの物が一つも出ない有様...
また旅の道づれお願いしますm(._.)m

まこさん
お久しぶりでした。久々にお会いしたのに、いつの間にか最高級担いでいらっしゃる(゚o゚;;その大剣ください(^-^)/

ハルさん
またまたギルカとフレ申するのを忘れしまいました…
次回お会いした際はぜひ送らせてください。いらないなんて、言わないのぉ〜〜
てか、言わせなぁ〜〜い\(^o^)/古っ!!

まだ残暑が続き気温差が激しいですが、皆さん体調にはお気をつけくださいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/29 12:04
  • 名前: 外人 (ID: KW89utFR)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識36ー9239ー5484ー1574
パス1122

のんびりてきとうに〜♪
解散しました(^-^)/
まこさん、ハルさん、ヒロ兄さん、ありがとうございました♪
寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

からの、、、こんにちは〜♪
イベクエから箸休めからキツいな…まで、ありがとうございました
m(__)m

まこさん、大剣練習楽しかったです♪まこさんの氷ムントは最高倍率の一級品なので、羨ましいです(。>д<)ラーはまだまだ一杯いるはずなので…トコトン狩りまくりましょう!!ハダカラーはリベンジしに逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ

ハルさん、素敵なチャアクおめでとうございますです♪チャアクはよくわかりませんが、刀匠5はなかなか出ませんからね(。>д<)スキル盛りだくさんの姿、楽しみにしていまーす(*^^*ゞ

ヒロ兄さん、ゴクマの素材集まったみたいですね〜♪でっかい大砲もお見事!!アレ、何処をどう狙えばいいかわかりませんが(^_^;)ハルさんまこさんとゴーヤチャンプルー作っているときに、入室→退室しましたね!?次回あれこれチャンプルー作りに逝きましょうね♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/30 02:11
  • 名前: 外人 (ID: XKetUeZ3)

連投失礼致しますm(__)m
部屋立てました〜(^-^)/

認識09ー6079ー6298ー5689
パス1122

解散しました(^-^)/
オシリだらけの大乱闘…ありがとうございましたm(__)m
ではでは♪寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/30 13:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: GYo0F499)

こんばんわ(*´ω`*)

数日分ちょいとまとめてごめんなさい(-ω-;)

タトさん、まこしゃん、ハルさん、サルしゃん
愉しい狩りをありがd♪
キッツいのから素材あつめ、まったりまでイロエロでしたね♪
夢の超人タッグも組めたしwww
こんな真夜中に声出して笑うわけにもいかずwww
イロエロ必至でした( ´艸`)
でわでわ!おやすみなさい♪┏○ペコッ

↓サルしゃん
おう!(≧∇≦)b

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/30 11:17
  • 名前: 外人 (ID: XKetUeZ3)

おはようございます(^-^)/
さるさん、ハルさん、まこさん、ヒロ兄さん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

さるさん、素敵な装備と定型文の披露ありがとうございました( ☆∀☆)鬼人化するとヤバいですww身体が赤く発光してるし、、、愉しい時間をありがとうです〜(ノ´∀`*)

ハルさん、ゴーヤチャンプルーからハダカさるクエと…キツい狩りでした。・゜゜(ノД`)でも全て成功(о´∀`о)皆さまの助け愛運動のおかげ♪凄腕ハルさんの極限解除はいつみても圧巻です〜♪

まこさん、ハルさんのためにハダカさるおかわり!!男前過ぎました♪さるさんヒロ兄さんの超人タッグ羨ましかったので、自分とペア組んで下さいm(__)m良い頭ないかな〜♪

ヒロ兄さん、完成されていました!!完成されすぎていて、、、声出して笑いましたよ!!!クエスト中、腹筋が悲鳴を上げていました〜♪ヒロ兄さん!!流石です♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/30 12:59
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 12Q4/ap7)

こんにちは

タトゥさん、ハルさん、マコG、モンゴルさん、えっ?!
昨夜もありがとうございました♪
めちゃX2笑いましたよ〜腹筋崩壊。

素手はマジヤバイね
タトゥさんが言われるように、ゲージ貯まってからが特にww
完全にザン*エフさんのダブルラリアットジャマイカww
あぁぁ、髪型モヒカンにしようかなぁ〜♪
マコG早く作るべし♪素材オトモ致しますよ〜。
ハルさんは素材OKのようなので是非ともーー!

ゴーヤチャンプルー戦、超大量粉塵ありがとうございました〜感謝感謝。

あ、一番大事な事忘れるところだった
2000万パワーズへの挑戦お待ちしております。ねっ♪モンゴルさん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/30 15:28
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: Gh4ePqDf)

こんにちは!

ガイさん、ハルさん、さるさん、ひろさん
昨夜も楽しく乙狩り様でした。

ハルさん
ゴウヤチャンプルーにボウガン!?
惚れてまう〜
極限解除も早いし助かります。

がいさん
タッグはギルカの装備でよろしいかな?w
ひろさるコンビには負けてられませんよね。

ひろさん、さるさん
ナイスすぎて、ちょ〜うけましたw
しかも139ティガ亜種!?
クリアしてしまうんですね〜w

一人だけガチ装備でいったのがお恥ずかしい・・・
素手はできた!
あとは・・・ネタ装備だ!w
ぼちぼち素材集めしておきます!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/30 23:03
  • 名前: ハル (ID: 5gs6b79t)

こんばんは♪
まとめてで申し訳ありません( TДT)

外さん、まこさん、ヒロさん、サルさん
チケット集めからギルクエまでありがとうございました(*^^*)

皆様のおかげで裸ラーもクリアでき、ゴーヤも美味しく調理出来ました♪

またよろしくお願いします(*^^*)
超人が活躍してましたね!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/03 02:26
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GOXos1D6)

深夜にこっそり部屋

認識25-1729-2484-7795

パス4545

お暇ならいらしてね

解散いたしました!
皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/04 01:37
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: n8HEYBUf)

こんばんは!!

部屋建てました。

探索しながらお待ちしてます。

集会所識別番号  62-9514-5733-8512
パスワード    5656

お待ちしてます。

21:15 空き3 
23:00 空き2
23:10 空き1です
23:25 満室です

25:25 閉店しました。
まことさん、サクさん、ハルさん、滑り込みヒロさん、お疲れ様でした!!

後半は裸祭り、どうもでした!!
とりあえずエース作ろうとしたらフロギィ頭が..
今度はフロギィ祭りで..w

また宜しくお願いします!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/04 20:29
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: S/8SImmx)

こんばんは
エルさん、ハルさん、サクさん
昨夜も楽しく乙狩り様でした。

サクさん
お久しぶりでした!
ゴア140はお初でしたので・・緊張しまくり〜
ちょ〜怖かったでっす。

エルさん
エース装備完成度高いですよね、おきにいりですw
パクリですけどね!

ハルさん
裸祭りお付き合いありがとうございました!
エルさんのために裸ディア貼るなんて、男前でした!


朝晩と冷え込んでまいりました、風邪などひかぬよう
お気をつけください。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/05 07:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: V1/JqWG.)

こんばんわ(*´ω`*)

こんな時間ですが、ちとお部屋を♪

識別 17-6180-7777-4972

パス 3455

短時間ですが、ヨロチクビ(ノ´・ω・)ノ
まこしゃんおデートありがd
愉しかったっす♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/06 10:22
  • 名前: 外人 (ID: z/qp5zbH)

こんばんは(^-^)/
遅いけど…部屋立てましたm(__)m

認識25546587532594
パス1122

なんとな〜くやっています♪
解散しました(^-^)/皆さま、お休みなさいませ〜☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはようございます(^-^)/
ヒロ兄さん、さるさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん、新作コスプレ披露ありがとうでした♪ネタ装備で極限ラーに挑むか…3秒ほど考えてやめました(^o^;)海賊王目指しつつ、素敵な武器も狙いつつ、まだまだやることいっぱいですね〜♪

さるさん、昨夜も腹筋がちぎれそうでしただっちゃ♪ラストクエおデートもありがとうございました♪さるさんの新作装備は…凄すぎてそわそわしちゃいます〜(//∇//)

らんかさん、マクさん、フレさん、ワンクエでしたがありがとうございましたm(__)mフレパパさんとも、ぜひまた〜(^-^)/

まこさん、ハルさん、お時間合いましたらどっぷりと(*^^*ゞ

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/06 10:39
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: nfG3ceC0)

こんにちは!

一昨日になりますが、ひろさん深夜のデートありがとうございました!

未強化武器の素材集めをちまちまやってたら。
ダレGの豪腕?足りねー
ひろさんも、神玉がないとかいってたなーとお部屋に突撃!

イベダレ連戦お疲れ様でした!
久しぶりのダレン、んーあれれん?
やり方テキトーですんませんでしたw

拘束弾持ちながら、ダレに突撃!
まぁいいかぁwひろさんゴメリンコと
心の中であやまってました。

しかし、あやつめボウガンの発射台は潰すは、撃龍槍まで潰すは…
なんてこったい!でした。
ソロで行くときは、ガンスで破壊、してたのですが、虫棍担いでたし…
爆弾で破壊!ナイスでしたね〜w

楽しかったです!
素材はまだ足りませんでしたけどねw
機会があればまたはりまーす
( ̄^ ̄)ゞ

イベダラ亜種もよしくね!w

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/06 15:24
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: b3jHqS7u)

こんにちは♪

あたるさん、終太郎さん、昨夜もソワソワありがとうございました♪
ソワソワしすぎて、アイテム忘れてゴメリンコm(__)m
けど、一番ソワソワしたのは、極限イビルラーVSオイラになった時です

タトさん
もうね、発掘武器は諦めました、はい、ウソです
これからもランラー貼りますので、お付き合いヨロシクです〜(1728スムラ大剣こい!)
それから、イビルでいっぱいこかしてしまってゴメンナサイね。

HIROさん
オイラやっぱり海賊王よりおにぎり画伯の方が好きだ!!


皆様のおかげでクロス発売まで楽しく狩られることが出来そうです。感謝感謝が*しゃ♪

はぁ〜〜縞パン欲しいなぁ〜〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/07 01:30
  • 名前: らんか (ID: Ok2j7hqJ)

のんびりあそんでます!

認識 30889526961627

パス 0807

マクラーレンとのんびりやってます良かったら
どうぞ!

私動かなかったら娘寝かしてるので気にせず
狩りしていてくださいませ♪

私落ちまして現在空き1かも?ひろさん、まことさん、
ハルさん!
お先にお休みなさいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/06 23:04
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Eiv5XsOY)

こんばんは。

マクさん、らんかさん、サクさん、ありがとうございました。
回線の調子が悪いみたいなので、このまま落ちますね。

Gダレン&ダラ狩りお疲れ様でした。

お先におやすみなさいませ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/07 01:52
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4sgu8LMZ)

↑らんかさん部屋解散しました

らんかさん、マクさん、サクさん、ハルさん、ひろさん
お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/07 12:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: YNt2/Tg.)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

ちと…お仕事が…バタバタで、お礼の書き込みサボってごめんちゃい(-ω-;)

数日間まとめてお礼を♪

がっつりからまったり♪そしてコスプレwww

ん〜(-ω-;)ほぼコスプレだったかも♪

なにはともあれすげー愉しかったっす!!

キン◯マンにワン◯ース♪うる◯やつらなどetc.

まさかあの方まで降臨するとは♪

お、おにぎりたべて、き、鍛えたんだな♪

ムッキムキのバッキバキになって黒龍をしばいてましたね!

ムービーでふいたのはあたしだけじゃないはずw

リアルに腹筋が痛いです(*´ω`*)

クロスまでに新作を考えますね( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/08 18:34
  • 名前: ハル (ID: 1Kodp346)

こんばんは(^^;
お礼がまとめてで申し訳ございませんorz

エルさん、HIROさん、まこさん、サクさん、らんかさん
ありがとうございました(*^^*)

ネタ装備の狩りは楽しいです(*´∇`*)

皆様の新作楽しみにしてます!

またよろしくお願いします(*^^*)

重鎧玉が足りない〜(´д`|||)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/08 23:30
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: dxODNx1X)

こんばんは!!

イベント部屋作りました。
今晩は若干の縛りありで...w
と、言っても難しいものではありません!!

ネタ(コスプレ)装備である事、また、まだ作成中の方はネタ装備の素材が目的である事が参加条件ですw

今晩回すクエは素材集めがメインになると思いますが、それでもOKな方、お待ちしてます。

集会所識別番号  37-2074-2407-1952
パスワード    5656(フレ要求)

21:05 空き3です。
22:05 空き1です。 
23:30 閉店しました。
マクさん、らんかさん、まことさん、ありがとうございました!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/09 01:41
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DocSk.ib)

部屋立てました

認識26-3497-4677-3639
パス4545

のんびりやってます

私落ちました
ハルさん、らんかさん、さるさん
のどなたか部屋主になていると思います
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/09 02:09
  • 名前: ハル (ID: plXEzFhe)

まこさん部屋
閉めました( ̄q ̄)zzz

まこさん、らんかさん、SARUさん
ありがとうございました(*^^*)おやすみなさいzzz

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/09 09:29
  • 名前: らんか (ID: QOB/blst)

おはよう御座います♪

昨晩はとっても楽しい狩りを有難うございましたww

ら○ちゃん とか エ○ス とか ゾ○ とか ゴ○さん とか ナ○さんとか
サ○とか凄かったな〜w
そしてアフロふんどしと変○装備・・・・・

さるさんとっても素敵なコスプレ拝見できて光栄でしたw
特にラ○ちゃん・・・ムービーの下からのアングルが特に
紳士でしたwwww吹いたwww

エルさんのゴ○さんも最強でした!上手くつくれるもんですね!
それと素材集まってよかった〜〜♪

まことさんのコス完成度ぱね〜〜っすwゾ○とか感動w
サ○もカッチョエェしw
マガマガデートも有難うございました♪
まだまだ足りないのでまた宜しくですww

ハルさん最後に可愛いフェイス装備いいな〜と見とれちゃいましたw
私も可愛いのがいいな〜・・乙しまくりですがw
実は私も重鎧玉欲しいです!足りない足りないwww

いや〜〜ほんと最高のコス狩りで笑いが絶えませんでしたww

オフ会でやりたいな〜もっと楽しそう♪

皆でゲラゲラ笑ってそうwww

今夜も狩り出来たらいいな〜〜っと!

では皆様仕事に家事育児に狩り頑張りましょう!!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/09 15:19
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: N8kbyIa3)

こんにちは

らんかさん、Gースさん、ハルさん
昨夜もソワソワありがとうございました♪

Gースさん
マジ作り過ぎww
子供じゃないよ〜コスプレ防具のほうだよ〜
けどどれもクオリティー高いな〜ただ残念なことに全部Gさんだけどねwくっそワロタwww

ハルさん
スキャン*ィーはいて下さいね〜またエロGに覗かれますし
最近涼しくなってきたので風邪ひきますよ〜
お気を付け下され〜

らんかさん
次は覗きますよ〜、お気を付け下され〜
エ○スがエロスにしか見えませんよ〜


コスプレ狩りマジ楽しい、是非またやりましょう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存