交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/14 00:01
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: eF54PKtJ)

連投でゴメンなさいm(_ _)m

部屋立てましたので!
識別番号12-6659-7714-9195
パス5050

お気軽にっ♪

*部屋閉めました!
皆さんありがとうございました〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/14 01:40
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Itwhmvt1)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

とっちー部屋に間に合わなかった(ノД`)

寝る前の一狩り♪

識別 67-8391-2706-5951

パス 3455

少ししたら閉めます♪(*´ω`*)

閉めました♪おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/14 07:03
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: QxWt5HFW)

おはようございます。

らんかさん、マクさん、夫婦での入室ありがとうございます!怒ジョーも案外サラっと行けましたね♪まだまだ素材集めの旅等、何か要望あれば遠慮なくっ♪

ロールっち、マガマガ集めの旅!ありがとうございましたっm(_ _)mソコソコ集まりましたよ♪
早速、強走薬Gを作り貯めしときましたっ♪
いくらあっても双剣、弓をやってると減りも早いですね〜!あと…勝手に肉を焼いといてくんないかな……屋台の猫……

サルちんも数クエでもありがとうっ♪
覚醒無し……掘りに行こーねっ…
またドップリ行きましょい!!

よしっ、今日も頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/15 06:48
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 2ku/u29H)

連投でゴメンなさい。
部屋立てましたので!
識別番号52-3342-9523-2995
パス5050
お気軽にっ♪

*部屋閉めましたり〜〜っ!
ではお休みなさいっm(_ _)m

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

おはようござんすっ!

ヒロ兄、お久しぶりにイケましたねっ!
締めクエでは久々にっ♪(´ε` )
お時間合う時にまたドップリ行きまっしょい!
あの大剣は裏山C〜逸品ですタイっ!!

マクさん麻痺麻痺助かります♪
最後、珍しくレギオス!?
レベル低くてもパンパンッするやつでかなり
ダメージくらうので気が抜けませぬ〜〜!

⊂((・⊥・))⊃ちん、ちょうど寝る頃でしてワンクエだけになってもーてゴメンよー!!時間合う時にまたGさんやHさんのムント以上のやつ掘りに行くズラよ〜〜っ!!

よーし、出張ラストスパート頑張るどぉ〜〜っ!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/15 08:38
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: gDvmzq.2)

おはようございます〜

とっちゃん、HIROさん
さよならの向う側でのワンクエお付き合いありがとうございました♪

とっちゃん
いつも部屋立てありがとね〜
んだんだ♪あきらめず良ムント掘り宜しくですよ〜
出張ラストスパートって、狩り?仕事?どっちだか?
ま、どちらにせよ、ガンバですよ〜〜〜♪

HIROさん
ふいたーーーwww
思い出し笑いで神様起こしちまって逆鱗頂いちまっただ(T_T)
しかし良ムントだのぉ〜、裏山じゃ〜裏山じゃ〜

ではでは♪今日も1日頑張りましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/16 07:30
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: fuDt7a5e)

こんばんは!

こんばんはから部屋立てです!
識別番号11-7167-8964-6795
パス5050

何やらしてます〜♪

*はい閉めましたっ!!
今日もptをありがとう!ラージャン!!
いい夢見まーす!


☆☆☆☆☆☆$☆☆☆☆☆☆$☆☆☆☆☆☆$☆☆☆☆

おはようございますm(_ _)m

エルさん、サルっち、マコさん
昨日もありがとうございました〜!
途中、らんかさんはすぐ戻れずゴメンなさいねー!

まこさんもナカナカの大剣をお持ちでっ!!
あー、あと嵐龍チケット?私もあと1枚欲しかったのよね〜!今度貼ろっ♪

エルさん、あのムントクエは……
きっと皆さん涙がC(ちょ)C(ちょ)G(ぎれ)ますよ〜♪楽しみですね〜♪
早く育てきってしまいましょー!!
ところで、こやし玉しなかったのは狙いで?
ワチャワチャして面白かったですけどw

⊂((・x・))⊃しゃん、満天ムントが出る頃にはきっと強化するポイントの心配なんかしないくていーくらい貯まってるねこりゃ!!ラージャン依存症になる前に良いの一本貰って猿狩りから卒業しよーねっ!!

今日は涼しそーね!!頑張ろっ!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/16 09:01
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: YEECQ.8K)

おはようございます!!

昨日もお疲れ様でした。

トチさん、最近は面白がって、あんなクエばかり採用してます。(  ̄▽ ̄)
煙玉は..素で忘れました..orz

まこさん、お久し振りでした。
ゴグマ、玉欲しい!!またドップリと!!

サルさんもお久し振りでした。
ワンクエのみでしたが、また時間がある時にガッツリ逝きましょう!!

微妙な天気ですが、家事に育児に仕事に..
頑張りましょうね!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/16 12:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KUX3xGUy)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

書き込み遅くなってごめんちゃい┏○ペコッ

とっちー・マクさん・サルしゃん
みんなお久しぶりでしたね♪

とっちゃん
(*´ω`*)大剣ガンバってスキル組んでみるね
鑑定してもらってよかった♪
危うくポイント還元しちゃうところだったよw

マクさん
ちょーーーお久しぶりでったね(*・ω・人・ω・)
華麗な太刀さばきから、時々聞こえる可愛いキャッ♪って声がたまらなく好き( ´艸`)

サルしゃん
うむ(*´ω`*)喜んでいただけましたかな♪
本人もびっくりな出来事ですた( ´艸`)
多分…ラージャンびっくりだったと思うよw

でわでわ♪ちとボックスをガサゴソしてきます♪
まだお宝が眠ってるかも( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/16 13:05
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: V8q6kYEL)

こんにちは〜

とっちゃん、エルさん、まこG〜、昨夜もありがとうございました〜

とっちゃん
毎度部屋立てありがとうございます。
うん♪けどね、ポイント貯まると思いきや星石の結晶が全然足んなくてね〜
ゴミ武器が溜まる一方なのよね〜(T_T)
良ムント発掘の旅、まだまだ続くよ〜、これからもおんぶにだっこだけど宜しくね〜

エルさん
お久しぶりでした〜、はいガッツリと是非♪但し、ムント発掘の旅ですよ〜
エルさんも良い大剣お持ちね〜裏山鹿〜

まこG
バサラ―付き合わせてしまってごめんね〜&ありがとね〜
ま、まさか、まこGまで良ムント持っているとはね〜

↑HIROさん、目の前で***だったもんでね〜
 大量の元気頂きました!無事ブウさん倒せそうです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/16 15:44
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: x7su.6ei)

こんにちは。

とっち〜、エルさん、さるちゃん
昨夜はありがとうございました!

小グマのくせにでかすぎるあいつ、いまだに一人では倒せないので
助かりました!

とっち〜
嵐龍チケットも、玉もまだほしいのでまた貼りますよw

さるちゃん
問題なしです、密かに漁夫の利をねらっているのでねw
ムントは、タムラ20、1680、氷670、スロ3、会心は−25でしたけども
いただいてましたw
猫に小判
GXハンター使って大剣装備作らないと!

エルさん
あんなクエ?気になりますw
次回お会いした時はご同行いたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/17 00:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qIQEiCu3)

こんばんわ♪

ちょびっとお部屋立てます(*´ω`*)

識別 62-4317-6363-0345

パス 3455

寝落ちしてたら優しく起こしてね♪

睡魔に負けそう(-ω-;)閉めますw

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/18 02:10
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: x7EWfLXb)

こんばんはっ!!
部屋立てましたっ!!
識別番号っ!!36-4128-5186-5962
パスっ!!5050
お気軽にっ!!

*部屋閉めましたー!!
↓サルしゃん了解ですよー!!おへそはしっかり隠しなさーい!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/18 01:41
  • 名前: SARU (ID: KW7d9l/Q)

こんばんは〜

とっちゃん、タトさん、朱さん、今日もありがとうございました♪

回線不良で落ちちまったので、今日はこのまま落ちまする〜
挨拶出来ずごめんなさい。

雷が凄いよ〜、こわいよ〜、へそ隠して寝ます。
またね〜、おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/18 07:56
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: x7EWfLXb)

おはようございます!

らんかさん、マクさん、外さん、
朱さん、サルさん、昨日もありがとうでした!

昨日も何だかんだでムントクエ連戦でw
大剣×4だと早いのね〜w
また是非にお願いしますm(_ _)m

素材クエもお気兼ねなく♪
マジオスはアッサリクリア出来て良かった〜♪
途中でちっさい拘束弾をはずしたのは見てても見てない事にしといて下さい⊂((・x・))⊃

朝から雷雨すごいですね……
水害等何もないなければいいけど…
皆さんご注意下さいねー!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/18 09:55
  • 名前: らんか (ID: yEEVv/30)

おはようです!

昨晩夫婦で乙率高かった・・・ごめんなしゃい(´;д; )ふぇぇ…
どうにもこうにも・・・
めげないよ!!!私めげない!!乙率高い私と御一緒しても
皆さんもめげないでね|ω・)

とちさん外人さん有難うございました♪
最後の小熊さんやってるとき後半娘がぐずってて早く終われ〜〜って
ひたすら乱舞しまくってたら乙った(。・・。)ポッ
御免なさい・・・

外人さん・・せっかくのクエ始まってすぐ・・・夫婦で3乙速攻決めて
すまんかった;
またお願いします(*´艸`*)

こんやも出来るといいな〜┃電柱┃_ ̄)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/18 10:29
  • 名前: 外人 (ID: ruZvRvDx)

おはようございます(^-^)/
トチさん、マクさん、らんかさん、さるさん、あけさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

トチさん、毎度部屋立てありがとうございますm(__)m大剣4人PT楽チンでしたね〜♪速いのなんの!!ポイントもあっという間に貯まりました( TДT)まだまだ求めますよ〜

マクさん、らんかさん、ダラ亜種やらゴグマやら巨体戦楽しかったです〜♪デカイので、好きなところに斬り込めますしね♪ゴクマ戦…拘束弾外したのは自分ですm(__)m

さるさん、回線不調残念でした(。>д<)肝だめしの続きは次回に持ち越しですね♪ジョーラーはあっさりといけたので、ティガジョーもどっぷりと逝きましょう♪

あけさん、お久しぶりでした(#^.^#)フレ再登録ありがとうございましたm(__)m大剣コラボレーション☆楽しかったです〜♪これはッ!?という声が無かったので、、、まだまだここから発掘探しの旅ですね!( ̄- ̄)ゞ

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

↑らんかさん、気になさらず〜♪キツいな…の先にきっと☆素敵なテッセンが待っているはず………です♪次回リベンジいきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/18 20:54
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: tMHrvltI)


こんばんは♪
昨夜はトチさん、外さん、さるさん、ご一緒ありがとうございます。
大剣ぱぁてぃー楽しゅうございました。

トチさん
いつもいかれたギルクエありがとうございます。
圧倒的・引弱の為、発掘物の最高がでません・・・
また連れて行ってくださいm(__)m

外さん
見るたび羨ましい大剣・・・
ほしいなぁ〜
旅の道連れ、お願い致します。

さるさん
回線不良、残念です。
昨夜の静岡地方の雷のせいですかね??
またご一緒した際はよろしくです。

最近はたまにしか顔を出していませんでしたが、ご一緒した際はよろしく
お願い致します。
季節の変わり目ですので、みなさん体調にはお気をつけてください。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/19 01:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: a0vU9usj)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

お部屋立てます(*´ω`*)

識別 45-3678-5881-5765

パス 3455


のんびりボックスガサゴソしてます♪

23:10空き1

23:30満員御礼♪

0:50空き3

ヒロ部屋閉めました┏○ペコッ
おやすみなさい♪
(マジ♂ソロ中……バッテリー切れで強制終了w)

******π********π*****

らんかさん、朱さん、ハルさん
乙狩りさまでった┏○ペコッ
えっと……マジ♂とかゴーヤマンとか…サラッときつめなクエストでしたね♪
また♪のんびりまったりヨロチクビ(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/20 15:16
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 3p0TWPc1)

こんばんは!
鼻ティッシュしながらですけど
部屋立てましたっ♪
識別番号33-4665-0462-6068
パス5050
適当に何かしてますー!


*解散しました♪
皆さんありがとうでした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは!
昨日も皆さん愉しい狩りタイムをありがとうでした!
イベントマジオスは相変わらず強し!!
シルバーウィークですねーー!!
羨ましいですねーー!!
お時間合えばまたよろしくお願いしますーー!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/20 22:07
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: U/wrWlJi)

こんばんは!!

久しぶりに部屋建てます。

22:00前後に落ちる予定ですが、お時間が合う方は是非〜

集会所識別番号 46-8453-2789-3280
パスワード 5656(フレンド要求)

ブラブラしてます。

19:00 空き3
22:00 閉店しました。

また後日部屋建てします。
おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/21 22:54
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: PA0APGhq)

今日も懲りずに部屋建てドン!!
22時前後に落ちる予定ですが、お時間が合う方は是非〜

集会所識別番号 51-3765-1860-1828
パスワード 5656(フレンド要求)

21:00 空き3です
21:30 空き2です
21:50 空き1です
22:50 自分が落ちて、ぽすくまさんか、まことさんが、部屋主です。

お先におやすみなさいませ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/22 01:17
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: lvNNBi1h)

エルさん部屋引き継ぎました


集会所識別番号 51-3765-1860-1828
パスワード 5656(フレンド要求)


解散しました!
みなさま疲れ様でした

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/21 22:55
  • 名前: ぽすくま (ID: dFfeNY5a)

久々に参加させて戴いてますヽ(・∀・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/22 02:12
  • 名前: 外人 (ID: xa/NMaWe)

こんばんは(^-^)/
間に合わなかった部屋立てます…

認識07ー3788ー7366ー1720
パス1122

間に合わなかった方どうぞ〜m(__)m

解散しました&#8252;
ヒロ兄さん、たかさん(新規パパ)、ありがとうございました♪
ではでは、、、寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/22 01:41
  • 名前: 腰痛のT 、ことtaka (ID: yKsZ3JNe)

こんばんわ!
先程は、急な飛び入り失礼しました!
外人さん、HEROさんありがとうございました(  ̄▽ ̄)
お陰で楽しめました〜b
急な落ち申し訳ないです汗
低ランクすみません汗
また良かったら遊んで下さいませ(笑)
makotoさん、御一緒出来ずに申し訳ないです汗
また御一緒出来たら宜しくお願い致します〜(^◇^)

では、ありがとうございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存