交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/04 09:23
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GOXos1D6)

おはようござぁます

一昨日になりますが
とっちー、ひろりん、ロールっち
深夜に乙狩り、ありがとうごさいました。

ロール氏
お久しぶりに狩りご一緒しました!
縄師?罠師?相変わらずの拘束流石ですねー
ブラキがあんなに簡単に倒せるなんて、素敵!

お着替えしながらで…チャットがぐでくで
で申し訳なかったです。

とっちー
いつも部屋建てありがとー
チャットのフォローありがとね

ひろりんさん
うちの、ニャンコのお散歩も宜しくね!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/04 10:14
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: OckfwoD5)

こんにちは〜♪

らんかさん!おケツ合い……はっ(OωO; )
昨日もお付き合いありがとーです♪
たまには集会所クエもマッタリして♪うむ♪
そろそろ猛者クエに挑む準備できたかしら♪

ロール師のランス姿はチョー久々でしたね!
うむ、やはりバベルは綺麗だっ♪
東京タワーとスカイツリーのコラボ、また槍たいですなぁ〜♪

エルさん昨日は珍しく黒龍!?
素材集めか何かで!?
炎を吸い込む黒龍の前で大剣溜めて焼かれる姿に漢を感じましたっ!まさしく火剣ですねっ♪
今度パクります♪

ハルさん、回線の調子でご一緒出来ず…すんません
またガッツリにでも!!

さて、今日も晴れてるけど曇りなんだか雨なんだかよく分からんけど、1日仕事に家事、育児に頑張りまっしょい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/04 11:43
  • 名前: らんか (ID: O/w81tUu)

おはようございます(*´ω`*)

昨晩少しですが狩り出来て楽しかったです♪
途中娘寝かしに離れる際言葉足らずでご迷惑おかけしました;;
このまま放置するのでクエストいっててください!!って気持ち
が伝わらずほんと申し訳なかったです(´;д; )

とちさん!変態装備御一緒しちゃいましたwあわててあの装備のまま黒龍
いっちまった・・・怖かった。。。
しゅ。。集会所クエでジュウブンデスヨ・・・

エルさん!私ヘッポコなので粉塵でお助けするくらいしかw
いや〜手に汗かきながら必死で走り回ってますよw
こわいこわい言いながらw

ロールさん!相変らず可愛い装備なのに狩りの仕事が早くて尊敬します(*´ω`*)
ラーさんとか罠かかってくれるとほっとします私w

すれ違いでハルさん!!次お会いしたらお手柔らかにねがいますw

今日も出来たらいいな!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/06 02:26
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 4rIWLJYt)

こんばんは〜♪
部屋でふらふらと♪

識別番号29-0813-4079-8070
パス5050

今日はやりますよっ♪
とりあえずお気軽に〜♪

*回線落ちにつき〜!!
そのまま部屋閉めます〜〜!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/06 10:14
  • 名前: 外人 (ID: lFBK0W70)

こんばんは♪
二部屋目でもいかがですか?

認識17ー0124ー8272ー9361
パス1122

↑のトチさん部屋に合流しました(^-^)/

**************************************************

おはようございます♪
ハルさん、まこさん、トチさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ハルさん、ディア亜ラーがカンストしてしまいましたね(^_^;)おめでとうございます♪使えるモタバとエイムはいつかきっと…貰いにいきます!!ライトでの極限解除、お見事でしたm(__)mあまりの速業にうっとりしちゃいました〜♪

まこさん、仲良しこよしのラージョーでしたね(/ー ̄;)ジョーを肥やしたら、ラーも一緒に移動!?Σ(´□`;)戦闘エリアも2マップとこれまた…(。>д<)3乙するまで、頑張ります!

トチさん、ラストクエストでバラバラに(^_^;)ラーを討伐して残りの桃!!というところで、、、惜しいけどリタイアして寝ました。次回、続きからよろしくです〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/06 11:06
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: lHaRGpyh)

こんにちは!

昨日も沢山の方々と借りできて充実な週末でした〜♪最後、回線落ちが残念でしたが……

うん、良い武器出ませんな…
まだ諦めはしませんが…
なぜか出張先だと毎日強制エラーが発生
してしまう(; ̄ェ ̄)

今後は回線の様子見ながらボチボチ参加します〜!

ではまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/06 13:08
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: bw41Ikrr)

こんにちは!

がいさん、ハルさん
昨夜は楽しく乙狩り様でした。

がいさん
ジョーラー…躾がなってませんね、
凶暴すぎます!リベンジできてよかった。

ハルさん
ディア、ラーも躾がなってませんね、
凶暴すぎます!何度逝きそうになったことか…

我が家のラージョーは仲良しこよしいつも一緒で困ったものですw

シッカリ躾ますよ!いつかきっとw

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/06 22:11
  • 名前: ハル (ID: 3ZGRNpsl)

こんばんは♪

昨晩は外さん、makotoさん、tochyさん
ありがとうございました(*^^*)

外さん
おかげさまでディア亜ラーも140になりました!
良モタバ求めて道連れよろしくお願いします(o゜◇゜)ゝ

makotoさん
ジョーとラーが仲良しすぎて微笑ましいですね♪
いや、嘘です(T0T)恐すぎ(´д`|||)

tochyさん
よりによってtochyさんのクエのときに皆で迷子に(T0T)
次回は是非ともリベンジを!

皆様またよろしくお願いします(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/07 12:13
  • 名前: らんか (ID: m1JuQDXs)

こんにちは(≧ω≦)
昨晩は少しでしたが
とちさんお相手していただいて有難うございました(*´ω`*)
ダラ悔しかったので・・・・リベンジお願いします(´;д; )
っても即死で申し訳ないですが;

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/08 01:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: j5OYBp6O)

こんばんは〜♪
今日は諸々が早く片付いたので!

識別番号30-4471-4075-8459
パス5050

何なりとやってます!

*解散でーす

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/08 07:11
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: ta/FdcMM)

おはようございます!!

昨晩もお疲れ様でした。

トチさん、回線の調子が悪かったみたいですね..
安定したらガッツリ行きましょう!!

らんかさん、ダラ亜種、途中から2人になっちゃいましたが、討伐出来て良かったです。

マクさん、ルーツ久しぶりで、撃龍槍外したりと、スイマセンでした..orz
また宜しくお願いします。

本日も生憎の天気ですが、仕事に家事に頑張りましょう。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/08 10:19
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: j5OYBp6O)

こんにちは〜!

雨ですね〜。
嫌ですね〜。

昨日も回線がイマイチでパタパタ落ちてしまい
スイマセン……

エルさん、ダラ亜種の途中落ちで申し訳ありませんでした〜!無事クリアできたみたいで安心しました♪

らんかさん、子守やらモンハン好きな大人の子供の相手までありがとうございます♪新しい魅力的装備はいかがでしたかね〜♪またドンドン作りますよ〜♪
マクさん、、、ところでですけど、、狩り中にマクさんキャラボイスの『やぁぁ〜!』が聞こえるとそっち見ちゃうんですけど…♪♪可愛いかったっすw

ハルさん、子守の合間でもちょこちょこおいでませ!パパママなので途中抜けは当たり前でやってますのでお気兼ねなく時間合えばワンクエから♪

外さん!ラストクエにアレはキツイ……
途中で(これクリアしても何時だろ……)と心の声が漏れそうでしたwお時間合う時にリベでも!!

さー、今日も何か頑張ろー!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/08 16:00
  • 名前: 外人 (ID: ZKje.jr/)

こんにちは(^-^)/
昨夜はトチさん、ハルさん、らんかさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、早くから部屋立てありがとうございましたm(__)m新作○リケツ装備もばっちりでしたね♪発掘防具との組み合わせでスキルもすげーし!リベンジやら道連れ〜やらよろしくです〜♪

ハルさん、強いモタバ羨ましい(>.<)今度、貸して下さい!それがダメなら、、、下さいませm(__)mモーターでバースト的な武器を担いでご一緒させて下さいな♪

らんかさん、粉塵ばかり食べさせて…申し訳ありませんでしたm(__)mならびに、自分のふんどし装備でらんかさんにおケツを向けて申し訳ありませんでした!!!これからはふんどし引き締めて頑張ります♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

ちぃさん、無理をなさらずに〜(><)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/08 18:46
  • 名前: らんか (ID: PxvlKsVk)

こんばんは!

昨晩とちさん!エルさん!外人さん!ハルさん!
乙ばかりになって申し訳なかったです;

とちさんの最新型変態スーツに笑い危うく娘をおこしてしまうところでした(`・ω・´)
子守は子供だけがいいなwwww
でも任せて(。+・`ω・´)

エルさんダラで二人になっても落ちないで頑張りましたw
きっとエルさんが何とかしてくれると信じてww

外人さんwふんどし目の前にふきましたw素敵な装備ですわwww
粉塵いっぱい生産しますから飲ませてくださいねw
それくらいしかお役にたてませんものw

ハルさん少しだけでしたが乙ばっかりして御免なさいでした;
もっと素敵な狩り目指して頑張ります;;


そして狩りに調合に必死過ぎてチャットしてる余裕なく無言狩りして
申し訳ないです;;
チャットしてると吹っ飛んでたり・・・体力半分以上なくなってたり・・
乙してたりと皆様に迷惑かけちゃうのでwww
不器用でもうしわけないっす|ω・)
でも狩りのお部屋探してお邪魔しちゃうんだからぁ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/08 21:06
  • 名前: ハル (ID: ZYhkhvMd)

こんばんは♪
tochyさん、外さん、らんかさん
ありがとうございました(*^^*)

tochyさん
部屋立てありがとうございます(*^^*)
ご厚意に甘えてまた短時間でもお邪魔します(o゜◇゜)ゝ素敵なプリ○ツ装備でした(^^;

外さん
自分のモタバはあげられませんが(^^;お宝にしておくので道連れよろしくお願いします(o゜◇゜)ゝ

らんかさん
粉塵助かってます(*´∇`*)140のギルクエも普通にクリアしてるし、かなりの戦力ですよ(*´∇`*)チャット乙は得意です私(^^;

そしてオトモ並みの私…(´д`|||)

楽しい狩りをありがとうございました♪
またよろしくお願いします(o゜◇゜)ゝ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/09 11:06
  • 名前: 外人 (ID: 5uFD9.Na)

こんばんは(^-^)/
部屋主トチさんです〜♪

認識68307277635923
パス5050

解散しました(^-^)/
トチさん、らんかさん、ハルさん、まこさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

**************************************************
からの〜おはようございます(^-^)/

トチさん、念願の…スムラジークムント出ました!!ありがとうございます( 〃▽〃)、、、覚醒水690強欲6詰まり( TДT)まだまだ高みを目指して、頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

らんかさん、ふんどし装備で行って…逝きました(/ー ̄;)申し訳ありませんm(__)m気合いが足りなかったので、千切れる位引き締めて頑張ります!また、テッセン貰いに逝きましょう♪

ハルさん、色々な武器でコラボレーションして頂いてありがとうございました♪ふと思ったのですが、極限もんすにスラアクかなり強いですかね?ハルさん、トチさん、まこさんが強かっただけ!?どちらもですね(*^^*)

まこさん、育むのですねアレ(。>д<)こうなったら、とことん逝きますよ!!136になっても…千切れる位引き締めて頑張ります!!!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/09 14:26
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: mnNzXKH6)

こんにちは!

昨日は思いの他満員御礼で!
皆さんありがとうでした!

外さん、、、スムラムント!?
いつの間に……
微妙なのは出るんだけどなー。。。

らんかさん、集会所も大分埋まってきたかな?
怖いクエもだんだんと…♪
そろそろアレですね!!♪

マコさんのラージョー?(だったかな?確か)
うん、シンドイっ……
とりあえず斬ってみときますっ!

ハルさんスラアクの出番が多いですね!
エイムの満点は私の元に来ますよーにっ!
ナムアミナムアミ……

雨ですね……
災害等には気を付けましょー!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/10 09:58
  • 名前: らんか (ID: QOB/blst)

おはようです(*´ω`*)

昨晩も乙乙祭りしてしまって申し訳なかったです;
粉塵もメッチャ使って頂いて感謝です♪

とちさん素材集めにお付き合いいただき感謝します♪
あと翼が二枚錆びたクシャルお願いしますw
図々しいにもほどがあるwww・・・御免なさい(`・ω・´)

さるさん!メッチャ久々にお会い出来て楽しかったです♪
でも乙ってばっかでほんとごめんなさいでした(´;ω;‘)
フレ有難うございました(*´ω`*)

もっと没頭して狩りできたらなあ〜なんて贅沢願ってw
狩り中たびたびつったってる時は娘が寝言やらで気がそぞろになってると
思われます・・・御免なさい;ご迷惑おかけします;;
大雨で大変ですがみなさんおきおつけて下さいね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/11 07:35
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: yAeb439T)

こんばんは〜♪
部屋の中作って遊んでマス。

35-2832-7438-3004
パス5050

何かしてます。

*なんだかんだで解散しましたっ!!
皆さんありがとうでした♪
またお願いします〜〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

から、おはようございます!

らんかさん、翼ツアーなかなか終わりませんねw
諦めて他の武器つく、、、ダメっ!
アキラメタラソコデシアイシュウリョウデスヨ。
ホーホホホホホホ。

朱さん、お久しぶりでしたね〜♪
相変わらずの乗り海苔で楽できました!!
またお手伝いお願いします!

ロール師の罠拘束のおかげでラー醤も5分と立ってらんないですねwすんげー楽でした♪てか大剣溜めて斬るしかしてないしw一家に一人欲しいですねっ、罠師っ♪

⊂((・⊥・))⊃ちん、ムント良いの出たかしら!?
またptを無駄に貯めに行くズラ〜!

天気は何とか回復しました(関東)
東北の方等まだまだ警戒ですのでご注意を!
皆さんの無事を祈っております〜!
ではまた夜にでもm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/11 15:31
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: bom8zhwb)

こんにちは〜でやんす〜

先日の、らんかさん&マクさん、連日のとっちゃん、久々のロール師&朱さん、すれ違いのHIROさん
ありがとうでやんす〜♪

らんかさん、マクさん、フレ交換ありがとうでやんす〜
まだまだ必要素材有りそうでやんすね、遠慮せず言って下さいでやんす〜
オトモさせて頂きますでやんすよ〜

ロール師、お久しぶりでしたが、相変わらず拘束プレイすごいぃぃぃ
超楽チン*でした、隠居なんて言っていないでまた是非ご一緒して下さいね〜

ん?素に戻っちまった。

朱さんもお久しぶりでしたね〜
良ムント出ましたか〜〜??まだならまた一緒にとっちゃんに連れて行って貰いましょうね〜

ってことで、とっちゃん、まだまだ出ませんので引き続きヨロシクでやんすよ〜

そこのすれ違いHIROさん、次こそ一緒にイクでやんすよ〜〜♪

明日は待ちに待ったあの日でやんすね〜♪
皆さん、めっちゃ楽しんできてくださいでやんすよ〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/11 16:21
  • 名前: らんか (ID: iT.rLGYG)

こにちは!

とちさん。。。諦めちゃおうかなっておもってますwww
出ないものは出ないんだ---------(´;д; )
しかも気が付いたら双剣には大切な薬が切れた・・・ゲリョスからぶんどってこなきゃw

ロールさん罠すごいっす!!あのおかげで私も乙少なめにすっごい
感動です♪感謝しております(*´ω`*)

あけさんメッチャ久しぶりでした!!
おげんきでしたか〜〜(*´艸`*)あいもかわらずのっりのりでしたね!!
素敵です♪

いよいよ明日ですね〜〜!
ちゃんとたどり着けるか心配マックスですが頑張ってでっかい荷物しょって
向かいます(*´艸`*)


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/13 10:24
  • 名前: 外人 (ID: SKMzXs2g)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識16ー5271ー5254ー8292
パス1122

いつもの♪狩りからトークまで、3乙するまで頑張ります!!
外人落ちて、↓の部屋になっていますm(__)m
トチさん、まこさん、かたじけないです(>_<")

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/13 10:34
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: a0iWWkOT)

↑ガイさん部屋→トチ部屋

解散しました。
ガイさん、ハルさん、トチさん
ありがとうございました!

↓ガイさん、おきになさらずねお互い様ですから。
家庭、仕事優先!
問題なしです!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/13 09:49
  • 名前: 外人 (ID: SKMzXs2g)

おはようございます(^-^)/

ハルさん、まこさん、トチさん、途中離席したまま部屋を放置して申し訳ありませんでしたm(__)m

えっと……次回から頑張ります!気をつけますです(>_<")

ではでは♪育児に家事に仕事に、、、神さまのお説教など頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/13 11:53
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Zx0MR7H3)

こんにちは〜♪

外さん部屋立てありがとうございます!
途中緊急離脱はお察し致しましたよw
また懲りずにやりましょう♪

ハルさんも短時間でしたが♪
テオの乗り海苔、助かりました!
しかも落ちるまですげー早いし!!
高○名人並の連打技術でもお持ちですかっ!?

まこさん、最後のシャガルマガラデートまで
ありがとうございましたっ!!
嫌がってもまた連れて行きますねっ♪
あ、、闘技大会もありましたね……
そちらもまた是非にっ!!

日曜家族大サービスも全力で頑張って家族のご機嫌も取りましょ〜♪
では、またっ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存