交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/09 19:16
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: icSKEEhE)

こんばんは!

エルさん、らんかさん、マクさん、ハルさん、さるちゃん、
昨夜も、楽しく乙狩り様でした。

コスプレ祭り楽しかったです。
ムービーはたまりませんねw

しかーし、わたくしはアップにはたえられません
素体がGさんなのでね〜〜
遠目で、目を細〜くしてみてください、なんとな〜〜くそれっぽくみえるはず!w

次は、エロカワイイ男の子装備考えなきゃw

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/09 23:57
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: .f8Xywbs)

こんばんは!!

本日は、いつも通りのノーマル部屋建てました。
勿論、変○コスプレでの入室もOKです。
(つーか、皆さんのコスプレ、ムービーで見たことない!!)
!Σ( ̄□ ̄;)

お待ちしてます。

集会所識別 32-5430-8972-3686
パスワード 5656

22:10 空き3
22:40 空き2です
23:05 空き1です
23:25 満室です

普通に狩りしてますw

23:55 回線エラー多発の為、一旦閉店しました。
ありがとうございました!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/10 01:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UqlTQP5B)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

エルさん部屋通信エラーでバラバラに。
部屋立て直しました

識別 02-0058-7226-8376

パス 3455

23:58空き1

0:17満員御礼

うぅぅ(ノД`)回線不良でアタシ落ちてます。
エルさん、タトさん、らんかさんの誰かになってると思います┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/10 02:03
  • 名前: 外人 (ID: pRMUOjlO)

↑の部屋、引き継ぎましたm(__)m

条件そのままです。

解散しました(^-^)/
ヒロ兄さん、らんかさん、まこさん、エルさん、ありがとうございましたm(__)m

ネタ装備狩り楽しみました♪皆さん、完成度高いな…(^o^;)

エルさん、キリン最小はいつかきっと(。>д<)

自分も頭装備がオトモになれるやつ作らなくては!!
外国産アイルー、、、ぜひ皆さまのオトモに(^-^)/

ではでは♪お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/10 08:37
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: CmD3hQwL)

おはようございます。

昨晩は、えるさん、ひろさん、まこしゃん、
ありがとございました。
らんかさん、今度一緒に一狩りお願いします。

ネタ装備が流行ってるのね。
何か考えます。

ちょーひさしぶりの高レベルクエスト
なので、くらいまくりでしたが
皆様の粉塵で助かりました。

えるさん、ムキムキでした。

ひろさん、パンツはいてないので
撮らないで下さい。

まこしゃん、ニコラス、ひさしぶりでした。

仕事、勉強、風邪、仕事という状況でなかなか
来れませぬでした。

お会いしたらまたよろしくです!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/10 10:24
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Ns2pfZWU)

おはようございます!!

昨晩は紳士様から変○様まで、乙狩り様でした!!
!Σ( ̄□ ̄;)

ヒロさん、沢山上手に撮れましたか?
あの一式で、どんなネタかと思いきや、まさかアノ方とはw

けいじ殿、お久し振りでした!!
色々忙しそうですが、お時間合えば是非〜!!
ネタ装備での参戦もお待ちしてますよw

まことさん、回線不良の為、数クエでしたが連日ありがとうございます!!
次のコスプレも楽しみにしてます!!

らんかさん、すれ違いになってしまいましたが、時間が合った時は是非〜

外さん、キリン連戦お付きあいありがとうございました!!
分業した時の外さんの討伐の速さに、自分のPSの低さを痛感しました..orz
精進あるのみ!!

また部屋建てした際には遊びに来てくださいね〜

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/11 00:24
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: CPHSxgRi)

連投スイマセン...

部屋建てました〜
お時間合う方は是非〜!!

集会所識別 34-0162-6368-9901
パスワード 5656(フレ要求)

お待ちしてます。

閉店しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/12 02:47
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 2m6eXc7/)

深夜にこっそり部屋たてます

認識35-1071-8558-6384
パス4545

のんびりやってます
お暇ならいらしてね

解散しました
ハルさん、ガイさん、ぽすくまさん
ありがとうございました!

ムフフな防具もできそうです!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/12 11:29
  • 名前: 外人 (ID: KCs04Ec1)

おはようございます(^-^)/

まこさん、ハルさん、ぽすくまさん、イベントから本気ギルクエまでありがとうございました♪

まこさん、部屋立てありがとうございましたm(__)mマタタビも…美味しく頂きました♪おかげで頭にオトモを装備出来ます(//∇//)オトモが本体なのか外人が本体なのか…わからなくなります〜♪

ハルさん、レウスレイア夫婦の撃ち落としお見事でした(*^^*ゞおかげでレウスレイアの落とし物だらけ♪ランラーお宝ツアーもありがとうでした(//∇//)まだまだ堀続けまーす!( ̄- ̄)ゞ

ぽすくまさん、お久しぶりでした(#^.^#)素敵なギガントショット(名前合っていますかね…)と封龍剣を担いでいましたね〜♪ティガラーにティガ亜ラーとキツいな…でしたが、ぽすくまさんのベビーのおかげであっという間にクリアしていました♪モンスターをかわしながら撃ちまくり!!圧巻ですm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/12 12:12
  • 名前: ハル (ID: .LlFLiVQ)

こんにちは♪
昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました(*^^*)

まこさん
部屋ありがとうございました♪
イベクエ貼っていただいたので頭にアイルー乗せることが出来ました♪

外さん
やはり素敵なクエをお持ちで(^^;
逆にカニに調理されかけましたけどクリアできて良かったです♪
まだまだ掘り掘り逝きましょう♪

ぽすくまさん
お久しぶりでした(*´∇`*)
さすがの凄腕ガンナーでした♪
大剣も凄腕っすね!

皆様、またよろしくお願いします(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/12 21:12
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 2m6eXc7/)

こんばんは!

がいさん、ハルさん、ぽすくまさん

昨夜ハ、深夜に乙狩り様でした!

未消化イベントから高レベルギルクエまで
ありがとうございました!

がいさん
あたまにアイルー・・そんな装備が?!
にゃふん、にゃふんやかましいですw

ハルさん
新作コスプレも着々と製作中です!
さすがに完成度は・・あれですけどねw

ぽすくまさん
最後までお付き合いありがとうございました
ヘビボ捌きすばらしいですね〜
見習いたい物です。
ガンナー装備なので一撃は痛いですよね
気にせずがんがんぶっ放してくださいw


ご一緒した際はみなさまよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/13 02:06
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: hBlBY4FZ)

こんばんは
部屋立てました

認識14-9165-4450-5319
パス4545

のんびりやってます
お暇ならいらしてね!

閉店しました!

ハルさん、MICHELLE Gさん
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/13 06:15
  • 名前: MICHELLE G (ID: XfR7CeyE)

おはようございます。

愉悦の会の皆さん初めまして!
パパでかなりビビりのMICHELLE Gといいます。使用武器は操虫棍が多いです。
makotoさんハルさん昨夜はお邪魔させていただきありがとうございました!

HRもPSも低いですがまた是非お邪魔させて下さいm(_ _)m
な、なるべく頑張りますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/14 01:00
  • 名前: らんか (ID: dz7eO2wm)

こんばんは!

夫婦でのんびり狩りしてます♪

認識12-2236-0012-9282
暗証0807

良かったらどうぞ!

私が動かなかったら子供寝かしてるので
気にせず狩りに行ってて下さい!

閉店しました!

エルさんハルさんヒロさん有り難う御座いました♪
素材まだまだなのでまた宜しくお願いしますw

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/14 19:04
  • 名前: ハル (ID: gsJtdjcI)

こんばんは♪
皆様、楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)

一昨日は
まこさん
部屋立てありがとうございました♪
ベラミーの完成度高いですねw
新作も楽しみにしてます(*^^*)

MICHELLE Gさん
はじめましてでした(*´∇`*)
乗りまくりでしたね♪
またご一緒しましょう!

昨晩は
らんかさん
部屋立てありがとうございました(*^^*)
扇刃集めまたオトモしますね♪
スラアククエも逝きましょう♪

マクさん
流石の太刀捌きでした!ゲージの管理が上手いッス(*^^*)羨ましい!

エルさん
回線不調残念でした( TДT)
またよろしくお願いします!

ヒロさん
あれで来るとは思わなかったので吹き出しそうになりましたよw
今度はムービーも見たいです(*´∇`*)

皆様、またよろしくお願いいたします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/15 01:47
  • 名前: 外人 (ID: WjkbKo5s)

こんばんは〜♪
MICHELLE Gさん、はじめましてm(__)m
日本人パパハンターの外人と申します♪難しい日本語はわかりませんが、お会い出来ましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは♪部屋立てました〜(^-^)/

認識17ー7383ー3825ー9133
パス1122

気の向くままに〜♪
解散しました\(^o^)/
エルさん、まこさん、ハルさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/15 11:26
  • 名前: 外人 (ID: WjkbKo5s)

こんにちは(^-^)/連投失礼致しますm(__)m
エルさん、まこさん、ハルさん、あれこれ楽しく乙狩りありがとうございました♪

エルさん、寝る前の2クエにお越し頂きありがとうございましたm(__)mキリンの双子クエ…強くなってきましたね(^_^;)140になるまでに、最小出てもらいたいですね(。>д<)なむなむ〜

まこさん、アモンの剣素材集まったようで♪おめでとうございます(*^.^*)ちゃっかり大爆心頂いて、喜んでました(//∇//)レベリングや闘技場おデートも楽しかったです〜♪タイム狙いで無ければ、いくらでもオトモします(*^^*ゞ

ハルさん、外国産大剣クエリクエストありがとうございましたm(__)mジョーラーかティガラーの2択、、、ティガラーで2乙を決めてしまって(//∇//)リベンジは成功!!リベンジ戦はハルさんの華麗な乗りで、快勝でした(ノ´∀`*)ジーク的なムント…欲しい〜(。>д<)ので、また道連れ〜して下さいな♪

ではでは♪育児に家事に仕事に七五三に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/15 15:36
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: x7su.6ei)

こんにちは

エルさん、ガイさん、ハルさん
昨夜はありがとうございました。

エルさん
イベントお付き合いありがとうございました!
キリン最小なかなか出ませんよね〜
次は、ご一緒に逝かせてください

ハルさん
外国産のティガ、ラーは
ラーよりもティガのほうがきつい!まじやっかいものですよね。

ガイさん
大爆心二つももらっていましたw
おかげさまで、アモンの剣つくれました!
これで、アリババ、コス完成です!w

闘技大会もお付き合いありがとうございました。
残すは、あと5個で全武器使用となります。
もちろん後半のきついのばかりですけどねw
オールAクリアでもらえるピアスもありますので
ご用命の際は是非!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/15 22:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: vSZpMmzi)

こんばんわ(*´ω`*)

先日は愉し狩りをありがdでした♪
今夜もお時間合えばパンチラを・・・(OωO; )
おっと(;¬_¬)失礼♪
突入しちゃいましゅ( ´艸`)

>>267MICHELLE Gさん

はじめまして♪加齢…華麗に乙隊隊長のHIROと申します┏○ペコッ
のんびり、まったりやっとります(*´ω`*)
ご一緒したらヨロチクビ♪


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/18 23:42
  • 名前: らんか (ID: Pk5fXl2l)

すぐ締めたら御免なさい!

動かなかったら子供寝かしてるので狩りに行ってて下さい!

認識03-6293-7128-2709

パス0807

少しですが良かったらどうぞ!

らんかとマクラーレン抜けて空き2になってます!
引き継ぎは誰か宜しくお願い致します♪

ではお先にお休みなさいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/19 01:29
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: X43wGNvO)

らんかさん部屋引き継ぎました

認識03-6293-7128-2709

パス0807


解散しました!
皆様ありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/19 01:20
  • 名前: ハル (ID: SeiKI66u)

こんばんは♪
遅くなりましたが(^^;
外さん、まこさん
先日はありがとうございましたorz(*^^*)

ジョー2頭のときのは眠気でほとんど記憶がありませんけどクリアできて良かったです(^^;

またよろしくお願いします(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/19 09:52
  • 名前: MICHELLE G (ID: KORAvsof)

おはようございます。

昨日の夜はらんかさんマクラーレンさんmakotoさん、部屋に参加させて頂きありがとうございました!(マクラーレンのスペルがわかんなかったのは……スイマセン)
お陰様で古文書とやらもスイスイ進んで、アカムの玉やら何かと頂けてラッキーでした♪
makotoさんと行った闘技大会でもコインも結構貰えたので助かりました!
またお時間合う時には是非参加させて下さいm(_ _)m


↑HIROさん、初めましてm(_ _)m
お会いできるの楽しみにしてますcクビ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/19 20:05
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: X43wGNvO)

こんばんは!

らんかさん、マクさん、MICHELLE Gさん

昨夜は、楽しく乙狩りさまでした。

らんかさん
部屋立てありがとうございました。
入室した際ネルスキュラ?!
闘技大会やっていたのですね〜
ご要望があればいつでもお供いたします。

マクさん
終焉の時・・・きついですねw
もしかしてチケットでしたか?
お役に立てずすいませんでした、次はもっとがんばりまっす!

MICHELLE Gさん
G級特別おめでとうございます!先日お会いした時は
G2昇格したてだったはず?早すぎですw
闘技場もお付き合いくださり、感謝感激です。
おかげさまで全武器使用クリア達成できました。

クロスの発売も近くなってきましたが、最後まで4Gをしゃぶりつくしたいとおもいます。
お会いした際はみなさまよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/20 23:40
  • 名前: らんか (ID: N19H3fQi)

少しですがお時間会えばどうぞです♪

子供がぐずりぎみなので、私が動かなかったらとばして狩りしててください!

認識64-1325-7583-6563

番号0807

私抜けまして空き1のはず!
引き継ぎお願いしましたのでそちらを見てくださいませ♪

楽しい狩り有り難う御座いました♪



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存