交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.53 )
  • 日時: 2015/08/15 01:44
  • 名前: 外人 (ID: M5kykr/6)

こんばんは(^-^)/
2部屋目いきます!!
予備部屋なので、↑のトチさん部屋からどぞ〜(^-^)/

認識51569785702731
パス1122

何か…やっていますね♪
解散しました!
ハルさん、ヒロ兄さん、トチさん、ありがとうございました♪
お休みなさいませ〜☆

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.54 )
  • 日時: 2015/08/15 00:38
  • 名前: らんか (ID: s8bFe6df)

とちさん!まことさん!ハルさん!

素材集めのお手伝い感謝いたします( ̄∇ ̄*)ゞ
一気にはかどってとっても嬉しいです!!
甘え過ぎで申し訳ないですが。。。。

早く皆さんが満足のいく狩りにお供したいです;;
頑張ります♪
育児でなんだかあちこち腱鞘炎でも頑張ります♪

素敵な狩りを今日も有難うございました(*´ω`*)

今日のとちさんのような素敵な装備目指して!!(笑)
マントを着こなせるようw
がんばりま〜〜すw

ではお休みなさいませ!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/15 09:58
  • 名前: 外人 (ID: M5kykr/6)

おはようございます(^-^)/
ハルさん、ヒロ兄さん、トチさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ハルさん、レベリングにお付き合い頂いてありがとうございますm(__)mおかげでレギオスがモクモクしてきました\(^o^)/幸せの青い鳥のついばみが、、、堪えるレベル頃になってきました(/ー ̄;)また、いろいろなクエご一緒させて下さいませ〜♪

ヒロ兄さん、トチさん部屋と外人部屋が空き2ずつでしたが、そのままやっていました(/ー ̄;)調整のため落ちたのに申し訳ないですm(__)mあっ…!ハンマーパーティーでも、ディア亜に乗りにいったところを、、、ホームラン!!!ごめんなさい♪四番打者目指して精進します!( ̄- ̄)ゞ

トチさん、後半140デート(主にラージャン)ありがとうございましたm(__)m最近探索をしまくりすてぃーで、旅団ポイント300万超え(^_^;)なのでラージャンも新鮮です♪探索で良いクエ派生したら、道連れ〜よろしくです♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.56 )
  • 日時: 2015/08/15 10:56
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: E2sU290p)

こんにちは♪

らんかさん、マクさん、外さん、ハルさん、久々のまこっさん、
昨日も楽しい狩りタイムをありがとうございました!

らんかさん、そろそろ防具も完成間近!?
愉悦ピンクのデビューが待ち遠しいです♪
あ、ヘルメット被ってこそですよ?もちろんな事ですけど(= '艸')ムププ…
マクさんも眠たい中での参加ありがとうございます!!娘が産まれたての頃はよく寝かしつけるよう命じられてたので自分も眠たくなるの分かる気がします( ̄^ ̄)ゞまたドップリやりましょ〜〜♪

ハルさん笛やら操虫棍やらガンナーやら何でも使いこなし屋さんですね〜♪
部屋移動調整もありがとうございます!
最後のジンオウクック、良いマップでしたね!!綺麗なムントが出ますよーに……

まこっさん!まこっさん!まこG〜〜っ!
お久しぶりでしたっ!!お元気そーで良かったですよ(≧∇≦)
また雑貨屋さん誘いに行きましょうねっ!
狩り!?その後その後〜〜っ♪♪

外さん、いつもの猿狩りに最終的にはなりますねw
いや〜、大剣も欲しいしチャージアックスも欲しいし双剣も操虫棍も欲しくて〜♪欲しがり屋さんのお手伝いまたよろしくお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞ

連休も残りわずかになってきました…
たるんだ身体と生活時間を戻していかねば……では皆さんまたよろしくお願いします!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/15 16:22
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: hBlBY4FZ)

こんにちは。

らんかさん、とっち〜〜さん
昨夜はありがとうごさいました。

お久しぶりでした。
どこまで、なにをやっていたかも?
なので、取り敢えずついていきます。
そのうち、あれやこれや欲しくなると思いまーす
通常クエストは全て消化しているので、
ギルクエ、イベント、闘技、などなどでしょうか。天玉ほすいー

とっち〜〜雑貨屋のおねーさんは、コーヒーはお嫌いなようで(笑
次は◯◯◯ランドか◯SJに誘ってみましょうね

らんかさん
素材集めのお供に是非!未消化クエストもなんなりとね

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/15 16:35
  • 名前: ぽすくま (ID: g5ly.4fQ)

一昨日ですが、皆さんありがとうございました(*´ω`*)

お盆ですが……ガッツリ働いております(´;ω;`)雑な挨拶申し訳ありません。

皆さんも暑さに負けずファイトです(´・ω・)つ【狂走エキス】

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/16 02:42
  • 名前: 外人 (ID: 5SIm7QWX)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識43-7228-8065-0645
パス1122

気が向きましたら、道連れ〜してくださいm(__)m
解散しました(^-^)/
トチさん、竜さん、ロールさん、ハルさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさい☆

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/16 09:31
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5emGZFNs)

おはようございます。

外さん昨夜は部屋立てありがとうございます!キツいな…のクエから、かなりキツいな…のクエまでクエア出来て良かったです。久々のティガジョーは手がギトギトになりましたよ(; ̄ェ ̄)最後で良かった

竜さん、ゴアやってて思うのですが、
体力多いい〜〜っ!!w
中々しぶといですよねアイツ!でも次回作にはもしや登場無しの話しもあるみたいだし今のうちに飽きるくらい行きましょ〜♪

ロールっち、袴…何個かは頂きました♪
チャアク、面白いですよね〜!!
精鋭の緑?素敵すぎですっ♪
オラもほすぃ〜〜っ!!

ハルさん、短時間でしたが楽しかったです〜〜♪久方ぶりにシャガル行きました♪
久方ぶりにやると楽しいですね〜♪足元がピカピカしまくるの忘れてましたけどw
また連れてって下さいませ♪

はぁ〜〜〜〜っ(−_−;)
今日から出張行ってきます……
夜は暇してぷらりんこしてると思うのでお時間合った方はよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/16 11:20
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: iLotu9T/)

こんにちわ。

昨夜は…
がいさん、
部屋建てありがとうございました♪
とちさん、ロールさん、ハルさん、
ありがとうございました♪

いやいや、今更ですが、皆さんスゴイ凄い(≧∇≦)
140の極限モンス入り2頭クエが何であんなに早く終わるんでしょ??皆さんどんな魔法使ってるんだろ?ww

それから、140ティガジョーってクリア出来るんだ!?って、正直感動しました(〃▽〃)

皆さんのお陰で天鎧玉とか極竜玉とか色々集まりました♪感謝、感謝なのです!

パパママの皆さんがいるから、あの2頭クエ育てても大丈夫ですね(*´艸`*)うちのは極限にはならないし♪

↑とちさん、ゴマは確かにタフですね(>_<)
でも、まだうちのゴマ4兄弟wの末っ子が125だし、長男、次男、三男にもまだ用があるので、また是非♪です。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/16 13:49
  • 名前: 外人 (ID: 5SIm7QWX)

こんにちは〜♪
トチさん、竜さん、ロールさん、ハルさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

いや〜キツいな…ばっかりでしたね(^_^;)
自分は毎乙をさせて頂きましたが…(/ー ̄;)全てクエ成功(確かそのはず)!!あまり拝見しない武器を担ぐのを見ながら、自分も挑戦したいな〜(説明書みて難しそう)と思っています。笛とチャアクが気になっています♪
皆さんのおかげで、達成感を味わいながら眠れました♪ティガジョー極限凶悪コンビもあっさりクリア(*´∀`)♪

何だか夏休みの感想文みたいで、個別のお礼割愛して申し訳ありません(。>д<)

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/17 01:52
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Ofj2JhH9)

こんばんわ。

狩りに出掛けまーす。

06-1977-5157-9569
パス8821

お気軽に♪です。

☆21:57 おーぷん☆
★23:32 満員御礼♪★
★1:12 空き1です★
☆1:50 解散しましたー☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/16 22:58
  • 名前: ハル (ID: v9L4s5Z/)

まとめてで申し訳ないです。
外人さん、ぽすくまさん、makotoさん、HIROさん、tochyさん、ふくりゅうさん、らんかさん、マクさん
ご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)
この数日で沢山の方々と狩りができて楽しかったです♪またよろしくお願いいたしますm(__)m

外さん、昨晩担いでいた笛は外さんのギルクエでいただいたものでした(*^^*)ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.65 )
  • 日時: 2015/08/17 08:08
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: V0p.bJZz)

おはようございます。

昨晩は、りゅうさん、はるさん、まこさん、
ありがとうございました。
粉塵ありがとうございました!

りゅうさん、もうサブキャラじゃないですねー。
ハンターランクの上がり方ハンパね〜です。
デートで行ったティガ怖かったです。
さらにガルルガ2頭クエもっと怖かったです。

はるさん、笛、ボーガン、大剣、虫棒といろんな
武器扱えてしかも発掘も綺麗でいいの揃って
ますねー。
シャガルひさしぶりに行きましたが、
やはり地面発光がすさまじい。

まこさん、復帰おめでとうございます。
何気にええ感じの発掘虫棒いつのまに!
ブランクなかったですわ。
最後のクエはバラバラになって残念でした。
また行きましょう。

では、またよろしくです。ペコリ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/17 11:32
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: x7su.6ei)

おはようございます。

竜さん、ハルさん、けいじ殿
昨夜は,楽しい狩りありがとうございました!

ハルさん
ボウガンの射線じゃましてばかりで申し訳ありませんでした。><
あうっ!てなるのは嫌いじゃないですけど・・・(笑

竜さん、けいじ殿
お久しぶりでした。
最後の方は回線不調で申し訳なかったです。
寝ろ!ということですかね〜

久々にのんびりできる日なので
戦火の龍神玉ぶんどりに行ってみます
出てほしいです。

またお会いした時はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/17 14:47
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Ofj2JhH9)

こんにちわ。

けいじさん、ハルさん、まことさん、
昨夜はありがとうございました♪

まことさん、お久しぶりでした(*^_^*)
140ランラーとか普通に立ち回ってて、
全くブランク無しって感じでした♪

けいじさん、デカいティガでしたねw
ガル&ルガはランスクエですから、
ご一緒したらまた貼りますよ(*´艸`*)

ハルさん、いやホント何でも使いこなしてますよね♪笛旋律助かります〜。機会があったらメインキャラでもご一緒してみたいです(〃▽〃)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/17 21:59
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5bOJc2t4)

こんばんは!
寝るまでですが部屋立ててぷらりんこぷらりんこしてます〜♪
識別番号16-3038-0980-0307
パス5050(フレ不要)

1狩りからでもどんぞ♪
*お眠になったので部屋閉めました〜♪
外さん、エルさんありがとうございました!
ではお休みなさいまし〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/17 22:06
  • 名前: 外人 (ID: ZYO.GE3X)

寝る前に…

トチさん、エルさん、少しだけ…でしたが♪

中身の濃い〜クエありがとうございましたm(__)m
木登りしながら乙(/ー ̄;)そんなこともあります〜♪
内緒にしてください(>_<)

ではでは!お肌が荒れる前に寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.70 )
  • 日時: 2015/08/18 01:31
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MLyoDEvP)

こんばんわ。

狩りに出掛けます♪です。

55-9377-6804-3257
パス8821

お気軽に♪なのです。

☆23:20 おーぷん☆
★0:26 空き1です★
エラーで作り直しました(*_ _)ペコリ

19-9373-5218-2480
☆1:30 解散しましたー☆

ありがとうございました(*^_^*)


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/18 01:23
  • 名前: ハル (ID: yDZxYSI2)

昨晩はふくりゅうさん、けいじさん、makotoさん
ありがとうございました(*^^*)

武器は使えますが使いこなせてはいませんです
(´д`|||)
ですが笛が少しでも役にたっているなら幸いです♪
ガルルガ×2は怖かったです(T0T)

先程はふくりゅうさん、けいじさん
ありがとうございました(*^^*)

ふくりゅうさん
部屋立てありがとうございました♪ふくりゅうさんのガンナーの立ち回りは勉強になります(*´∇`*)

前田けいじさん
短時間で申し訳なかったです(T0T)あのままやっていても眠気でハットリ君になりそうなので落ちました。今度はがっつり行きましょう!

またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/18 06:35
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: y.VDWR6Z)

おはようございます!!

昨晩は短時間でしたが、ありがとうございました。

トチさん、部屋建てありがとうございます。
初っぱなのテオでハット..スイマセン..orz

外さん、あの組み合わせ、中々派生しないんですよね..裏山ですw

また御一緒できた時は、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/18 07:22
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: i3pkDgBr)

おはようございます!

エルさん、外さん、昨日は短時間でしたがキツめのからありがとうございました♪
たまには違うモンスターも……と、ギルクエ模索中…面白そーなのあったらお手伝いよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

では、今夜も参加できたら現れますのでお時間合う方はよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/18 08:08
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: BmSpUTW8)

おはようございます!

昨晩は、りゅうさん、はるさん、楽しい狩り
ありがとうございました。

りゅうさん、部屋建て毎度ありがとうです。
いろんなギルクエ育ててますねぇ。
こちらは、やってなさげなイベクエを
貼っていこうかなとか少し思ってます。

はるさん、眠いとこリベンジ一戦ありがとうです。
こちらこそ、今度ズッポリお願いします。
お手やわらかにお願いします。

全国的に天気が不安定のようですので
傘忘れないようにしましょう。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.75 )
  • 日時: 2015/08/18 20:22
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MLyoDEvP)

こんばんわ。
蒸し暑いですね〜(>_<)

夏休み明け初日、ヘロヘロで帰宅中の伏竜です。

ハルさん、けいじさん、
昨夜はありがとうございました♪

極限モンスに出会わなかった平和?な夜でしたねww
たまにはいいですね(*^_^*)
歳のせいか、狩りはしたいけど、あの緊張感を長時間持続出来ない時があったりするのも事実だったり(^_^;)
まあ、そんな時は乙りまくりますがお許しくださいませ。です。

極限モンスに出会わなかったけど、桃レギやら桃ラーやら銀さんやらで決して気を抜けるわけではなかったですけど(*´艸`*)

けいじさん、ラストのデートは自分もガンス担げば良かった〜。今度ご一緒した機会には是非ガンスコラボしましょ♪

ハルさん、回線エラーでバラバラになってしまった時の銀さんクエ、レギオスライトで銀さん撃ち落としまくってましたよね!リアルに「うお!スゲー!」って言ってましたw

でわでわ。

あ。追記♪
欲しくなったものが幾つかあるので、ご一緒した際には自分の番にお願いするかもです。その際には皆さん宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
ソロではちと骨と心が折れるかもなので(^_^;)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/19 22:50
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: S3W8GTno)

こんばんは!
短時間かもですけど部屋立てて
遊んでますよってに♪

識別番号32-9897-5812-1807
パス5050

お気楽な感じでどっぞ!!

*お眠で部屋閉めました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/20 00:40
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ALllInpb)

こんばんわ。

昨夜は装備をいじってる内に
爆睡してしまった(^_^;)伏竜です。

少しになるかもですが、狩りに出掛けます♪

06-9708-4626-1883
パス8821

お気軽に♪なのです。

☆23:23 おーぷん☆
★23:35 空き2です★
☆0:40 解散しましたー☆

まことさん、ありがとうございました♪



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存