交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時 参
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/22 02:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XKQF6re1)

こんばんわ♪(*´ω`*)

タトさん、たかさん、愉しい狩りをありがdでした。
┏○ペコッ

タトさん
ラスまでおデートありがd♪
ん〜素敵な太刀をお持ちで(;¬_¬)
おかげさまで麻痺麻痺で助かりますた♪
あと、うちのラー君の教育もヨロチクビ(ノ´・ω・)ノ


>>203たかさん
改めてご挨拶♪(*´ω`*)
はじめまして♪
加齢…華麗に乙隊隊長兼副スレ主のHIROと申します♪
ランク!?急な離脱!?そんなん気にしなぁ〜い♪
のんびり♪まったり♪愉しければそれでおっけ♪
また遊んでくださいな♪
あと、お約束事だけ読んどいて下さい┏○ペコッ


ちぃちゃん、とっちー、まこしゃん、
またどっぷりヨロチクビ(*´ω`*)

でわでわ♪おやすみなさい♪┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/22 08:52
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: lvNNBi1h)

おはようございます。

エルさん、ぽすくまさん、らんかさん、とっち〜
昨夜も楽しく乙狩り様でした。

エルさん
セルレギ2頭クエ?!
楽しすぎますw
また連れて行ってくださいね。

ぽすくまさん
最後までありがとうございました
ず〜と、bosくまさんだと思っていたことはどうか内密に・・・
イベマジでチョ〜乗り乗り助かりました!
申さん等、未消化イベント歓迎です。

らんかさん
イベマジいけましたね〜もうなれましたかな?
ご苦労の天玉ほしい〜〜〜ので
息抜きにいきますよw

とっち〜
どうした?調子悪いのか?
鼻水のせいか?
と思いきやDS故障?
使いすぎですw

ちぃさん
ちらっと姿お見かけしましたぞ〜
また今度狩りしましょうね。

たかさん
初めまして、筆頭変態エロ紳士のまこGことmakotoです
ランクとかはただの飾りなので、
気にせずみんなで楽しくやりましょう!
いつでも歓迎!いらしてね。

ひろさん、がいさん
就寝前のご挨拶だけで失礼いたしました
今度また、どっぷりとよろしくお願いします。

不慣れな大剣でご迷惑おかけしますが・・・
まだまだこれからです!w

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/22 09:24
  • 名前: らんか (ID: CWgG3Ugp)

おは〜〜(*´ω`*)

さくばん御一緒したまことさんぽすくまさんとちさん楽しい狩り
有難うでした♪

まことさん是非もういっちょマジさんいきましょう!!
チケットが足りませんw
大分戦い方わかってきて前ほどは乙りませんがまだまだwww

ぽすくまさんお初でした?
へたっぴで有名なママハンタ〜です!!宜しくお願いします
乗り乗りでマジさん早くクリアできて感動でした♪


とちさんの笛最高です(*´ω`*)吹きながら戦えるのがほんと凄いなと
毎回関心しております♪私なんかに感心されてもですがwww
いつも有難うです!!

なんだか気温差で私も鼻が・・・・とちさんから伝染したかなwww
皆さんも風邪に気を付けてくださいね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/22 09:26
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: aus1X6aE)

おはようございます。

ぽすくまさん、まこさん、らんかさん
昨日もありがとうでしたm(_ _)m

Lボタンて、大事ですね……
モンスター後ろにいても十字キーで視点切り替えて……PSPの時以来やん……
ダメージ喰らっても回復出来んとか……カオスやん……
あ…極限化は待って…!今…石が…選べないから…
でしたわっ♪エヘヘっ♪
そんな状態でテオ140を貼ったtochyを恨みますわ!
昨日は皆さん本当にご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

何はともあれイベントマジオスやらは無事に行けて良かったですっ♪
ボタン調子良ければまた現れますのでよろしくお願いします!!

タカさん?とお呼びすれば良いのかな?
アイテム選べないから回復してね( ̄+ー ̄)
そんな状態のトチです!お時間とボタンの調子が良い時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/22 10:56
  • 名前: 外人 (ID: xa/NMaWe)

おはようございます(^-^)/

ヒロ兄さん、たかさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

ヒロ兄さん、おデートありがとうございました♪おさるの育成お任せを〜!( ̄- ̄)ゞ(さるさんのことではありません♪)マジオスを撃ち落としながらの、、、乙!!素敵でした
(*´∀`)

たかさん、はじめましてm(__)mランクはカンスト、乙回数もカンストまっしぐらの外人です〜♪マジオス戦…でっかいのからちっちゃいのまで外して申し訳ありません(/ー ̄;)こんなんですが、どうぞよろしくして下さいm(__)m

ちぃさん、トチさん、まこさん、挨拶に来て頂いてありがとうございます♪♪今度どっぷりとご一緒させて下さいな♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/22 16:42
  • 名前: 外人 (ID: xa/NMaWe)

連投失礼しますm(__)m
昼下がり部屋立てました♪

認識18ー8936ー8106ー2984
パス1122

お時間合うかな…(^_^;)
解散しました(^-^)/
あけさん、ありがとうございました♪
またお時間合いましたら、よろしくして下さいませ〜m(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/23 07:34
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: f40EdWlX)

こんばんわ(*´ω`*)

寝る前の一狩り♪

識別 69-9135-9767-7776

パス 3455

ワンクエでもどぞ♪お気軽に(ノ´・ω・)ノ

おやすみなさい┏○ペコッ

******π****π****π******

おっぱよーざんす(ノ´・ω・)ノ

ハルさん♪深夜のおデートありがdでした┏○ペコッ
とても素敵な大剣と太刀をお持ちで(*´ω`*)
どーかその引運をわけてちょ♪(▼∀▼)

でわでわ♪今日も一日がんばんべー(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/23 20:18
  • 名前: ぽすくま (ID: AirkbY7K)

遅ればせながら、昨日はありがとでしたヽ(・∀・)ノ

皆さんお上手で助かりましたヽ(・∀・)ノ

また、よしなに願いますヽ(・∀・)・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/24 00:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UubPZEfE)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

お部屋たてましゅ♪

識別 55-7917-4536-3576

パス 3455

お気軽に♪(*´ω`*)

22:19空き1

22:23満員御礼┏○ペコッ

23:17空き1

23:19満員御礼┏○ペコッ

23:49空き1

ヒロ部屋解散♪おやすみなさい(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/24 07:17
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: YGGqFeZp)

おはようございます!!

昨晩もお疲れ様でした。

ヒロさん、御一緒したのはお久し振りでしたね!!
ラーのレベリング喜んでお付きあいしますよ!!
ウチの仲良しも道連れ宜しくですw

ロールさん、緑発光大剣、綺麗ですね!!
笛旋律後の『やっておしまい!!』も久しぶりに聴けました。

らんかさん、イベマジまた逝きましょう!!

本日は肌寒いですが、家事に育児に仕事に頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/24 09:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: eCTPQCrG)

おっぱよーざんす(*´ω`*)

昨晩はお久しぶりの早めからのぉ〜部屋立て♪
おかげさまでガッツリ狩られました┏○ペコッ
ご一緒してくれた皆さん♪ありがd(*・ω・人・ω・)

エルさん
エル=ラーラーw
やっぱし発生させてしまったのね(ノД`)
しかも・・・ありゃ〜育ったら………(-ω-;)
逝けるとこまでオトモしやすぜ(*・ω・人・ω・)

ローちゃん
うひひ♪レアキャラ大剣ローちゃん♪イケてたよん♪
やっぱし変態は何担いでも変態なのねw
んっもぉ〜好き♪www

らんかさん
はぅ(OωO; )らんかさんがスラアク!!
しかもザック!ザック!!斬りまくりまクリスティー♪
そのうち両手に スラアク(剣モード)持って乱舞しちゃいそう♪
マジ♂の素材足りました!?
あたしゃ〜・・・・(;¬_¬)

ハルさん
ん〜ゴーヤマン強し!!(-ω-;)
修行してきます!
美味しいゴーヤチャンプルを作るためにw
ってか、テオの乗りが早すぎwww
爆弾も砥石もナンもできんかったw



初老のため記憶がw( ´艸`)
抜けてる人いたら手を上げてね♪
(エルさん落ちてハルさん入室で軽くパニったのは内緒ですwww)

でわでわ今日も一日がんばんべー(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/24 09:36
  • 名前: らんか (ID: yO.geU18)

おはようです(*´ω`*)

ひろさんマジオさん素材足りましたwでも乙な私で良ければ逝きます♪
乙しまくりですが・・・そして無我夢中で誰かを吹っ飛ばそうが・・
ザッシュザッシュしまくりますのでwww

昨日も何人もの人をぶっ飛ばしてたかな・・・・てへw
御免なさい・・・

エルさんあのレベルで私もうお腹いっぱいですww
もう無理を感じました・・・・うん・・・ガンバルヨオツを・・・

ロールさんまたお久でした(*´艸`*)
相変らず素敵な衣装なのにおつよい♪今度教えてくださいな!!!
私衣装考えると何もスキル発動せず・・・センスないの;;

ハルさんハルさん・・・御免なさい・・・ワンクエだけなのに
何度ぶっ飛ばしたか・・・・スラアク初心者と言ってなりふり構わずww

御免なさい・・・

チャットしてる余裕無く・・・回復と研ぎと・・・精一杯でしてw
そして乙・・・皆に粉塵使いまくってもらって・・・
(O_O;)私最強www

頑張るから・・・・頑張るから・・・見捨てないで・・・・
(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/24 23:15
  • 名前: ハル (ID: zeMeoPwW)

こんばんは♪
夜狩りご一緒した皆様ありがとうございました(*^^*)

HIROさん
連日参加させて頂きありがとうございます♪
ゴーヤチャンプルにチキンも付けて料理しちゃいましょう(*´∇`*)

ロールさん
見た目とスキルの両立羨ましいです(*´∇`*)
自分はそこまでの腕がありません( TДT)

らんかさん
お気になさらずですよ(*´∇`*)
今度モタバ掘りに行きましょう(*^^*)

またよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/25 13:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: DCKDXfp9)

こんばんわ(*´ω`*)

少しだけ♪

識別 04-2521-3797-6558

パス 3455

0:51 空き2です♪

サルしゃんおデートありがd♪
少しだけぷらぷらしたら閉めますね(*´ω`*)

*********************

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

サルしゃんおデートありがd♪
宿題がんはるね( ´艸`)
けどね……一番大事なアレが…裸で………(;¬_¬)
あたしゃ〜無理w
でもがんばる(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/25 15:49
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: W2n/pbnP)

こんにちは♪

昨夜は、HIROチン、コちらこそありがとね〜♪
汚デートメッチャ楽しかったわん。

裸ね〜、う、うん、作ろう♪
追々色んな超人になれるかもしれませんからね〜作っておきましょう♪
ついでにチャンピオンベルトも作っちゃいましょう♪
で、夢の超人タッグ組みましょうね〜♪


‥‥‥、素手が欲しい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/25 23:54
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Zfc7bzqh)

こんばんは!!

早い時間ですが、お部屋作りました。
25時位まで狩ってますので、お時間が合う方は是非!!

集会所識別番号  29-3132-7224-3775
パスワード   5656(フレンド要求)

21:00 空き3
21:35 空き1です
22:00 満室です
23:35 空き2です
23:54 予定より早く閉店しました。

朱さん、サクさん、らんかさん、ありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/26 02:31
  • 名前: 外人 (ID: lpB8vXUs)

こんばんは〜♪
2部屋目逝きまーす(^-^)/

認識69ー0417ー1975ー8003
パス1122

なんとなくふらふらと〜
解散しました(^-^)/
ハルさん、ロールさん、ヒロ兄さん、エルさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/26 09:40
  • 名前: らんか (ID: puLXVTtP)

おはようです(*´ω`*)

昨晩も素敵な狩りありがとうでした!!

あけさんエルさんそしてめっちゃ久々なサクさん♪
粉塵沢山使っていただいて有難うです|ω・)

皆様の粉塵がなければ私の命すぐつきてますww
感謝しきれません!!
頑張って乙だけはしないように頑張ります・・・

毎度なんですが狩り中余裕なくて有難うと言えずもうしわけないです;
心の中では何度連呼していることか・・・声に出すと娘が起きるし・・・
チャットすると乙率あがるので・・・お許しください(`・ω・´)

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/26 12:20
  • 名前: 外人 (ID: gC7tYf7h)

おはようございます(^-^)/
ハルさん、ロールさん、ヒロ兄さん、エルさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ハルさん、モタバお宝ツアーありがとうございましたm(__)m楽しいトークタイムもありがとうです〜♪ふと思ったのですが、ハルさんのチャアク姿拝見してないかも…楽しみにとっておきまーす( 〃▽〃)

ロールさん、自分も裸さるクエスト初成功なんです!!総力戦で勝利しましたね\(^o^)/これでアノ装備が♪(さるさんのことです♪)ロールさんの青発光モタバ、、、素敵♪麻痺だし強いし!また、スラアクパーティーからカチアゲパーティーまで逝きましょう♪

ヒロ兄さん、MVPでしたね〜♪極限ティガにトドメ!そしてクリア!!!流石、ヒロ兄さんです♪素敵なモタバおめでとうございます♪♪また夜のスパルタおデート逝きましょうね(/▽\)♪

エルさん、ワンクエで申し訳ありませんm(__)mラーとラーの共演クエスト楽しかったです〜♪極限前だからですが…(^_^;)あっちからこっちからラーが飛び交っていて、目のやり場に困りますね♪
(書き忘れしていたことは伏せておきますm(__)m)

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!

ソラさん、そのうち…うっかりちゃっかりご一緒させて下さいな(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/26 12:18
  • 名前: ハル (ID: 25mgyrxI)

こんにちは♪
昨晩ご一緒皆様ありがとうございました(*^^*)

外さん
部屋立てありがとうございました♪
素晴らしい王剣斧お持ちで(*´∇`*)
まだまだモタバ掘りに行きますので道連れよろしくお願いします(o゜◇゜)ゝ

ロールさん
罠拘束とても助かりました(*´∇`*)
外さんのクエがあんなに早く終わるとは(゜ロ゜)
またよろしくお願いします(*^^*)

HIROさん
良いモタバが出たようで良かったです(*´∇`*)
また裸クエなどもオトモさせて頂きます(*^^*)
ゴーヤとチキンも調理しに逝きましょう♪

今日は息子達の運動会
応援頑張るぞ\(^^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/27 01:48
  • 名前: 外人 (ID: 5NkeuvIc)

部屋立てましたm(__)m

認識02ー3065ー1810ー6429
パス1122

解散しました(^-^)/
ハルさん、まこさん、あけさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/27 08:33
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: VPZvh9tV)

おはようござあます

がいさん、はるさん、あけさん
昨夜も楽しく乙狩り様でした!

あけさん
お久しぶりでした
最後に仲良く二人で猫タクシー、おもわず笑ってしまいました

裸ディアもみんなで逝けばチョ〜早いし、流石ですね!

ボックスがいっぱになり,スムラレア10もらいそこねたのが悔やまれます(T T)
整理整頓しないとだね。

はるさん、がいさん
わくわく、どきどきなギルクエいつもありがとうございます!
ブリーダーに感謝!
三乙してもがんばります!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/27 09:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: oMe5BmcJ)

おっぱよーざんす┏○ペコッ

書き込み遅れてごめんなさい
ご一緒していただいた皆様♪
愉しかったです(*´ω`*)

入室いきなり…脱いで♪…の一言に快く脱いでいただきありがdwww
裸ラークエがあんなに楽々クリアとはwww
さっすが変態さん達♪
個々に書き込みしてると……
神様の買い物のオトモに遅れそうなので(-ω-;)

昨晩は運動会の疲れから…寝落ち………
今夜こそ狩られたいなぁ〜(*´ω`*)
でわ♪今日もがんばんべー(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/27 10:35
  • 名前: 外人 (ID: 5NkeuvIc)

おはようございます(^-^)/
ハルさん、まこさん、あけさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ハルさん、連日ハダカ祭ありがとうございました♪ハダカでも皆で逝けば恐くない!!お子さまの運動会、お疲れ様でしたからの部屋立て直後の入室ありがとうございました♪部屋立てほやほやだったので…ズボン忘れていました(/ー ̄;)

まこさん、ボックス一杯で貰えない…4の時ぶりですね(^_^;)ど、、、ドンマイです。物より思い出♪クロス出るまで発掘探しの旅しましょう!( ̄- ̄)ゞ

あけさん、圧倒的に引けなくても大丈夫です!!トコトン道連れ〜していきましょう(*^^*ゞこの際最高級なアレが出なくても物より思い出♪アレ、欲しいな…(。>д<)

ではでは♪育児に家事に仕事に家族サービスに頑張っていきましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時 参 ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/27 21:45
  • 名前: ハル (ID: QmPN4Ibl)

こんばんは♪
昨晩ご一緒した皆様ありがとうございました(*^^*)

外さん
部屋立てありがとうございます(*^^*)
相変わらず素敵なギルクエをお持ちで(^^;
また逝かせていただきます!

まこさん
自分もBOXがいっぱいで貰えなかった経験あります( TДT)
自分もそろそろ整理しておこう。

朱さん
自分も全然良い武器が出ませんでした( TДT)
またお宝にしておくので道連れよろしくお願いします(*^^*)

皆様のおかげさまで双拳もすぐ作れました♪
またよろしくお願いします(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存