交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.526 )
  • 日時: 2015/02/21 13:46
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 2fZWEQ9t)

我侭だとはわかっています。
お話が終わって時間がありましたら
少しだけでも彼とあってはもらえませんか…?
私自身会わない方が良いというのも分かってはいるのですが…

追記
失礼しました。昨日書き込んだ代理です。

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.528 )
  • 日時: 2015/02/21 13:56
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 2fZWEQ9t)

ケセラセラさん
優しさに甘えて申し訳ない限りです。
お互いに後悔しないよう話をされて下さいね。
急な話でどのような会話をしたら良いのか
分からないかと思いますが。

のりへいさん
遅くなり申し訳ありません。
甘やかす事しかできませんが
近くにいたいと思います。

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.529 )
  • 日時: 2015/02/21 16:00
  • 名前: のりへい (ID: JrMtUM8M)

>>マスヲ&代理さん

長々お待たせいたしました。
終わりましたので、お入りください。
ただし、必ず代理さんが隣にいることを
条件にお願いします。
私も残ってますが、退室したほうがいいなら
入室時に言ってください。

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.530 )
  • 日時: 2015/02/21 16:03
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 2fZWEQ9t)

マスヲ本人やで(´・ω・`)
えと、まずはお二人ともご心配とご迷惑をかけてすみませんでした…
朝一の見舞いで怒られたので勘弁して下さい(´;ω;`)
のりへーさん、チームの方に説明等ありがとうございます(>_<)
パセラン、会ってくれるみたいでありがとう(;Д;)(;Д;)
言いたいこと山ほどあるけど取り敢えずは…。

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.531 )
  • 日時: 2015/02/21 19:44
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: UXA2TIPO)

マスヲやで!
二人とも今日は本当にありがとうございました!
正直寂しいけれど、ああいう別れ方が出来て良かった(>_<)
今日会えなかったら後悔したままの日々だったと確信しています!
今現在のん**という伏兵により引退する事に心苦しさを覚えてます…

>>のりへーさん
ずっとずっと、わがままばかりの自分を支えてくれて嬉しかったです(´;ω;`)
のりへーさん、パセラン両名に支えられて充実した日々を過ごせました♪
のりへーさんは、将来こうありたい、と思える様な方でした!
チームを解散する時も、ここでほぼ二人の時も、今回抜けるに当たって話しをする時も、のりへーさんに頼り切りでした(;´Д`)

そしてのりへーさんといえば酔っ払って爆弾置き始めたり、裸で行けば乗り死したりと
変態伝説に枚挙が尽きませんでしたねw
そんな変態で、素敵な紳士ののりへーさんを尊敬しています♪
これからはあちらで活躍していってください!

>>パセラン
パセランも今までわがままに付き合ってくれてありがとう!
前チームを抜けた時もここで会うことができるようにしてくれて、その後も今のチームに誘ってくれて…
最後までPSは追いつく事ができなかったけど。目標だもんね!簡単に追いつけたらいかんw
次に会う時は闘技総ナメしようね!狩猟数3桁もっ(o´艸`)

長期に渡って目標であり続け、寝落ち寸前に誤爆チャットする可愛らしさをもつパセランに会えて光栄でした!
そして、自分の気持ちを汲んでくれてありがとう♪嬉しいです(*´ω`*)
この想いを、そしてこの出会いを大切にしていくね!



今まで長い間お世話になりました!
そして、これからの二人の日々が良いものであるよう祈っています♪
書いても書いても書き足りません…が!ここまでにしたいと思います(A;´・ω・)

最後はこれしかないでしょう!

( 厂'ω' )厂うぇーーーーーーいωωωω

さよならは言わないっ!だからまた会いましょう!!
またねっ!(* 'ω')ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.532 )
  • 日時: 2015/02/21 21:38
  • 名前: のりへい (ID: JrMtUM8M)

帰宅しました。

お二方及び代理さん
先程はありがとうございましたm(._.)m
最後クエ行けて、本当に良かった(*^_^*)
今日のテーマは、あっさり塩対応でした・・・

>>マスヲ
まずは、しっかり休養しましょう!
それは、切に願います(〃ω〃)
引退って言ってたけど、ちゃんと
体調管理できるなら、のん**のとこは
たまに顔出してもいいかなとは思ってます。
今回のことは、あっちには何の関係もないのだから。
そして、尊敬してるだと・・・( ̄□||||!!
将来有望やないかっ!!
冴えないおっちゃん、まっしぐらやで( ̄▽ ̄)ゞ

>>ケセラン
今日は時間を作ってくれてありがとう♪
はめ部屋で知り合ってから約1年、ケセラン
から学んだことは数しれません。変態度も含めて・・・
女子会で他の3人が頑張ることを期待してる部分も
まだ若干ありますが、それじゃ意味がないので
負けるなっ、ケセラン(*^ー^)ノ♪

二人がいなかったら、間違いなく私はここにいません。
あなたたちは、私にとってそれだけ影響を与え、成長
させてくれたのです。本当に感謝しておりますm(._.)m
ありがとう♪

二人ともリアを大切にしてくださいねっ(〃ω〃)

あと、マスヲだと今日、ケセランだと女子会の後に
こちらへ状況をレスしていただけると、話が合わせ
易くなるので助かります。

では、一時の別れだと思ってさよならはしません!
また、その内会いましょう( ̄▽ ̄)ゞ

ではでは、お元気で(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.533 )
  • 日時: 2015/02/21 22:04
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ia/6fOX.)

えー、とりあえずの状況を。
Kさん『他のメンバーはどうでもいい訳ね、はいはいもういい。三人でよろしくどうぞ。別部屋建てます』

Tさん『フォロー行ってきます』

Gさん、Yさんとの話し合いの末パセランの女子会を待つことに

GさんもKさんの部屋へイン!←今ここ

Kさん…(o´Д`)=зフゥ…

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.534 )
  • 日時: 2015/02/22 00:37
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8s5LQWUA)

最終の状況書きますね。
といってもあちらにもレスあるので分かりますが…
K♂さんの強引な説得により長期休暇で席だけ残すことに…
休暇の理由は持病の悪化、パセランの不在を挙げてます(>_<)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.535 )
  • 日時: 2015/02/22 00:42
  • 名前: のりへい (ID: ZJePK5iT)

マスヲ

話するならそっち行くけどどうする?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.537 )
  • 日時: 2015/02/22 00:55
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8s5LQWUA)

>>のりへーさん
今日は寝るので落ちてます!
ありがとですん♪

>>パセラン
まじてごわい。
団体で来るからやばい。
歌姫はこっちの意志に合わせてくれる感じ…
休暇も考えさせて下さい→即答して→パセラン残ったらのりへーさん、パセランいてマスヲだけ名前ないのかー→休暇で名前残して下さい
こんな感じよ…

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.539 )
  • 日時: 2015/02/22 01:11
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8s5LQWUA)

>>パセラン
うぬ…
そうなんよ。長期休暇にすればあっさりのはずよ。
ただ、当然やけど生存レスは必要になるで♭

和解した事と
脱退or休暇する理由
休暇なら名前だけ置かせてください
これで後半はあっさりやったで!
ちなみに、参加してる人のモチベーション維持の為にも参加率の低下を防ぐ脱退の方がチームのためにも、ってのは仲間だからであっさり却下やでw

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.541 )
  • 日時: 2015/02/22 02:46
  • 名前: のりへい (ID: ZJePK5iT)

>>マスヲ
完敗だったようやな・・・
少し話してきたけど、みんな熱いわww
でもやっぱ〇さんがNo.1や(*^ー^)ノ♪

>>ケセラン
女子勢、恐ろしいで・・・(ノ_<。)ガクブル
二の矢、三の矢持っておかんと瞬殺や!
頑張るやでっ( ̄▽ ̄)ゞ

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.542 )
  • 日時: 2015/02/22 07:16
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 8nGYtrMo)

おはよ(* 'ω')ノ

>>パセラン
一応…
話急いで結論から(引退することから)言ったら危ないで。

ではの!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.543 )
  • 日時: 2015/02/24 07:41
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: W.SrZxts)

ここはロックするようになるのかな?
そのままでもいいと思ってるけど、
もしロックするなら今後二人だけに話、ではなくなるけど
あちらに書き込む形でいいのかな…?

今日女子会?がんばー(´°ω°)ノシ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.544 )
  • 日時: 2015/02/24 13:34
  • 名前: のりへい (ID: Qq3rbc.6)

>>マスヲ
ロックの方はケセランに一任してるので
女子会次第じゃないかな?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.546 )
  • 日時: 2015/02/25 01:21
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ymrA/WR1)

やぱロックかー。
連絡に使えるかと思ったけどちかたないね(A;´・ω・)
一旦抜けると聞きますた♭
それと、必ず戻る、ともw
レスできない時でも今のチームの方、
なるべく確認するようにしていきまするーー

お二人へ

いつも体調気にしてくれて有難うございます♪

んでもしかしたら、だけど。
月末か来月の頭まで薬の効果見て、
何も変化ないようだったら
代理と共に好きにやっていこうかと思ってます。
勿論その時はあちらに参加するようになる…かな。
細く長くは性に合わんのよ…
最悪の事態は考えてるけど、
そうならずにまた3人で会えたらいいね(o´・ω-)b

これだけはここで言っておきたかった(A;´・ω・)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.548 )
  • 日時: 2015/02/25 05:02
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ymrA/WR1)

おはよ(* 'ω')ノ
離れるのは寂しいけど指摘したの自分自身だからね…
離れちゃってのりへーさんには申し訳ないです(´;ω;`)ゴメンナサイ
でもでも、きっと次は今までよりも楽しめるよ!
久々に会ったりとかでテンションも上がるだろうし♪

パセランも体調気を付けてね!
二人の時とか話してたリアでの話、
自己完結して周りの意見聞かない、とか
同じ側だから何とも言えないけど
もっとたくさん周りに頼りなね♪

パセランからも大切なもの、沢山もらえたよ!
3人ともこの出会いを糧に進んでいこうね(o´艸`)
辛くなったらレスはなくてもここ覗いたり
ロック外して書き込んでみても…えぇんやでっ!

毎日楽しく過ごしていってね!!
麻婆とか激辛麻婆とか作りながらっ!

次会えたら、本格的にオフ会も考えよね♪
またいつかっ(o'∀'o)ノ))フリフリ♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.549 )
  • 日時: 2015/02/25 09:04
  • 名前: のりへい (ID: tPCV9uLE)

おはよーヽ(・∀・)ノ

>>ケセラン
昨日、部屋で話ができたので皆まで
言いません!!
ほんと、今までありがとう♪
これから、色々忙しくなるようですが、
身体には気を付けてくださいね(*^_^*)
では、お元気で(*^ー^)ノ♪

>>マスヲ
昨日は会えず残念でした(´;ω;`)
身体のことは、代理さんがついてるなら
これ以上は何も言うまい・・・
薬の状況次第であっちに顔出すことに
なるなら、お別れする必要もないので
今日あたり会わんかね?
昨日、ケセランと話して、このスレの件で
話もあるし♪


Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.550 )
  • 日時: 2015/02/25 09:39
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ymrA/WR1)

>>のりへーさん
薬の効き目次第なので確実に会えるとは言えませんが、
今日会えるようでしたら是非♪
それと、あちらに顔を出すようにするかとかは
まだ分からんとです…
代理はどこか転々と旅行がてら海外行こうとか言ってるしで。

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.551 )
  • 日時: 2015/02/25 10:49
  • 名前: のりへい (ID: tPCV9uLE)

>>マスヲ
海外だと・・・( ̄□||||!!
マスヲといい、ケセランといい、急に
リア充になっとるやないか!!
インターナショナルやな(* ̄∇ ̄*)
今日じゃなくても、体調のいいときで
全然ええんやで(*^_^*)
一先ず、今日は21時以降ならオンできるんで、
行けそうならレスおなしゃすヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.552 )
  • 日時: 2015/02/25 11:12
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: ymrA/WR1)

>>のりへーさん
まぁまだわかりませんが(A;´・ω・)
パセランは…元よりリア充の匂いプンプンやでw
行けそうだったらこちらにレスしますね!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.553 )
  • 日時: 2015/02/25 20:37
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 7eTGmCkP)

なんとか起きれた…
21時に部屋作りますね!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.554 )
  • 日時: 2015/02/25 21:00
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 7eTGmCkP)

バルバレ 新人 ドスゲネポス パスいつもので作ってます!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.555 )
  • 日時: 2015/02/25 21:14
  • 名前: のりへい (ID: tPCV9uLE)

>>マスヲ

あと5分ほどでいきます。

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.556 )
  • 日時: 2015/02/25 22:21
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 7eTGmCkP)

>>のりへーさん
ありがとでした!
また今後ともご贔屓に(o´艸`)

>>パセラン
スレロックいつでも大丈夫やで♭
パセランのオトモの名前で作ってるで!
今後はそちらで連絡を!!