交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.457 )
  • 日時: 2015/02/02 20:45
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6HwRSOaS)

>>のりへーさん
なんとっ!
まだフレが帰って来てなかったんやでw
今から部屋作るやでー!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.458 )
  • 日時: 2015/02/02 20:50
  • 名前: のりへい (ID: zuZ252Ac)

21時にいくやで

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.459 )
  • 日時: 2015/02/02 20:54
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6HwRSOaS)

>>のりへーさん
りーかいっヽ(・∀・)ノ
待ってるずらー(οωΟ*)b

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.460 )
  • 日時: 2015/02/02 23:11
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 6HwRSOaS)

>>のりへーさん
ttp://imgur.com/a/dRlUR#BEEo6Sq

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.461 )
  • 日時: 2015/02/03 08:45
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: c.MsF.6i)

ハニョ━ヾ(゚ω゚
昨日もありがとでしたー!

>>のりへーさん
ティガ亜ラーの次は何を育てるんやろ・・・
鬼クエかな?きっとそうに違いない( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
個人的にはランス、ハンマー辺りも
育ててみて欲しいところでつ( ´艸`)

あの後また探索レアばかり回してたけど
全然ティガ乱入しないんですが?
結構やってるけどティガ以外は乱入するんでつ(´△`)↓
ティガに派生するやつは出るけどさ・・・
確率的にティガに来て欲しいよぅ(´;ω;`)

明日はパセラン昼行けそうかな!?
用事入ったら気にせずどーぞ( ´∀`)b

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.462 )
  • 日時: 2015/02/03 12:18
  • 名前: たれ姐 (ID: mlPZrUxZ)

こんちわ(´・ω・`)

仕事が激務になり出張も
多々あるため暇ができそうにないです。。

すみませんな・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.464 )
  • 日時: 2015/02/03 14:30
  • 名前: のりへい (ID: 8tL50ar.)

ちーーーっす。

>>マスヲ
昨日もお疲れ様でした。
今日は20:30くらいからいけそうやで(* ̄∇ ̄)ノ
一先ず、てがらーとブラキジョー育てて
一つ空きあるから、現在探索中ってとこやな(*^_^*)

>>たれねー
いそいそは、しゃーないな( ノД`)…
でも、時間できたらちゃんと来るんやで(^^)b

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.465 )
  • 日時: 2015/02/03 17:21
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: j/0tTN3n)

>>パセラン
逆パターンか・・・こっちはセルレばっか(・∀・)
バサルは派生しやすいよねw
2頭クエになった時の期待を砕かれるww
DVD出てるならPCで見るんやが・・・(´・ω・`)
漫画からにしよかな?

レス減っても毎日レスくれるしいいんやないかな?w

>>のりへーさん
20:30ね、りーかいっヽ(・∀・)ノ
ふぬふぬ・・・キリン絡みとかどうですか( ´艸`)
めっちゃやりにくそうですけどっ!
面白いのでたら送り付けます(/ー▽ー)/フフフ、、、

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.466 )
  • 日時: 2015/02/03 19:11
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: j/0tTN3n)

んっふっふー(^ω^)
ディア原種ティガクエ出たじぇっヽ(・∀・)ノ
ランスだけど。。。
成金バベル手に入れないとだし、
育ててみようそうしよう∩・ω・∩

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.467 )
  • 日時: 2015/02/03 20:06
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: j/0tTN3n)

探索で予告良さそうだったので行ってきますε-(/・ω・)/
少し時間過ぎちゃうかもかも(´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.468 )
  • 日時: 2015/02/03 20:31
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: j/0tTN3n)

|ω•)チラッ

探索おわたよ∩・ω・∩
部屋立ててます♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.469 )
  • 日時: 2015/02/04 00:43
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: bcoq2WVK)

お疲れ山でした∩・ω・∩
135以下だとボッコボコやな・・・
そういえば今日の探索でようやくイビルのきもちが出たっ♪♪
結構前にパセランが可愛い言ってたのが分かったw
しばらくロデオで癒されてきます///

>>のりへーさん
今日あたいが乙ってたのはあたいのせいじゃない・・・
全てラーが悪いんや(´;ω;`)
てかキリンブラキやばすぎでそ(;´∀`)…
キリンを追っかけーの
ブラキを追っかけーの
乙りーの\(^o^)/
早く136にして やくめでしょ

明日は仕事終わらせたら即レスします♪
平日昼の部楽しみやっヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.472 )
  • 日時: 2015/02/04 04:36
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uQYoI61p)

おはよーござます( ´ω`)ノ

>>パセラン
その時間なら行けると思われ!
もしかしたら途中数分だけ外すかもやけど(;´Д`)
んで早め落ちね!りーかい(○´∀`)ゞラヂャ!

イビルプーギーやばいね!
だっこしてもロデオさせててもかわいい(´ω`*)
アイルー村だと全体的に可愛いもんねw
2もやればよかったなー(´・ω・`)
知り合いにイビルプーギーの抱き枕依頼してみるか・・・
ザボアクッション(膨張ver)とかあったらいいのになーw

仕事いってきまー((((っ・ω・)っ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.474 )
  • 日時: 2015/02/04 12:57
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: qJNM8peC)

>>パセラン
仕事終わったよヽ(・∀・)ノ
13:30頃からいけそ!

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.476 )
  • 日時: 2015/02/04 13:25
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: qJNM8peC)

おっつおっつ♪
45分りーかいっ!
その頃部屋立てるね♭

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.477 )
  • 日時: 2015/02/04 17:27
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: jKXLvbNc)

昼間乙でしたっヽ(・∀・)ノ

>>パセラン
ご苦労のタイム見てきたよw
4のタイムが4'47'10
今回が3'42'76・・・
まぁまぁやなとかそんなもんじゃなかった(∩´∀`)∩ワーイ
モーション変わっただけなのに一発でこれって・・・
やりおるわ(・ω・ノ)ノ
次は週末楽しみにしとるで♭
オウガセルレ出しといてねw

夜はのりへーさんに合わせますっ!
昨日と同じ位かな?
はよあそぼ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.479 )
  • 日時: 2015/02/04 20:04
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: bcoq2WVK)

>>パセラン
ありがと♪何かなくても話すよ(`・ω・´)キリッ
闘技はチャアクで更新できるかが見ものやね( ´艸`)

仮眠してたらオンに繋いでる夢を見ますた
何故かオンなのにソロで行ってて、
いきなりのりへーさんがクエに助っ人?で現れて
大剣持って空中で縦に回転切りしてました・・・
やっぱ夢ってカオス・・・(´・ω・`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.480 )
  • 日時: 2015/02/04 20:10
  • 名前: のりへい (ID: Me2vpDyR)

[壁]_・)チラッ

昼から遊んでただと・・・( ̄□||||!!

裏山じゃないか(ノ-_-)ノ~┻━┻

21時頃から参加できそうだすヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.481 )
  • 日時: 2015/02/04 20:21
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: bcoq2WVK)

>>のりへーさん
いいやろ( ・´ω・`)
21時りーかいっ(`・ω・)ゞ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.482 )
  • 日時: 2015/02/04 23:37
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: bcoq2WVK)

お疲れ様でした∩・ω・∩
USJ装備のオトモ可愛い(*´д`*)ハァハァ
片手は残念性能だけど・・・
こいつらをイビルプーギーに乗せると最強やなw

>>のりへーさん
まさかの4PTでもパーティークエS取れませんでしたな・・・
作戦が必要やっ!!
S取ったら次は武器縛りとかもしたい・・・
ナズチブーメランもまだですしね(;´Д`)
ナズチはここで4人の時にっw
3人の時でもいいけどっヽ(・∀・)ノ

明日はお休みしようかな・・・
ちといつか来る縛りに向けて武器練習もしたいので、
明日はソロで色々やってみようかと♭

おやすみなさーい♪_(-ω-`_)⌒)_

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.483 )
  • 日時: 2015/02/05 04:59
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: G8kx092a)

( ´ω`)ノオハヨ
ね、眠い・・・
仕事行かねば(´;ω;`)
今日は探索に棍以外で行くんだ・・・
自マキ5スロスキルにならないかなー
探知なんていらんとですよ!!

よっし仕事仕事((((("8-(o'ω')o カタカタ

>>パセラン
既に見たかもですが、
闘技極限ジョーソロで2'15がありやしたw
二人でやったのより早いね!
プロハンのチャアクはやばい(確信)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.485 )
  • 日時: 2015/02/05 18:49
  • 名前: のりへい (ID: Br.lsB7h)

>>ケセラン

あたいは22時ならいけるで( ̄▽ ̄)ゞ

何の話や!?

怖いやないか・・・( ̄□||||!!ガクブル

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.486 )
  • 日時: 2015/02/05 19:23
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: r6nLsJ5N)

>>パセラン
22時りーかいです♭
怖いよう(´;ω;`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.488 )
  • 日時: 2015/02/05 21:05
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: r6nLsJ5N)

>>パセラン
怖くない・・・怖くないよ(`・ω・´)キリッ
即行きまする♭

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.489 )
  • 日時: 2015/02/06 01:02
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: B0zf4ESD)

お疲れ様でしたっっっ!

>>のりへーさん
キリン強すぎです・・・
超解放の度に爆弾に巻き込まれ・・・
ビリビリしてたら突進で乙ヽ(・∀・)ノ
亜種の雪だるまも辛いけど、
原種も相変わらず面倒ですなw
次は勝ちにいきましょッ!!

>>パセラン
色々とありがとうございます♪
次はわーわー狩りにいこーねw

今日はねるっ!
おやすみなさい♪♪