交流掲示板

削除
  • 日時: 2015/02/28 14:31
  • 名前: ケセラセラ (ID: 492LhzG5)

削除


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.397 )
  • 日時: 2015/01/27 20:27
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0.75U2ai)

Oh...
レベリングしながら待ってるやで(`・ω・´)+

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.398 )
  • 日時: 2015/01/27 21:54
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: 0.75U2ai)

>>ぶらこん
フレのとこ行きます
レスない時不参加でいいんですよね?

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.399 )
  • 日時: 2015/01/28 01:34
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: JyeWxARb)

>>のりへーさん
お疲れ様でしたっ!
テオ封じ出るようになりましたねヽ(・∀・)ノ
早く睡眠棍と属性棍下さい///

明日は仕事次第ですが、
多分いつも通り20時にはいけるかと!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.400 )
  • 日時: 2015/01/28 05:22
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: nryQN9tU)

( ´ω`)ノオハヨ

仕事前の探索ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ジョー2頭1&3きたっwww
砂地→水晶洞窟→水場→お宝・・・
お宝エリアなんて無かったとよ(´・ω・`)ウン…
しかもまたハンマーなんよ(´・ω・`;)
先にラーオウガ育てて、
その後育てるか欲しい人いたら渡します(`・ω・´)+
防具は胴のダマスク、デスギアよ・・・

あとラーバサ亜ハンマーもあるんよー
1312+のフィリア、キリンU胴どすえ
お宝→天井→蔦→水場ざます(´・ω・`)


フレ混じえるのもいいけど、はよここで集まりたいぬー・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.401 )
  • 日時: 2015/01/28 14:02
  • 名前: のりへい (ID: Pzf9lJvV)

ハイハーイ(・∀・)ノ

>>マスヲ
昨日もお疲れ様でした。
今日は、22時くらいからの参加に
なりそうやで・・・( ノД`)…

みんな、いそいそみたいだから
体調には十分気を付けるんやで(*^_^*)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.402 )
  • 日時: 2015/01/28 16:41
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: AktZCZjG)

>>のりへーさん
そうですか・・・(´・ω・`)
もし今日もレスなければ、
フレのとこで遊んでると思うので
来ちゃって下さい( ´艸`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.403 )
  • 日時: 2015/01/28 17:51
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: AktZCZjG)

もうそろそろできそうざんす(*`・ω・´)
21時頃目処に今日どう動くか考えますー

そいえばあっちにスレ関係者じゃない人からの
書き込みがありましたなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
抜けた人から、なのか
単純に見てた人か分からないけど
ほんとに見てる人いたんや・・・て思いますた(/ー▽ー)/
ありがたいこってすヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.405 )
  • 日時: 2015/01/28 19:40
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uYG3/.xu)

>>パセラン
腰痛!?大丈夫なん?(´;ω;`)
整骨院とか鍼治療とかやんなよ・・・?(`;ω;´)
色々ってなんね!聞ける愚痴あったりしたらいつでも聞くで・・・
いつも聞いてもらっとるしね(;´Д`)

腰気をつけるわ。あと腰も( ・`,_ゝ・´)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.406 )
  • 日時: 2015/01/28 19:42
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uYG3/.xu)

部屋は立ててるけど
まだ参加出来る人いなさそうなので
フレと戯れてますっ!
気にならなければ来てくだしゃーヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.408 )
  • 日時: 2015/01/28 19:51
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uYG3/.xu)

>>パセラン
そなのよ!
もしかしてあの人・・・!?とか
想像が膨らんでたww

ご無沙汰の人はあの人よねw
そっとしておく事にしとります!
解散して即日レスとか・・・
み、見てたでしょっ(*´°ω°`*)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.409 )
  • 日時: 2015/01/28 20:04
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uYG3/.xu)

フレ抜けてぼっちなう(;・∀・)
ひ、暇な人いたら来てくれてもいいんだからっ(´;ω;`)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.410 )
  • 日時: 2015/01/28 21:03
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uYG3/.xu)

大剣でラーオウガ行ったら後ちょいんとこでクエ失敗した・・・(´・ω・`)
極限してないのに・・・PS上げたいぬー
次みんなで集まったら以前言ってた拘束なし実行ですな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

いない・・・かな?
フレと戯れてきまする

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.411 )
  • 日時: 2015/01/28 22:26
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: uYG3/.xu)

>>のりへーさん
マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆
はようはようw

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.412 )
  • 日時: 2015/01/29 01:31
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: xC9ntjYx)

>>のりへーさん
お疲れ様でしたっ!!
ラーオウガ、最後にクリア出来ましたね!
後は再極限する前に倒せる様になるのと
罠なしで倒せる様に、ですかねw
140まで後ちょいなのに遠い・・・(´・ω・`)

明日はのりへーマン不参加ぽいです(´;ω;`)
誰か来れるんか?(´;ω;`)

>>パセラン
週末はどうなりそ!?
はよ遊びたいんやでw

>>たれねー
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

>>ぶらこん
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

*-ω-)ノ" オヤスミー♪

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.414 )
  • 日時: 2015/01/29 02:32
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: xC9ntjYx)

>>パセラン
ね、寝れないなら遊んでくれてもいいのよww
寝たほうがいいですね、はい・・・

寝れない時に深夜アニメとかスマホさわるのは危険よね(´・ω・`;)

ふぬふぬ、了解っ!
土曜の夜は寝落ちするまでね!役目でしょ( ̄ー+ ̄)キラーン
イベクエ配信もあるからそれもいこーじぇーヽ(・∀・)ノ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.415 )
  • 日時: 2015/01/29 06:04
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

ハニョ━ヾ(゚ω゚

朝一の狩りは裸でランラー140っ!ヽ(・∀・)ノ
視点切り替えミスって1乙

普通に乙

ドスラン倒し終わる←ここまでで6分

ラーのバクステに巻き込まれ一撃死

よし、次の目標は極限解除!
出来るかな・・・出来るよね(;´Д`)
行動の予測が必須だなぁ、と思いました(小並感)

今日も朝から寒いので
厚着して出て下さいね( ´∀`)b
マスヲのダウンは穴があいて毛が減っていってます(´_ゝ`)クッククク
・・・・・・なんで内側が破けたしw

今日の夜は18:30頃から出来るかとー!
遅い時間でも参加出来る人いたらレスくだしゃー(・∀・)ノシ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.416 )
  • 日時: 2015/01/29 06:54
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

ラージャン極限解除、通常弾での検証あったのね(ΦωΦ+)ホホゥ....
頭、腕が約20発
脚が40発程・・・
胴は書かれてなかったけど、
心撃あるからってテキトーはダメって再確認出来たずら・・・
ソロで乙りながら覚えよ(´・ω・`)
これ心撃無しで立ち回ってみるほうがいいんかな??

さて、仕事行ってきまするーε-(/・ω・)/

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.418 )
  • 日時: 2015/01/29 07:45
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

>>パセラン
起きてたよw
もしかしてと思ってあの後レスしばらく見てたら寝てたw
ね、寝ます///ってパセランもよ(`・ω・´)+

そうそう、髪の毛が・・・代わりにハンターはフサフサよ(´・ω・`)
・・・(-ω-;)アルェー??
ヒジキ食おうヒジキ( ・`,_ゝ・´)
スカルプは後輩が使っとるわw
髪きしむ言ってた(笑)

腰・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
肩の次は腰。゚(゚´Д`゚)゚。
もしや寝相が・・・w

まじでっ!?
てか練習ならそれの方がいいか!
お互い逃げ場がないし(;・∀・)
よーしパパ頑張るぞー(p`・ω・'q*)

仕事しよ仕事((((("8-(o'ω')o カタカタ

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.419 )
  • 日時: 2015/01/29 15:23
  • 名前: のりへい (ID: bCa9VamD)

ちーーーっす。

土日には、みんなで集まりたいもんですな(* ̄∇ ̄)ノ

>>マスヲ
らーわんこ、わんこ倒してしまえば
楽なのわかってるのに、倒せないもどかしさ・・・
イライラMAXでしたな(ノ-_-)ノ~┻━┻
でも、最後は倒せたからスッキリしたやで( ̄▽ ̄)ゞ
例の件は、ちと考えてみまするよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

>>ケセラン
腰に激痛だと・・・
ちゃんと、病院いくんやで(^-^)/
最近、会えてないから週末は遊ぶんやで(*^_^*)

今日は飲み会につき、不参加になると思いますm(._.)m

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.420 )
  • 日時: 2015/01/29 18:19
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

よっしゃー!仕事終わったーっヽ(・∀・)ノ

>>のりへーさん
次回にしようって言っても諦めない姿勢素敵です///
安定して倒せればストレスなんてないけど・・・
クリア後達成感ぱないからいいんです!
例の件オナシャス!ヨロ(`・ω・´)スク!

部屋立ててみようかな・・・
18:30なったら部屋立ててみます♪
誰か来れるといいんやが・・・

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.421 )
  • 日時: 2015/01/29 19:47
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

しめとりまするー

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.423 )
  • 日時: 2015/01/29 21:10
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

>>パセラン
他で遊べそうなとこあったからいいのw
土曜はあそぼーじぇ☆

ねーやんは今日も仕事やろなー(´・ω・`)

少なくとも3人で遊べるのほぼ確定やし楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.424 )
  • 日時: 2015/01/29 22:25
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

久々にレシピの方で暴れてきたずら(´・ー・`)フフン
未解放の人達に装備合わせてわちゃわちゃw
効率は良くないけど、
上位装備に戻してやってみるとなんか新鮮やったw

防御300つらたーーん(笑)

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.425 )
  • 日時: 2015/01/29 23:12
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

そろそろもっかい部屋作ってみるか・・・
20分に部屋立ててみます♭

Re: 【新規募集×】とびだせ モガの森 (仮) ( No.426 )
  • 日時: 2015/01/29 23:22
  • 名前: マスヲ ◆hxLEEPhnRg (ID: EliEfmpF)

部屋たて完了(`・ω・´)+
待ってるじぇ♭